【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 48着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 46着目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は>>970が宣言してから立ててください
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※前スレ
【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 47着目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509282331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【闇属性限定特定スキルピックアップガチャ】12/14(木)より開催
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
12月14日(木)より開催される闇属性限定特定スキルピックアップガチャについてお知らせいたします。
https://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2017/12/info_lot_820-1.png
【闇属性限定特定スキルピックアップガチャ】開催
開催期間:12月14日(木)16時 〜 12月28日(木)13時59分
【ガチャ概要】
・闇属性限定特定スキルピックアップガチャは
「弱体効果を無効化」または「弱体効果を除去」のスキルを所持しているSSR戦衣の排出率がアップしている特別ガチャです
・11回ガチャならSR以上1個確定
・排出される戦衣は「闇属性」限定
【排出SSR紹介】
・ヴィクトリアコード
・ひみつのやわはだ
・もふもふラヴァー
・白霞の巫女
・夕立ちベイベ
●「弱体効果を除去」所持衣装
・ヴィクトリアコード
・ひみつのやわはだ
・もふもふラヴァー
●「弱体効果を無効化」所持衣装
・白霞の巫女
・夕立ちベイベ やわはだに朝チュンみたいなストーリーつければみんなで手のひら返してやるのになw 次絶対あるるかんだと思ってたわ
クリスマスやら年末年始に注力したいだろうし なんだかんだで、おっぱい勢のあるるかんは待っていたので割と楽しみ 次のあるるるかんがんばっていんたいもしやにはいってきた 4人同時か
自然回復でレイドそこそこ張り付いても毎回アイテム6000個くらいなんだけど
アイテム取得量据え置きなんてことはないよな・・・ 結局、>>696 の通り、火力調整が重要と気づいた
最終日前夜
初めてゲームした気になったぜ
で、次のガチャは誰得なの? 休み週ってことでゆっくりさせてもらう
来週は期待してる
頼みますマジで 水パワー30%26着できた
あとはれなの娘々道着ハニー流復刻したらガチャSSRいらね >>726
マジすかw 舐めてかからんほうがいいなw ドリンクの数減ってる
それで4キャラなのに500か・・・ ボックスガチャ選ばなくてよくなったのは楽でいいなぁ
でも4キャラいるのにボックス11個でいいんだろうか
以前は各キャラ5箱あったよね なんか嫌らしい攻撃してくるのかトネリコみたいに単純にクソ痛えのかどっち? ボス強くすれば戦力増強のためにガチャ引いてくれると思っているんだろうか?
やめていく人のほうが多いんじゃないかね >>730
オートで流してたからよく見てなかったんだけど
闇属性パーティーが全体に9000ダメ食らって消し飛んでたような・・・
見間違いであってくれ >>732
マジかー
謎の闇ピックアップガチャが対弱体アピールしまくってるからそっちの方面かと思ったのに 夕立のバリアと借り物のエプロンいたのにエプロンだけぶっ飛んだわ
フレンド厳選しな厳しくなっていくのか 【クリスマス記念ログインボーナス】のお知らせ
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
12月15日(金)より実施の「クリスマス記念ログインボーナス」についてお知らせします。
▼クリスマス記念ログインボーナス配布
開催期間:12月15日(金)4時 〜 12月27日(水)3時59分
配布内容
1日目 エナジーキューブ 5個
2日目 ジェム 2個
3日目 フルールピース 10個
4日目 ジェム 2個
5日目 フルール 5個
6日目 ジェム 3個
7日目 エナジーキューブ 5個
8日目 ジェム 3個
9日目 ピュアフルール 1個
10日目 ジェム 5個
※上記ログインボーナスを受け取れるのは最大10日となります。期間中、11日目以降は、上記ログインボーナスを受け取ることはできません。
※ログインボーナスの受取タイミングは毎日午前4時に切り替わります。 【れな誕生日ガチャ】12/15(金)より開催
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
本日12月15日(金)に誕生日を迎える”清宮れな”の誕生日を記念した誕生日記念ガチャの開催をお知らせさせていただきます。
https://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2017/12/info_lot_5213.png
https://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2017/12/info_lot_5013.png
▼「清宮れな誕生日記念ガチャ」イベント
開催期間:12月15日(金)16時 〜 12月18日(月)13時59分
【誕生日記念ガチャ】概要
・清宮れなの誕生日を記念した限定ガチャ
・排出戦衣は「清宮れな」のみ
・1日1回限定の100DMMポイントガチャ
・SSR1着確定の5000DMMポイントガチャ
(DMMポイントガチャは期間中1回限定となります)
・ジェムでプレイ可能なガチャ
【排出SSR紹介】
・トゥルー・スウィート
・ひみつのやわはだ
・ピュアライト・ハニー
……など、詳細はゲーム内のガチャ詳細にてご確認ください。 【れな誕生日キャンペーン】12/15(金)より開催
『ハニー×ブレイド』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
12月15日(金)に誕生日を迎える”清宮れな”の誕生日を記念したキャンペーンについてお知らせいたします。
https://resource.honeyblade.jp/notice/wp-content/uploads/2017/12/info_birthday_13.png
▼「清宮れな誕生日記念」キャンペーン概要
1)”バースデイガチャチケ”プレゼント
2)”バースデイケーキ”プレゼント
3)記念ストーリー公開
▼「清宮れな誕生日記念」バースデイガチャチケプレゼント
プレゼント配布期間:12月15日(金)4時 〜 12月18日(月)3時59分
プレゼント内容
れなバースデイガチャチケ:1枚
※プレゼント配布期間とチケットガチャ開催期間は異なりますのでご注意ください。
【れなバースデイガチャチケ】受け取り方法
プレゼント配布期間中、ログインされた方にメッセージが届きます。
受信箱よりお受け取りください。
※必ずキャンペーン期間内での受け取り、及び使用を行ってください。
※キャンペーン期間外に受け取った場合、アイテムは付与されません。
【誕生日記念チケットガチャ】概要
開催期間:12月15日(金)16時 〜 12月25日(月)13時59分
・プレゼントチケット専用の限定ガチャ
※開催期間中、専用チケット所持している場合のみガチャ画面に表示されます
・排出戦衣は「清宮れな」のみ
※プレゼント配布期間とチケットガチャ開催期間は異なりますのでご注意ください。
▼「清宮れな誕生日記念」バースデイケーキプレゼント
プレゼント配布期間:12月15日(金)4時 〜 12月16日(土)3時59分
プレゼント内容
れなバースデイケーキ:1個
※「清宮れな」にプレゼントすることで多くの親愛度経験値を獲得することができます
※「清宮れな」以外のメンバーにプレゼントした場合、得られる親愛度経験値が少なくなります
※「贈り物アイテム」は、画面下「メンバー」>各メンバー選択>「贈り物」より、選択中のメンバーにプレゼントすることができます
【れなバースデイケーキ】受け取り方法
プレゼント配布期間中、ログインされた方にメッセージが届きます。
受信箱よりお受け取りください。
▼「清宮れな誕生日記念」ストーリー公開
開催期間:12月15日(金)4時 〜 12月19日(火)3時59分
ストーリー視聴方法
期間中、ホーム画面に移動すると、「清宮れな誕生日記念ストーリー」が流れます。
※期間中、ストーリーは1度しか表示されませんのでご注意ください
※イベント内容は予告なく変更されることがあります。 (´・ω・`)恒例ジャージチケット配布のお知らせね ただでさえ4人でノルマ多いのにドリンクの数まで減らされてるしここの運営はほんと簡悔精神の塊だな >>729
多分12箱目以降は引換券が目玉アイテムじゃなくなって
500個総ざらいしてやっと次に進めるようになるんだろう
つまり12〜19の8箱はガチャチケが500枚必要
残りの12箱を平均250枚のガチャチケで引換券を当てるとして
500x8+250x12=7000
>>715 によると毎回アイテムを 6000個ゲットできるそうなので、
1人増えた割にはハードルは上がってないのかも なんだかな〜・・・
一応次のイベントまでは様子見るけどさ 今見たら達成報酬で引換券を2枚もらえるから
ガチャチケの必要枚数は平均6000枚でほぼ前回と同じ難易度なのかも なんか必死だなあんたw
わかったわかったよチケット枚数的にはそんな変わってないんだな?
そこだけじゃないんだけどさ ボスめんどくさ
クリスマス待たずに引退します
ハニブレ今までありがとう 今回引退とか言ってる奴らはこれまでの色々を乗り越えてきた奴ではないんだろうな 自分は古参だけど余り簡悔仕様続けられると他ゲー始めた時に切り候補になりそうだよ
色々緩めて改善したと思ったらここ最近は昔のきつさに戻った感じがするもの クリスマス元旦のラッシュを前にドリンクや石を貯めさせない方針なのだろうか
なんでそんなことするかって?知らん イベレイドで参加人数29人とか初めて見た
入れなかったがどんだけ集まるか皆傍観してたんだろか レイドボス、聖光で4000ダメ、また別の特殊技で闇属性が9000ダメぐらい食らって全滅したんだがw 正直、このゲームには良心がないんじゃないかと思ってきた.... キネマ、チェリーが剛力だから真面目に狙うとじわじわ減ってくるぜ キネマ重ねるとか無理だから余ったRP使う程度にしかやってないけど
チェリーはいつか5枚重ねられる日が来る事を信じて毎日5回 誰も回さねえなあ・・・
そうだ難易度を上げてみよう!
「闇ガチャはじめました」 ネットの広告で、"360°で視姦できる云々"とあったけど、
このゲームに求められている要素は、そうした覗き見なのかな。 レイドなんでどうせ救援すればそのうち誰かが倒してくれるしHPはともかく火力が上がっても別にって感じだが
上級の難易度上がってるのは許さん 初期の無駄に戦略的バトル(笑)やらせたがる間抜けが戻ってきたのかね?
せっかくまともになりつつあるのに良くないぞ ログインするとれなの誕生日イベが始まって
それを見終わってホーム画面になると
ゆず「もしかして道に迷ってた?」
さすがにもう道にまよったりなんかしないやろ〜といつも思ってたが
全てが今つながった イベントに合わせた属性ガチャだせよってのはわりと初期の頃見た意見
今更感があるけどニコ生あたりから始めた人にはいいのかね・・・
ボスの麻痺がうざいと思ったら闇Rのナース(白)が
全体弱体無効・麻痺、まきおならさらにバリアとあるから便利かな いらないならスルーできるし別にガチャ種類がたくさんあるのは構わないでしょ 初期はイベントSSRやブーケの泥率異様にきつかったよね れながちゃ回してみたけどいつも通りの結果で安心した イベレイド上級が80程度でも倒せんから上ランクが傍若無人化し楽園となってるな 捨てチームでデバフ撒いてからメインなぐってたら、チーム交代したときデバフ消えてるんだが仕様かわったっけ? >>778
今回のイベレイドはデバフ消ししてくる特殊持ってるから、他の参加者がデバフ消しを発動させたんじゃないの
つーか他の参加者のせいで回復していったりデバフ消えたりする、足の引っ張り合い系レイドはやめて欲しいわマジで >>779
マジか、ソロ殴りの時に気づいて、ついでにデバフ消し発動させてるモーションは見てないから不思議におもってたんだが
糞仕様にもほどがあるw HPは高くないからピュアライトハニーあれば一人でも倒せるんだけど、マニュアルだからそれはそれでめんどいのよなあ
折角のレイドだし適当に削ってぶん投げるわ もっかい確認してみたらモーションもなくしれっとデバフ消してるのか、こいつぁー面倒だなぁ ラッシュだから程々にやって辞めた
最終の箱にピュアフルールとかあれば頑張るんだけどなぁ フルールも変換できるようにしてくれませんかねえ
通常フルールだけやたら余ってるぞ 闇パ確認したら全然育ててなかった
強化したい戦衣がないんだよ(見た目) ボス回復のおかげで中途半端な戦力でもまぐれでMVP取れたりするなこれ >>781
スタートチームで暴走させて全滅するように調整すればいいでしょ
他人に投げるのはその通りだけど >>789
暴走したとこで死ぬように調整するのがめんどいのさ
あとピュアライト俺が持ってるわけじゃなくてフレンドのだから結局手動にしてスキルクリックしなきゃなんないのよ マリンみおな、リリカれな、メモリアルゆずでやってる
メモリアルのスキル2を最初手動でやってあとオート >>764
よくいるんだよね
脳死周回前提のソシャゲに戦略だの何だのと高難度で面倒な要素をぶちこみたがるアホなプランナが
本気でそのほうが面白いだろとか勘違いしているからタチが悪い
やる側はソシャゲにそんなもの求めてないし糞面倒なだけだとわからないんだろうか 1回クリアするだけなら高難度で色々面倒なもの用意してくれても良いんだけどな
周回前提なものを無駄に面倒にすんのはやめて欲しいわ ほんとに脳死周回できるゲームってどれだけある?教えて欲しい
AUTO周回は前提として…
当方某ゲームのマグナ周回でさえ苦痛だよ >>794
少し昔のガラケー時代のモバゲーのゲームとかほぼ全部ポチポチしてスタミナ切れたら回復アイテム使うだけだったぞ どれだけあるってDMM内見渡すだけでも結構ある気がするけど
手持ちのゲームだけでも、オトギ、アイオラ、ブヴヴ、キルドヤ全部オート放置だな
まあオトギはハムスター前提で、アイオラは高難易度イベは無課金じゃきついけど オートで周回できないのはいいとして、
スキル選択するのに2クリックする必要があるのがダルい >>793
あーまさにそれだわ
多分作ってる方もなんの手応えもなくただクリアされる敵とかつまらなくてしょうがないだろうけど
周回前提ゲーである以上こっちはそんなん知らんもん >>792
面白いだろって考えより如何にユーザーを拘束させるかと課金させるかしか考えてないんだと思うが そこにある闇ガチャでもレナガチャでもいいから白ナース取ってきたらどうにでもならんか
レイドのソロ討伐できなきゃいやだっていうのは知らん 下位ランカーのレイドがニコニコテレビだかの時と同じ状況になってるな
回復量以上のダメージ出せないランク〜40台の委員長の屍の山で枠が埋まって
上位ランカーに救援届く頃には時すでに時間切れ
枠制限あるのに回復ループは火力無い人が遠慮して入らなくなるからやめろっての
後救援システムのレベル制限もさっさとTIPSにして明示しろ 参加者の攻撃力が弱いせいか俺が攻撃してる間にHPが回復していく時があって笑ったわw
これは低ランク殺しすぎて新規を入れたくないのかとさえ思うわ 俺も25人ぐらい入った残り2割のところなのにぶっちぎりでMVPになってた時あったわ
人数多いと回復速度やべえな
最終的に30人までいってたが 救援こないし間に合わなかったり何もせず終わる方が大半だわ
低レベルの救援高レベルに流せるようにすりゃwin-winやんな 前回のマップイベ途中から毎日ログインしていたフレンドが、ログインしていないし
今回のはフレンド救援きたら低ランク帯だと20人以上になってるし、本当に大丈夫? 麻痺入れてないのか入れても倒せないのかどっちだ
低ランクレイドでの白ナースの有能さはテンプレ入れてもいいレベルだと思うのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています