【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511361372/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何を相手にするかによるから一概にこのステとは言えない
しいて言うならスキルと星の数 >>242
イベで敵になってたときずっと思ってた
ガガガガッ スレの勢い的にもあまり人多くないのだろうか…連合募集もあまり捗らんし >>244
盾役と回復役の防御が死ぬほど重要なゲームだよ 大規模見る限り下は減ってそう、まぁキルドヤとか魔王とか続いてるしねー
大体15000人くらいじゃない?先週あたりで18000人くらいだったらしいけど
上は全然減ってないそんな感じ 巨大兵器あたりの上位は運ゲーだろうし上の方の人から飽きていきそう デイリー全部、ゲリラ全部、弾薬全部消費とか頑張ってやろうとすると鬱陶しくなって止めるイメージ スキップのあるデスマは一戦一戦選択がめんどい
オート放置できるゲリラは単純に長い
両方いいとこどりしてスキップオート放置できるようならんかな 自分が面白いと感じれば面白いしそうでないなら人がなんと言おうとつまんないのだ
……正論って文字にするとつまらんなあ 衣装統合しません全部育ててくださいってデスマボスで示したからだろう スキルの自動ONOFFが存在している時点で無理だろう
アリーナは強制ONだからスキップできるわけであって… 初めて触れたあちら系システムなんで目新しくて楽しめてる部分はある
日本にあわせてかなりマイルドにしてあるのもいい方向に働いてるんだろう
イベントで死ぬほど走らなくてもいいのはありがたいがデイリーで時間ごっそり持っていかれるのがちとつらい >>260
スキップしたら強制で自動ON扱いにすればいいのでは >>262
設定で常にスキル自動ONの項目つけてアリーナと同じ処理させられるなら不可能でもない気がするが
ゲリラでは通常より報酬が少なくなる可能性が高いと推測される
それでもいいなら別にあって困るものでもないから欲しいところではある 毎日のお務めこなすだけでも4時間ほどかかっちまう
どれもこれも周回ばっかりでただの作業になっちまってるしもう引退してもいいかな >>260
そういうスキップじゃなくてデスマ式スキップ
戦闘力○○以上なら10waveからとかでいいし
ゲリラ先発隊みたいなの消費する形でもいいし デスマは1〜20戦がムダ、21のみでよい
ゲリラは0:00〜11:59捨ててる人多そう、1日1回でよい
巨大兵器は毎日やってもたいして伸びない、週1でよい
アリーナは週1だと団子、月1でよい 俺はやらないからそれ要らないになっちゃうんだよねぇ
やってる人にとってはたまったもんじゃないわけだが 巨大とアリーナは特に不満無いな
巨大にスキップあればなぁくらい >>265
ゲリラでは本質が崩れるから無理
ゲリラなのに先発部隊送るのはさすがに意味が分からない 回数減らして報酬増やせば接続時間減るだけだと思うんだけどユーザーに不利益あるの? じゃあもう5倍速でもなんでもいいよ
そんな本質がどうとかって話じゃなくて時間かかるの何とかしてほしいだけだから 純粋な倍速なら運営次第だな
やってはくれそうだけどどうなるか デイリー消化するだけで1時間はかかるのは正直どうにかしてほしいね 永遠娘の人達ならwaveワンパンであっという間にデイリー終わったりするのかな そうするとさらに先に進むだけでかかる時間は強くなるほど伸びていくかと 巨大兵器とかは適当にレベル1一人配置すればすぐに終わるんだがランキングを完全に捨てないとな・・・ まぁあれこれ不満はあれど恐らくゲリラが1番負荷高くて不満高そう
ここ直すだけでもだいぶ楽になるんじゃね? 一日2回のログインでデイリー消化だって2時間ぐらいで終わるし
ループプレイとかいう便利すぎる公式マクロまであるのに面倒とか…
不満言ってる人はどんなゲームならやれるんだよ… 俺は別に不満はないがゲリラはやや長いなとは思う
デイリーの手間は個人差 デイリー消化が面倒なおかげで課金する気も起きないからある意味ありがたい >>280
まぁゲリラ美味いしなぁ…あれスルーしろってのは心情的に難しいのか
俺はゲリラ好きなんだけどね 金ゲリラはオートで適当だけど弾ゲリラは突破率上げる為の試行錯誤が楽しい
今日Lv66まで上げて初めてヴァンパイアまで突破できたしやっぱLvとグレードアップは偉大だったわ 一日二時間っても、デスマッチ以外ほぼ操作必要ないしな…
ゲリラも面倒なら放置でいいし。
複数ゲームしている? タブレットかサブPCを用意するんだ! 一番の不満はスキルポイント上限かな・・・
先週の上限上昇期間くらいでちょうどいいやろ・・・ 私はDMM系は艦これしかやったことがない情弱なんで
このゲームのデイリーとかめっちゃ親切に感じるよ・・・ >>287
艦これしかやってない人がいきなりこれをチョイスするとかどんだぇぇぇぇとか思えるが、ネタじゃないの?マヂでなの? やる事多すぎって言うけどやる事無いよりはよっぽどいいんだよなぁ
早く指定回数ループ来て欲しい ゲリラは時間割り変更されてから金と弾を分けてる意味無くなったから
とりあえず合体させればいいと思う 合体させるとして、雑魚戦はスタン戦車地獄と開幕砲撃地獄とどっちがいい? 運営的にはいろんなキャラ揃えて使ってもらうほうが集金につながるから
ゲリラはお金と弾薬で攻略に求められるキャラ変わるほうが都合いいんでないかな >>288
そんなに変かな?
DMMモバイル使ってて貯まるポイントの使い道が無くて、試しに艦これやってみたけど
デイリー任務がかったるくて1ヶ月くらいで飽きたんだわ
そんでエロならもうちょっとモチベ上がるかなと思って今これやってるんだけどw 下手に他のゲームやってない人の方が
VIPやら韓国ゲーとかで周り右しないでプレイするかもね ゲリラは弾薬は攻バフがん盛り、金は守備がん盛りって感じだね >>288
俺も艦これ以外でDMMしらないし
まあ普通の人はスマホにDMMの怪しいアプリ入れないけどな デスマのボスも明日のメンテで本実装か
ユーザー意見参考にどう調整してくるか運営力が試されるな・・・ DMMのスマホゲーでエロ目的なら、レッドコラプションがオススメだよ
最近課金煽りに舵を切って不評けど、エロが豊富で、見る条件もかなり優しい部類
ロリコンにもだいぶ優しいな デイリーやってて思ったんで質問
デイリー戦場なんだけど弾薬消費と難易度的にVを3回やってるんだけど
超せるようになったらWを3回したほうがよさげ?
VとWでドロップ量にどれほど差があるのか気になる >>293
なんであれ出来ないだろうな
意味がわからん >>305
好感度アイテム足りてないの?
足りてるなら一番難易度低いのでデイリー分だけやって、弾薬温存した方が良いよ 1列目は盾×3、中央は超固い
2列目にはスタンスナイパー超火力貫通ヘリ
3列目には先制射撃とボスが君を待つ >>305
好感度アイテムに限って言えば落ちる数はほぼ変わらんからWはゴミ
ただ今すぐダイヤ欲しいとかでなければV回る必要もないから弾薬30別に回したほうがええよ >>308
貢ぎ物50キャラ以上分とか全然足りないぞ
金も素材もカツカツってわけでもないし35のやつを3周してるわ
10数個落ちるから紫設計図の効率はあんまり変わらない気がするぞ マンネリで人がかなり減ってる感じ?
ええい、尻を出せ!季節外れの尻祭りをやるんだ!
ダイヤ8000くらい残ってるのを尻の為に使いたい(`・ω・´) edgeが死んだせいじゃね?
デスマ21司令レベルが上がるたびにヒヤヒヤするぜ
他の2体はどうなるんだろ ACE5にしたいが30日ギリギリで新ガチャくるかな このゲームが終わる瞬間って、☆5同キャラ完全上位互換が出る瞬間かなと
アイドルコス辺りでコスの種類自体が尽きそうだけど
あとデイリーWの30消費は、サラリーマンの朝に優しい こういうゲームって忙しいくらいのときが一番面白いのよね
安定すると楽しさよりだるさのほうが上回る だいたい24時〜1時の間で、その日のやることの90%が終わる ぶっちゃけルーチンこなすだけで特に語ることねえしなあ 迷わずにいま〜
矛盾だらけの〜ガチャを
そーのー手ーで引きまくれ イベの不足20枚だったんだね
補填が各10枚だったから勝手に10枚だと思ってたわ まじ?
実績100、120、150、200周で20枚、交換で250枚の計270枚
現状☆2の0/40、☆3の90+☆4の160で290
250と300周の実績ないよ? あれ?実績で14回計70枚もらえるはずだから320枚もらえるから足りないの10枚だな
俺のメダル10枚どこいった? ドラゴンの前面部にエリン水着レア水着エミリーの三人で100%防御デバフ掛けてみたけど防御0にならん…
やっぱもう一つデバフ掛けんとダメなのか リンダって☆6にしたら、しばらくは支援スタメン張れる子なのかな?
もっと堅くなれば前衛にも出せるし回復回数も全体バフ効率も上がるんだが。 場所と編成次第だからなんとも
リンダはスキル回転が悪いからみんな耐えてくれない事には間に合わない リンダは現時点で支援の中じゃあエースって言っても良い性能なんだから
支援の中で☆6をというなら他の選択肢はほぼ無い 金ゲリラとかだと前線は☆6でもつらい。3の位置ならまだなんとかなる。
開幕射撃以外での攻撃ならWAVE25ぐらいまでは回復が間に合う。 おまえらコード今日までだから入力しとけよ
18日と19日のコードも今日まで延長されたから逃した奴入れとけよ >>304
PCおま環とガチャ改悪で人減りまくった先輩薦めるのはやめようぜ これ、陣形って被弾にしか関係ないってことでおk?
それとも前衛に置いたほうが攻撃力上がるとかある? >>304
カジノエレナのあたりで糞めんどくなって切った >>333
配置場所の番号順にスキルを発動するので大型兵器だとそれだけでもダメージが大きく変わることがある
早くスキル発動したい場合はなるべく若い番号のとこに置くと良い >>333
特殊効果はないけど攻撃順と攻撃対象や範囲も影響するから
先に攻撃したい(バフやデバフなど)キャラほど前に置いた方がいいとはなる >>333
被弾と同じで攻撃もターゲット方法に記載がない限り自分と同じ列にいる敵の手前から狙う
同じ列にいない場合は上の列の手前から狙う
あとは行動順が配置マス番号の若い順から
これくらいかな? >>336->>338
サンクス 参考にして色々考えてみる >>305への返答&考察サンキュー
幅広く育てた方が編成考える楽しみ増えるからプレゼント結構ほしいのよね
デイリー戦場デイリーはTは弾薬消費抑えてイベントとか優先して回したい時用で
普段はWは微妙っぽいからV回す事にしますわ >>334
公式ツイッター参照のシリアルコード、11/30の0時までまとめ
レイチェルに休暇を
レイチェルは若い美人秘書
ツバサは剣術の全国大会覇者
メイは整備場長の娘
レッドフォース
カボチャケーキ 支援は落とされたら意味がない。
リンダは回復発動までによく落ちる。
ローズは発動早いが列単位。
2積みで >>315がボテ腹に見えてきた…
羊水が腐る前に孕んでよかったな! >>315のは野暮ったい
普通のミニスカに変えて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています