【DMM.R18】その他のタイトル9327年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9326年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510476608/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>329
3連続ミッションで消費も3倍だけど
1マップでも落としたら全失敗なんでしょ? >>336
うんこ「だって無駄にキャラいっぱいいてわけわかんないし・・・」 >>336
アンチ乙
モルテナもトワも強くなったからアリス一人灰になっただけだぞ 毎度ヤシャgifで思うけど相変わらず普段は見下してる廃課金信さん()のgifで大盛り上がりしてるこいつらっていう何ともいえない感覚 >>333
最近はトークン出すだけでだいたい終わるからあんまり使ってない どのゲームでも昔一時代築いたようなキャラは丁寧に調整されるイメージある 完全に時代を築いてるナルブスを丁寧に調整してください! アイシャというか後衛軍師は頑なに調整しないから斎藤の中では未だにぶっ壊れなんだろう 元産廃でも救済されたユニットおるで
モルテナさんを見てみぃ四天王から一気にエースの仲間入りやぞ
元四天王筆頭だったクリッサも中堅ぐらいにはなれたし…
え?アリス?あっ……… >>333
たいていのMAPはリンネ置いておくだけで十分だからな
使ってない奴なんいているわけがない、リンネのせいでイリスもベンチに座ってるだけ 器用貧乏なやつならまだしも
火力、防御どちらも優れている上に回復性能まで持っていてトークンまで使えるやつ
ここは〇〇みたいなキャラがいい、ここは××
それ全部シルヴィアでいい アリスは別格すぎる
最弱四天王の座をずっと守り続けてる 序盤の第2覚醒ならともかく、テンプレぺたーで済ます今の第2覚醒基準でアリスが強くなるわけないんだよなぁ
ヒーラーの次くらいに第二覚醒してたら今は亡きバランスおじの力でかなりマシになってたんだろうになぁ アリスは第二で蘇生するどころか念入りに止めを差された
次はティファというか竜騎士の番だと思うと溜息しか出ない アリスが産廃なのは実装当初からずっと変わらないんだがな
バランスおじの遺産の一つや >>348
シルヴィアいる限り他の戦闘特化()1ブロ要らないよな
高コスト31の戦闘特化クラスのチャンプとコスト20のシルヴィアのステ比べてみますか〜?? 1000%。はオークのブッ壊れが来ればパーツとして息を吹き返すかもしれない
でもオークはもうおなかいっぱいなのでそのまま死んでいて欲しい ラクサーシャさんも十分強いし十二分に便利なのは重々承知してるけど
15人枠に入れる余裕がなくて使い道がない
いまどき遠距離攻撃もできないユニットなんて時代遅れ 前回のメンテでクラス調整をしたことをいまさら知った
ちょっと期待したけどお知らせの所にオリュサスの名前がないんだけど?
その他版でみてたから乗ってないだけだよな? オークとかいう産廃クラス救済に躍起になってミイラ取りがミイラになったような性能だよな チャンプより強いぶっ壊れオークが実装されるんです? メフィストは明らかにヤシャスィーンの煽りを受けて雑魚化してるのほんま草生える
射程120ってなんやねん >>350
最弱四天王は
マキナ
コハル
キキョウ
ジーク
あたりじゃない?
次席にミコト 第二終わっても雑魚という絶望
第二覚醒控えてる希望 イナリちゃんはいいよ
が、他の雑魚はまじでなんなの シャルムとレオラを足してちょっとだけマシにしたようなどっかの銀龍も大概やぞ
ニート時火力も耐久も遠距離もないただ2ブロだからな その程度で四天王かよ…
随分と質が下がってしまったな… >>361
オーク連中防御が軒並みゴミなので1000%。のスキルバフが活きないんだよね
ゴブリンはメイドだけだし魔神もバロウス位しか恩恵ないし
バフ対象の攻撃力1.5倍も付いていれば優秀なチャンプやラピスのパーツになれたんだけどね 銀龍は用途不明ではないからな
無効ばら撒く仕事はちゃんとできるから >>368
正直、レオラなら2%の差も余裕で埋められそうなんだけど ミコトの第二はサモナーみたいになれば復活する
流行り病にかかったら死亡 キキョウは昔黒チケでおすすめされるような子だったのにな・・・ ミコトはコヨミが行けない方に行けば勝ち組になれるってモルテナが言ってた >>353
スキル中は射程1000でブレスを10体4連射になるかもしれないだろ! 陰陽師は2人しか居ないからブッ壊れルートも作れるけど
モルテナ化出来るか正直疑問だ 第二残ってる奴はまだ将来性があるから何とも言えん
アリスさんはそういう意味でも飛びぬけてる >>380
将来性に二覚の有無なんか関係無いよ
マツリが2連撃になるヤシャスィーン時代なんだから なんでもできる系ユニットは手駒揃ってないときの便利さと手駒揃った後の中途半端感で評価割れちゃうのがね… >>378
流石にそこまでするとあてが可哀想になる
この前のもコスト2下げました!違うそうじゃないだろってなる アーマーは抱えた敵の数に応じて防御力上げろや
第二覚醒は常時ダメージ半減or攻撃力2〜3倍な
それでようやく今の環境で使えるレベルだからな そういえば刻水晶ユニットのコスト減スキルアップ2倍っていつから無くなったんだっけか
消費重い黒だとこれきっついな。持ち物検査用のリアナのコスト下げあきらめたくなってきた >>386
手駒足りなくて中型受けてた時は爆砕鉄球でまとめて薙ぎ払うディーナちゃん頼もしかった
今は中型なんて流して焼き殺すからディーナちゃん仕事ない ミコトは使ってて楽しいキャラではあるんだけどな
攻撃力の高い反射トークン
範囲鈍足
高い威力に時間停止つきのボムスキル 一回弱いイメージを持つとよほどぶっ壊れないと忘れたままで埃被ってる アリス 第二覚醒の両分岐のいいとこ取り
HP3408攻撃997防御456魔耐0ブロック2コスト12
スキル:最終段階(要149秒) 30秒間攻撃3倍防御2倍
CT40%カット 一定確率で周囲攻撃 職撤退持ち 物理50%回避 通常時10%スキル時100%で攻撃1,3倍
シルヴィア 第一覚醒
HP5187攻撃781防御894魔耐15ブロック1コスト17
スキル:最終段階(要105秒)永続で攻撃3倍防御3倍攻撃時の回復量9倍
トークン4体持ちコスト10自身とトークン物理50%回避 HP回復を受けられない 防御無視攻撃 攻撃時最大HPの2%回復
第二覚醒のいいとこ取りしても第一覚醒のシルヴィアに惨敗してると思いまーす^^ >>390
一部のマップでしか使わないんだし
他のヒーラー育ってるなら無理して下げる必要無いんだぜ
俺は確定の2下げにしておいて
あとはボンボリでスキルマ達成できるまで神級周回して、残りの刻は貯金予定 >>392を見てどんぐらいダメージ出すのかと思ったら3100とかミジンコみたいな威力で草
長時間CT単発ボムスキルなら最低限2万ぐらい出せるようになってから出直してこい >>390
復刻ミッションのタブ開いてみると成功率2倍って書いてあるよ
実際の成功率がどうなっているかはさておきとして ミコトはな・・・既に・・・10回も強化されてるんだぞ・・・! >>399
貫通対策に「最終ダメージを一定量無効」っていうアビを持たせよう
そして対策の対策という無間地獄へ >>403
オッコトヌシ様落ち着いて
死者は蘇ったりしない >>398
流石に嘘だと思いたいんだが
特に使ってなかった刻水晶1900とボンボリ25たまるくらいの周回でスキルもコストもまだ4つ目までしか… 防御力無視攻撃力がインフレしすぎて防御力無視攻撃力無視防御力が実装されたオンゲなら知ってる ディーナディーネとかなぁ
もはや運営自身がアーマーをどう扱っていいか分かってない感が伝わってくる
というか斎藤アーマーのこと忘れてそう あいつはCTが60秒から50秒に減ったのを確認してから墓場に戻っていったよ こうやってアリスのステ見ると攻撃速度や範囲攻撃、回避もある分
チャンプより普通に強いし意外とアリスって強いんじゃないか なんで黒アーマーはどっちも攻撃しようとするんだろうな >>407
似たようなゲームやってたわ・・・
うちのだとオプション追加されすぎでよくわからなくなって、ついにオリジンサーバーっていうほぼ全ての仕様を変えた新規鯖出てた。 ガチャに33回黒保証をつける予定だからね
アリスやイブキにはストッパーとして存分に働いて貰う予定でしょ イブキ駄目だったか
あれ生き返らせるには誤差程度のじゃダメなんだよね 頑なにガチャからアリスを除外しようとしないからなw
今後もハズレ枠として飼い殺していくっていう鉄の意思を感じる >>415
提督からピストル借りてくればなんぼかマシになりそうだけど 水兵で辛うじて息してるのがビエラリンベルというイベユニ2枚
さすが斎藤は無課金に優しいな やべー奴基準に塩調整でバランス取ろうとするから格差が更に深まっててもうだめねこ でも魔耐って要するに防御力無視攻撃力無視防御力じゃん? シルヴィアみたいなやべーやつ生み出した挙句そいつメタるために糞魔神でシルヴィア以下皆殺しとかバカすぎる あほ剣、妖狐、メイジ第二がそこそこ盛り上がって、最後にプリン第二で終わり。
プリンは黒多すぎて100%無難なやつになる。 黒チケをディーナと交換しようかと思ってたけどダメなのか
素直にナナリーかスーでいいのかな? じゃあ貫通は防御力無視攻撃力無視防御力無視攻撃だな アイギスの貫通は攻撃回避効果無視攻撃であり攻撃無効効果無視攻撃でもある 終わってみればアルスラーンコラボは神イベだったな
思い出
大討伐 ガチャ
終わり >>428
ややこしいから攻撃力がそのままダメージでいい 防御力無視攻撃(防御力無視攻撃耐性がないとは言っていない) >>432
多分あんな雑コラボする前例自体がない
城とか身内はともかく外部相手なら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています