【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509278466/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっと青エンジン60貯まった・・・
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490458.jpg
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org490459.jpg
☆同じにしてもステ差出てきそう、でもデバフだけ見るならスポーツユリア悪くないので優秀なのかな
ゴリア?知らない レイド60超えた辺りからロケパン事故で安定しなくなってきた
前半よりHP多いし回復2人入れて耐久するより防御デバフで一気に減らそうとした方がいいのかな レイドで耐久は最終的に困ると思う
30ターンで負けだし
まあ30ターン越えなければいいが そら耐えきれるなら余剰削って火力に回すのが最適なんだろう
ウチじゃまず耐えられないが来るからなぁw
盾紫にしたら耐えるかなぁアグニ耐えられてるからと攻ユニ先に紫にしちまった
>>700
SD体型のロボがワチャワチャ戦う軍隊モノと言えば?
そう、SDガンダムコマンド戦記G-ARMSだね
その主人公キャプテンガンダムの必殺技が獅子の牙って寸法よ
え、このゲームは韓国原作?
…なんでだろうな みんなイベントのやつどれ回ってるの?
早く消費したくて最後のやつ回ってるけど固くて逆に遅いんじゃないかと思い始めた 水着ユリアちゃん下さい!水着ユリアちゃん下さい!み…ぁあああああああ!!!?
https://i.imgur.com/lZKHTbL.png >>707
あともう一回10連回せば、きっと金枠2個入ってるで(ニッコリ >>706
少しでも通常マップでエンジン回収する為に、イベントはeasyだわ デイリー分だけな感じ?
俺もボスあんまり流してないしそうようかな >>711
いや期限内に300回のメダルが取れるように、もう200ほど回ってる 回したらオール銅だったから今日はもうやめとこう禿げる (´・ω・`)イベントのアイテム交換は1個ずつしかできないの?
(´・ω・`)水着ガチャ100連やって水着☆5出なかった吐きそう ワールドマップのゴールド2倍が勿体なくてそっちでエンジンとお金稼いでる
イベントはそのうち本気出す予定。100は回ったと思うけど
5メダルごく稀に落ちるからhell回してるけど >>714
その書き方だと水着じゃない星5は何かしら出たんだろう?
贅沢言うでないぞ 100連で4%を一回も引かない確率ってどれくらいなんだろうな >>717
期待値の1/4以下にハマる可能性は1%くらいだったハズ
期待値出る確率は6割だから、4割は期待値出ない (´・ω・`)名前よくわかんないけど、お姉ちゃんとゴリラみたいに歩く盾と開幕全体攻撃するやつと全体回復するやつとエロいスーツ着てるの出た めちゃくちゃ引いてんじゃねーか!
まあ水着が欲しかったって言ってるし、複雑な気持ちかもしれんが… >>720
なんか結構あたり引いてる気がするのは俺だけ? (´・ω・`)水着エミリーかバナーの黒い水着着た子が欲しかったんですよ… 100連無心で引いたら結構☆5でる。
めっちゃかぶるけど、微課金でもキャラに困らない。
しかしやればやるほど元が着せ替えゲームなのがわかるよな。 >>717
0.96^100=0.01687
100人中一人か二人くらいって言うところ Lv99ボスワンパンで殺してる層はやっぱペトラとか6にしてんのかな (´・ω・`)誰か1人だけ☆6にできるんですが、誰がオススメですか?
(´・ω・`)ペトラ?空飛ぶやつ? >>727
前編なら6にしないでも反撃メインの〜42レベで余裕をもって転がせれた
後編は防御バフと火力のやりくりで少なくともレベル50以上にしないと安定しないと気づいてレベリングしてる せめて味方全体の攻撃力上げるバフでもあればね
このキャラがいればどのコンテンツでも最高効率が出る、みたいなことなく、それぞれ得手不得手があるのはいいことだと思うわ 時間の無駄だからレイドは一切やらないことにしたわ
しんどいと思ってるやつは止めてみスッキリするぞ >>730
どいつもクッソ有能なんで難しい
足りないと思うとこ補強すれば良いんでね >>730
盾とお姉ちゃんはどこに出しても活躍する
ペトラは周回と巨大兵器で強いけどレイドではイマイチ あんまり時間かかり過ぎると客離れするな、たぶん
社会人はキッツいわ
やりたいけどな (´・ω・`)とりあえずtnkに従いお姉ちゃんにしときます
(´・ω・`)エロ目当てで始めてみたはいいけど、エロ遠すぎて絶望した……… コード入れろ
補給物資の中に好感度アイテムが紛れ込んでたと思う デイリー戦場ちょっと回せば高感度なんてすぐじゃなかったっけ バトルスーツティナって使える?なんかイマイチ強さを体感できないんですが… 時間がかかるのはまぁ実際の操作時間はそうでもないんだけどな
android版もあるから、休憩時間にでもスマホぽちぽちしなせ >>730
ペトラ:短期決戦の鬼。格下や開幕の雑魚減らしには重宝するものの継戦能力が無い、レイドに拘らない人向き
ナタリー:単体特化。反撃持ちだが全てのスキルが単体攻撃のため戦場を選ぶ。なお火力倍率は最高峰でありスキル2の火力は驚異の610%である
シャオ:長期戦型。継続火力バフ、反撃スタン持ち。スキル2は貫通と沈黙デバフ、通常攻撃の命中デバフはアテにならないものの、バフのお陰で戦場を選ばない
BSアリエル:長期戦範囲型。範囲スキル、継続火力バフ、範囲反撃持ちで対応範囲が広い
BSティナ:長期戦単体型。継続火力バフ持ち、攻撃は全て単体だがスキル2は沈黙デバフあり、バフのお陰で同じ単体のみのナタリーよりは戦場を選ばない
水着エミリー:ごんぶとビーム。攻撃が全て貫通攻撃であり、1と2は確定デバフ付与。火力低倍率でバフこそないがデバフのお陰で戦場を選ばないか?超欲しい
水着セシル:貫通型。通常攻撃以外貫通、☆5で唯一の能動的なスタン持ち。スキル3での防御でバフはおいしいかもしれない?
水着は持ってないからスキルを見てのエアプなのは勘弁な やたら多い通常デイリーにイベントデイリー2つは笑うしかないな
休みで余裕出てきて頭冷えた人は多いだろうね、文化の日だけに BSティナは沈黙が運ゲーなのが辛い、これ頼みの作戦は取りづらいしなぁ
ホーム画面に出すとウインクしてくるのがエロいのが強み >>746
止めないから引退した方がいいぞ
義務感感じる層はソシャゲやったらあかん身を滅ぼす ティナ単体で見ると微妙だけど、お姉ちゃんアリエルリンダと組ませることによって究極体ペトラが完成する 書いてて思ったけど、バフがステータスに関係なくスキルレベルのみでバフ数値が上がる仕組みだったらバフがメインな子を6にするよりアタッカーを6にしたほうが良い気がしてきた
ナタリーとか(ステマ ☆はパイロット成長率だけだからスキルには関係ないでしょ ナタリーは新ガチャで攻撃特化型が来たら死ぬ気しかしないから他に回せ
脆さがわりと致命的、既存キャラの上方修正とかやりそうな運営じゃないし
完璧な介護体制の下でのみ働けると言う前提が廃課金以外には重すぎる ナタリーたまらんな
一撃必殺の仕事人仕様なのもよし
スキル効率がもう少しよければってのが惜しまれる >>754
元のゲームやったことないから知らんけど上方修正しないっていう根拠は リリース記念パッケージって期限付いたのね…
余裕ができたら買おうと思っていたのに…
※余裕がない 後半のレイドをナタリー介護でどうにかできないか試してるけどほんとモロすぎる
一応ナタリー倒れても次のお姉ちゃんでLv70くらいまでいけてるがLv99は無理そう
ただナタリー倒れるまでの削り速度は半端ない 2軍のレベル上げしつつ、ゴールド稼ぎ。
で、仕事に戻る >>754
既に水着エミリーとか一部のキャラ上方修正されてるんですが・・・ このゲーム状態異常の効果ってどこにかいてあるの?
沈黙だのスタンだのいわれても効果がわからないんだけど >>756>>760
様子見てたけど、どうもやっぱりテンプレの彼っぽいしあまり触らんでいいと思う
改行幅を揃えるところとか特徴まんまなんだよね
根拠レスなのも相変わらずだし レベル99レイドナタリーよりもろい水着セシルが普通に生き残ってるから大丈夫
まぁ全体火炎クリ三連発とかだとFローズの回復間に合わんが >>758
うちはナタリー元気だけどな
スポーツアリエル居れば、Lv99でも無事故だし ナタリー強いんだけど挙動遅いのか空回りばっかなんだよなぁ…
ポンコツ可愛いけど そもそも、脆いとかいわれてもそれ何レベルでの話?って感じが
そりゃ99レイドに35以下で乗り込んだらすぐ崩れるだろうし、60カンストならヒールまで耐えるかもしれない、カンストしてないから知らんけど
あと、後半レイドは単体攻撃しか持ってないんだからボス前に出したらナタリーじゃなくても崩れるやろ >>766
なるほどいいこときいた
スポーツアリエルは育てて試してみる >>769
まあ攻に耐えられたら盾の立場無いしなw http://i.gyazo.com/86fae67f5ad45ab7670c327060df1b77.png
巨大ボス戦
わかっちゃいたけど単体ナタリーポイント出せないな悲しい
アリエル紫0、ハンナ紫0、ビビ青2、ナタリー青1、ツバサ青1 >>766
80レベですら48ゴリア沈めるのに99でどうすればナタリー生存するん……? アグニの話してる人とGGRの話してる人が居ると思うんですけど(名推理) 攻撃力は数値が大きいからデバフの効果大きいよな
スポーツアリエルは攻撃力が低いけどスタンと攻撃down持ってる
後半のヘルに小悪魔セシルもいいぞ命中アップだから周回速度上がる >>776
後半レイドって書いてあるのにナタリー生きてるって安価レスしてるから……(震え声 後半の高レベルはナタリーどうこう関係ないやん
盾役をどう生存させるかで編成組むしかないがな 他のキャラ持ってるならまだしも持ってない状態で☆5だ!→ナタリー出たら超絶がっかりだお('A`) すまん
後半レイドにナタリー盾役とか想像つかなかった ローズとナタリーだけでロケパン減らして戦えば安定するのでは いやどうも私が無謀なアホなだけのようだ
手持ちのキャラとLvだと30ターン生き残ってもダメージ足りないから色々やってたらお姉ちゃんなら高確率で生き残るからナタリー無理かなあって試したら思いのほか即死多くてね
運よく生き残れば殲滅はやいけど安定しないしね
荒れちゃってすまん まあ正直、正面の一体以外に攻撃しない相手の
目の前に低防御を置いてもろいとか致命的とか思う人はバシーンゲーに行った方がいいと思う
これもどちらかと言うと配置工夫するよりレベル上げた方が勝てるゲームだけど 水着エリン育ててみた。
掛け声が若干違和感。
元のメンバーに戻してスッキリした。
声消せば済むんだけど、寂しくなるし 声がピッチ上げたようなキャラとか音量が小さいのが居るよね デイリーのためにポイント稼ぎ終わった前半レイドを毎日10回回らないといけないのがきつい
連合もみんな終わってるんだか自分で処理できるんだか知らんが回ってこないし レイドオート実装が待たれるな
いっそ10回オートとか細かく選べれるとなおグッド
とことん長所を伸ばして欲しい 1体を10発じゃなく10体殴らなきゃいけないんだっけ? やっぱり普通のエリンのほうが強い気がしないでもない
後半ヘルみたいな極端なのだと水着のほうがいいんだろうけど防デバフのほうが欲しい時が多い 普通のエリンの方が育てるのずっと大変だし強くて当然じゃね? 水着エリンはイベ完走するだけで星5になるのが凄いんじゃないのか
巨大戦交換のエリンを星5にするのにどんだけ掛かるのかよく理解してないけど >>793
そっちのが楽じゃね?
ああでもチケが足りんのか毎日9枚減ったら 耐えられないなら回復より命中-10%重ねて回避した方がいいのかもしれないって思いましたまる イベ完走すれば☆5になって盾が足りない人ならスタメンで使えるレベルのユニット
というのが魅力よね 一週間で手に入る星5盾というのが最大の価値
ガチャでマリアが出るまで引く人にはそんなにおいしいキャラじゃない ゴリビビに次ぐレベルで硬いからな、デイリー盾3がだいぶ楽になりそうだ
硬さ以外は本当に何もないしエロもコメントしようがないレベルだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています