【DMM.R18】アイオライトリンクR Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509690270/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>755
正直ぼっちハードのが早く終わるし、精神的に楽だからそっちにしてる
まあ、確かにVHのがティンク落ちやすいけど >>755
ちゃんと確認しないうっかりさんが結構殴りに来るぞ
大半は死にかけになってからだけどな クリア済みの4章をやり直して落としてた星を埋めたんだけどさ
新しい武器のレシピってどこで手に入るんだろうか?? 新しい武器を拾えば出てくるでしょ
☆4は☆3作れば ティン子ちゃんに猛毒ダメが500しかはいらないのは流石にバグですよね? 修正前の方が楽しかったな
今は1人か2人でレイドって感じじゃない >>762
初期はレシピがもらえないバグもあったし再発してないとも限らないから
もしどうしてもなかったらまた聞くんやでー >>769
交換所が復活すればとりあえずコイン目当ての参加者は増えるんじゃないかな
現状だと一部の人間にしか旨みがない VHはtnkが結構出るね。mvp枠は銀しか出ないが 3位以内確定しそうなポイントを確保したら離脱して次のレイドに行ってすまんな 週末に目当ての属性を強化しにくいのもなー
例えば今だったら毎日ゲリラで水育成ステージを3時間に1回くらい出すとかすればいいのにね ap27 rp5でゴルクエいったらap減らずrp10になってわろた
両方とも謎回復はあったがrpの修正の影響かrpまで上限突破するようになってるな
もう寝たいのにrp10もいらねえ・・・ 常備育成があってのゲリラだよなあ
育成がゲリラだけになるって何考えてるのかわからない
おもな課金層である社畜を全力で切り捨てていく斬新なスタイルか そう言われればそうねえ
週末は何も選べない、じゃなくて全部選べる、のほうがいいよなあ 進化素材もな…。
曜日じゃないと目当ての属性石とか中々集まらんのに進化させんとすぐレベルキャップ来るし あれだな、特定曜日にしかできないじゃなくていつでも出来るけど
特定曜日だけは効果が2倍とかAP半額とかだといいな VH救援出してもエラー出るわ
流石にVHをソロ討伐は無理っす 嫁の好感200越えたが199のゲージMAXでカンストかってくらい上がらんかった 全属性育成がキャンペーンってのが頭おかしいよね
とりあえず運営に意見は送っておいたけど数が大事なので手が空いている人はお願いしたい
百歩譲ってボーナス的なものがゲリラなのはいいとしても特定の時間帯にプレイできないとまったく育成が進まないのはどう考えてもおかしい 水プリーストいるじゃん!と思ってリーヴル見たらスキル死んでるじゃん
ルナ頼りの生活がつづくなー >>784
エラーは多分5分経ってないのに押せるから オートで単体回復がちゃんとした対象を選ぶようになれば他キャラにもワンチャン……あるかなぁ Very Hard 修正されたかーと救援でMVP取ってみたら宝箱がたった「2個」コロン…
(MVP箱はどーでもいい銀武器)一気にモチベ下がったわ箱の数もどうにかして? 単体回復は早急になおしてもらわんとルナ以外のヒーラーは本当に不要になってしまう
というかオルゾーラさんはもうちょっと真面目にヒールしてくれませんか…… プリのオート行動がイマイチすぎてマジでルナしか無理 VHはバフをソーサラーで打ち消せば勝てるから
救援出さずに何分くらいでバフかけるかを見といて
放置 → バフ消し → 救援 & 放置
ってすれば勝てるな ルナが使えない対水プリだけはどうにか他で見繕わないといけないし それで勝てても手間がやばいので結局オートで勝てるようにするのです >>794
それな
まあそれに関しては水レイドとか水イベントまでにどうにかしてくれりゃあいいけど オートで勝てるのが理想だけどそうなるとバフ状態でも耐えれる戦力が必要になって一気に難易度が跳ね上がる イディオムもそうだけど、育成だったり限突だったりを時限のみにしてスタートしておいて、
サービスイン直後に要望多いから改善しますとか意味が分からないよね
そんなの不評に決まってるって絶対開始前から分かってたろ 曜日のみ進化素材とかは多いし
モンストとかのソシャゲも最初は経験値クエストが時間制限だったりしたけどあっちはスマホだからなー
曜日と時間に会わせて対応する属性経験値クエストで
全属性は常にあるくらいがおとしどころかなとは思う 今まで(多分)一度も遭遇しなかったけど
報酬受け取り不可3連発喰らってしまった >>791
単体回復がクソなのは全面的に同意なんだが
今のとこコレでVHティンカどうにかなってるで
https://gyazo.com/ec20960e22de332086b8773b9262a3bf.png
ちなみに武器はHP+10%の神武器やで >>801
これの場合は出撃で経験値入るから、属性経験値は曜日でもギリセーフかもしれない
でもだったら凸素材は常設じゃなきゃ絶対ダメ
低級はストーリーで掘れるし一番上も常設レイドで取れるけど真ん中だけ曜日限定って何なんだろう? レイド自発して死ぬまでオート放置
終わったらSP回して溜まったらまたレイド
何も考えずに出来るサブゲーですね
鍛冶師は時間がかかるから面倒 しかもおもに必要なのは真ん中の素材だしね
上位素材は☆5の最終段階と☆6でしか使わないからほとんど必要ないのにレイドで使い切れない量が供給されるという
たぶん素材の供給バランスとかちゃんと管理しないで思いつきで設定したでしょこれw >>805
これが大正義だわ
ソロで殴ってたけど6割くらいでバフ発動だから
放置 → やられてたら救援
で全然一位取れる
んで倒されるまで横しとけば良いし 趣味もタイムスケジュールも細分化して個性化した現代で
「時限クエスト」は根本からミスマッチなんだよなぁ、百歩譲ってモバイルならまぁ…
制作陣は大昔の「決まった時間にみんなテレビの前で人気番組を見る」時代から来た人なの? せめて素材の変換が出来ればな
有り余る石ころ砕いて下位素材に出来ればどんなに良いか
まあ出来る様になったとしても玉と石じゃ別枠になるだろうけど 昔は時間も自由になる廃課金プレイヤーに有利になるように
深夜とか変な時間においしいクエストをおいてあるゲームが結構あったよね
まーこのゲームにはそういうの向いてないわなー >>808
もっとシンプルに「周りがやってるから」だと思うよ
そういうバランスを細かく叩く運営なんて今どこにもないだろうし
むしろ下手に誰もやらないことをやって失敗したら目も当てられないだろうし 500dmmでそのうち手に入るようになるから少しは待ちな。 しかし10分じゃ終わらないレイド多いからRPがいつも5になってるなあ
あれっ?バランスとれてる?(騙されてる VH追加後からレイド中にどんどん使用メモリが増えていって重くなるのはおま環だろうか
長期戦になる弊害かなとも思っているんだけど 噂のルナ編成に入れたらオートど安定した
ハードで人呼び忘れて死んでたけどルナ入れてたら倒せてた・・・・ >>807
あれ、死んでから救援出せるようになったんだ >>816
出せる
なのでソロでMVP確定してやられる時間を一定に保てれば行動をパターン化出来るので
後はこんな張り付きやってられないのでマクロでごにょごにょと マクロは何でもしてくれる便利ツールじゃないんだがなぁ 気がついたら同じルーチンを繰り返し続ける
そう俺たちがマクロだ! 単発が沸いて草
スクリプトって言えばいいのか?言い方変えても中身一緒っしょ
マクロツールには画像判定関数もあるから例外対策しながら作ってくに決まってる 画像判定関数ってw
アイオラのためにわざわざ組んでるのか
そりゃ面倒なことを、お疲れ様だな
ほんとだったらなw わざわざ組むよ
このゲームも今後どうなるか分からんし
少なくとも今んとこはランキングも悪くないし
でもたぶん組んでも組んでもイベントや調整の度に
修正が必要なのがめんどくなってそのうち自然消滅してると思う VHレイドの換金率やべー事になっている気がするけど気のせいでありたい
運営はゴールドのことどう思っているんだろうね 今まで順位争い楽しんでたんだけど
VH登場してから時間かかるのめんどいし瀕死状態のところにチョロっと入って
適当に報酬もらってRP消費するようになった、入賞しなくても十分報酬うまいし 堂々とマクロがどうたら言いだせる精神が一番問題な気がするんだが……
頭悪い奴ってすぐマクロって言葉出すってそういう意味だと思ったんだが、受け取り方が違うんだな
それはともかくハイエナ楽しいですごめんなさい^q^ >>829
なるほどそういう感じになってるのか
通りで救援やたら多いけど瀕死のとこしか人が入ってないわけだ
救援で全部削ってやるのは簡単だけど
それやるくらいなら自発じゃないと割に合わんな... ほんとは銀武器をここまでばらまくつもりなかったんだろうな
ティンコの売却価格も何気に高いしなあ
少なくともSGガチャに新キャラを追加するのはもうやめたほうがいいね
魅力的な☆5は全部クリガチャ限定にしないと >>830
賭け麻雀とか未成年時代の飲酒・喫煙をさも武勇伝のように語るようなもんだからな
その考え方は至極真っ当だと思うよ ソロでやってると倒す間にRPがいくつか回復してるからな
疲れるんだよね、このサイクルw >>833
しかもネット上だと気が大きくなる人多いし尚更だよね
マクロの話なんて辞めにしてNGしようぜ
こうやって話題になる事が既にゲームに悪影響でそう >>832
むしろピックアップ期間が終わった☆5はどんどんSGガチャ入りしないとダメでしょう
そうじゃないと新規☆5が初期組と凸難易度の差で産廃になってしまう
儲けるのは☆6でやっていけばいいと思う
ただ、今のステップアップみたいなアホなガチャやってるうちは話にならんと思うけど マクロってばれたら終わりなのによく自慢できるよな
マクロしてまでやりたいわけでもななさそうだしわけかわからん神経してんだろうな >>831
一発殴って放置してもティンク1、銀武器2とか平気でもらえる 水にまともなヒーラーがいなかったりソーサラーがいないのはなんなん?
ティンク攻略の鍵だろうに、意図的にはずしてんのか? >>836
ゴールドガチャっていわば救済みたいなものなんだし追加はあんましちゃいけないでしょ
クリスタルがちゃの存在意義がなくなるわ ピックアップお布施してやるかーって2諭吉をDMMポイントに変換したら
一瞬で800ポイントくらいになってしまった
お金をデジタルな数字に変えちゃいけない人種だったようだ
使い方がめっちゃ荒くなるこっわ >>838
お知らせ読んだら自発とMVPがちょいうまくなったみたいだけど
それでも時間かかりすぎて寄生側に人が流れてるんだな
せめてこの半分くらいならな〜
1匹16分は辛い >>836
SGガチャ入りすれば簡単に重ねられるってわけでもないからなあ
そこは☆5用の覚醒アイテムをときどきイベ報酬で配ったりすればよさそう >>840
いわゆる救済ではないと思うよ
このゲーム他にゴールドの使い道ないし
プレイ時間を☆5以下のキャラに交換できるっていう目玉要素だったはず 最高神タルール
・リンク奥義で長時間全員の攻撃力を1.75倍、防御力を1.5倍にする
・レイドボスにさえ効く麻痺スキルで行動を阻害する
・回転率の高いダメージ大幅軽減スキルで即死級の攻撃もそよ風にする
・物攻ダウンスキルまであり。相手の攻撃バフを消せる
持ってないやつおりゅ? >>840
オレはクリスタルガチャは☆6引くためのものだと思ってるんよ
1枚でも引ければスーパーエースになれる☆6と、重ねやすくて編制を支える主力の☆5という位置づけでいいと思う
同じクラスで比較すると☆6と☆5の差はそのくらいあるしね SGガチャに追加していくと
どんどん新規が凸しにくくなるからなぁ 鍛冶とレイドしてたらなんか500万たまってたからSGってきた
アイーダ重なって強くなってうれしいうれしい 水ルナとか風ルナとかも今後はガチャで出るんだろうけど
課金しない人は火ルナで頑張ってねってことなんじゃない? 風は☆4ヒーラーがまあまあまともなんでレベル上げていい装備持たせればなんとかなりそう
他はかなりマズイw ようやく昨日ノンノ引けたが無凸だから風が一番不安だな俺は ルナ様とタルール神がいるからVHソロ自体はいけるけどクッソ怠い
救援どんどんきてくれよー これレイドの時、下にチャット欄でもつけてくんねーかな
お前らも救援押せよ!とか言えるのに >>854
分かる
せめて各種スタンプくらいは欲しいな このゲーム、レイド戦とクエで選んだPTちゃんと別々に記憶してくれてるの有り難いな
こういう細かい心配りができる運営は良いぞ 小さなことだがゴミクソ運営にはこういう一手間ができない イベキャラ中途半端なん嫌やし、もう少しでリズの覚醒100まで来たけど、
正直戦力としてはこの雑魚キャラ使わへんのやろなぁ…
スキル弱いし性能も☆5の1〜2覚醒程度じゃなぁ…
☆5がパコパコ出るゲームで☆5の5〜10覚醒くらいは簡単に作れるわけだし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています