【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511263694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ageてんじゃねーぞカスが
興味なかったが指名してみるか 1万5000円とか買い切り3本分じゃねーか
どういう相場だよ グローバル・スタンダードって和製英語なのかよ。グローバルに使えないじゃん >>568
そんなんいいだしたらハイテンションとかも和製英語だし
何も喋れなくなっちまうぞ。 グローバルスタンダードの親族のダブルスタンダードちゃん来ないかな
こうやって新キャラ妄想するのがこのゲーム楽しいわ 言うて、今課金する必要あるか?
軍団戦で廃課金者っぽいのに当たるとちょっとくやしいけど。
てか、明らか張り付きニートっぽいのに負けるのもそれはそれで悔しいから、正直大して変わらんがw 軍団戦で負けるのはしょうがないけどレート下がるのはきつい スマメのゲームは無課金微課金普通課金を排除するからな 600円も突っ込んで後悔してるは
星5交換チケ使えてない 狙ってガチャ回す層には安いんだけど
無課金層と微課金層は高いと叩くやつ >>560
あざーす、戦術はゼロベースを堅持するわ >>580
武器ガチャやると装備掘り要素が死ぬから
普通に考えたらやらないしやる意味ないけど
相手がスマメだからやるかもしれないな 虹箱2個でてクリを7つもらえました
違う・・そうじゃないんだ 5章ハードクリアしたのにヘルで落ちる装備が4章と同じルークのままやんけ
クリスタル回収して降臨に戻るか そらもう紫以上の装備しかでないガチャでがっぽがっぽよ スマメは、悪い意味で予想の斜め上を行くからな
今楽しめてるから、そういう本領は発揮してほしくない 装備効果の上限がとりあえず見せられてるから
いつゲームから降りるかの目安にはなる なんかこの時間帯で放置しててもあんまり順位落ちてないな
Cいったからかやってる人が減ったのか ちょっと消化するだけで3桁は余裕だから意識低い奴はもう大分振り落とされた >>590
え?走ってないの!?意識低すぎやん!? いや走るっていうか自然回復分はちまちま消化するでしょ 大吉じゃないから割ってまで走る気にならん
てかおみくじ高すぎんよー 無駄にサーバーが多いから、鯖によってアクティブユーザーの数にかなり差がありそう 自然消化分考えても軍団戦伸び悪いな、上位は放置なら短期編成がいいと思うぞ
5000超えて順位が関係してくるまでは茶番なんだから側近凸置いてドヤっても
自分の首締めてるだけっぽい パラダイムシフトは絶対センチュリオン以上になるから覚えておけよ 副長のステ反映は1/4の値?装備効果はそのまんま乗るんだよね おみくじはいい悪いじゃなくて、
良い効果何種類かからランダムってすべきだったと思う 15000円入りゼロベ槍兵陣当たったけどHP攻撃どっちも13000届かない程度のクソザコマスホスXでも真ん中落ちるだけで勝てたわ
意識高く妨害考えるなら一撃で落とせる火力まで鍛えないと意味ないな15000円 メモリ早く直してくれ
こまめに再起動するの地味にめんどい そりゃ15000円課金しただけで課金者気取りしてるんじゃ意識低すぎるしな
完凸するまでガチャを引き切って育て切ってようやく一人前よ >>601
妨害よりも負けにくく(負けなく)なるのが大きいんじゃ どっちかというと交換→レベ上げ進化→限凸を100回繰り返す方がめんどかった 終わった後スタードタッシュ埋めようとしてまた限界突破するはめになるまでがテンプレ 一番の運の高い隊長のみとガイドに書いてあるし何度もスレで書かれたが
実際調べてみないと真偽は暴けない、運営の想定とは違うかもしれないからね
意識の高くして調査してもいいぞ!(他力本願) 軍団戦ページが重いのって俺だけ?
多分左のランキングが原因なんだろうけど >>612
>>616
thx
素材集めてるところで気付けて良かったわ ようやく運50で折り返しだけどめんどくさすぎて交換とか限凸繰り返すマクロ作っちまったぜ >>619
補助>攻撃で
補助同士なら小隊番号が若いほうから
指揮上昇スキルは補助スキル内でも優先順位高いっぽい 基本は軍団編成の左から順だけどダメージ与えない系のスキルは先行して撃つよね
クールダウン意外と軍団防衛には有用な気がしてきた 補助スキルフェイズ→アタックスキルフェイズ→バトルフェイズ クールダウンいいじゃん
やっと俺が運100にするに値する女が現れたか(自意識高い系) 陵辱されたキャラって使い捨てなの?
これだったら魔王にほのぼのレイプされて仲間なったほうが良くない? 小隊4と5が指揮上昇スキル持ちで
5のスキルで4のコストが溜まったらそのターン発動するんかな
現状そんなこと起こり難いけど >>629
ここの魔王様は関係的にはほのぼのレイプでもシチュだけはガチ凌辱系だからな…… やっぱりこのゲームでは確実に埼玉は標的にされるんですかね? このゲーム意識高い系勇者VS意識低い系魔王の構図なのになんで自軍キャラはみんな意識高い系ワードなんだ? このゲームのシナリオ何言ってるんだ?こいつ状態になりすぎるw
魔王様とシンクロしてしまう シナリオがつまらないことで定評があるスマメなのにキルドヤのテキストは割と面白い 時事ネタは旬が過ぎると理解されなくなる諸刃の剣だけどな…
まぁそんな長くサービス続けるつもりがないのかもしれんけど ↑意識高雄 パーティー
センチュリオン完凸
☆5完凸
☆4と☆5混成で完凸
☆3完凸
凸なし☆5進化
スタートダッシュ未クリア
↓半額弁当 パーティー スマメの過去作ってシリアスの中に馬鹿ノリテキストいれてたんでしょ?
これはゲーム全体がバカゲーだしな 勇者は意識高い系(認識と現実が乖離している)というより正真正銘のチート野郎だな コロッケネタサブちゃんネタとジェネレーションギャップネタは純粋にギャグだったな てか意識高い系ネタ自体が若干古いし
元ネタそのものが廃れたらどうすんだろ
意識高い系のネタでキャッキャしてた全盛期って2年前くらいじゃん? >>642
花とか船とかイディオムとか城とか、とりあえず名前ついてるものを
手当たりしだいにゲーム化してどれか当たれ!ってやってるだけだし、
たぶんそんな深く考えてないぞ >>642
シナリオの面白さ自体は言葉の揶揄にあまり頼ってないから問題ない気がするな
返し方やネタをぶっこむタイミングが面白い
言葉自体は流行り廃り関係なく存在するからまあ大丈夫だろう >>642
いやそれ自体がネタなんだと思うけど・・・
新しけりゃ売れるって世界でもなかろう。
背伸びして今の流行に無理に合わせる
にわかおっさん、にわかおばさんよりかはマシだわ 次は自動リトライに回数指定か、チケ枚数指定やで〜、頼むで〜 よーし運100作るぞーと意気込み
ぺダンティックに続きクールダウンちゃんも息子が気に入らず
僕はそっとアクティビティちゃんを待つことにした 高難度マップの弱点属性を避ける意味で、2属性くらい運100を作った方が安定するかも知れない
し、そこまでしなくても良いかもしれない 運100とかマジで作ってるやついるんだな意識高いな 不利属性で運100落とされても他の4人で勝てるからストーリー余程進まない限り余裕やろ >>630
スキル発動順が、回復・バフ→攻撃の順っぽいから、SP上昇によって攻撃スキル発動ならあっても、士気スキル発動や
バフスキル発動は残念ながら起きない。
ASAPはMAXになったら発動してたけど、バフのボトルネックとかは発動しなかったから・・・ まあ それは他のメンバーでなんとかなるんじゃないかな?と思う
最初の運100は長いこと使いそうだから4人のうち一番気に入ったのにしようと思ふ ドロップ集め周回ゲーで運100を作らないのは意識低すぎる 降臨戦も運高いやつ出したほうがドロップ多かったりするの? lowヒット時代の感覚がいまだに抜けてないんだろうな 降臨イベってもう1周ローテするんだろ?
一度に運100作るの怠いから2週間計画でいいかな 死んだ場合運100効果って発動するのかねぇ
するなら他の4人でごり押しでいいけど >>646
それ単なる死語だからいきなり言われてもホワイトキック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています