【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510074186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エリー言うほど強くないぞノンノやアイーダの1段階劣化ぐらい 風は3凸兎(風属性速度+30%パッシブ)使ったらほんと敵にターンこなくて笑う >>586
タルとかエルミドラとかは?
ぶっちゃけ光はファイターの質はかなり良いと思う 変わりにファイターのエルミドラが他の属性より強いから代表するならこいつでしょ エリーはパッシブに攻撃ないからな光はタルや馬といい安定感はある エリーは他の☆5レンジャーよりちょっと倍率抑えめなんだよね
なんか妙なハンデ背負わされてる やっぱ対抗馬の火の貧弱さからして風が一番強いな
ラヴァーンとカノンがいてようやく互角じゃないかってくらい戦力差ある
それでも仕様によってはカノン以外が動く前に全滅してそう そういやアイオラはアリーナあったのか。忘れてたけど早くきてくれ >>599
3竦みじゃないと攻撃半減される属性がないからなぁ
その辺ちょっと加味されてるんじゃなかろうか 風連中相手を物理で殺すことしか考えてないようなパッシブ揃いだしな 木の弱点は目立ったローグが居ない位かな
火力面では素晴らしいと思う
そういう意味では水と同等の攻撃陣は揃ってる レイドの全体攻撃がきついからね
挑発&自身ダメカより全体ダメカのほうがかなり優秀 エリーとヴィヴィはパッシブに攻撃アップ無くて倍率も抑えめな代わりにスキルの回転が良い 早くアリーナで全体攻撃星6持ってない人おりゅ?wしたい >>592
コレットさんは一撃入魂過ぎてスキルぶっぱの後まったく動かんのが
ウォリアーはみんなそんなんだけどコレットさんは特にひどいw
風☆4以下でやばいのはチヨだよ、なぜかデバフ成功率が☆5ローグより上のチート枠 >>599
パッシブ開放したらやばそうだけどなエリー 木とか草とか言うけど遊び方見るに風が正解だからな!
伝わるからどっちでも良いが アリーナ始まったら木が台頭してきそうだよな
現状最も充実してる水に相性で勝ってるってのは大きい
火は木に相性では勝ってるけど面子揃えるのきつそう
相性は関係ないけど闇と光はこれから次第かねぇ 闇はレンジャー薄いのがきっつい
双子おらんかったらほんま弱属性だったわ >>620
レンジャーはどんどん追加されるから安心していいよ 火はモンクか戦士がテコ入れされたら化ける
と、思う
あとキムは現状まだ輝ける火の貴重な火力 ☆6レンジャーなんか実装されたらおりゅ?おりゅ?案件じゃないですかー >>624
火が一番化けるのはソーサラーの強化だろ! エリーは2覚醒と3覚醒のパッシブが両方素早さ強化だし普通に強そうだがや
鍛冶で物攻EXちゃんと付けるのはほぼ必須だけど、まぁ鍛冶師なら言われるまでも無いな ティンク全然落ちないから交換所にレイドコイン1万位で出して? ロゼッタとエリーだけでねぇぞSGガチャ・・・
>>625
セシリアおりゅおりゅされてないぞ・・・? 次のエリザベス女王杯に出る馬の名前を教えてください 意味は通じるけど木とか草とか風とか
緑はやっぱり知名度がありませんぞwwwww セシリアは今のレイドが火だからおりゅ?されてないだけで
ぶっちゃけ最強 セシリアの殲滅力は異常
奴の通った後にはぺんぺん草も生えない 今更気付いたけど3人相手に全体攻撃するとリンクすっごいたまるんだな >>627
その分ほかのレンジャーよりHPと防御低いから全体で床なめしやすいんだよな アリーナ来たらモンクはともかくソサに出番が来るんだろうか
せめて単体術専門とかおらんのか 正直1%のキャラでおりゅ案件になったらもうついていけん
確定を月に一回やってくれるんならいいが ☆6より凸数増やした☆5が強いからそこまで差はでないだろ >>635
スキル1が効果に対してCTがおかしいんだよな
このゲーム敏捷上げたら自分の行動で消費出来るもんだからやりたい放題 >>639
後半のパッシブにHP強化が2個あるぞ
☆5だし重ねもまぁ現実的ではあるから愛でカバーしてあげよう セシリアの一番やばいのはパッシブだから
重なったら絶対やばいぞあいつ 今の処、使ってみてぶっ飛んだ火力と思えるのは
・ラヴァーン
・アンナ
・セシリア
次点で
・アイーダ
・ノンノ
って処かな(異論は認める >>647
その奥義に全体混乱がついてるからアリーナじゃますます最強
カスダメ撒き散らす毒や火傷と一緒にしてはいけない アイーダはスキル倍率高めでパッシブも攻撃とクリティカルに全振りだからな
脳筋過ぎるw なんだかんだ言いつつ今んとこはSG勢だけでどうにでもなるから性能問題は割とどうでもいい
問題はアリーナよ 混乱は自害しないからまし
全体魅了が強いことが今回のイベで解ったよな、そうあいつだ >>649
ブレイク中トリガーガードとか10万でカンストするよね
なんとかならんのだろうか イベレイドにあわせた属性の☆5レンジャー追加したりしてるし
レンジャーの強職設定はわざとだろうな アイーダは何か知らんけど奥義の倍率が他のレンジャーよりも高いよな 風を除いて1周レンジャーを実装した後にモンクやソサを上方するんですね アリーナは使われてないキャラほど補正が入る逆賞金首ランキング導入してくれ アリーナ来たらセシリアやアキスミによる全体奥義で効果発揮したら終わりのクソゲーになりそう 流石に☆6モンクは追加キャラだし過去のモンクを置き去りにする性能なんじゃないかな… やっと全員の信愛度をL10以上にできたが、一部は限界突破2以上も必要なのね
やる事ないとか言ってる人たちは全部終わってるのかね 新モンクはしれっと物理特化の実用ステになってたら笑う
ほぼ無意味な回復と魔攻にステ割いてる今のモンクは坊さん装ったただのハゲになる >>669
手持ちのハーレムは全部開放してるんじゃねえかな。
鍛冶に人身売買にやることはなくならんが モンクは何かしら修正しないとあかんやろな
その前にここの運営腰重すぎて 外見で気に入るのはだいたいモンクかローグかソーサラー ☆3は贈り物来てからにするわ...
人数が多すぎる 親愛度はゴルクエ回れば20までは楽に上がるから贈り物の必要性を感じない 見た目的にモンクじゃねぇだろテメェって奴もモンクだったりして困る
モンクじゃ使う気にならないからな、がっかり感パない いま、みっそんをボーっと見てたんだが覚醒10の装備で報酬あるのね
知らずにそのまま売ってたわ 恐ろしいことに☆3まで奥義が固有モーションなのが何とも言えない
その労力を活かせてるかはさておき本当に良い仕事するわ ファイター、ウォリアー、ローグ、レンジャーと物理組はもう駒が揃いすぎてるからな…
モンクさんはいっそ大規模改修して魔法職になった方が絶対良い
快速の魔法アタッカーとかアイオライトにはまだ居ないしその枠狙お? 魔法版ローグやら魔法版ファイターみたいな新職が来るんじゃないか?
職業の種類少ないしそうやって新しい刺激とか出していくんじゃないかな モンクはバフデバフ補助ヒーラーでいいんじゃね(適当 光と闇のテコ入れは欲しいな
こういうレイドボスゲーなら、光と闇は火水風の3属性には0.8倍くらいで、光(闇)には一方的に強いくらいでちょうどいい >>683
ホモも☆3もそれぞれちゃんと固有の動きもってんのよな…
そういう細かいところちゃんと作るとこはすこ 500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ
500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ
500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ
500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ
500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ
500万貯めるぞ500万貯めるぞ500万貯めるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています