【DMM.R18】オトギフロンティア R 150冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 149冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509781446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なあこの広告に写ってるドンキのエロってまだ未実装?
それともどこかで見落としてる?
https://i.imgur.com/9IE6bKa.jpg つかすぐBANBAN言うけど
よっぽどじゃないとないからな チケット数マイナス作って10枚以上受け取ってた奴はBANでいいよ まぁ凍結くらいはせんとな
1週間位もすれば実質BANみたいになるやろ やったもん勝ちを容認するんならそれはそれで良いけどな
今後も同様あるいはそれ以上のことあっても全てを受け入れる覚悟有っての決断だろうから
それはそれで今後はそういう楽しみ方をする A枠に強打入れるとかだと流石にそれはないになるけど
そのスキルを打つこと自体が自分のCTも0.5秒回復させることを考えたら
ランタンのA枠って(固有が3~4まで上がってるなら)最悪木の葉一閃レベルでも入れたほうが火力出るし味方の回転上がるぞ
ヒーラーに積みすぎてオルヒ回りませんとかは話にならんが火力枠の上級枠はちゃんと積もうよ・・・ リーゼントはレベル3しかないからアリスに持たせてランタンは攻撃小とウェポンブレイクにしてるや 複数入手垢は全て一時凍結でいいだろ
それで反省文なり提出させて調査の上で解除って事で
大量交換で反省の色なしや一定期間無反応垢ならBAN マイナスカウント面白いと思うんだけどなー
不正取得数が多いほど憤死していきそうだしそれ見てpgrできれば全部許せるわ ロルバでいいってかロルバがいい
理想はダメージほぼ無い5日0時に巻き戻りでお薬となんか適当に甘いものでもくれれば ロルバでいいってかロルバがいい
理想はダメージほぼ無い5日0時に巻き戻りでお薬となんか適当に甘いものでもくれれば 闇市のために在庫ぎりぎりにしてたら交換所閉鎖でおまけに延期
カキ氷ないんじゃーーーーー
猿運営どうにかしろ >>309
バグ利用って時点でアウトだよ
DMM GAMES利用規約
第6条(禁止事項)
1.利用者は、本サービスを利用するにあたり、故意・過失を問わず以下の各号に定める行為を行ってはならないものとします。
(9)本サービスの不具合を利用する行為、及び運営者以外の第三者へその内容を広める行為
2.当社は、利用者が本規約に違反した場合、または前項の禁止行為に該当すると判断した場合、事前の通知などを行わず当該利用者に対し以下の処分を行うことができるものとします。
(1)登録情報(コンテンツ内で獲得、購入したデータを含みます。)または登録著作物の変更または削除
(2)本サービスの利用停止
(3)利用登録の削除 星5ほぼ揃ってる俺は余裕を持って高みの見物しとくぜ >>316
Bスキルなら積まないほうが良いのは事実よ
ましてや上で出てるアサシンエッジなんてのは愚策
ジャベリンの倍率が370%で50%で2倍、属性で1,5倍を他スキル積むとCT増加でトータル火力が約25%減衰になる(約200%分)
加えてジャベリンは全体攻バフがあるからほぼ減衰分の威力でしかないアサシンエッジ積むと損する
バフが無ければアサシンエッジ積む方がダメージ効率は良いんだけどね いずれにしても詫び配って済ませれる案件ではない
長い会議してきめてや 1日だけチケ交換し放題の日作ればそれで解決じゃないの >>332
限度の問題じゃないの
後からおかしいと気づけることができるという事は今回の交換のルール知ってるわけだし
2枚目引ける時点で気付けっての。 反省文とか言ってる馬鹿だし煽りたいだけだろ
反省文書かせたとしてそれを読むっていう無駄な労力がかかるっていうの考えてないし 反省文はアホだとは思うが実際にやらせたところはあるから事実は掲示板より奇なり おや・・・ハロウィン交換できないようにってあったがクエ自体もできないようになってるのか 反省文とか書かせてるなんかのアプリ思い出すわ
ゴルスタだっけか >>345
いや別に不正取得していようと誰もBANしないで済むからマイナスが一番いい
どれだけ大量に回収してようが他のプレイヤーより先取りしただけになる >>359
表示されなかったらホームから飛んでみて ロルバを視野に入れてるならサバ閉じてないといけない 攻撃力高い水か火属性ならガン積みでも強そうだけど
今回みたいな水属性相手だと高難易度はパーティも樹属性寄りになるからちょっと難しい
ダメージソースとして有効なのはランタンかジェオンになっちゃうしね >>359
物語画面からだと見れないけどホーム画面からならはいれるとかそういうのではないかな >>355
二枚目引ける時点で気づいたの?俺なんてさすが太っ腹だなとしか思わなかったが 反応あるなー
いや反省文っていうかこのゲーム続けたいならそれ位の反省するだろって事で受け取ってもらいたかったんだがw なんでもいいから交換所あけてくれ
カキ氷が無かったらケーキを食べればいいじゃない?
ねぇよ 200枚ぐらい交換したからあとはゆっくりチケで回すだけだわ
Reblessはいつでもみなさんをお待ちしております 闇市でも起こりうるバグってことはやっぱりオロチのスキル交換でも同じこと起こってるの?
残滓入手出来なくなる仕様上増やす事はできないだろうけど交換自体は回数無限になってそう >>354
それだとPC前に張り付けるニートだけしか嬉しくない
普通に仕事してたら昼間のAP溢れまくってるし
家にいるときにずっとオートで流してたって時間もおくすりも限りあるんだから
だから回収か最悪ロルバかってみんな言ってるんじゃないかな 今回の問題は個数指定ができることでのバグが問題だから
ヒイガみたいにクリックしたら1個貰えるみたいなのは問題ないと思う
野獣のときみたいに二重表示されなければ >>343
ダメージ平均高めにとって8万・固有が上がりきってなくてLv3で計算しても
一回他のスキルを振ることで阻害されるのは
20秒の1.3倍(1.3で割る)の20%=3.07
スキルを振った時点で本人含む全員が0.5秒の行動時間を得るので実際は2.5秒分
2.5/15.4=16%なので
8万ダメージの16%=12800ダメージが別のスキル1回振った時点でロスするランタン固有のダメージな
ちなみにランタンが木の葉一閃振った場合2万ちょっと出るのでこの時点でダメージロス超えてるわけだが
コレに加えて全員の0.5秒増速があること考えたら2%分の全員の火力バフが消滅すること考えても
埋める以外の選択しないぞ 個数マイナスはおもしろい案だとおもうけど、signedにしてるかなぁ・・・ここの運営
>>372
曜日で補充とか切り替えされるアイテムに限るから、闇市でも同じタイプの切替報酬があるって事 固有が強い場合は固有と同じかそれより若干遅い強スキルで埋めるのが理想
アサシンエッジは固有15秒組はいいけどそれ以外では先行発動して固有を阻害するのでダメなんだよね >>366
そっちからならいけるのか・・・普段そういう方法で始めないからわからないわw 起きたらメンテ延期と不具合でててちょっとびっくり
そしてでかいハテナがバナーにあってわらた 弱いスキル入れて手数回すと無駄エフェクト増えて討伐時間伸びない? メンテ開始時刻になったから闇市のバナーが入るはずだったのにメンテ延期したから?表示かw とりあえず鯖閉じないってことはロルバはもうなさそうだしイベント再開するか
可能な限りログ追って回収して終わりかな ?バナー試しに踏んでみたけど「ものがたり」の画面に移っただけだった
もうメンテしちゃえよw >>372
どちらかというと週期限での交換処理に不具合が顕在してるっぽいからオロチの残滓は関係ないはず
発生したのが日付変更後で今日ってのがよくわからないが、オトギの開発ならどんな斜め上のポカでもやると思ってる
まあ、交換停止のフラグや処理順番の問題だろね
恐らく不具合自体はソースみればすぐ治せるレベルよ 逆により闇市っぽい
実装したときこのバナーでいいぞ >>383
エッジ上げたのは勇猛だとLv5まで上がってるだろうけどエッジなら5まで上がってはいるまい(だからランタン固有よりは遅いだろう)程度だったんだが
そこはまぁ具体名上げた自分が悪いか うん なんか凄いことになってるんだな
良い加減アイテム交換はDB側で整合性確認したらどうなの運営さん チケット所持数のマイナス対応して今後の報酬にチケ混ぜていくのが楽な対応ではあるな 一番倍率高いスキル積んどけばいいのよ
CT?知らん(ドロシー) しかし、昨今仮画像ぶっこ抜きされて版権画像で問題にされるぐらいだから、
この不適切画像は実に安全性に配慮した画像と言えよう >>397
まあフレさんのスキルの上がり具合とか
その人の手持ちスキルにもよるからしょうがないっしょ〜
自分はリーゼサキュバスを適当にレベル調整して埋めてるわ マイナスポイント実装できたら面白いなー
ゲームが重くなったら本末転倒だけど、今回のバグのあらゆる点を解消できる ランタンのA枠はブリュナーク積めば解決だよランランはそう言っている バナーも消そうとしたのかね
行かないほうがいいのか >>398
今回はDUPEじゃなくて交換数制限が効いてない不具合だぞ
素材も減るし処理自体は正常だからDBも正常だな あ、メンテナンス延期って時間延長じゃなくて今日やらないってことか
迅速なロルバの目はもうなかったんか マイナス対応なんて聞いたこともないがどのみち不正者はそのまま居続ける訳だろ
不正利用ヒャッハーな連中と一緒の檻に入れられるとかまっぴら御免なんだがw ローゼみたいに赤AAだとブリュリーゼでも良いんだけどなあ
赤青だと色々と悩ましい
個人的には誰かスレで言ってた天地入れてロマン型にするのもアリだと思った >>403
うちもリーゼシャドダガのじゃあお前は何積んでるんだよと言われると全く参考にならない系ではあるんだけど
完全に開けっ放しになってるの見ると流石に「大丈夫?システム理解してる?」となってしまって
これまで殆どなかったのにランタンに限ってやたらA枠開けっ放しの人が多いから余計にね
それこそいつもさんざんかぶるかぶる言ってるヘンゼルのナイトスラストでも今回もらったハイドロでもとにかくつけとけばだいぶマシなはずなんだがねぇ >>406
またなんかあったらホームから飛んでイベプレイした人間さんが不正扱いされちゃうね >>406
?のバナーはメンテ時間に闇市に変わる予定だっただけだろうからハロウィンは問題ないと思うぞ
元々は樹ピックアップガチャのバナーだろ 闇市だからね。怪しまれないように「?」表示なんだよ。 ああ闇市か、それっぽいな
ハロウィンは結局バナー残ってるし回してもいいんだよなこれ >>410
反省文提出した運営さんはマイナスの対応もやったよ >>377
>スキルを振った時点で本人含む全員が0.5秒の行動時間を得るので実際は2.5秒分
>2.5/15.4=16%なので
>8万ダメージの16%=12800ダメージが別のスキル1回振った時点でロスするランタン固有のダメージな
なんで他キャラの秒数上昇値分がそっくりそのままランタン同等攻撃力として換算されてるんだ?
その場合1キャラ1キャラのスキル0.5秒上昇が8万ダメージ分の効果がある時のみ通用する
それとその計算だと0.5秒上昇が100%活かされた場合のみ通用するな
現実だと初っ端最速15秒スキルをただ一人が持ってる時のみ100%の効果が確定できる
まあこれに関しては通常誤差程度でしかないが、最速スキル回しパーティならロス分は結構馬鹿にならない >>403
ダメージ大きい方が楽しいからリーゼヴェントは大正義だわなw
ただ、特殊A枠はいろいろ悩むね
サキュバス、ウェポンブレイク、メルト、案外にどれ積んでも有益だし 新規さん向けの話題あったけどカキ氷とピュルテケーキのレシピないのが気分的につらいです >>417
バナーからは行けるけどものがたりマップからは行けないんだよな
これ気付かなかった人が後で色々言ってくるだろうからちゃんと方針決めて修正はよせんと >>416
余計にあやしいんですが・・・
関係ないけどむかし辺鄙な自販機あったよねこういうの 一番交換した人の数に合わせて最大交換数を設定
すでに交換した人はその分減らすが一番文句出ない対応じゃないかな
個別対応は運営ちゃんが死ぬ 未だにかき氷の凄さがわかんねえわ
使っててもわかんねえわ かき氷やケーキはともかく
ダウマだけは早急に新規でも入手可能な手段作った方がいいと思うわ >>413
仕様理解してない人多いと思うしそんなもんだよー
いい感じで埋めてくれてる人いたらラッキー、くらいのが精神衛生上ええよw そういえばお菓子もあるのか、ロマンっていうほど低威力でもないし良いよね
枠がなくて結局まだ使ってないけど・・・ ランタンの固有って全体バフあるし、本体の火力以外への影響計算に入れるとスキル未装備も選択肢に普通に入るのでは? フレイム積んだティンコとかいうどこに連れてくか謎の生物見かけたりもしたし
ここ以外の人の知識はガバガバだと思う >>419
他キャラじゃなくて自分の振ったスキルでPTが得る行動時間を自分も得られるものとして計算してたが(本人だけ止まってるとかは特に見てないし)
まぁその部分が自分にかからないものとするなら
その0.5秒マイナス分がなかったことになるので
おおよそ20%
ダメージ換算でロストは16000ダメージだな
やっぱり埋めたほうがよっぽどマシだな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています