【DMM.R18】千年戦争アイギス9255年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アークセーT Sxa5-5mWG)2017/11/25(土) 11:22:49.64ID:Iuc5YHmTx
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9254年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0027名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8b01-wOFv)2017/11/25(土) 11:59:50.59ID:lu8wWyNS0
>>7
ジークとソシエは火力は秀でてるからオンリーワンの仕事はできるよ
エルドラは貫通は受けられないし10%で死ぬ無敵スキルと、攻防3倍だけど2回目効果半減の謎のスキル覚醒
これは攻撃にも防御にも使えないよ
撤退支援もドラゴン系って重いしそういうクラスじゃないよ
0034名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ abee-ijx+)2017/11/25(土) 12:01:52.10ID:p598N03j0
受けられる範囲のボスを時間制限長めで受けられるのが防御型の盾ユニの使いどころだろ
それ以上は受けないで倒すか短時間無敵や回避の仕事だから使う場所が間違ってる
アガレスなら本体とゴレあたり受けりゃいいじゃん
0055名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMed-mBFI)2017/11/25(土) 12:06:35.34ID:ZOX4bx1NM
>>35
マジレスしていい?
オリハルコンだけを受ける体制を作れば良いイベントマップとぶーさん以外にも処理しなきゃいけない敵が多い魔神マップを比べられても
ぶーさん受けるためじ全力尽くしていいなら受けられると思うよ?
その他の敵がゴールインするけど
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9363-+V5r)2017/11/25(土) 12:06:47.86ID:2CiJFG8d0
>>32
この切り口なら頻度のバランスの話に落ち着くのかな
受けなきゃいけない敵と受けちゃいけない敵をいい感じに出していって
受けキャラと回避キャラ両方に出番をみたいな
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d1b9-DMtc)2017/11/25(土) 12:13:13.74ID:Pu44wfeN0
魔神はブロ数が3以上無いと受けられないようにしてアーマーに存在価値与えてあげよ?
復刻キメリエスは貫通なしにしてこの仕様でやろう
0094名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5980-wOFv)2017/11/25(土) 12:14:39.83ID:x7uuv5yK0
一応6のぶーさんを王子バフとスキル ヒーラーで止められるキャラ思いつくのは

(黒のみ ヒール回復量考慮外)
シルヴィア ミレイユ アリス ディーナ ディーネ オリヴィエ カルマ
アマンダ アーニャ キュウビ セーラ ティファ あてちゃん アナトリア

こんな感じか。
0122名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5980-wOFv)2017/11/25(土) 12:19:43.53ID:x7uuv5yK0
まあ設計的には、あそこでぼーっとぶーさんが突っ立っている間に処理しろというのはわかる。
当時の設計なら、たかだか攻撃力5000程度でドラ顔するのもわかる。
でも今ではだいぶインフレして、こねこねや一部の旧黒がクリリンやてんしんはんにしか見えない
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