【DMM.R18】千年戦争アイギス9203年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9202年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510308045/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナナリーはかわいいなぁとか思いつつ虹妖精食わせてた
トリプルショットのレベルが3になりました アイギス一の腹筋美人ゼノビアさんが日の目を見て嬉しい >>118
過去のメモ見たらサンドラとグローリアの二大剣士使って必殺剣うちまくりで悪戦苦闘した痕跡が見て取れたぞ
ポーラまででていた >>116
チキンだから抜けたらと思うと怖くて行けない
復刻じゃなければ逆に抜けてもいいと思えるから行くんだがな
>>122
せやったな。
復刻絶望的か 今回の大討伐はシビラ二覚前にやったんだったかなたしか
ラストに第二覚醒のドットで歩いてきて、あーこうなるんかと想像してた記憶 収集連打につかれたので初回分だけ回る予定だしカリスタあふれた分大討伐できて楽だわ >>127
先日ここで融資GG教えてもらって、楽しくてカリスマ足りないわ 大討伐余裕だろうと雑にやってたら
初見上からペガサスに飛び越されちゃったわ この対消滅ナナリーが生まれたのもこの大討伐だな
どっちかってーと土やら減っていく報酬のまずいやらでレズバトルギスギス前回の時期だった記憶があるが
http://i.imgur.com/YQLBVpu.gif 収集でちゃんと走ったのは1年前のぬらりひょんが最後か
思えば遠くにきたもんだ とりあえず後衛の第二早くしてくれ
こいつ射程伸びればCT40減の第二選ばねえ やばいなうちのシビラ二覚してたか
今日の生でプリンセス二覚発表こないかな
あと道化師覚醒まだですかね…これでしょぼかったらなんともいえない気分に アイシャをレジェチケで引いたから最近使い始めたんだけど聞いていたようにゲームがぶっ壊れてくれない
バフとCT短縮で編成は選ばないし点火中はそこそこ強いんだけど並の黒って感じ
他の黒が大体第二覚醒来ててそいつらと比べてるからだろうかね そいつ生まれてから一度も上方修正来たこと無いんすよ
それでその性能だからやっと他が追いついてきたって感じ
永続が増えたり他の職の火力が上がったりな
昔はスーと火力変わらないレベルだった 初心者ならぶっ壊れると思うけどアイシャもまあ古いユニットだしね・・・ 今の環境でアイシャはそこまでじゃねえな
強いのは強いけど回りがもうおかしくなってきてる >>138
確かいまだに通常攻撃でも点火してない状態だと低防御にはトップクラスのはずだぞ
スーとかには負けるが 今でもCT30減とHPバフで敢えて外す理由が無いレベルではあるけどな
ミヤビとか付けたら十分基地外火力だし アマンダいないので金鎧中級回るのと同じくらい(多分)稼げるようになった田園に帰ってきたわ
金ダニエラとサバルトークンの手動めんどいけど金が安定して増えてく
余った分でイベントや勇士GG、これが晴耕雨読ってやつか アイシャは第二でまた一気に最強に返り咲くんだろうな〜 アイシャの強みはコストが軽く、二連撃でDPSもそこそこ高く、広範囲のメテオが使え、
HPバフが有り、後衛軍師効果でCT30%減っていうキメラ性能だからな
インフレが進んでる現状じわじわ後続との差が縮まってる感はある あと魔神での耐久ラインがかなりシビアになることあるからやっぱHPバフは外せん
HPバフCT減で居るだけでシルヴィアが二回りくらい基地外になるからな アイシャは調整なしで2年ぐらいトップ走り続けてたんよな ミヤビちゃん無効70%くらいにして!!
もっと言えばHP増やせ もうみんな結構黒持ってるしな
アイシャが出たころは黒なんて全然いない人が多数だったんじゃない ミヤビは使ってて楽しい
置きづらいマップもあるけど あああとアイシャで重要なファクターは射程だな
今でこそあほみたいな射程増えたがそれこそなんか前の方に固まってるとか抜けられたとき取りあえずメテオしとくかみたいなのはアイシャくらいしか出来なかった 某マルチロックのあいつがいなければ今でもアイシャは後続に詰められてる感なかったと思うわ 初見だとまずミヤビ置き場見つけてから前衛置いて展開する感じだな >>101
使用感はまったく変わらない。今日も大討伐で、編成と王子バフ、エクスのゴッドプロテクションと自分のスキル発動で、
防御力9000超えたーとかいう遊びが楽しかった ナの人を除いたらラピス、シルヴィア、ミヤビ、モルテナ、リンネ辺りが現環境のトップかね アイシャって壊れでもなんていうか戦略的に渋い性能しててそれが面白いんだよ
今の壊れ黒ってもうなんかあからさまっていうか露骨っていうか >>161
よこせ
何気にスピカもイングもパイズリねえし >>125
今回の大討伐の神級は600体だから、多少漏れても取り返しがつくと考えられる
大討伐はやるまでが面倒だけど、やり始めると放置編成を試行錯誤するのが面白い ナタクは防御伸ばされてもどうしようも無いんだよ
いいからスキルの持続を伸ばせ、伸ばしてくれ・・・ >>152
ブラックホールキャノン取り回しが悪すぎてなー 今週収集イベか?
もう俺は丸太を持てるだけの気力がないんだARKやってくる おうじー
生放送配布天使ってニコニコプレミアム入ってないともらえない? >>165
大体の黒持ってる俺が断言するけど
便利さ含めたトップ黒はティニー、マツリ、ミヤビ、リンネ、イング
これはガチ ミヤビ強化しろとは言わない
永続の引きつけをなくしてくれるだけでいいんだ!!
強化だって?元からそんなデメリットつけないでくださいと言いたい 全員配布と書いてあったぞ。
リンゴ勢にどう配るか知らんがな。
今回の天使はイベント見るに遠距離っぽいし、使えそうな雰囲気。 >>171
たまに持ってくけど超楽しい
ネズミとかでも使ったわ フレデリカは長射程が思いのほか便利過ぎて結局スキル覚醒は戻した
火力キャラはもう間にあってるんですよ奥さん(´・ω・`) >>22
>>27
そんなお前らには薄い本をお(ry カティナさん今回のイベントで岩投げてくる猿の群れに矢の雨降らしてた >>178
サンクス
フレッシュで見ても問題なさそうね >>169
レジェチケに懸けろ
俺のデリカは今年の元旦のレジェチケで来たぞ ミヤビ介護できてそこそこ本体性能高いキャラ欲しいわ・・・ トップって言ったらティニーディエーラアルティアアイシャ辺りを敢えて外す理由があるのか?
次点でイングウェンディナナリーアーシェラ辺りのアタッカーだな
イリスは最近魔神ですら受ける機会減って脳死力が弱まってる まぁ確かにビッグキャノンの方が使いやすいがブラックホールの方も
回避されない、高防御の奴にも通る、移動速度を落とせるという利点がだな >>152
当たらない未来が見えていてもリンネちゃんが命の危機を感じる角度 ディエーラアルティアは正直コスト稼げるならだれでもいいし
魔神でも序盤でそこまでコスト攻めされないから必須じゃないんだよな
普段使いでもどっちかいれば困ることないし
アイシャに至っては普段からバフ枠に収まって出てこないことがよくあるわ スキル覚醒、気軽に戻せねえんだよなぁ
この不満を生放送でぶつけたい ふーん
アイシャはともかく他の奴らは快適さ的に外す気が起きないわ 第二スキル覚醒とかみたいな新しいパワーアップ要素きそう コノハはどこでも置けるのが強み
クリッサもスキル中100%発動もらえればよかったのにな 荒れる荒れないより、お通夜にならない事を祈るばかりだわ。
盛り下げる生放送はホント勘弁。 >>195
敵のトップにぶち込んで、そのまま放置たまにスキル発動だけでもめちゃ仕事するコノハ様マジ大天狗
スキル覚醒でさらに使いやすくなるし、毒マップだとサンタアリサやスキル覚醒カミラとかの全体回復程度でもどうにかなるし 砲術のスキル覚醒って発射する弾を変えてるだけのような
スキル覚醒妖精は何を覚醒させてるんだろうか 最近手に入れて地味に使い勝手がいいと思ったのはマキナだな
低コスト範囲アタッカーだけでも有能だがタンクが有能すぎる >>190
シルヴィア入ってない時点で認識がおかしいわ
後アイシャは射程WT減HPバフとかが2次覚醒だのコラボ後の調整だので
相対的に価値弱まってるから 天狗の隠密は職特性だから、どうやっても産廃にはならん・・・はず トップにモルテナが入ってないのもおかしい
色々エアプすぎる シルヴィアはぶっちゃけ魔神でしか役割ないし最盛期のこねこねぐらいやろ >>196
ニコ生荒らせるような度胸があるやつがいるわけがないから >>208
多分読んでないだろうが流れの発端が>>165だから入れてない
あとその辺のアイシャの相対的弱体化は俺は上で書いた上でやっぱあんま外す理由ねえなって思ってる 昔は大討伐は精霊ラッシュに耐えきれなかったんだよなあ。今でも調子に乗ってると1、2ユニット沈みかねない どこの生放送も放送前はすげー荒れそうなふいんきだけど
実際始まるとうおおおお!!だからな モルテナも当然強いけどマツリの二連射やイングの同時三連射がある以上少し今は落ち着いてトップの次くらいやろ 過去の事は許してないけどどうにもならないから仕方なく諦めるとして
今回の放送で更に嫌なことが起こらないのを願うのみ・・・ 何にでも役立つユニットなんてそれこそ
ディエーラ、リンネ、ミヤビ
くらいになるのでは。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています