【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511179099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>111
現状の初期30x3だとただの飾りなのよね
初期100ぐらいのセンチュリオンが待たれる クリティカルマンは3700ぐらいだすから回復追いつかない
やっぱクリ強すぎるよなあ 装備掘りってどこがオススメなんだ?
4面ヘルでお目当てのWAVE報酬でスタミナ一番低いとこ入ればいいのよね? >>120
それ勘違いしてたんだよなあ
☆4だと士気100、☆5だと120がゲージの長さになってるから
☆5だとなんも効果つけないと2ターン目開始にはちょうど1/4ゲージがたまってるはず
>>111
マジ?
じゃあ何も効果つけなかった場合3ターン目はどれくらい貯まってるんだろう >>119
1ターンで攻撃バフつかえたら強すぎる
そこからのクリ100%で1ターンで終っちまうだろw うちのゼロちゃんが毎ターン回復するには全然士気上昇たらね―わ
仕方ないからガッツリ殴られてくれ >>122
そうだね。
ヘルの4面内ならどこ選んでも特にドロップ率や中身の格差は感じない。
まずは武器と防具どちらが目当てなのか、その中で最低APのもの、
あとは戦力不安なら有利属性のとこを優先するくらいでOK >>124
+30ずつな+70分士気上昇あれば毎ターン100スキル使ってくれることになる 初期士気上乗せ分って1T目だけじゃなくて、スキル使用後毎に
常にベースとして残ってると思うんだけどあってるよね?
でなきゃ俺のゼロベースちゃんは毎ターンスキル撃ち続けられないはず ああ事故解決した
マストのコスト120、士気追加85では撃てず90でなら2ターンで撃てた
確かに基本回復値は30だわ 士気30は自動回復するからあと90補ってれば毎ターンいける ガチャ演出なしでおわったとおもったらスタドヤきた
明日が楽しみ キルドヤってよくできたゲームなんだな(ファントムグリードを見ながら) >>132
ゼロベースちゃんのスキル自体に士気回復効果がついてるんやで? このゲームをプレイすればネットビジネスで成功できますか? >>136
1ステージすらクリアせずにそっ閉じ安定でしたわ
事前ガチャはSSR3枚揃えるまでやったんだがね・・・ 事故解決しました。
どうやらスキル発動後残ってるのは初期士気のベースではなく、
ゼロベースちゃんのスキルの士気45アップ分でしたわ。
どおりで士気45UPで回せていたわけだ… このゲームでも結局マンパワーが正義っていう意識低い結論に至る スキル撃って空だけどスキルの効果で45まで上昇し、
次のターンに自然回復で30増えて士気追加45できっかり120貯まるというからくりだな ぶつかり稽古で相手のが先にスキル発動したら負けるなあ
スキル先制ゲーか >>150
ほんまこれ
わざわざ軍団戦に行かんとブレイブの数が分からんとか 無限って運100あっても意味ないか…
無駄なことをした 時間メモっとかないと後1分でブレイブ回復するかもしれないというストレスでショートスリーパーになる >>148
中途半端に殴り殺したら相手だけスキル発動するからなあ >>154
そのための2T目確定スキルからのコンボ追撃よ。
特にマネタライズとエバンジェリストは相手の士気下げつつ攻撃できるから強い >>154
☆4完凸並べてクリ100で殴れば半端な事にならない
今の所センチュ凸った石油王で初めて苦戦したぐらい 質問なんですがカウンタープランの笑顔かわいいですね ペンタックスで運100にしてるのはやっぱり進化LV30を100回させてるってことでいいの?
限界突破に進化LV30しか混ぜれないとかだるいんだが意識低いということか >>162
本当に意識高い奴はニッチを運100にするんだぞ リリース記念タイムセール商品が今日までってことは・・・
大吉も今日までか? 週1で虹チケ手に入るんだから手持ちの☆5の進化はどうにかなるだろうがな
イベ報酬の☆5は・・・どうすんだろうなあれ 一回くらいホットヨガ買ってもいいかな、位には楽しんでる
センチュ選択や石750でもいいんだが、全部買うのはちょっと意識が高すぎる リリース記念が終わって、どこまでDMMランキングが下がるか見ものだな 虹勲章一個足りないってだけなら小さなメダル使ってもええんやで レート1400くらいでLV38スタドヤさんに会ったよ スタドヤ持ってるだけでも震えるのに凸とかやべえよ… 正直ここまで遊ばせるゲームとは思わんかった
他ゲーとかのいい点をかなり研究してるな… よっこらせっくすやべー普通に言いそうになる
マンパワー許さん ダメだレート1800届かねえわ
もうクリスタルがないんじゃよーぎゃわー そういえばカウンタープランのエロしか見てないわ
思ったよりゲーム部分が面白い罠 チケも大吉もなくなるここからが正念場かもしれん
それが本来の姿だとしても環境の悪化はストレスに繋がるから 悩みに悩んだ末にホットヨガで5000円ご理解してしまった。
毎日の夕飯外食を1週間控えて、納豆ご飯&味噌汁&漬物の意識高い自炊にしよう >>179
ウィークリーのブレイブチケ5枚はもう使ったのか? おみくじシステム正直いらないよな
誰が得するんだこのシステム >>182
ご飯を抜いて納豆と豆腐と油揚げの味噌汁にしよう おみくじは大吉で得という意識より
大吉以外で損という意識のほうが強く働いてくる おみくじは引き直しシステムがあることから察するしかない >>183
もうすっからかん
明日朝一でツモればあと71だから達成出来るかもしれんので望みを託して寝る おみくじは確実にモチベを下げる要因にしかならんがどうするんだろうな 運&おみくじはメインクエでしか効果出てないから、回復飲んで掘り作業する日だけ
おみくじ使うくらいでいいんじゃないかな。
あとは個別に新規アカ限定でスタートか何日かを大吉にしたりとかで配慮すればいいさ >>190
全部使って1800行ってないのは少ないわ
勝負を賭けるのが早すぎたな
明日の朝には周りのレートも更に上がってるから少し早起きすれば70位なら行けるんじゃね メインでしか効果ないって言うけどそのメインクエでの装備掘りが最重要なんだが
致命装備で与ダメ1.5倍確定、士気装備でスキル回転率倍化、回復強化で回復時HP60%↑回復
現時点でも装備揃えた小隊なら上全部両立可能だから、大吉運キャラの有無で天と地ほど差がある ☆4凸にしっかりしてればブレイブチケ使わないでも2000いけてるぞ
割るんだったらまず育成にしろ ガチャする石で運100作ったりフォースチケ買ったりしたら微課金でもAランクはいけそうね そもそも☆4凸揃えるのにガチャしないといけないんだがね >>198
これで札束ゲーなら、大体のゲームは札トランクケースゲーやで
少なくとも今はな >>204
まぁ、装備と完凸☆4どっちをとるかってやつよね どこぞの海賊船みたいにアホみたいな難易度のイベント実装しなければおk ランク上位が完凸センチュ並べて殴り合い始めたら札束ゲーになる この前出来た初心者ガイドに木曜虹チケって載ってるよ これAP回復チケの配布がなくなると
1週間もしないうちに、サブゲ以下になるな
AP全回復10枚で石45はさすがに
ウィークリィコンプと同じ値段かよ 意識高い上位陣は、雲の上の存在として見守る所存
意識高い系の俺は、微課金程度で好みのおにゃのことイチャイチャ 石50=1000円なのも中々に意識高い値段設定ではある 上位が札束課金してもしなくても無理のない課金勢にはどのみち追いつけないし
対人ではないイベントがセンチュ完凸必須とかになったら撤退時じゃない? イチャイチャするには好感度アイテムが足りないっす・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています