【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 399
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1510057766/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509076874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>481
6カ月超えてもつ仮想通過は半額分だけ供託しなきゃいけないのよ
6カ月以下だと供託しなくていいし、その他もろもろの面倒な手続きしなくてもいいから てか今回したいから課金して金入れるんじゃないの?
まあ1か月先に一気に回すから今課金しておくかならわかるけど
180日も何もしないのは訳が分からん 課金石を購入してもらった時点では企業の収益では無く預かり金って話なんだと思うよ
100万分買って貰ったのに10年20年放置されたら収益に計上できない金になるから
一定の期間使われなかったら権利を失効させて計上する。
細かい話は知らんが。 >>485
自己レス、ドヤ顔で恥ずかしい事言った、ちょっとググレば出てくるのに・・・忘れて >>480
割引キャンペーンで買い込んだが目当てがあっさり当たって使い切れないとかとかなら分からんでもない
火影スレで結構見かけた なるほど、法的な問題ですか
となると他の運営も同様って事なのかな
置き石は石増量キャンペーンとかあるからやる人はやりそう >>465が配布石も含めての話をしていて、
それを受けての>>466だったから、配布石も消えるのが当然なのは何でだろうと思ったんだよ DMMポイントは仮想通貨だがそれで購入したゲーム専用通貨は実際のところ商品であって仮想通貨ではなさそうなんだが
法的に明確じゃないから準じるという前提でやってるんだろうな 猫缶当てたあとの端数が消えそうだったから気になってたんだ、文盲で済まなかった
昔からテレカwのコレクターとかが未使用のままコレクションしてて、何年か経ったら
NTTが売り上げに計上してたよな 初めて数か月なのですが、陣形ポイントはどのように振っていくのが
オススメなのでしょうか?
気が付いたら、1ポイントも使っていなかったので・・・ 上昇率高いとこは優先気味に上げるとして
とりあえず敵受ける前3つは防御系統上げる
攻撃は全体的に上げる
会心系統は後回しでいいけど火力を少しでも上げたかったら上昇率上げてもいい 好みではあるが、指標的には
前衛: 象さんの壁や、クエストボスとの基本的なタイマン位置
中衛: クエストでは中衛・後衛の二ヶ所から攻撃を受ける壁用位置
後衛: 脳筋位置
という感じなので、それを踏まえて振るがいい。
失敗しても翡翠で振りなおせるから気楽に振れ。 レイド戦を考えて、前陣に防御全振り
攻撃面を考えて中陣前に攻撃全振り
それ以外は振らなくて良いんじゃない? 皆様ありがとうございます!
アドバイスを参考にして、ポイントを振り分けていきます 久々にフレ欄見たらここで募集したフレが凄い勢いで脱落してたぜ悲しみ 陣営番させるために初期SSR貰っとこうと思ってるのに出ないんですけど!!!!! 特攻SSR3凸2チャージスキルぶっぱするだけで相手ほぼ全滅するんやな
周回楽で助かる 正直スマホ版はランキング目立たないしな
DMMゲーの看板クラスはPCしかないorPCメインが多いし 今回SR特攻全く育ってないやつ来たからほぼデイリー分くらいしか触ってないけど一応キャラくらいはもらっといたほうがいいのかな >>508
PC組から見たらぶっ壊れSRに見えるけど、火パのリーダー張れるし
雑に強い事しか書いてないしで5凸確保しないのは正直勿体ないと思うぞ。 5凸にできるって結構貴重だと思うがよっぽど酷い性能でなければw虎とか三毛は放置してる >>389
BBAが覚醒したらおばあちゃんになっちゃう;; >>510
華雄さん参戦から始めた新米だけど今のところイベSRは全員5凸にしてるなぁ
ちなみに他はコンボ枠の華侖と桂花だけ 時間あまりなくてイベSRは殆ど3凸分しか取れてなくてしかも半分くらい育成すら終わってないから今回はスルーしようかと思ったがそこそこ強いのか ガチャSRは貰えるSR限界突破で5凸にすればいいや
ひと月で一人か二人ぐらい5凸に出来るし、いつか全部終わる
そう思ってたPC組、最近怒涛のSR追加に焦る
でも虹宝珠は限られてなぁ 高倍率単発攻撃多いから象に使いやすいってだけでも割とガチャSR育てる意味あるよな 初期と比べたらめちゃくちゃやりやすくなって助かるわ…こんなに要望を聞いてくれる運営って珍しいな 虹はやってる期間で次第に余っていくバランスだからなぁ
そういうのにも配慮して今回の星は2進済だったりするのかもね 時間無いと育成はどうしてもお気に入りや強いやつ優先になってきちゃうからなぁ
PC開始当初から居るけど全然育成進まない
http://i.gyazo.com/a983ad73eba607f4746360f8b3e21555.png 虹と限凸の仕様は明らかに失敗だからね
デザイナーが強情張らずに変更していくのはいいこと 今回のイベント趙雲育成楽でいいな
毎回こんな感じにしてくれたらいいんだが おかしいなぁー
おら美以欲しくて始めたのに美以持ってない(´・ω・`) 売ったポイント交換が単発で交換が辛いの何とかならんものか SSR5凸にし辛すぎるから簡単なSRを5凸で使ってるわ
SSR特効期間は良いけど終わったら使い辛すぎる SSR出ないしSSR2凸以上はなんか勿体無くて限界突破使えないからどんどん貯まっていく… >>530
そこにSSR1体確定5,000円ガチャがあるじゃろ? >>523
俺も欲しかったけど適当に単発でガチャ回してる時にピックアップすり抜けて出たわ 恒常はすり抜けで悲しみの5凸しちゃうからかけら与えるのは勿体無い 経験値も金も足りんからレベル上げできずにイベント凸素材が湧くを圧迫してる・・・ 中級×2のおかげでSRの凸もだいぶ楽になったな
ただの中級でSR宝珠集めるのはとにかく面倒くさくてもう… >>535
こうやって並べると美しいな
虹が足りなさすぎてまだまだだわ 特攻sr二人4凸にしたけど猛将いけるかな?
他はていふ5凸、職業諸葛亮3凸、歌姫孫権3凸なんだが なら5凸させたら行ってみるかな
後100レベル上げないと 亞莎凸4鼻血凸3で壁役いけてるよ
まぁ凪で粉砕してる訳だが 配置場所も気にしたほうがいいのかな
やっぱ特攻真ん中に配置? L歌姫孫権 職業諸葛 呂蒙 郭嘉 N剣兵 F楽進か制服周瑜5凸
とかでいけんじゃね? 陣営、陣形次第な所もあるから分からんけどw >>548
リーダースキル発動のためとさっさと頃して強いフレをパーティに入れたい時にやります。
育成進んでいない時は有効な手段です >>549なるほど
今猛将行ったら見事に全滅したわ ちゃんと装備してれば特攻SR4凸もあれば壁として機能するし負けるなら火力不足かね
できれば相手のスキル来る前に1〜2人は落としたい 陣営Lvだったり、装備の揃い具合で1、2凸分くらい差があるから下手なアドバイスは駄目だな
無駄鍵すまんな リーダースキルで攻撃50%底上げして行ってみるか
これでダメなら諦めよう
鍵はまだまだ余裕あるし後一回くらいならね ついでにナース抜いてもいいから賈駆入れて瞬間火力を高めてフレの5凸猫か楽進で速攻で落とすのだ 被りキャラの使い道どうなるかね
翡翠かチケットに変換してくれたら嬉しいんだが 装備組み合わせのオススメは
・鉄槌×3、修羅×1
攻撃力+13.5%、ASダメージ+27%
・銀鏡×2、金剛×2
防御+15%、会心発動+5%、反撃+16%
・銀鏡×4
防御+10%、反撃+32%
だと思うんだけどどうだろう?
経験値や金貨アップなら5人分×4つ揃えるのが一番だろうし 鉄槌使いやすくていいね
他のは攻撃なのに体力補正だったり訳分からんのばっかだし
あ、反撃はゴミだと思います 反撃は普通に使えるぞ
攻撃食らう位置のキャラに持たせると後衛にも反撃するし属性もしっかり乗る そうなの?
反撃って1.5倍とか補正ないよね?
目一杯で3割程度じゃ他のがいいと思ってたが...試してみるか 賈駆と郭嘉をずっと間違えてイベ編成に配置してた・・・ 相手のアクティブスキル低下と攻撃力上がる装備ないかな ガチャの確率は相変わらずはクソやけど、仕様変更でだいぶやりやすくなってきた 銀鏡の装備はセット効果で防御も上がるし、象さん相手にも反撃出来るから前陣には割と最適なんじゃないかと思うよね
4つ揃えるか、金剛と2-2で振り分けるかは人それぞれだろうけど なあ交換所に象鍵ないんだけど追加するように要望送ってくれない? 毎日初回の確定超成功以外ただの成功しかでねぇ・・・orz 【悲報】限界突破素材も最大進化+最大レベル必要だと思ってた
どんなけ経験値と金無駄にしたんだろ・・・ メンマPてww
>>575
はじめての限界突破をする前にここで聞いてみればよかったな・・・
言葉で明記されてはないけど、ゲーム内ヘルプの凸のとこも選択されてる素材実はLv1なんだよなw >>567
おまおれ
なんか死にやすいと思ってたんだよな 今回のイベって後半始まる時にまた新しいイベ始まったりはしないよね〜?
やっぱり
今回のイベ報酬が少ないからもう終わって曜日クエ回すぐらいしかやることない 割とオススメの装備
HPが攻撃力の○%回復に修羅×4
結構回復量が上がる、特に単体回復はかなり あれ?イベ趙雲のスキルって最初風闇に対してじゃなかったっけ
だから風に対してめっちゃつえーと思ってた記憶あるんだがただの見間違いだったか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています