【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511179099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや石50個貰えるシリアル2つあったけどあれって期限あったのか?
何時の間にか貼られてないけど >>467
プレイヤー側超絶有利の仕様なのに最初のドツキ合いで同じくらい死んでる時点で
全然拮抗してないから、明らかにお前の方が格下なんだよなぁ 相手にもダメージカットのバフ乗るんだからこっちが必ず有利とかねーよ糞アホ
バカは死んでろドアホ >>479
片方は2018/3/30 もう片方は期限について言及されてないらしいですね もしかしてこのメモリリークはマクロ対策なのでは!?
あ、このゲームマクロ別に要らんね軍団戦だけ自動でやらせてる人とかおるんかね やってるやつはメモリ開放までマクロ組むでしょ対策になってない ※プレイヤー側の軍団が先攻で開始されます。
※軍団戦では属性効果の影響を受けません。
※軍団戦では双方のHPに補正が掛かります。
※さらに対戦相手の総攻撃力やHPは、自分が所属するクラスに応じた補正がかかります。 軍団戦の仕様からして過疎れば過疎る程ギスギスしていきそうだな プレイヤー側優位だからある程度強いと負けないのでまだまし
優位なきゃ勝率拮抗もありえるからもっとひどいよ プレイヤー側有利だからこそ
格下でも格上に勝てる仕様で誰でもチケットを買いさえすれば上を目指せる仕様なのよね
これ全てはチケット課金に繋げて稼ぐ術なの!お商売なのよ!これでいいのだ 本当に五分勝負ならレーティングってのは1600ぐらいで頭打ちになるはずだからな
5000なんて設定してる時点で運営は「勝つのが当たり前」って調整してるはず
つまり最終的にはチケット破り合戦不可避 >>492
余程の力量差がなきゃ負けんから、このヌル仕様で発狂してるのなんて一部の阿呆だけでしょ
イライラ要素挙げるとすれば低レートに当たった際の獲得Pが糞過ぎる点くらいか 対戦相手の選出がいい加減すぎるのは問題
上はともかく400近くしたもあたるのはありえないな 初めて大吉以外が来たので小勲章目当てで勲章初級回してるけど違いが分からん
つか中を分解して小下さい スタドヤ生意気なやつだと思ってたけど
ミスター呼びは好きだよ ハロドヤ裏山・・・
もし余ってる意識高い系の人いたらお願いします(´・ω・`)
gyoki896@neko2.net >>499
小ほしいなら中級回せばいいよ、12個とかでるし 一昨日から始めたんだがレベルアップや進化にかかる費用高すぎないか?
進化が一向に出来ないんだが? 3LMMSB9XJDYUVMPX
3LMMAHEXWFTQ95WC
どっちか使える チケ配布で誤魔化してきたけど今から始める奴って金どうすんだろうなほんと レベルアップは素材の数多いと費用かかるから☆5食わせろ
チケ使ってゴールドダンジョンいけ 今は知らないけど、一年位前のレッコラのアリーナみたく好き、緩い感じが
一定ライン強化してれば先制でほぼ勝てる
ただ罠デッキには負ける的な サプライズのストーリー良くね?プレイヤーまで驚かしてくるとは思わんかった
こういうショートショートをもっとくれ >>505
レベルアップ費用は固定なので★1ソウルは投げ捨ててなるべく少数で済むようにする
虹勲章が貴重なので消費しなくともいい★4の進化を優先する
曜日毎に進化させていくか、素材ダンジョン解放チケとフォース全回復チケを使って一気に終わらせる キュレーションのストーリーもうまくまとまっていて面白いよ >>508
もったいない気もするが使うしかないか
稼いでくるわ 自然回復だけじゃCクラスが限界だな、Bはチケ使って目指すには遠すぎてマズイ >>511
細かく説明してくれてありがとう
すごく助かります デイリー石を割ればフォース回復で遊べるけど
ガチャは引けない
課金かきーん 後から入ってくる新規の事何にも考えてないゲームって多いよね >>506
ありがとう。でも誰かの元に旅立った後だったよ・・・ >>514
1個目見たけどアフィカスのなんJ民で草 勲章で☆5チケ3つ交換して出たのがシズル感とかハズレ感パネェ・・・ 士気上昇強すぎる
他の戦闘スキルがおまけにしかなってない やっぱセンチュ限凸してる奴は強ぇーな
戦力は上位組並みにあったけど、相手のスキル一発で三人消し飛んで一人ギリまで減らされたわ >>537
みなまで言うな、名前が名前なわけで………………… ライズ装備全然でねえ
もう少しで永久機関が完成するのに 来月再来月あたりからセンチュリ凸勢が増えだすからそこからが本当の地獄だ 仮に起動できてもメモリがクラッシュするんじゃないかな スマホ → Windowsエミュ
ウンコしながら軍団戦やってるわ スマホでやってるけど字が見えないから軍団戦消化用だわ とりあえず毎ターンゼロベースだけはできるようになったけど思ったより士気上昇装備が足りてなかったわ
テトラライズ狙いでヘル回ってるけど装備自体のドロ率は体感ハード以下より低いから数が欲しい時は効率悪そうな気がする トップ組はギリギリBランクに届きそうね
お陰様でCランクまでラクチン どなたか分かりませんがハロドヤ圧倒的感謝です!(泣)
ありがとう なんとか1800に滑り込んだ。次からまたバランス変わって来るだろうからどうなるかなぁ 俺もぎり1800だわ
周りの意識高くなってきたのか負けが込むようになってきたから緊急育成してなんとか到達 炎上の一位どっちも2万くらいだけど
対策すればどっちも1万3千くらいでもくえた ランカーはレート伸びてるってことは結構な人数走ってるってことか
ヒヤリハット鯖は大丈夫なんだろうか なんとかスタダ上級終わらせて軍団戦10位まで来たが…
順位報酬貰えるとしたらうまいから、もうちょい頑張るかなぁ >>555
順位報酬はないと思うけど・・・もし貰えたら祭りだけどさw 順位報酬なんてプレで予告もなしに出すかな?
出してもいいとは思うけど、あんまり無理せずがんばれよ 2300超えて77勝0敗
結構放置で対戦相手のレートが伸びて早いほうかね 多分・・・だけどね・・・多分・・・ね
R5000以上からじゃないかな 報酬ページを素直に見ると ワンチャン貰える可能性に賭けて7位くらいにはしておくかという意気込みで頑張るわ ゼロベースなんとなく十字の最後方に置いてるけど反撃士気も考えると最前列にしたほうが良いのかな?
1凸してるしスタドヤ副官に置いてるから一発ぐらい耐えるだろうし 意識高い形の俺氏、ログアウト時はゼロベースを外して4人編成で放置。
後塵の成長を見守る 順位報酬出ると勘違いして走ってるやつはいそう
そして貰えなかったら運営に凸しまくって暴れ出しそう 単騎放置してくれてるひともいるな
なんかこんなゲーム前にもあったようなw 単騎にするのも元に戻すのもめんどくせえのにありがたい話やで >>568
お船…うっあたまが
戦闘力が稼げるレートに影響しないか心配だったけど完全にレートだけなら単騎でいいな ゼロベースは右か左が良いんじゃないの、エバンジェリストの士気減少範囲外だし
マネタライズの方は何処居ても食らうから仕方ないけど 単機放置してあげたいけど、編成の組み直し大変だからそこまでやる気がしないな…
組むときに他編成からのコピーが出来たらいいんだけどねぇ >>572
そーか、うっかり消し飛ばされてもキツいしエヴァさん撃ち漏らしたらエンジン回らないから微妙か
先頭は☆4槍の3凸あたりを被害担当で置いておいてスキルぶん回して仕留める狙いで行くわ 軍団編成でコピペ使えたなら単騎放置もしやすいんだけどな 何だろみんなそんなに☆5組み込めるほどガチャかぶってんの? >>564
ゼロベは殴られない位置のがいいと思うよ、本人スキル使うと殴り返さないし
ゼロベから凸する珍しい人ならともかく普通育成後回しにするユニットだしな ゼロベースを即死させれたら楽になるから死にやすいとこおいてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています