【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510074186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙ほしゅ
ハゲカミングアウトとはたまげたなあ 枠少ないから売ったって人はいたねぇ
俺は売ってないけど >>15
昨日聞いた話では23とかなんとか
とか言いつつほしゅ >>1乙馬氏
レイド中の回復って上限越えて回復するの? せっせと貯めて作ったレイド産☆5武器にクソop付くのきついです…
鍛冶道は厳しいな なんか今日は4連続でVHで事故った。
突然HPが残り2割ぐらいまで削られてる事があるんだけど、なにこれ? ル ク ル ク の 居 場 所
海 軍 船 に 向 か え ! 鍛冶ロードやった方がいいのはわかってるけど
イベントでサクッと終わる楽な道を選んでしまうへたれ
どうやらその頂にはいけそうにない >>30
自分も急に全滅したりするようになった。
何かがおかしい ちな一番上の本を75使ってLv72→91の模様
二番目の本だとLv72→77だったよ… 鍛冶の目押しできねーじゃねーか
剣アイコンが出た瞬間に押しても無理 レイド直してるみたいだな
エリスの敏捷ダウン中がリボルバーの敏捷ダウン小に上書きされるようになった あれルーレット始まってる時点で
バッシブの後光が青っぽい→ゴミ
金っぽい→EXだから るくるくのいばいしょ
かいぞくせんをおえ
ぶれいくしっぷ >>39
そう。だから金キラキラで剣が出た瞬間に押してるけど全然無関係のになるから
意味ないということがわかった >>41
そうかどんまい
もうすぐリボルバー5連たまるからお前のかわりにだすわ
>>38
余計なことされてんじゃねーか小が中に上書きならわかるけど >>38
あかんやん… その場合はNo Effectにしてくれぇ >>37
目押しも何もEXつくときは演出違うんだからできるわけないだろ あのパッシブルーレット、マジ鍛冶屋をあおってくる。
最初にレアパッシブが超回転することもあれば中盤に超回転することもあり、最終的にHPになる。
そこまで演出しといて目押しがないところとか。 レイドにリボルバー持ち込まないほうが良いかもな
小での上書きのせいでボスの手数がかなり多く感じるわ あれルーレットが表示された時点で結果が送信されてるから目押しの意味ないって話じゃなかったっけ >>44
でもこの上書き関係は悪い事だけじゃなくてtnkのレイジ中の大バフをフックのリンク奥義の攻デバフ小で上書きできたりもしたりw
今の所強弱関係なく上書きできるっぽいんだよな いままではうちの半端PTでもかろうじて死なずにVHチクチク削っていられたのただけど
今日になって頻繁に全滅くらうようになったんだけどなんか弄りやがりましたのでしょうか 初期
デバフ上書きで相手が加速→最初についたデバフが消えるまで上書きできない→また振り出しに戻る ネタで言ってるのか知らんが作成押した時点で結果は決まってるんだから
エフェクトもルーレットも出る前に最初から連打しろ
時間の無駄 >>50
それって前からもそうだったような?
上書きっていうより小を1回出すと小のまま時間延長になるんだよな
大ダウン食らわせても効果はない 攻撃集中されたり、デバフがずっと入らなかったりするとあっさり落ちることあるんじゃね やだやだ
SGガチャも金玉1個ずつドキドキしながら見るんだい これでTNK自発イベ終わったけどどれぐらい供給数に影響するかな >>50
まあそれは物攻なら物攻として補正枠が1枠しか無いからアップとダウンは相互上書きっていう設計
なんだと理解してたんだけど同種効果が下位ので上書きできちゃうのはちょっとね…
ただ今修正中なんだろうし見守るしかないw いやSGが良すぎて石ガチャはやめるわ…って話でしょ
僕も石ガチャ辞めたいんだが185連☆6無しだから折れるわけにはいかん 星6引いたらもうクリガチャは回さん
そう思いつつ幾星霜 お?自発減ったからか救援の集まりが心なしかよくなった気がする SGでいく場合はクリスタル1666個分で行けるのか
多少☆5の確率があるが☆6の期待だけで500個ぐらいかな? キャラエピはハズレがほとんどないな
テンポよくて上手いわ
ただ食事系の話は大抵ハズレだな
ネタがない時の最終兵器が食事なのかも >>78
そりゃ海賊物に食料難ネタは鉄板だからな!
まあ鉄板というなら鍛冶屋のほうが似合ってるけどなwww リボルバー5連してきたけどごーみ
武功2がひさしぶりにでたけどまじでV以上まったくでない やーーっとルナ出た
充電ちゃん、今までありがとう君がいなかったらやってられなかったよ、さようなら たまに防御バフ打つと行動順乱れるのってバグなの?
あと同じ条件で直ったはずの火傷が再燃するのも謎 >>77
ゴールドクエならフル薬1個で30万G
薬17個でSG回せるからクリスタル850程度で凄く安いぞ
今ならショップに更にお得なセットがあるんだがどうですか 経験値クエとゴールドクエさあ・・・
いい加減最高効率で回らせてくんない?
ゴールドに限ってはEasy止まりとか
簡単に稼がれたら悔しいのか? ゲーム内通貨を絞ったり適度に回収したりでインフレを防ぐのは基本やぞ。 ゴールドクエ上級が開放される代わりにSGの値段が5倍になります フルAP100クリじゃなくて50クリか
これならたしかにクリガチャ外れってなるわな 最初からあのゴルクエにVHって書いとけばよかったんじゃね SGなら神引きだけどクリガチャなら神引き風爆死だな SGは石割って延々ゴルクエやってようやく回せるってほどでもなく
適当にレイド武器やら売ってればそのうち回せちゃうし
このゲームの楽しみのひとつだけどコレでよかったのかと思える要素のひとつでもある いいことかんがえた
☆6キャラだけ挑めるおいしいクエ作ろう SGに入ってる初期キャラセットは属性ごとに色々穴もあっていいバランスだとは思うけど
覚醒が進むと新キャラがいくら強くても席を奪えなそうっていうのがね
実際火レンジャーが追加されてもあんまりみんな回してなさそうだし これひょっとして限界突破系のアイテムは20個しか持てないの?
知らずに1-1-3を周回してたよ・・・・・・ >>97
そんな事言ってて☆3以下のみ出撃可能マップ来ても知らんぞ SG効率良いとは言っても修行僧にならない最高率叩き出さないし毎週☆5が2枚ずつ増えても
覚醒12になるまで半年以上掛かるだろうしその頃には何かバランス政変起きていると思うわ
というかクリ全部割って修行僧で重ねている奴本当に居るのか? スタダが切れて石の配布がぱったりになってきたのでSGやりに行く人とかもいそうだな >>98
課金ガチャがクソ・絵が好きじゃない・イベント水パで十分だった
これにより回してない、風レイドきたら活躍するとおもうけどね
あいつ一点狙いで回すくらいならお薬買うわ DMMなんちゃらを使うことでクリスタルが無限に入手できるぞ! ティンコ自発デイリーなくなったのか。これで心置きなく救援でハイエナできるな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています