【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 33b3-D9HO)2017/12/02(土) 18:43:22.37ID:WFPMVDv90
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511747228/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef98-nS8X)2017/12/04(月) 02:41:19.27ID:b8Wlf/M00
MNローズメダルつっこんでもいい性能ってのはわかるんだが
クリスマスイベ配布キュラが控えてる事も考えるとそちらがさらにいい性能だった場合
メダルたりねーってなりそうで怖い
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf9a-4TyA)2017/12/04(月) 02:59:49.96ID:E+YPO9Ix0
>>334
検証ステージはイベント後半HELL
モニカ星5Lv64紫+3で命中5762

ちなみにクリティカルヒットのダメージは自身バフ28%有りの状態(モニカは必殺ダメ150)でノーマルヒットのほぼ2,78倍

スキルゲージ溜めに多少攻撃当たる場所に配置したらモニカ爆散した
マジで柔らかいけどロマンがある

お詫びのためにも運営に問い合わせとくか
0340名無しさん@ピンキー (JPWW 0H37-kmSW)2017/12/04(月) 03:07:40.20ID:HbAjxyHIH
oh寝落ちしてゲリラやらなかったり実績受け取り忘れて弾400以上捨ててしまったつらい
はぁ掃討も忘れるし毎日残業4時間なのが悪い
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43a0-YptG)2017/12/04(月) 03:36:05.85ID:xTm1Zo850
>>339
返答ありがとうございます!
3vs3で相手に居たら嫌な相手ですね

>>341
初日からやってますが、いまだに☆3のノーマルツバサが出ないことなんて
事もあるから偏りってすげーなと改めて認識
0350名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7f-0OA7)2017/12/04(月) 07:44:24.99ID:wnfXlTPBK
夜イベ後半簡単簡単言われてたが、自力だと☆3は数回試行必要だったわ
精鋭傭兵要らない分は簡単になった、って感じか
☆5パ60レベルだとそんな感じ
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f62-JjO2)2017/12/04(月) 07:58:21.43ID:39ZTMAkG0
どの報酬でもいいから、イベキャラのメダルを40枚だけ受け取ってスカウトする
★2状態で加入になるから、そこから共有メダルだけを使って★3→★4に上げた後
共有★4メダルを90枚使う
その後、イベで獲得できるイベキャラのメダルを全部受け取るとちょうど★6って事

★3共有メダル、★4共有メダルの数が足りない場合、★6にするには★5共有メダルを使う事になる

特に共有★4は人によっては貴重なので、自分にとって★6にする価値があるのか、良ーく考えてから使うと良いよ

なっがーい(´・ω・`)
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f36f-OLJz)2017/12/04(月) 08:19:55.91ID:DvkpXwuS0
星4メダル眠くて全部突っ込んじゃった
140枚。勿体ない。
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f4a-bpph)2017/12/04(月) 09:20:12.57ID:PT77UwO40
ダブリ運用できないのに多すぎるんだよローズ
それを置くとしても進化パッケージ購入込みで考えても今年中に星6目指せるイベキャラは二人が限界
Mローズここで星6にした場合クリスマスキャラが両方当たりだと二者択一を迫られてしまうジレンマよ
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef44-nS8X)2017/12/04(月) 09:28:08.29ID:BDyrO5Cl0
今のところ本家だとメイとローズのコスは今回で打ち止め
ジャネットはコスが無くてニコルリウレンはサポートだけどヒーラーじゃない
新キャラヒーラーは複数居るけど、イベント育成の対象になるであろう別コスチュームは14歳の新キャラのブルマとリンダのもののみ
これが意味することは今後1年間イベントヒーラーが1体、もしかしたら1体も居ないかもしれないということだ
ふふふ……本当に星6にしなくていいのかい……?
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c306-JjO2)2017/12/04(月) 09:35:58.21ID:aLmr6T120
昨日20時くらいの時点では3vs3の500位くらいに居たはずが今日アクセスしたら報酬が2000位くらいになってて草
防衛ログみたら一回だけ負けてたわ
やっぱこのシステムつまんねぇなぁ
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef98-nS8X)2017/12/04(月) 10:49:37.21ID:b8Wlf/M00
クリスマスイベ産キャラの事を考えてMNローズに★4メダルを放出するか否か
クリスマスツバサさんはその点は考えなくていいからお財布に優しい良妻賢母ね!
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f4a-bpph)2017/12/04(月) 11:39:19.16ID:PT77UwO40
MNローズ交換して共用使って星4運用してみたが思ったより2T防御バフ+25%が効いてる体感
攻撃喰らう場所に集中して掛かるから当然ではあるのだが
これは困るなあ、誘惑だ
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c36f-OLJz)2017/12/04(月) 12:44:27.22ID:mln3BIh00
ガチャで星4メダルもらえる頃には多分星6であらかた揃いそう
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-9wPJ)2017/12/04(月) 12:50:39.89ID:YuIvF7ug0
モニカ豆腐すぎんよ・・
せめて ダメージ下げていいから3番目スキルは全員に命中ダウンばら撒くようにならないかな・・防御も博打性能にしようぜ
柔らかいのはおぱーいだけでいい
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 239a-XOTX)2017/12/04(月) 13:01:09.81ID:+6fisTwz0
☆3メダルをイベキャラに90枚使うと言っても、現時点で500枚もあるしガチャ引けば引くほどもっと増える
課金者はもっと大量に余らせてそう
0403名無しさん@ピンキー (オッペケ Srb7-tHcx)2017/12/04(月) 15:30:34.82ID:zdQOvGd2r
水着メイちゃんゲリラで活躍してくれてるぞ
Fやリンダじゃ微妙に間に合わないところに自己防御バフの固さもあっていい感じに回復回ってくれてる
今回のMNも6にして次の☆6候補かな
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d396-GQwd)2017/12/04(月) 16:21:54.82ID:vFbyNAgz0
どいつもこいつもキムさんでキムさん多すぎと聞いた事がある
ちなみに日本人の佐藤さんの割合は4%で結構多い、どこにでも居る印象だけど
キムさんは20%以上(!?)佐藤さんの5倍佐藤さんが居るような状況なのか(困惑
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3bc-S8Ej)2017/12/04(月) 16:27:28.90ID:8lqimL/O0
出身の人が言ってた(あくまでその人の主観)では
似た名前が多いのと英語名を別につける習慣が一部にある(本来は他国人から韓国語は発音しづらいための行動)から
全くの架空の物語を作る時に他国のわかりやすい名前、名称を使う流れになりやすいとか
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef4b-JjO2)2017/12/04(月) 16:30:49.91ID:4rit8YFI0
日本のゲームでも田中とか鈴木とかいないだろ
日常から離れた特殊な名前のほうが面白いんだよ
なんでゲームの世界でリアリティある名字みなきゃならん
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3bc-S8Ej)2017/12/04(月) 16:41:32.24ID:8lqimL/O0
日本はゲーム内に日本地域がなくても出身や血縁を匂わせる名前つけたキャラ入れたりするのが近年多い印象
苗字の方は欧州での組み合わせとか
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d308-JjO2)2017/12/04(月) 17:28:16.17ID:ht/tvbqQ0
>>408
そもそも日本と違って名前苗字の字数固定なんだから
イ・とかの苗字も多いし。

日本だと苗字一文字とか五文字とか六文字とかいろいろおるし、名前を四文字以上にする人もいるし(大抵DQNネームだけど)
莉緒音都(まりおねっと)とかw
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-Y7gA)2017/12/04(月) 17:50:07.71ID:159qLbJ60
 韓国は中国支配下にあった時に階級差別が酷かった反動で支配から解放された時に一番高い階級の苗字を買ったり勝手に名乗ったりしたんだそうな。

 日本は明治維新で平民が苗字名乗る義務が起きた時に地名から取ったり思いつきで名前付けたり好き勝手やってバラバラになった。規則がなかったので変な苗字付ける人も続出、人によっては黒歴史と言える。
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fd9-bpph)2017/12/04(月) 18:15:35.02ID:y845D+Fd0
周回する意味のない高難度ステージ用意して☆3報酬ダイヤのみくらいな感じで調整してくれれば荒れないだろうか
正直簡単すぎるのはつまらん
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93b0-ZQia)2017/12/04(月) 18:39:48.32ID:GnEUiXzw0
×難易度低すぎてつまらない
○俺がクリア出来る範囲で難易度上げて他人が苦しんでいる姿が見たい

前編の沈黙マシマシで気持ち良くなっちゃったからね仕方ないね
0431名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM9f-Yip/)2017/12/04(月) 18:43:15.05ID:W150wko2M
自分にはデスマがその枠ってのはなんか寂しい
イベント毎にクリアするハードルがほしいな、試行錯誤するの好きなのもあるけど

>>429
後これ否定しないね、皆が苦労してるのクリアできたねって達成感は欲しいし、多分クリア出来なくなるとクソゲって言う気もする…
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d308-JjO2)2017/12/04(月) 18:51:13.48ID:ht/tvbqQ0
>>434
普通は廃課金をあおるならそういうクリアイベント系じゃなくて、対人やランキングで煽ったほうがいいからね。

クリアイベント系や収集系イベントは対人・ランキングつまんねと思う微課金・中課金を救う=そこらから金をむしり取る手段を
保つための戦法だから、難易度上げ過ぎるのは本末転倒。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況