【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1fd9-h0zV)2017/11/21(火) 20:28:14.50ID:LOLm4u0T0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511179099/
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0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-JAgm)2017/11/21(火) 21:52:37.94ID:qBhGmCzT0
毎ターンゼロベースで2000オーバー回復してくる相手と当たったけどなんとか勝ったわ
スキル使ったターン攻撃出来ないってのはちゃんと考えられてるシステムなんだな
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/21(火) 21:52:49.23ID:liQMndCV0
反抗士気と士気追加は結局どっちも同じタイミングで上がってる気がするけどちゃうの
1ターン目ぶつかり稽古(反抗士気)→2ターン目開始(士気追加)みたいに
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 21:56:34.09ID:wuioqj5L0
>>107
それ自分だったらスマンのじゃ…

先行ならよほど大幅に戦力離されて無い限りまず負けない。
攻撃HP11000くらいだけど89勝1負

唯一の負けも戦術確立前の脳筋時代のものよ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/21(火) 22:03:43.26ID:liQMndCV0
>>120
それ勘違いしてたんだよなあ
☆4だと士気100、☆5だと120がゲージの長さになってるから
☆5だとなんも効果つけないと2ターン目開始にはちょうど1/4ゲージがたまってるはず

>>111
マジ?
じゃあ何も効果つけなかった場合3ターン目はどれくらい貯まってるんだろう
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:05:57.85ID:wuioqj5L0
>>122
そうだね。
ヘルの4面内ならどこ選んでも特にドロップ率や中身の格差は感じない。

まずは武器と防具どちらが目当てなのか、その中で最低APのもの、
あとは戦力不安なら有利属性のとこを優先するくらいでOK
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:12:26.07ID:wuioqj5L0
初期士気上乗せ分って1T目だけじゃなくて、スキル使用後毎に
常にベースとして残ってると思うんだけどあってるよね?

でなきゃ俺のゼロベースちゃんは毎ターンスキル撃ち続けられないはず
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ee-77Sk)2017/11/21(火) 22:13:35.76ID:pSI/x49N0
士気30は自動回復するからあと90補ってれば毎ターンいける
0143132 (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:20:11.00ID:wuioqj5L0
事故解決しました。

どうやらスキル発動後残ってるのは初期士気のベースではなく、
ゼロベースちゃんのスキルの士気45アップ分でしたわ。
どおりで士気45UPで回せていたわけだ…
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 175b-2dC4)2017/11/21(火) 22:24:17.44ID:zdmZf1+E0
ぶつかり稽古で相手のが先にスキル発動したら負けるなあ
スキル先制ゲーか
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 175b-2dC4)2017/11/21(火) 22:39:02.45ID:zdmZf1+E0
>>148
中途半端に殴り殺したら相手だけスキル発動するからなあ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RjUU)2017/11/21(火) 22:57:41.74ID:j/4LdKwA0
ペンタックスで運100にしてるのはやっぱり進化LV30を100回させてるってことでいいの?
限界突破に進化LV30しか混ぜれないとかだるいんだが意識低いということか
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f84-IKRN)2017/11/21(火) 23:01:37.70ID:0cuNLEjZ0
リリース記念が終わって、どこまでDMMランキングが下がるか見ものだな
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 23:15:00.38ID:wuioqj5L0
悩みに悩んだ末にホットヨガで5000円ご理解してしまった。
毎日の夕飯外食を1週間控えて、納豆ご飯&味噌汁&漬物の意識高い自炊にしよう
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 23:22:42.88ID:wuioqj5L0
運&おみくじはメインクエでしか効果出てないから、回復飲んで掘り作業する日だけ
おみくじ使うくらいでいいんじゃないかな。

あとは個別に新規アカ限定でスタートか何日かを大吉にしたりとかで配慮すればいいさ
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9792-hz2Y)2017/11/21(火) 23:23:07.85ID:VA3zUrAX0
>>190
全部使って1800行ってないのは少ないわ
勝負を賭けるのが早すぎたな
明日の朝には周りのレートも更に上がってるから少し早起きすれば70位なら行けるんじゃね
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fc7-RjUU)2017/11/21(火) 23:28:43.13ID:QeXGP3Kj0
メインでしか効果ないって言うけどそのメインクエでの装備掘りが最重要なんだが

致命装備で与ダメ1.5倍確定、士気装備でスキル回転率倍化、回復強化で回復時HP60%↑回復
現時点でも装備揃えた小隊なら上全部両立可能だから、大吉運キャラの有無で天と地ほど差がある
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