【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
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【PV】
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29
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なぜ自分もグロスタ1凸を作ろうと思わないのですか?
それでは一生地べたに這いずり回るゴミムシですよ? >>662
>>663
え?
ウィークリー35戦だろ? いや、すでに作ってあるんだけどさ
使わないと勝てねーのが余りにクソゲーだなぁと
鯖は言わんが一応ランク1の意識の高さやで >>670
>>276でも勝ててるから
せんちゅり40居るなら普通に勝てそうなもんだけどな
編成でどっか損してたりしないか? 今ためしにサブでグロスタリセマラして凸なしPTやってるけど
つよすぎてうんこもらしそう どうだろう相手に回復が入ってるとちょっと安心するけど
キュアで盛ってる回復入ってるとキツイ気はする 1個上のランクに上がりたて→格上ばかりの対戦でローリスク・ハイリターン
次のランクに上がる直前→格下ばかりの対戦でハイリスク・ローリターン
どのランクも1位以外は全部これ キュア盛ってるのか知らないがランク下の人はHPがやたら高くなってるみたいで5000とか回復されて削り切れんこともしばしばで怖い やっとこさAに上がったけどこれ勝率50%切りそうなんだけど…
デイリーウィークリーでやらにゃクリ貰えんしきついぜ >>672
最初の体当たり後に自軍の生き残りが多いうちは回復や指揮アップ絡めていける
ランク上がって相手のグロスタ+初撃で自軍の真ん中消滅するようになったら回復どころじゃない クリ1000士気100グロスタLv32はちょっと5000以上行ってくれないか状態 キュア400盛れるけどグロスタ相手だと邪魔なだけだったな
完全に耐え切れるんならまあ強いんだろうが >>678
2ターン目の自スキルで倒し切れる自信があるならそれでいいかも 格上相手だとヒール意味ないからマストでバフ積んで死ぬ前に殺すしかない グロスタはなかなか根本的な対策が無いよね…
一応こっちは2凸バーターがいるので十字の両翼において生存させ、
スキルの一撃4500ダメで相手壊滅させてなんとか勝負は出来てる。
歩兵陣なら一気に4人削れるので、先日の範囲修正の恩恵が本当に大きく感じる 生存することが大事ってことは副長はHP補正の方がいいのかな? >>689
ポジションによる
火力担当は攻撃力マシマシでスキル火力上げないと
結局押し負ける >>689
生き残っても火力がなかったら結局死ぬから
むしろ火力全振りで相手ユニット落とした方が生き残る
そしてグロスタは事故と思って諦める 無凸ブレストスキルの反抗でカウンターサマソされると副長下げた方がいいのかと思えてくる >>692
もう9割くらい中吉なんじゃねえのこれ
装備掘る時はおみくじ券買えって事だ バーター自身もHP35%あるけど、副長でもさらに15%か30%くらい盛れば
ぶつかった後も大抵生きてられる。
十字陣補正と元のスキル倍率が高いから、小隊で攻撃力補正無くともまず問題ない。
火力ドーピングの歩兵陣グロスタ対策としては、歩兵陣殺しのバーターはなかなか手ごたえ感じる ついにおみくじ券を使っちまったぜ
今日中に掘りきらないと・・・ >>652
はえーすっごい・・・
見切り鯖現状5位の人と戦闘させてみたい >>691 >>693
まあそうなるよなw
生存性第一のゼロベースはHP盛りでバーターエヴァは攻撃盛りだけど結構初撃で飛ばされたりして辛いなーと
最後にゼロベースだけ生き残って泥仕合長くなるだけで負けなんかもあったりでもう少し副長編成にも調整の余地はあるなと >>705
槍陣なら戦闘はHP全マシ 左右翼はお好みだが多少盛らないと汎用陣と当たった時につらい
中央は攻撃全マシ 後衛ゼロベースも士気量が十分なら攻撃盛り 無限55階クリア出来ないなら軍団戦はそこそこで諦めるべきだろう 昨日1万Gチケが腐るほど黄金周回してたにも関わらずもう金欠なんだがちょっとぉ >>706
ゼロベに攻撃盛ってもなぁ…
毎ターンスキル撃つのが前提の編成するんだから、攻撃は基本一切行わないのでは。
自分は対ゼロベ用にでマネタライズとエバンジェスタ入れてるけど、
逆にやられた時のためにこっちのゼロベはHPの副長一人入れてる。 ☆4のランタゲ攻撃の5体並べておけば
1500〜装備揃えて3000くらいのダメージが2タゲx体当たり後の生き残り数だぞ 意識低い自分みたいなやつは本チャン始まるまでは
Bクラス維持で生活します Sはどう頑張っても無理そうだ
来期はAAぐらいになりそうだ 対戦相手の陣形だけでも見れたらスキルでメタれるからかなり楽なんだけどなぁ >>710
もっとも重要な1T目に攻撃するやん?
後衛に置いたゼロべまで通常攻撃が届くようならもう負け確だろうからHP盛ろうが攻撃盛ろうが関係なくね?
士気下げ対策に士気過剰盛りするのはありだと思うけども こっちのグロスタは弱いけど相手のグロスタは補正入ってるから強いってゆうクソ仕様どうにかならんのか >>714
そもそも対戦相手選べないから対人メタは意味がないのでは
全体的な流行を趨勢見て判断…と言う意味でのメタゲームはありだけど、メタの中心たるグロスタに対するアンチカードがないから対策ができないという グロスタと当たるとグロスタ持ってても勝てないからな
まじでやる気なくなるわ 炎上mkknでAAだけど下が育たないと絶対にAAAいけない自信あるわ
はやくあがってきて? 対戦相手を選べるようになったら属性が有効になったりしてな…
そうでなくても複数編成やコピペ編成も早めに実装して欲しいところだが
今はメタするにも編成と装備の入れ替えが面倒でしかたない もらえるの石だけなんだし、そこまで必死にやるものでもなくね
基本廃課金が気持ちよくなるためのもので、微課金無課金はそこそこの石をもらうだけやろ 石が欲しいんじゃなくてどうやったら勝てるのか考えるのが楽しい人もいる >>715
わかる部分もあるような、違うような部分もあるような。
編成も違えば考え方も違うから、まあこれは仕方ないな。 もしかしてマッチング確定後のF5で
ランキングみて相手の編成確認とメタ編成できるのかね おみくじの大吉ってどこのドロップに絡むんだ?
中吉しか引いたことないんだけど。 >>728
このゲームのドロップ(アウト)に絡むぞ おまおう苺のロールケーキにマウントレーニアのカフェオレうまうま@ローソン100 メインのwave報酬の数と中身
合成時の大成功確率 AAAランクに15人くらいしかいないんだけど
AAAに行くとこの15人でマッチするようになるんだよね?
グロスタばかりで震えるんだけどw 行かないのも有りかな・・・ >>729
手抜いた編成で遊んでるのか普通に接待なのか >>729
耐久ってよりマストホスピで超強化したブレストがぶっ放すってptだな怖い S行くとS同士のつぶしあいになるけど、AAAは確かAとも当たってまずかったような >>729
っていうか控えの副長にグロスタ居たの見逃してた、接待だなこりゃ… >>729
ブレストの攻撃がバフ込みで10000とかでそうだな
これゼロベとシナジーをボトルとスタティックにすればブレストで全面15kだめとかでそう >>732
ありがとう。
ということは虹勲章ステージに行くときとかは、おみくじ気にしなくていいんだな。 バフ全力ブレストの全面即死攻撃、ちょっと面白いからマネしてみたいな。
でも自分のブレスト無凸だが… JPおじがキルドヤでもハッスルしててワロタ
リブレスやらテクナイでも同じような課金煽りしてたな >>737
どのくらいの比率なんだろう、AAやAともほどほどマッチするなら嬉しいな
そろそろ住むランク帯の選別が必要になってきた
上位グロスタは無理っぽい 今更降臨のキャラ見てクールダウンに惚れたんだけど
今から運100に向けて走っても間に合う?
フォースには金を惜しまない所存 >>738
同じ水準の人からしたら接待だけど
これ俺も普通に負けそう
☆5の40って通常火力ヤバいから1ターン目で半壊する気しかしない...
>>742
結構課金してるみたいだし多少はね?
害しかない某be-に比べたら可愛いもんだ 運100ペダン作った時は5〜6時間程度の張り付きでなんとかなった。
今からなら余裕余裕! >>744
素材チケは余ってるだろうし水ソウルも問題ないだろうからいけるいける 装備周回や重ねるの含めてがっつり素耐久上げないとこの編成は雑魚中の雑魚だとおもう >>749
そもそも上位で術陣使ってるのが微妙だぞ
グロスタ相手の接待みたいなもん レート上がってブレスト敵に回して全面やかれて苦戦していた時期もあったが
クールダウンちゃん鍛えるついでにあつめた素材でシズルさん強化したりしたら
どんどん楽になっていった というかこの術陣Sクラスだと32のグロスタに壊滅させられそうだな 虹勲章ダンジョンで15分回って6つしか落ちなかった・・・ 陣形を前衛なし、中衛二人、後衛三人の凹型とかにしたくなるな >>757
配置は自由で陣形でその部分に補正かかるようにして欲しいな
編成に幅が出来てメタ要素も強く出来るのになー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています