【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29
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>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ああ素材は必要なのか
進化する作業が簡略化されるだけか あーでも進化には使わないけど凸に同じ素材使うわ
ってパターンの可能性が 単にいちいち進化させる無駄な作業が省かれるだけっぽいな は?
勲章取るのに使ったチケ全部返せや
あと虹も返却しろ 運100作るときのクソ面倒な作業が緩和されるぐらいか なお本件に関しては、今までレベルアップした際に必要であった
ソウルとゴールドを考慮し、補填を予定しております。
素材をLv30にした分のソウルとゴールドの補填もするのか いっそのこと限界突破もまとめて一気に出来るようにしてほしい
てかするつもりだからこその変更か? ソウル集めなくてよくなるから運100は大分楽になるぞ なるへそ
それなら多分暴動は起きないな、良い対応だ
時間返して(´・ω・`) それでも運100作るのはめんどくさいとは思うけどなwwww 運100にしたクールさんが大量の水5ソウル吐き出してくる ソウルと進化演出がなくなるだけか
☆5ソウル100個分はなかなかでかいけど
進化演出100回分の手間もかなりでかいけど ソウルいらなくなるとかどこに書いてんだ?
普通に限界突破のソウル量も増えるんじゃね >>300
やはり虹勲章必要数は変わらない印象を受けるな ソウルとレベル上げに使ったゴールドは当然返却されるんだろうな? はー、嬉しいけど邪魔だった★4ソウルにしてたのもったいねーなぁ >なお本件に関しては、今までレベルアップした際に必要であった
>ソウルとゴールドを考慮し、補填を予定しております。
とりあえず補填待ちだな AA3100ダメージで体力3700のキャラがふっ飛ばされたけど
どのくらい補正ついてんだろな 個別ならいいけど全体でこのくらいでいいだろって撒かれるともにょるかもしれん ブレイブの残り時間表示もしてくれるのか、地味にありがてえ
装備ソート機能改良はよ 勲章楽になりすぎるけど大丈夫なんけ?
PvPで殴り合うゲームだからプレイヤー全員にメリットある変更って結局のところ無意味な気もする >>264
ああああああああああああああああああああああああああああ 今更すぎぃ!
初めからそれやってたら続けようかなってユーザーも居ただろうに >>264
アクティビティーのために全素材用意してるんだけどwwwww
これはフォース全回復チケ50枚くらい配ってもらわないと気が済みませんなあ チケ50枚くらい配布してくれるとやること増えて超うれしいけど
お金とソウル戻ってきてもやることないんだよなあ 当然フォースチケも補填するよな?
相当数破ってるぞ コスパ集めてなくて一瞬ヒヤリしたけど続き読んでハットしたわ >>325
勲章は変わらんぞ
未進化素材に使うと限凸コストとして勲章要求されるっぽい ほちんは面倒くさいから全員に100万Gチケット撒いて終わりとかもやりかねないしどうすべきか迷うな…… 30枚ぐらいは破ってるからフォースチケ+αでなんか貰わんと合わんよなあ クールダウンの運100は
キャラ100と勲章小3000中200と費用だけ集めとけばいいってことか 素材返してくれるの?
ペダン運100にどれだけ突っ込んだと思ってん これ一気に金持っていかれるから途中までやって明日合成ができないじゃないか ワイ頑張ってペダンもクールも100作ったんだけど個別で詫びないとおこよ? フォースチケ破らないとそれだけのソウル集めるの無理だからな 素材とかいらんけど育成のために走った分のチケは返せよとは思うな
チケ買ってる身としてはそっちの方が問題 最初にレベルだけ上げといて勲章待ちとか出来なくなるから
余計に面倒な事になってる気がする グロスタは課金してる奴もいるから配るのはやりすぎだな
詫びにクリ300個ぐらいとスタドヤでも配っとけ
・・・やっぱスタドヤいらんわ >>341
ソウルもいるぞー!ソウル5の1個でLv30化だから、ソウル5だけなら100個(ソウル4込みならソウル4を2個でLv30。)
進化で10000。凸は6以上は20000固定で済んだが、2から5までは結構費用がかかったと思う。(最後10万越えてた気が)
費用は最低でも350万(400万以上あると安心)必要。
あと、勲章は☆3だから小1000中100でいいよ。(小3000中300大100とかは☆4の話) こんなことして大丈夫か?個別補填とかやってられないじゃろ?
逆に面倒事になっとらんか?w というか運100作ってるようなやつって金もソウルももうそこまで使うことなくない クールダウンのフラグメント集まったから勲章集めてたけど仕様変更後でも勲章は必要だしセーフだな
ソウルから集めてたら 読解意識高い系の方糞見たいな文章簡単にしてください ハロドヤをこんな時のための詫び配布キャラにしようか >>354
流れを読まない意識低い子だよ この子は >>264
> ■ 低レアリティソウルの上方変換チケットの実装
これを待ってたが
問題はレートだな アクティビティ用のソウル集めした俺無事死亡
全く無駄にはらなんだろうけど…… >>341
あ、ごめ・・・メンテ後の話か。それなら、進化素材不要なら5凸分だけでいいから、小50+中5でいいよ。
お金も数十万でいいし、ソウルも5の奴10個程度でおkw
もう運100作っちまってるじゃねーか、糞がああああああ。多 レベル上げる必要がなくなるから
レベル上げずに勲章待ちになるだけだぞ 今までスタートダッシュで十分無双できたから正直補填はなくても良いけどなwww
個別に保証するにしてもキャラの★数と凸数から簡単に必要経験値だせるから☆2ソウルあたりを基準にすれば超黒字になるでしょ 個別補填だとアクティビティ用意勢が死ぬからログボで配るだろうな
やっぱり回復チケで済ますんじゃね
今頃要望送られまくってるだろうし クールダウンで100作ろうと思ってたけど29日じゃ終わっちゃうじゃん…あ、交換期間は猶予あるか >>264
15000出してグロスタ凸ったやつ
涙目すぎるだろ >>365
そうか☆3だもんな小1000中200でいいんだ
サンキュー ■低レアリティソウルの上方変換チケットの実装
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低レアリティのソウルを多用する事での、ゴールド消費を抑えるため、
一定個数のソウルを、一つ上のレアリティの同属性ソウルに
変換できるチケットを実装いたします。
▼対応時期:近日中
近日中であって29日じゃないんだな
誤解して文句言い出すやついそう デイリーのレベルアップがさらに面倒になるけどそこら辺考えてくれてるのかな デイリーのレベルアップは廃止してくれないかなと思う ------------------------------------------------------------
■【キャラ限界突破】素材キャラの進化が不要になります(11/29導入予定)
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キャラを限界突破させるときには、素材として必要なキャラも、
あらかじめ進化させておくことが必要でしたが、11/29の導入後からは、
同キャラであれば無進化LV1でも素材として使えるようになります。
ただし、進化させていないキャラを素材として使う場合は、
進化時に必要な勲章とゴールドが限界突破時に追加で必要です。
レベルアップに必要なソウルとゴールド、および
レベルアップと進化を行う手順が不要となるため、
今までよりスムーズに限界突破を行うことができるようになります。
なお進化後のキャラも、引き続き素材として使えるため、
入手済みのキャラが使えなくなることはございません。
ねえこれ何の意味があるの? まぁ公式に見に行ったほうが良さそうね
メモリリークは、まだダメっぽい気がする
■【キャラ限界突破】素材キャラの進化が不要になります(11/29導入予定)
■【軍団戦】シーズン開始後10戦のレート2倍を、敗北時取り止めます
■【軍団戦】ブレイブ回復時間、残り時間の表示調整
■ 低レアリティソウルの上方変換チケットの実装
■【DOYA BREAK】ムービー演出をスキップする機能の実装
■ ゲームが重くなってしまう問題の調整
■ その他 実装済みのものについて
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■【キャラ限界突破】素材キャラの進化が不要になります(11/29導入予定)
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<省略>
レベルアップに必要なソウルとゴールド、および
レベルアップと進化を行う手順が不要となるため、
今までよりスムーズに限界突破を行うことができるようになります。
なお進化後のキャラも、引き続き素材として使えるため、
入手済みのキャラが使えなくなることはございません。
・進化済キャラを使った限凸(今までの方法)
キャラ進化済LV30+同キャラ進化済LV1以上+ゴールド
・進化前キャラを使った限凸(新しい方法)
キャラ進化済LV30+同キャラ無進化LV1以上
+限界突破ゴールド+進化ゴールド+進化勲章
<省略>
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■ ゲームが重くなってしまう問題の調整
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ゲームをプレイしていると、挙動が重くなってしまう状況を確認しております。
現在までもいくつか調整など入れておりますが、引き続き問題の解決にあたります。 想像できるのは運100使った誰かさんが運営にクレーム入れたんだろうなって
面倒すぎんぞゴラァって グロスタや側近を限凸しまくってた人はかなりの量のソウル帰ってきそうだなw
必要数が半端なかっただけに戻ってくる分も大きい ソウル変換は最初の告知通りチケット消費形式かぁ
そういう消費無しで良くない?って問い合わせは握りつぶされてしまった Lv30にするソウルとゴールドが省けるだけってコレジャナイ感しかないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています