【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MNローズメダルつっこんでもいい性能ってのはわかるんだが
クリスマスイベ配布キュラが控えてる事も考えるとそちらがさらにいい性能だった場合
メダルたりねーってなりそうで怖い >>334
検証ステージはイベント後半HELL
モニカ星5Lv64紫+3で命中5762
ちなみにクリティカルヒットのダメージは自身バフ28%有りの状態(モニカは必殺ダメ150)でノーマルヒットのほぼ2,78倍
スキルゲージ溜めに多少攻撃当たる場所に配置したらモニカ爆散した
マジで柔らかいけどロマンがある
お詫びのためにも運営に問い合わせとくか oh寝落ちしてゲリラやらなかったり実績受け取り忘れて弾400以上捨ててしまったつらい
はぁ掃討も忘れるし毎日残業4時間なのが悪い 表記されてるガチャの確率絶対嘘だろこれ
30連して☆3が29個出たぞクソ過ぎ かなり偏るから一回目で引き悪いと思ったらやめといた方がいい
と学んだ 今日というか昨日回したけど60連で☆5なしだった
最後にリンダママ出なかったら引退不可避だった >>339
返答ありがとうございます!
3vs3で相手に居たら嫌な相手ですね
>>341
初日からやってますが、いまだに☆3のノーマルツバサが出ないことなんて
事もあるから偏りってすげーなと改めて認識 レベル差はあったけどペトラの開幕一発でモニカが消し飛んだのは 笑った ハロイベ途中から始めた新規だけど傭兵のおかげと簡単になったみたいでイベ後半オールクリア出来た ヒーラー弱い上ハロメイ☆4までしかあげられなかったから今回全力だわ
☆4メダル集めなきゃ・・・(使命感) 夜イベ後半簡単簡単言われてたが、自力だと☆3は数回試行必要だったわ
精鋭傭兵要らない分は簡単になった、って感じか
☆5パ60レベルだとそんな感じ >>327
この情報は初心者のオレにはありがたい。
これって全難易度星3クリアの報酬受け取った場合のメダル数だよね? どの報酬でもいいから、イベキャラのメダルを40枚だけ受け取ってスカウトする
★2状態で加入になるから、そこから共有メダルだけを使って★3→★4に上げた後
共有★4メダルを90枚使う
その後、イベで獲得できるイベキャラのメダルを全部受け取るとちょうど★6って事
★3共有メダル、★4共有メダルの数が足りない場合、★6にするには★5共有メダルを使う事になる
特に共有★4は人によっては貴重なので、自分にとって★6にする価値があるのか、良ーく考えてから使うと良いよ
なっがーい(´・ω・`) まぁそもそも初心者だったら、共有★3、共有★4のメダル、数足りんかもねぇ >>352
サンクス
高難易度の星3クリア報酬は無理そうなので、40,90,90プラスα
そして星4メダル90も無いから星5も少し必要になるんだろうなぁと思ってな ハロメイ☆6とFローズ☆5があるから現状だと作るか迷う 俺もFローズあるし、★5でいいやって★4共有メダルは使わないつもり
強いのは強いみたいだけどねぇ、ローズはおなかいっぱい(´・ω・`) 星4メダル眠くて全部突っ込んじゃった
140枚。勿体ない。 ダブリ運用できないのに多すぎるんだよローズ
それを置くとしても進化パッケージ購入込みで考えても今年中に星6目指せるイベキャラは二人が限界
Mローズここで星6にした場合クリスマスキャラが両方当たりだと二者択一を迫られてしまうジレンマよ Fローズを☆6にする予定があるならスルーしていいが、無いならMローズ☆6目指すべき。 デスマみたいなのだと同キャラも頼りになるけどねぇ
うちはエミリーが増えたけど戦力があまり上がってない微妙感 今のところ本家だとメイとローズのコスは今回で打ち止め
ジャネットはコスが無くてニコルリウレンはサポートだけどヒーラーじゃない
新キャラヒーラーは複数居るけど、イベント育成の対象になるであろう別コスチュームは14歳の新キャラのブルマとリンダのもののみ
これが意味することは今後1年間イベントヒーラーが1体、もしかしたら1体も居ないかもしれないということだ
ふふふ……本当に星6にしなくていいのかい……? 昨日20時くらいの時点では3vs3の500位くらいに居たはずが今日アクセスしたら報酬が2000位くらいになってて草
防衛ログみたら一回だけ負けてたわ
やっぱこのシステムつまんねぇなぁ 3vs3はアリーナチケ買う価値無さすぎるけどいいのか
100ダイヤ消費して報酬ライン上がっても取り戻すのに何日かかるんよ >>361
悪魔か貴様は、とはいえ深刻な共有4不足がだな
イベの共有4落ちるステージ周回してご機嫌伺してみるかねえ
20枚以上捻出できればなんとかこう…… ダイヤ消費フェスタでぼろくそに叩かれて以来フェスタで共有メダル配らなくなったからな
表向きヘラヘラしてるけどせこい運営だよ >>361
急に完全新規のキャラぶっこんでくるかもしれないダルルォいやないわごめん イベ産星6って解放したら全部メダル突っ込んで行けばいいんだっけ?
星5使いたくないんだよな星4メダル足りるかな・・・ クリスマスイベ産キャラの事を考えてMNローズに★4メダルを放出するか否か
クリスマスツバサさんはその点は考えなくていいからお財布に優しい良妻賢母ね! ふつうに足りなかった・・・
星3メダルが60個しかないわ
星2を40星3を90星4を110で最適解なのかな >>372
ありがとう、もう書き込みあったのね
参考にします メダルのドロップ率どうなんだろう
星5回ってるけど全然落ちないが星4とかならもうちょっと落ちるのかな 星4メダルハンナに使ったばかりで39枚たりなーい
周回して集められるかな・・・ メイ、エミリーともにデイリー+弾薬ちょこっと使ってともに10枚以上は出てる気がする MNローズ交換して共用使って星4運用してみたが思ったより2T防御バフ+25%が効いてる体感
攻撃喰らう場所に集中して掛かるから当然ではあるのだが
これは困るなあ、誘惑だ 35週で星4ノードロップ…4も5もドロップ率変わらない予感をひしひしと感じる… ガチャで星4メダルもらえる頃には多分星6であらかた揃いそう 共有3はそこそこの率でガチャで手に入るんだけどねぇ
具体的にいうとレナが持ってくる モニカ豆腐すぎんよ・・
せめて ダメージ下げていいから3番目スキルは全員に命中ダウンばら撒くようにならないかな・・防御も博打性能にしようぜ
柔らかいのはおぱーいだけでいい 共有メダルは☆3のだけめちゃくちゃ余るな
合成して☆3×10枚→☆4×1枚にできるようにならんものか いうても共有3は一度に90飛ぶから余らせといて損はない ☆4が60くらい足りない
イベステージで60掘れるかどうか・・・(恐怖) ☆3メダルをイベキャラに90枚使うと言っても、現時点で500枚もあるしガチャ引けば引くほどもっと増える
課金者はもっと大量に余らせてそう ☆3はワールドマップで入手できるとこある
後半の?ー15
☆4はイベント報酬くらいでしかも2週間で10枚とかだろ ここに運営お勧めのダイヤを買うと共有3〜5が50枚タダでもらえるパッケージがあるんじゃが
……畜生、畜生 やばい星4メダルと一緒にローズ貰えばよかった
星4が全然足りないからメダルと一緒のが受け取れなくて全然足りない・・・ 事前でFローズ取って使ってるからローズ貰ってもあまり意味ないんだよなあ
同じ部隊に入れれないって意味不明な制限やめろよ パジャマローズ開幕スキルゲージアップとかメダル温存した甲斐がありました(ニッコニコ) もうF居るから戦力としては期待して無いけど
寝室が増えるから許すよ(ゲス顔
もっと立ち絵の絵に近づけてホラホラ Fローズと同時運用させてほしいわ
ローズばっかなんだけど、、、 防御バフあるぶんFローズよりMNローズのほうが強い気もする 流石に攻撃力40%分のが防御力30%より大きいだろ ガチャキャラより強いなんて事になったら もう回す必要ないね! 水着メイちゃんゲリラで活躍してくれてるぞ
Fやリンダじゃ微妙に間に合わないところに自己防御バフの固さもあっていい感じに回復回ってくれてる
今回のMNも6にして次の☆6候補かな 本家のデータサイト見たんだけど何で日本名や中国名のキャラ多いのに韓国っぽい名前のキャラ居ないんだろう ガチャより強くても回す理由はある
なぜならすでにステータス無視で好きなキャラのガチャを回しているからだ そう言われると他の韓国産ゲームでも韓国人キャラは見かけないかも 世界展開していく上で韓国人名は不利ってのがわかってんじゃね
DMM版はわざわざ変更してきてるし どいつもこいつもキムさんでキムさん多すぎと聞いた事がある
ちなみに日本人の佐藤さんの割合は4%で結構多い、どこにでも居る印象だけど
キムさんは20%以上(!?)佐藤さんの5倍佐藤さんが居るような状況なのか(困惑 出身の人が言ってた(あくまでその人の主観)では
似た名前が多いのと英語名を別につける習慣が一部にある(本来は他国人から韓国語は発音しづらいための行動)から
全くの架空の物語を作る時に他国のわかりやすい名前、名称を使う流れになりやすいとか 日本のゲームでも田中とか鈴木とかいないだろ
日常から離れた特殊な名前のほうが面白いんだよ
なんでゲームの世界でリアリティある名字みなきゃならん ゲームに限っても限らんでもいくらでもいると思うが
特殊な名前のほうが多いだろうから別にいいけど 日本はゲーム内に日本地域がなくても出身や血縁を匂わせる名前つけたキャラ入れたりするのが近年多い印象
苗字の方は欧州での組み合わせとか >>410
俺が一番好きなエロゲヒロインの苗字鈴木なんだが(´・ω・`) 日本のゲームに出てくる日本人って織田信長とか豊臣秀吉とか快刀乱麻とかだろ知ってる知ってる >>341
10連で☆3が全部出る率→10.7%・・・☆5を1個出すより確率が上な時点でガチャは最初から糞だよ・・・ >>416
快刀乱麻・・・はさすがに違うかと。アニメも1990年代でそれもマイナーだし・・・
よっぽどらんま1/2のが有名w >>408
そもそも日本と違って名前苗字の字数固定なんだから
イ・とかの苗字も多いし。
日本だと苗字一文字とか五文字とか六文字とかいろいろおるし、名前を四文字以上にする人もいるし(大抵DQNネームだけど)
莉緒音都(まりおねっと)とかw 韓国は中国支配下にあった時に階級差別が酷かった反動で支配から解放された時に一番高い階級の苗字を買ったり勝手に名乗ったりしたんだそうな。
日本は明治維新で平民が苗字名乗る義務が起きた時に地名から取ったり思いつきで名前付けたり好き勝手やってバラバラになった。規則がなかったので変な苗字付ける人も続出、人によっては黒歴史と言える。 イベHELLは手動でやるとゲージ技ぶっぱで楽勝だけど
オートだとヒーラーを即落とせないからえらい時間かかるな イベントヘルが全然ヘルじゃねえ…
簡単にしろってのもわかるけど、なんか普通に簡単すぎるのもどうなんだろう
ヘルなんだし 周回する意味のない高難度ステージ用意して☆3報酬ダイヤのみくらいな感じで調整してくれれば荒れないだろうか
正直簡単すぎるのはつまらん ゲームならそこそこ最高難易度は難しくてもって気がする
前編ヘルも言うほど運ゲーじゃないわけで、普通に編成考えたら安定したわけだし つまり最終1個手前のマップを実質の最高難易度に設定したハロウィンイベントの評価が高いと そういうのはデスマッチでいいんじゃないの
あれの最期も毎日やるの考えると結構面倒だし ×難易度低すぎてつまらない
○俺がクリア出来る範囲で難易度上げて他人が苦しんでいる姿が見たい
前編の沈黙マシマシで気持ち良くなっちゃったからね仕方ないね ユーザーに高難度というストレスばっかかけるとサンクロみたく早死してしまうからね… 自分にはデスマがその枠ってのはなんか寂しい
イベント毎にクリアするハードルがほしいな、試行錯誤するの好きなのもあるけど
>>429
後これ否定しないね、皆が苦労してるのクリアできたねって達成感は欲しいし、多分クリア出来なくなるとクソゲって言う気もする… マラソンイベとかいうけどレイドのがよっぽどマラソンだと思う 達成報酬(☆5メダル5とか)つきの高難度エリアで周回するには効率が悪いとかそんな感じなら良いのかね? 高難度マップ実装するにはまだ早すぎるからなあ。
現状できつい勝負がほしい人はアリーナか巨大兵器で我慢するしかないかねえ。 >>434
普通は廃課金をあおるならそういうクリアイベント系じゃなくて、対人やランキングで煽ったほうがいいからね。
クリアイベント系や収集系イベントは対人・ランキングつまんねと思う微課金・中課金を救う=そこらから金をむしり取る手段を
保つための戦法だから、難易度上げ過ぎるのは本末転倒。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています