【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
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防衛ログみたら一回だけ負けてたわ
やっぱこのシステムつまんねぇなぁ 3vs3はアリーナチケ買う価値無さすぎるけどいいのか
100ダイヤ消費して報酬ライン上がっても取り戻すのに何日かかるんよ >>361
悪魔か貴様は、とはいえ深刻な共有4不足がだな
イベの共有4落ちるステージ周回してご機嫌伺してみるかねえ
20枚以上捻出できればなんとかこう…… ダイヤ消費フェスタでぼろくそに叩かれて以来フェスタで共有メダル配らなくなったからな
表向きヘラヘラしてるけどせこい運営だよ >>361
急に完全新規のキャラぶっこんでくるかもしれないダルルォいやないわごめん イベ産星6って解放したら全部メダル突っ込んで行けばいいんだっけ?
星5使いたくないんだよな星4メダル足りるかな・・・ クリスマスイベ産キャラの事を考えてMNローズに★4メダルを放出するか否か
クリスマスツバサさんはその点は考えなくていいからお財布に優しい良妻賢母ね! ふつうに足りなかった・・・
星3メダルが60個しかないわ
星2を40星3を90星4を110で最適解なのかな >>372
ありがとう、もう書き込みあったのね
参考にします メダルのドロップ率どうなんだろう
星5回ってるけど全然落ちないが星4とかならもうちょっと落ちるのかな 星4メダルハンナに使ったばかりで39枚たりなーい
周回して集められるかな・・・ メイ、エミリーともにデイリー+弾薬ちょこっと使ってともに10枚以上は出てる気がする MNローズ交換して共用使って星4運用してみたが思ったより2T防御バフ+25%が効いてる体感
攻撃喰らう場所に集中して掛かるから当然ではあるのだが
これは困るなあ、誘惑だ 35週で星4ノードロップ…4も5もドロップ率変わらない予感をひしひしと感じる… ガチャで星4メダルもらえる頃には多分星6であらかた揃いそう 共有3はそこそこの率でガチャで手に入るんだけどねぇ
具体的にいうとレナが持ってくる モニカ豆腐すぎんよ・・
せめて ダメージ下げていいから3番目スキルは全員に命中ダウンばら撒くようにならないかな・・防御も博打性能にしようぜ
柔らかいのはおぱーいだけでいい 共有メダルは☆3のだけめちゃくちゃ余るな
合成して☆3×10枚→☆4×1枚にできるようにならんものか いうても共有3は一度に90飛ぶから余らせといて損はない ☆4が60くらい足りない
イベステージで60掘れるかどうか・・・(恐怖) ☆3メダルをイベキャラに90枚使うと言っても、現時点で500枚もあるしガチャ引けば引くほどもっと増える
課金者はもっと大量に余らせてそう ☆3はワールドマップで入手できるとこある
後半の?ー15
☆4はイベント報酬くらいでしかも2週間で10枚とかだろ ここに運営お勧めのダイヤを買うと共有3〜5が50枚タダでもらえるパッケージがあるんじゃが
……畜生、畜生 やばい星4メダルと一緒にローズ貰えばよかった
星4が全然足りないからメダルと一緒のが受け取れなくて全然足りない・・・ 事前でFローズ取って使ってるからローズ貰ってもあまり意味ないんだよなあ
同じ部隊に入れれないって意味不明な制限やめろよ パジャマローズ開幕スキルゲージアップとかメダル温存した甲斐がありました(ニッコニコ) もうF居るから戦力としては期待して無いけど
寝室が増えるから許すよ(ゲス顔
もっと立ち絵の絵に近づけてホラホラ Fローズと同時運用させてほしいわ
ローズばっかなんだけど、、、 防御バフあるぶんFローズよりMNローズのほうが強い気もする 流石に攻撃力40%分のが防御力30%より大きいだろ ガチャキャラより強いなんて事になったら もう回す必要ないね! 水着メイちゃんゲリラで活躍してくれてるぞ
Fやリンダじゃ微妙に間に合わないところに自己防御バフの固さもあっていい感じに回復回ってくれてる
今回のMNも6にして次の☆6候補かな 本家のデータサイト見たんだけど何で日本名や中国名のキャラ多いのに韓国っぽい名前のキャラ居ないんだろう ガチャより強くても回す理由はある
なぜならすでにステータス無視で好きなキャラのガチャを回しているからだ そう言われると他の韓国産ゲームでも韓国人キャラは見かけないかも 世界展開していく上で韓国人名は不利ってのがわかってんじゃね
DMM版はわざわざ変更してきてるし どいつもこいつもキムさんでキムさん多すぎと聞いた事がある
ちなみに日本人の佐藤さんの割合は4%で結構多い、どこにでも居る印象だけど
キムさんは20%以上(!?)佐藤さんの5倍佐藤さんが居るような状況なのか(困惑 出身の人が言ってた(あくまでその人の主観)では
似た名前が多いのと英語名を別につける習慣が一部にある(本来は他国人から韓国語は発音しづらいための行動)から
全くの架空の物語を作る時に他国のわかりやすい名前、名称を使う流れになりやすいとか 日本のゲームでも田中とか鈴木とかいないだろ
日常から離れた特殊な名前のほうが面白いんだよ
なんでゲームの世界でリアリティある名字みなきゃならん ゲームに限っても限らんでもいくらでもいると思うが
特殊な名前のほうが多いだろうから別にいいけど 日本はゲーム内に日本地域がなくても出身や血縁を匂わせる名前つけたキャラ入れたりするのが近年多い印象
苗字の方は欧州での組み合わせとか >>410
俺が一番好きなエロゲヒロインの苗字鈴木なんだが(´・ω・`) 日本のゲームに出てくる日本人って織田信長とか豊臣秀吉とか快刀乱麻とかだろ知ってる知ってる >>341
10連で☆3が全部出る率→10.7%・・・☆5を1個出すより確率が上な時点でガチャは最初から糞だよ・・・ >>416
快刀乱麻・・・はさすがに違うかと。アニメも1990年代でそれもマイナーだし・・・
よっぽどらんま1/2のが有名w >>408
そもそも日本と違って名前苗字の字数固定なんだから
イ・とかの苗字も多いし。
日本だと苗字一文字とか五文字とか六文字とかいろいろおるし、名前を四文字以上にする人もいるし(大抵DQNネームだけど)
莉緒音都(まりおねっと)とかw 韓国は中国支配下にあった時に階級差別が酷かった反動で支配から解放された時に一番高い階級の苗字を買ったり勝手に名乗ったりしたんだそうな。
日本は明治維新で平民が苗字名乗る義務が起きた時に地名から取ったり思いつきで名前付けたり好き勝手やってバラバラになった。規則がなかったので変な苗字付ける人も続出、人によっては黒歴史と言える。 イベHELLは手動でやるとゲージ技ぶっぱで楽勝だけど
オートだとヒーラーを即落とせないからえらい時間かかるな イベントヘルが全然ヘルじゃねえ…
簡単にしろってのもわかるけど、なんか普通に簡単すぎるのもどうなんだろう
ヘルなんだし 周回する意味のない高難度ステージ用意して☆3報酬ダイヤのみくらいな感じで調整してくれれば荒れないだろうか
正直簡単すぎるのはつまらん ゲームならそこそこ最高難易度は難しくてもって気がする
前編ヘルも言うほど運ゲーじゃないわけで、普通に編成考えたら安定したわけだし つまり最終1個手前のマップを実質の最高難易度に設定したハロウィンイベントの評価が高いと そういうのはデスマッチでいいんじゃないの
あれの最期も毎日やるの考えると結構面倒だし ×難易度低すぎてつまらない
○俺がクリア出来る範囲で難易度上げて他人が苦しんでいる姿が見たい
前編の沈黙マシマシで気持ち良くなっちゃったからね仕方ないね ユーザーに高難度というストレスばっかかけるとサンクロみたく早死してしまうからね… 自分にはデスマがその枠ってのはなんか寂しい
イベント毎にクリアするハードルがほしいな、試行錯誤するの好きなのもあるけど
>>429
後これ否定しないね、皆が苦労してるのクリアできたねって達成感は欲しいし、多分クリア出来なくなるとクソゲって言う気もする… マラソンイベとかいうけどレイドのがよっぽどマラソンだと思う 達成報酬(☆5メダル5とか)つきの高難度エリアで周回するには効率が悪いとかそんな感じなら良いのかね? 高難度マップ実装するにはまだ早すぎるからなあ。
現状できつい勝負がほしい人はアリーナか巨大兵器で我慢するしかないかねえ。 >>434
普通は廃課金をあおるならそういうクリアイベント系じゃなくて、対人やランキングで煽ったほうがいいからね。
クリアイベント系や収集系イベントは対人・ランキングつまんねと思う微課金・中課金を救う=そこらから金をむしり取る手段を
保つための戦法だから、難易度上げ過ぎるのは本末転倒。 アリーナと巨大兵器でジャブジャブして俺tueeeすればいいよね
対CPUで難しいのはデスマ最終にちょいちょい追加すればいいし
イべは簡単なくらいでいいよ 最上位目指して課金する連中には既にランキングがあるし
全員☆5〜6で固めないと話にならないようなステージを作っても多分誰も得しないと思うんすけど >>437
対人がない花は超絶難易度高目のエンドコンテンツ用意してるし、アイギスも超絶難易度高めの試練みたいなのもある。
やっぱり廃課金の為の遊び場はいるよ。
ただそれをすごい報酬をいれたりイベント報酬などに絡めるのは愚策。
そういうのしてさらに落ち目のなった例はテ糞スのDK5など。 だから★5〜★6で固められる人が増えるまでは高難度マップは我慢なのよー。
でないと微妙に高難度と呼べないから。 アイギスの魔人にせよ花の試練にせよ、実装されたのは開始数年後だからな
それは数か月で求めるのは無い ランキング要素それなりにあるし高難易度入れたら人が飛びそうだよな
とはいえ、aceの関係で課金額頭打ちするし、テコ入れが必要な感じもする >>439
つかMN前半も後半も☆5パでHELLギリギリなんだが☆4以下で行けるのん?
前半は精鋭傭兵、後半は自力だから同じギリギリとはいえ差はあるが
連合レベルの差もあるんかねウチ12だっけ?そんくらい 連合レベル13で攻撃バフ14%
攻撃特化してるTOP連合は連合レベル21で攻撃バフ23%
連合依存度だいぶ高いと思うこのゲーム エミリーイベントのコーヒー600ほど残ってるんだけど、エミリーいらないなら
☆4・5あたりの共有メダル交換して残りをユニットやCPUに割り当てるのが無難ですかね アイオラ「高難易度イベは廃課金ウケがいいので、早めにやった方がいいよ?」 お花は長い事やっててここ数か月でとうとう飽きてほぼ触ってないけど
いつの間にかそんなもん導入されてたのか
といっても命中デバフやら攻デバフ虹に混ぜた4穴ブッキー殺せるマップなんて未来永劫実装できねえだろうけど・・・ >>447
デバフは敵にアビリティ持たせて簡単に殺せるようになった
70%デバフパと無デバフパだと敵からの被ダメは30と100だが、敵に100%攻バフ持たせれば130と200になる
3倍以上の差が1.5倍差に縮む訳だ
敵側アビリティのバフ量増やすだけでどんどんデバフ効果を圧縮できる >>448
バリア持ち居ないと即死するだけのクソゲーかな
回避アビも強くなりすぎたから敵側に命中バフとか持ちだして殺しに来てるんだっけ
まぁ大分前からナメさんみてーな食らったら終わりの敵キャラは居るんだけども
まぁお花はもう気が向いた時にニコ生見るだけでいいなぁ・・・ >>444
デスマッチ報酬2倍のおかげでCPU余剰気味だから青エンジンおすすめ。
低ランク回る必要なくなって紫素材集めが効率化できる。 コーヒーで設計図交換するならゴールドの方が得なのか
まぁ交換所は紫で埋まってしまったから青が欲しいとかなら別か 連合のレベルってどこまで上がるんだ?
ここまでバフつくの見たこと無いわちょっとやり過ぎちゃうんかと >>452
高順位にいるやけに弱い人は運営バリアに守られている スレの連合って今空きある?
今の連合長やめたっぽいから移りたい 戦闘見てないから状況はよくわからんけど、ヴィクトリア持ってるやつとアリーナで戦うと負けるんだが >>327
計算してみたんだが
交換所で290枚
実績で5×14=90枚 合計380枚
スカウト40枚
☆2で40枚
☆3で90枚
☆4で160枚
☆5で250枚 必要メダル数580枚
☆6にするのに必要な共有メダル200枚
つまり☆2を40、☆3を90、☆4を70枚なのでは?
初心者向けってことだったから、一部実績は達成できないという見通しでの書き込みだったのかもしれんけど。 最後の☆5から120連☆5無しでやる気減退
3vs3だとある程度☆5の頭数いないと話にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています