【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 13d9-6LT4)2017/11/27(月) 14:07:58.41ID:YVHIIa/e0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511518118/

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab25-9tE2)2017/11/27(月) 20:36:29.67ID:z48iBXuj0
oi
■【キャラ限界突破】素材キャラの進化が不要になります(11/29導入予定)
■【軍団戦】シーズン開始後10戦のレート2倍を、敗北時取り止めます
■【軍団戦】ブレイブ回復時間、残り時間の表示調整
■ 低レアリティソウルの上方変換チケットの実装
■【DOYA BREAK】ムービー演出をスキップする機能の実装
■ ゲームが重くなってしまう問題の調整
■ その他 実装済みのものについて
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab25-9tE2)2017/11/27(月) 20:40:09.31ID:z48iBXuj0
手間が減るだけだなまあええんちゃう

・進化済キャラを使った限凸(今までの方法)
  キャラ進化済LV30+同キャラ進化済LV1以上+ゴールド

・進化前キャラを使った限凸(新しい方法)
  キャラ進化済LV30+同キャラ無進化LV1以上
          +限界突破ゴールド+進化ゴールド+進化勲章
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab04-s8cX)2017/11/27(月) 20:41:34.39ID:kcl+lmZS0
なお本件に関しては、今までレベルアップした際に必要であった
ソウルとゴールドを考慮し、補填を予定しております。

素材をLv30にした分のソウルとゴールドの補填もするのか
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d908-5mWG)2017/11/27(月) 20:54:40.21ID:3IeX3AOD0
>>341
ソウルもいるぞー!ソウル5の1個でLv30化だから、ソウル5だけなら100個(ソウル4込みならソウル4を2個でLv30。)
進化で10000。凸は6以上は20000固定で済んだが、2から5までは結構費用がかかったと思う。(最後10万越えてた気が)
費用は最低でも350万(400万以上あると安心)必要。

あと、勲章は☆3だから小1000中100でいいよ。(小3000中300大100とかは☆4の話)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況