【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511361372/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 挑発付与で集団に狙い撃ちされまくるビビ
ゴリラは攻撃集められないわデバフないわ正面単体だわでどうでもいい 順位が変動しましたじゃねーんだよ相手の配置見て弄ってると戦えねえじゃねーか レイドならゴリア、純粋な盾役としてならビビ、水着ユリアは知らん
まだ当分レイドこなさそうだけども >667
本当に攻め手がねちこいよな
やられて一番イヤな事を平気でしてくる屑
正面から殴り合っても粉砕されるという絶望の味しかしない悪夢 水着ユリアはアリーナ向きじゃね
ゲリラで使えるビビでいいんじゃないの やはりビビかlぁ・・
でもビビさっき出たばかりでレベル1だし☆5メダル250個必要なんだよなぁ・・・ アリーナでモニカ見たから挑んだら全体攻撃が全員にクリティカルして全滅してわろた
なんじゃあれ モニカ微妙かなと思ってたけど、あれアリーナ特化だったんだな モニカは6割の確率で最大2.81倍の全体攻撃がコスト5000で飛んでくる怖い
(でも防御下位グループ) 通常がクリティカル率45%で2番が全体攻撃なのにクリティカル率60%
3番は命中率デバフ付き横範囲で4番はクリティカルダメージ増加
本体はクリティカル率35%のクリティカルダメージ150%
ステが低いアリーナだったらクソゲーになるよ ループ中にレベルアップしても回復した弾薬は消化できないのか
設定で何とか出来ないのかな 回数指定になったから最大でも今ある弾薬分の回数しか設定出来ないね お デスマ箱から☆5メダル5つもでてきた嬉しいな まぁ既出だろうけどw >>675
ビビは巨大兵器以外なら全部有用だよ 一番固いのと防御バフあるよ
マリアに防御100以上差をつけるよ(どちらも☆5) 3vs3の順位変動リスタートと通信エラー落ちがひどい(涙 3vs3を本気でやろうとおもったら15人育てなきゃなんないのかぁ・・・
でも2軍3軍育てときゃこれから使い道ありそうね 15人以上育てようと思ったら結局最後は紫設計書が足らなくなるのかね
9章ばっかり回ってると青エンジンが足らない事が意外と多い
LV51だけど金はまだまだ余裕だな。
イベント何交換しよ。 あ、金は今週はキャッシュバックあるからか。
800万なんて使う事無いって思ってたけど800万まで後100万切ったわ 金はレベルあがってくると、スキル上げでやべぇくらい持ってかれるよ・・・ キャッシュバックあるのと、コンテンツ追加でようやく貧乏生活から脱出できそうだわ
まぁ3vs3用の育成始めたらまた金欠になりそうだけど ハロウィン消えてるんだけど
イベント終了と同時に即消しかよ・・・普通は次メンテ前まで残すもんだけど 金は足りないと思ってた時期もあったけどイベやらなんやらで供給多いから余ってきたわ
育成状況は10人Lv64スキルマにして他にも10人ほどLv50まで上げてる程度 >>696
これはちょっとびびったな
前は残ってるだけに お試しで単発チャレンジしてみたら一回で欲しかったミッドナイトアリエルが取れたから
流れ来てると思い調子に乗ってモニカガチャ回してみたけど
30連で銀4枚、後は銅ばかりの爆死に終わってしまった
顔アップ演出は信用無いのはわかってるんだけどそれでも多少は期待してたのに
結果が銀1の銅9とか泣けてくるわ… ちゃんと交換期限書いてあるんだから交換しない奴が悪い >>699
4%は結構でやすいんだかな、、
時間帯がわるいのかも スマホ版でイヤホンだと音がバグるんだが、同じような症状の人いる? 防衛ログ見てたら負けたのに勝ちになってる試合あるな 50連して金1個もなし、全然ピックアップしてねえ・・・
というか銅一色は流石に萎えるわ・・・ >>701
レッコラの5%ですら下手すると110連最高レアなしとかドハマリがあるから高いとはいいがたい。
序盤にやってたアイギスの黒10%ですら80連黒なしを引いた経験がある自分にとっては沼にハマル人はやっぱりハマる。
最近だとキルドヤの☆5の7%ですら50連☆5なし(1回は☆3ALLとか食らったww☆4が30%とかあるのに・・・w)あったしなあ・・・
>>705
最低レアが80%以上ある奴だど、結構銅一色とかなる率あるぞ?(80%だから、メガキスだと10.73%の確率で全銅がある) このVIP式ランキング嫌いだわ
上位に行くと同じ人と当たりだしてログが残るから
勝っても負けてもリベンジ合戦になったりしてギスギス感があるんだよな >>707-708
チハたんのアリーナと同じ形式なんだけど、ほんとにギスギスするよ・・・
単純な順位入れ替えの上に回数制限ありだから後出し有利にもなるし 攻撃側有利とか無いから負けたらそこで終わるんじゃ? 負けて石割ると石の利益は減るし実績が残るわけじゃあないからな 配置弄れる以上攻撃側は有利
そしてリベンジ合戦になってしまうとわざと順位下げて
更新前に狙いの人が出るまで選別して一気に順位落とさせるような嫌がらせも起こる ギリギリランキングに乗らないところにいるけどこじから上に行くとやばそう 順位がry順位がry順位がryネットワークエラー
更新後1分くらいはデータ保持するようにしてよ… 配置はいじれるが3戦目はマスクされてるからな
あんま弄ってると順位更新で戦えなくなるし 一回でも石を割ると利益確保できなくなるのにギスギスする心配か
俺は勝てるやつ探して挑むからリベンジ頑張ってて 以前やってた中華ゲーですごい嫌な感じになったなぁ
しまいには全体チャット使って名指ししてくる基地外まで現れる始末
もうこの手のランキングはやりたくない 3VS3って格下倒してもなんも意味ないような気がするんだけど 対戦おもろいやんと思ったけど血塗られた歴史があるんだな 3VS3ってもしかしてバグってない?
何度やっても、順位が・・・
と出て戦闘出来ないのだけど >>721
更新したら3秒以内に攻撃しろ(´・ω・`) 昨日は更新されまくりだったけど今日は平気だな
ある程度順位上げたからかな? >>721
仕様
こいつ勝てるわと思った相手は大抵他のプレイヤーにもかもられてて一瞬で下がってると思われるからすぐ出撃しないと戦えない >>722、>>724
更新して勝てそうならすぐ攻撃してはいるのだが駄目なんだ・・
まあ様子見してみる、ありがd >>726
結構使えるという話
育成に時間かかるし、活躍するかどうかはこれから 支援がほしい場合は今のピックアップは罠なんだな
もう少し待てば支援キャラのピックアップくるかなぁ・・・
支援不足過ぎて泣きたい 3v3で手持ちにスタン沈黙持ちが少なくて事故らされる悲しみ
今更挑発に回復スキルを使わせない効果があるのを知った 3対3はある程度になると何回やってもしょうがない気がする
どうせ負けて下がるし。
月変わったからガチャしたら銅ばかり
ピックアップとかかすりもしなかった。せめて一枚は欲しかった 次のマップ解放が支援キャラじゃなかった?
アリーナの3vs3面倒だけど毎日石100前後貰えるのは美味しいな 次のストミはたぶんQちゃん
デスマで虫みたいのに乗ってレーザー撃ってくる奴だと思う 今更だけどアリーナの3つ目のパネルにいるキャラが気になる
このゲームで男に立ち絵があるのってこれだけたよね 3vs3は今までいい感じに来てたのに土が付いてしまった感があるなぁ ☆5率40%のスターガチャで☆4は結構堪えるな
デスマ箱もEXP1000*20だしついてなさすぎるわ 3vs3って防衛負けたら順位1つ下がるんじゃなくて
勝負した奴の順位に変わるんか
めっちゃ下がっててびっくり 回数残しつつある程度の位置に居て最後に上位の奴殴った奴が勝ちの後出し謎ランキング そうゆうことか。順位確定前に大きな変動ありそうだね 上位以外は気にせんでええと思う
もっと言えば、報酬そんなに良くないから上位ですら気にせんでええと思う
けど気にするやつは気にするんだろうから、それなら負けないようにじゃぶじゃぶしまくるしかないな 相手の☆6が硬すぎて全然抜けないな…
これは単純に課金ランキングだわ イベ産☆6組に出番があって嬉しい、水着ターニャは結構使うけどハロメイと水着エリンはお蔵入りしてたから・・・
しかしガチャはダメだ、ピックアップ対象外が出るのはともかく3体しか持ってないのに3被りってどんだけよ まあ昨日は800番台で110ももらえたから
ミッドナイト前半やっと今日クリアできた無課金勢にはこれが毎日っちゃあ充分おいいししね 足りない地獄がつきないな…CPUは相変わらずだけど、金余ってきたと思ったら、サブ育てなきゃないコンテンツ増えて経験値がそもそも足りない… 3v3防衛失敗、時順位入れ替えじゃなくて繰り下げに
訓練チケットの供給UP
要望送ったで! 開発が韓国企業なんで日本人のツバサが
弱く作られてるんじゃなかったけ これは最初から日本展開も念頭に置いて作られてるって書くの何度目かな 本家だと次実装されるはずのクラーケンでツバサ使われてたり寧ろ扱い悪くないはずなんだけどな
日本版はスキル性能いじられすぎててあっちで使えるはずのキャラが駄目になってるパターン多すぎ ツバサ自体は海外版の巨大兵器動画で600万ダメージとかぶっとんでるよ ツバサクリスマス衣装はかわいいと思うけど反撃もちなのにやっぱり防御がね・・・ クリスマスツバサは通常攻撃が横、スキル2が全体、反撃は縦と何がしたいのかよく分からん感じだな、倍率も低め
防御力のほうは一応最終的に600超えるようだから攻撃型の中じゃ並程度はあるけど、前に出せる程じゃないな 倍率の低い範囲攻撃とかゲージ譲渡技だよなあ
クリ率低いと威力も死んでるし 小悪魔ツバサ自己バフあっても元の攻撃力低いっていう とにかく被弾してゲージ溜めをしなきゃならんシステムだから防御面が脆いとどうにもならんのよね 3対3 訓練教官がランキングに多数いてちょっと笑える
順位入れ替わりましたは連続ででるのやめてほしい というかアタックが全般的に弱くね
俺が持ってるのがそうなだけかもしれんけど、明らかにディフェンスのほうがいい仕事する・・・ >>765
30位以下のだと30位の教官と戦闘出来ないから30位以上に上がれないんだよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています