【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511747228/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ 6192-Z0p4 ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ >>5
6192-Z0p4→4392-KGRf
次スレではよろしく >>1ぅぉぉおーつ!みなぎってきましたよぉー!(・ω・´ペ)乙 土日のゲリラに負けない保守
多分今日は寝ちゃうけど 前スレ>>999
84あるならちっぱいではないか〜 モニカっぱいはエロ見ると大きすぎず、小さすぎずといった感じだった ミッドナイトエミリー、スキル発動したら火力とんでもねえな デスマッチレイチェルだと波状攻撃5回目くらいで勝ててたけどレアだと第1陣で2/3くらい削った後最後までバリアがほぼ剥がせず負ける
単純に育成不足な気もするけど何か攻略法ってあります? レア戦2チーム目以降バリアはがせないなら1チーム目を耐久パーティにしてはどうか? 攻撃力がある程度ないと何回挑んでもバリア抜けずに乙るのか
1チーム目で削りきれる傭兵雇うか30ターン耐久勝ち狙うかくらいしか レイチェルと違って質が無いとバリアで削れないまま死ぬから、最精鋭に傭兵入れて質で叩く
ゲージは稼げるから攻デバフ有効 2スキルに防御デバフ持ってるキャラに先にスキル使わせてその後高火力キャラで畳み掛けてみては?
うちはどの相手にもそうしてるけどレアに苦戦した事はないなぁ そういえばデスマッチボスはやたら総合力が高いのでデバフはてきめんに効くね
デバフ持ちキャラもってたらレベルと対象スキルだけでも伸ばしておくとよさそう ゲージMAXで始まるから緑+1でも仕事はしてくれる レイチェルですら5%攻デバフでダメージ1000ぐらい変わるからなぁ。 >>1ババロア乙
ここの運営の開発は早いなぁ
テクロスとか検討しますから実装まで半年くらいかかるのに、もうループ細かい指定まで出来てるわ レアはヒール3盾2で誰も死なないで終わるけどな
リンダ ローズ(Fか水着☆5) ハロメイ マリア あと1適当
配置は縦か横2列
シャオくらいの防御あるなら攻撃もいれて大丈夫だろう
レアは防御低いし耐えれれば簡単に倒せる >>38
対多数殲滅ウーマン
防御が少なめだがコストは安いので安置や回復間に合うなら高火力をいかんなく発揮するタイプ グレネードのコスト高いけど火力は凄まじい
攻バフと防デバフ色々持ってる人なら絶対気持ちよくなれる >>39
ありがとう!
顔好みなんで悩んでたんだ逝ってくる 3vs3上位で順位変動バリア発動してるやつ、戦わずして毎日ダイヤもらえるとか強すぎるな やっと帰ってきたのに3VS3入れないとかks仕様過ぎないか・・・1日単位で区切るのに出来ない時間まで作られてもやれないんだけど ぼーっと弾ゲリラ見てたらwave12くらいのホークアイがクリティカルで傭兵ゴリア一撃してて草も生えない
あいつあんな強かったっけ 2330までやれない人を想定するのはゲームとしてどうなんだろう 0時〜23時30分までスマホを使うことすらできないってのはさすがに…… >>47
はじめのほうのドリルでもスキルもらったら即死よ 高火力って言ってもクリだよりだからな・・安定しない
上手く連続で出れば、おおお!ってなるけど 出なきゃ只のピョンピョン娘
おねえちゃんに頭スコーンって撃ち抜かれますわ コーヒーが余るほどあるなら別だが、設計図を交換するくらいなら金にして
その金で交換所で設計図交換した方が得なんだな レイド前半は余裕で交換コンプできたけど今回は結構きつきつだな
めぼしいのは交換で来たけど 金は貯めればダイヤも貰えるし金優先で取るべきだったわ 金よりCPUの方が自分は必要だな
アリーナ戦力控えも最低でも紫1にしようとしたらかなり吹き飛んだ デスマッチ21に開幕バリアしかもスキル全体攻撃で防御ダウン付きのサイキックアーマー出てきたんだが
無理だろこれ それ耐久力低めだしBBAよりはよっぽど楽だと思ったけどな
火力マシマシで押し切るべし レイチェルよりはめちゃくちゃ楽だぞ
結構簡単に押し切れる イベステのスキル封印?みたいなのがクソうっとうしいんだけど防ぐ方法ってないん? >>64
マジかー・・・
戦力揃ってないと運ゲーでしかないな・・・ キャラごとに何かしら1種類ずつ異常耐性でももたせりゃいいのにな 初心者です。BSティナってのを引いたんですが、この子ってどうなんでしょう?
スレでも話題あがってないしハズレなんかな… 全体攻撃バフ持ってる時点で当たり、だけど単体アタッカーだからシャオアリエルに比べると使いどころが狭いかもな BSティナはスキル4が死に気味なのが手放しで高評価にならない理由か >>68
沈黙と全体攻撃バフが強み
スキル封じたいアリーナや弾ゲリラで重宝するかと
沈黙はスタンの下位互換に思われがちだが個人的には沈黙のほうが重宝すると思う
スタン1Tに対し沈黙は2Tだし通常攻撃は封じないので被弾ゲージ回収も捗る >>66
イベ最上級なら2・5・8の配置なら沈黙攻撃してくる相手がいないので
1・3に盾を置いた上で2・5・8にアタッカーをおけばはかどる。
普通に攻撃はされるのでそこは注意。あと配置によってはとスタン砲撃に狙われる。 デスマッチの報酬の箱開封したら、共有★5メダル5個出た
いーもん入ってんじゃーん >>74
訂正。
1・3に盾を置いた上で5・8にアタッカーをおけばはかどる。
デスマッチ箱、まだ開けてないや。
貯まったら一気に開封するんだ…! デスマッチのボス、サイキックアーマー前はかなり余裕だったのに今回勝てないのだが
修正されて強くなったのか? 君のレベルが上がってその分強くなったんでしょ
3vs3の順位変動プロテクトどうにかなんねえのかね >>71
手動で回復切って発動させるしかないけどめんどくさいのでやった事ない ★5評価は人権だーとか実質★4の外れ用キャラだよとかは無い感じ
同キャラ編成制限のせいで個人的な当たり外れはある
傭兵で足りないパーツは借りればいい 870万・・・40万単位くらいで最終ダメージ増えていってるけどどうなってんだ?
どこにそんな余地が?
編成マジックなのかな? 同じ配置でも70万ぐらいダメージ上下するからね(半ギレ)
上の方に行くほどクリのぶれも大きいんじゃないの(適当) 3vs3アリーナの防御記録見てたら
なんか挑戦してきた方が途中からスキル使わなくなって勝ってるんだけど大丈夫なのかこれ ビビ・Hメイ・Fローズ・Sユリア・Sアリエルで全体防バフと攻デバフ特盛にしたら
レアのファンネル攻撃全員1ダメなってワロタ てかこのゲーム命中が低すぎるよね
数値上はすげえけど、7〜8割くらいしか当たってない気がするわ
FEなら事故死まったなし >>73見て思ったんだけどスタン沈黙挑発の確率で入る状態異常は
多段アクティブスキルの場合クリ判定の様に一発毎に判定発生してるのかな?
そうだとしたら多段かつ状態異常付きのアクティブスキルの評価があがるんだけど
クリ判定とは違って最後の一発だけに状態異常判定ありとかになってるのかしら ドラゴン戦上位は同じ編成で簡単に100万単位でずれるって言ってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています