【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511518118/
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そもそも対戦相手選べないから対人メタは意味がないのでは
全体的な流行を趨勢見て判断…と言う意味でのメタゲームはありだけど、メタの中心たるグロスタに対するアンチカードがないから対策ができないという グロスタと当たるとグロスタ持ってても勝てないからな
まじでやる気なくなるわ 炎上mkknでAAだけど下が育たないと絶対にAAAいけない自信あるわ
はやくあがってきて? 対戦相手を選べるようになったら属性が有効になったりしてな…
そうでなくても複数編成やコピペ編成も早めに実装して欲しいところだが
今はメタするにも編成と装備の入れ替えが面倒でしかたない もらえるの石だけなんだし、そこまで必死にやるものでもなくね
基本廃課金が気持ちよくなるためのもので、微課金無課金はそこそこの石をもらうだけやろ 石が欲しいんじゃなくてどうやったら勝てるのか考えるのが楽しい人もいる >>715
わかる部分もあるような、違うような部分もあるような。
編成も違えば考え方も違うから、まあこれは仕方ないな。 もしかしてマッチング確定後のF5で
ランキングみて相手の編成確認とメタ編成できるのかね おみくじの大吉ってどこのドロップに絡むんだ?
中吉しか引いたことないんだけど。 >>728
このゲームのドロップ(アウト)に絡むぞ おまおう苺のロールケーキにマウントレーニアのカフェオレうまうま@ローソン100 メインのwave報酬の数と中身
合成時の大成功確率 AAAランクに15人くらいしかいないんだけど
AAAに行くとこの15人でマッチするようになるんだよね?
グロスタばかりで震えるんだけどw 行かないのも有りかな・・・ >>729
手抜いた編成で遊んでるのか普通に接待なのか >>729
耐久ってよりマストホスピで超強化したブレストがぶっ放すってptだな怖い S行くとS同士のつぶしあいになるけど、AAAは確かAとも当たってまずかったような >>729
っていうか控えの副長にグロスタ居たの見逃してた、接待だなこりゃ… >>729
ブレストの攻撃がバフ込みで10000とかでそうだな
これゼロベとシナジーをボトルとスタティックにすればブレストで全面15kだめとかでそう >>732
ありがとう。
ということは虹勲章ステージに行くときとかは、おみくじ気にしなくていいんだな。 バフ全力ブレストの全面即死攻撃、ちょっと面白いからマネしてみたいな。
でも自分のブレスト無凸だが… JPおじがキルドヤでもハッスルしててワロタ
リブレスやらテクナイでも同じような課金煽りしてたな >>737
どのくらいの比率なんだろう、AAやAともほどほどマッチするなら嬉しいな
そろそろ住むランク帯の選別が必要になってきた
上位グロスタは無理っぽい 今更降臨のキャラ見てクールダウンに惚れたんだけど
今から運100に向けて走っても間に合う?
フォースには金を惜しまない所存 >>738
同じ水準の人からしたら接待だけど
これ俺も普通に負けそう
☆5の40って通常火力ヤバいから1ターン目で半壊する気しかしない...
>>742
結構課金してるみたいだし多少はね?
害しかない某be-に比べたら可愛いもんだ 運100ペダン作った時は5〜6時間程度の張り付きでなんとかなった。
今からなら余裕余裕! >>744
素材チケは余ってるだろうし水ソウルも問題ないだろうからいけるいける 装備周回や重ねるの含めてがっつり素耐久上げないとこの編成は雑魚中の雑魚だとおもう >>749
そもそも上位で術陣使ってるのが微妙だぞ
グロスタ相手の接待みたいなもん レート上がってブレスト敵に回して全面やかれて苦戦していた時期もあったが
クールダウンちゃん鍛えるついでにあつめた素材でシズルさん強化したりしたら
どんどん楽になっていった というかこの術陣Sクラスだと32のグロスタに壊滅させられそうだな 虹勲章ダンジョンで15分回って6つしか落ちなかった・・・ 陣形を前衛なし、中衛二人、後衛三人の凹型とかにしたくなるな >>757
配置は自由で陣形でその部分に補正かかるようにして欲しいな
編成に幅が出来てメタ要素も強く出来るのになー 潔く開幕グロスタで死ねばいいのに、微妙に残るやつウザイな
どうせ死ぬのが数秒伸びるだけなのに こういう陣形は・・・
なるほど・・・つまり・・・
散れ! 軍団戦の敵はこっちの攻撃やスキルで士気溜まってそのままスキルぶっぱしてくるのが既に不公平なんだよなあ
逆にこっちは敵の攻撃で士気溜まっても次のターンにならないとスキル撃たないし
グロスタのワンパン耐えるような相手だと先行がデメリットになってる 開幕グロスタを耐えても2ターン目にはワイのLV40カウンタープラン必殺が火を噴く
君らの敗北は戦う前から決しているのだよ。潔く死ぬが良い 陣形って聞いて3の陣形を出すような若人とは話が合わないな
陣形と言えば2なのに 陣形といえばこういう陣形もので後列にいる物理キャラってどうやって攻撃してるんだろうな
剣投げてんのかな >>767
ラピッドはステータス補正が無いし行動後スタンというデメリットもある。
優先行動は強力だけど、アマゾンストライク取得したらほとんど使わなくならないか? よいかゼロベース
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
お前は私の後ろに立つ
お前のポジションが一番安全だ インペリアルクロスでもインペリアルアローでもアマゾンストライクでも、開幕戦グロスタから逃げれないんだよなぁ・・・
つまり、ハンターシフトの時代! ■■□
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こういう陣形あればグロスタのメタになるか
汎用陣2とかで出してくれ >779
スタドヤちゃんが復権狙ってそうな陣形だな >>780
ロマサガとかまさに遊び盛りの頃だったわけでみんな記憶に残ってんやろ
キミまさか20代とか10代か? 意識高いワード:ロマサガ
ロマサガちゃん実装してもいいのよ? 若い子がこんなゲームしてもおもんないやろ
課金も碌にでけへんのとちゃうんか
こういうゲームはワイら生活が安定しとるオッサンたちのもんやで
子どもの頃に好きなもん買ってもらへんかった鬱憤を今はらしとるわけや ■■□
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これは乙じゃなくて○○陣なんだからね
ってやりたいので実装しよう >>770
ターン内の行動順が「自軍攻撃スキル→敵攻撃スキル」で固定だからどうしてもね。
だからこそ使う攻撃スキルは確殺できるように攻バフからのコンボにするか、
もしくはマネタライズやエバンジェストみたいな士気減を伴うものに厳選しないと。
こっちが先撃ちできるメリットを最大限生かせるように意識高めていこうぜ そのうちクイックタイムに行動準揃えて最大ダメージ叩くことに心血を注ぐようになるのな >インペリアルアロー
入手時期が遅めだし、効果の面から見てもフリーファイト-1で良いじゃんって言われるからしゃーない クイックタイムにクイックタイムを重ねてずっと俺のターンの始まりか 降臨4500終わった後に勲章、ソウルってのが辛いな・・・ >>803
俺ソウルと勲章から先に集める皮算用作戦で行ってるわ
小勲章は消費10で回れるからオート放置楽だが
フォース回復チケ999まで回復したいな
そしたらずっと放置できるのに クールダウンさん運100できた
イベントおもろいなw 来週とどっちか迷ったがこの人にして良かった
勲章は中級を回ったら結構すぐ集まったが、中勲章が700あまって困る □■□
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こんな陣形が欲しい
グロスタ対策にしか使えないだろうけど >>805
勲章は中級のがよくない?たまに小12個とか落ちるし 勲章試しに中級回ってみたけど、14周(280フォース)で190個だったわ
落ちるときはボロボロ落ちるけど落ちないときは全然落ちねぇ 小勲章だけなら初級が一番いい
総合的には中級がバランスいい 中級50周で1000いけるなら中級のが上
運100まだの人検証頼んだ 小勲章1000に中勲章200だからな
初級回した方がロス少ないんじゃないの? クールダウンのスキルを敵に当てると敵の軍団の人数が増えるようにみえるな・・・ >>811
15周200個と仮定するなら初級のが圧倒的に上だな >>810
小勲章1000個弱分中級試しながらほぼ初級で回ってみた結果
小勲章1000に対して中勲章500
中で回したら中が完全に余る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています