【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 33b3-D9HO)2017/12/02(土) 18:43:22.37ID:WFPMVDv90
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511747228/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b3-MbHU)2017/12/02(土) 18:47:41.08ID:WFPMVDv90
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b3-MbHU)2017/12/02(土) 18:49:08.60ID:WFPMVDv90
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b3-MbHU)2017/12/02(土) 18:50:22.46ID:WFPMVDv90
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b3-MbHU)2017/12/02(土) 18:51:22.31ID:WFPMVDv90
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

ワッチョイ 6192-Z0p4 ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨

----------テンプレ終わり------------
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f36f-OLJz)2017/12/02(土) 21:26:16.30ID:IGoR3fHP0
上位連合に負けないぞの保守
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f36f-OLJz)2017/12/02(土) 21:26:56.44ID:IGoR3fHP0
土日のゲリラに負けない保守
多分今日は寝ちゃうけど
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f36f-OLJz)2017/12/02(土) 21:29:50.73ID:IGoR3fHP0
保守っていくつまでだっけの保守
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3f84-LXcE)2017/12/02(土) 22:02:05.53ID:IPiwBAVi0
デスマッチレイチェルだと波状攻撃5回目くらいで勝ててたけどレアだと第1陣で2/3くらい削った後最後までバリアがほぼ剥がせず負ける
単純に育成不足な気もするけど何か攻略法ってあります?
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93fd-Wo5e)2017/12/02(土) 22:14:04.64ID:wL38iVVA0
2スキルに防御デバフ持ってるキャラに先にスキル使わせてその後高火力キャラで畳み掛けてみては?
うちはどの相手にもそうしてるけどレアに苦戦した事はないなぁ
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fdd-JjO2)2017/12/02(土) 22:17:38.41ID:AlbIPQ5F0
そういえばデスマッチボスはやたら総合力が高いのでデバフはてきめんに効くね
デバフ持ちキャラもってたらレベルと対象スキルだけでも伸ばしておくとよさそう
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3f4-rwmh)2017/12/02(土) 22:24:47.10ID:XulIvNPt0
レアはヒール3盾2で誰も死なないで終わるけどな
リンダ ローズ(Fか水着☆5) ハロメイ マリア あと1適当
配置は縦か横2列
シャオくらいの防御あるなら攻撃もいれて大丈夫だろう
レアは防御低いし耐えれれば簡単に倒せる
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-9wPJ)2017/12/03(日) 00:41:44.41ID:jDxMlrdm0
高火力って言ってもクリだよりだからな・・安定しない
上手く連続で出れば、おおお!ってなるけど 出なきゃ只のピョンピョン娘
おねえちゃんに頭スコーンって撃ち抜かれますわ
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef98-nS8X)2017/12/03(日) 08:50:13.80ID:B/ei9lUd0
>>68
沈黙と全体攻撃バフが強み
スキル封じたいアリーナや弾ゲリラで重宝するかと
沈黙はスタンの下位互換に思われがちだが個人的には沈黙のほうが重宝すると思う
スタン1Tに対し沈黙は2Tだし通常攻撃は封じないので被弾ゲージ回収も捗る
0074名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa9f-TTtq)2017/12/03(日) 09:03:34.19ID:ZNpK7x4Da
>>66
イベ最上級なら2・5・8の配置なら沈黙攻撃してくる相手がいないので
1・3に盾を置いた上で2・5・8にアタッカーをおけばはかどる。
普通に攻撃はされるのでそこは注意。あと配置によってはとスタン砲撃に狙われる。
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fdd-JjO2)2017/12/03(日) 09:54:12.37ID:bUbuACvz0
★5評価は人権だーとか実質★4の外れ用キャラだよとかは無い感じ
同キャラ編成制限のせいで個人的な当たり外れはある
傭兵で足りないパーツは借りればいい
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef98-nS8X)2017/12/03(日) 10:22:23.82ID:B/ei9lUd0
>>73見て思ったんだけどスタン沈黙挑発の確率で入る状態異常は
多段アクティブスキルの場合クリ判定の様に一発毎に判定発生してるのかな?
そうだとしたら多段かつ状態異常付きのアクティブスキルの評価があがるんだけど
クリ判定とは違って最後の一発だけに状態異常判定ありとかになってるのかしら
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