【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水着メイちゃんゲリラで活躍してくれてるぞ
Fやリンダじゃ微妙に間に合わないところに自己防御バフの固さもあっていい感じに回復回ってくれてる
今回のMNも6にして次の☆6候補かな 本家のデータサイト見たんだけど何で日本名や中国名のキャラ多いのに韓国っぽい名前のキャラ居ないんだろう ガチャより強くても回す理由はある
なぜならすでにステータス無視で好きなキャラのガチャを回しているからだ そう言われると他の韓国産ゲームでも韓国人キャラは見かけないかも 世界展開していく上で韓国人名は不利ってのがわかってんじゃね
DMM版はわざわざ変更してきてるし どいつもこいつもキムさんでキムさん多すぎと聞いた事がある
ちなみに日本人の佐藤さんの割合は4%で結構多い、どこにでも居る印象だけど
キムさんは20%以上(!?)佐藤さんの5倍佐藤さんが居るような状況なのか(困惑 出身の人が言ってた(あくまでその人の主観)では
似た名前が多いのと英語名を別につける習慣が一部にある(本来は他国人から韓国語は発音しづらいための行動)から
全くの架空の物語を作る時に他国のわかりやすい名前、名称を使う流れになりやすいとか 日本のゲームでも田中とか鈴木とかいないだろ
日常から離れた特殊な名前のほうが面白いんだよ
なんでゲームの世界でリアリティある名字みなきゃならん ゲームに限っても限らんでもいくらでもいると思うが
特殊な名前のほうが多いだろうから別にいいけど 日本はゲーム内に日本地域がなくても出身や血縁を匂わせる名前つけたキャラ入れたりするのが近年多い印象
苗字の方は欧州での組み合わせとか >>410
俺が一番好きなエロゲヒロインの苗字鈴木なんだが(´・ω・`) 日本のゲームに出てくる日本人って織田信長とか豊臣秀吉とか快刀乱麻とかだろ知ってる知ってる >>341
10連で☆3が全部出る率→10.7%・・・☆5を1個出すより確率が上な時点でガチャは最初から糞だよ・・・ >>416
快刀乱麻・・・はさすがに違うかと。アニメも1990年代でそれもマイナーだし・・・
よっぽどらんま1/2のが有名w >>408
そもそも日本と違って名前苗字の字数固定なんだから
イ・とかの苗字も多いし。
日本だと苗字一文字とか五文字とか六文字とかいろいろおるし、名前を四文字以上にする人もいるし(大抵DQNネームだけど)
莉緒音都(まりおねっと)とかw 韓国は中国支配下にあった時に階級差別が酷かった反動で支配から解放された時に一番高い階級の苗字を買ったり勝手に名乗ったりしたんだそうな。
日本は明治維新で平民が苗字名乗る義務が起きた時に地名から取ったり思いつきで名前付けたり好き勝手やってバラバラになった。規則がなかったので変な苗字付ける人も続出、人によっては黒歴史と言える。 イベHELLは手動でやるとゲージ技ぶっぱで楽勝だけど
オートだとヒーラーを即落とせないからえらい時間かかるな イベントヘルが全然ヘルじゃねえ…
簡単にしろってのもわかるけど、なんか普通に簡単すぎるのもどうなんだろう
ヘルなんだし 周回する意味のない高難度ステージ用意して☆3報酬ダイヤのみくらいな感じで調整してくれれば荒れないだろうか
正直簡単すぎるのはつまらん ゲームならそこそこ最高難易度は難しくてもって気がする
前編ヘルも言うほど運ゲーじゃないわけで、普通に編成考えたら安定したわけだし つまり最終1個手前のマップを実質の最高難易度に設定したハロウィンイベントの評価が高いと そういうのはデスマッチでいいんじゃないの
あれの最期も毎日やるの考えると結構面倒だし ×難易度低すぎてつまらない
○俺がクリア出来る範囲で難易度上げて他人が苦しんでいる姿が見たい
前編の沈黙マシマシで気持ち良くなっちゃったからね仕方ないね ユーザーに高難度というストレスばっかかけるとサンクロみたく早死してしまうからね… 自分にはデスマがその枠ってのはなんか寂しい
イベント毎にクリアするハードルがほしいな、試行錯誤するの好きなのもあるけど
>>429
後これ否定しないね、皆が苦労してるのクリアできたねって達成感は欲しいし、多分クリア出来なくなるとクソゲって言う気もする… マラソンイベとかいうけどレイドのがよっぽどマラソンだと思う 達成報酬(☆5メダル5とか)つきの高難度エリアで周回するには効率が悪いとかそんな感じなら良いのかね? 高難度マップ実装するにはまだ早すぎるからなあ。
現状できつい勝負がほしい人はアリーナか巨大兵器で我慢するしかないかねえ。 >>434
普通は廃課金をあおるならそういうクリアイベント系じゃなくて、対人やランキングで煽ったほうがいいからね。
クリアイベント系や収集系イベントは対人・ランキングつまんねと思う微課金・中課金を救う=そこらから金をむしり取る手段を
保つための戦法だから、難易度上げ過ぎるのは本末転倒。 アリーナと巨大兵器でジャブジャブして俺tueeeすればいいよね
対CPUで難しいのはデスマ最終にちょいちょい追加すればいいし
イべは簡単なくらいでいいよ 最上位目指して課金する連中には既にランキングがあるし
全員☆5〜6で固めないと話にならないようなステージを作っても多分誰も得しないと思うんすけど >>437
対人がない花は超絶難易度高目のエンドコンテンツ用意してるし、アイギスも超絶難易度高めの試練みたいなのもある。
やっぱり廃課金の為の遊び場はいるよ。
ただそれをすごい報酬をいれたりイベント報酬などに絡めるのは愚策。
そういうのしてさらに落ち目のなった例はテ糞スのDK5など。 だから★5〜★6で固められる人が増えるまでは高難度マップは我慢なのよー。
でないと微妙に高難度と呼べないから。 アイギスの魔人にせよ花の試練にせよ、実装されたのは開始数年後だからな
それは数か月で求めるのは無い ランキング要素それなりにあるし高難易度入れたら人が飛びそうだよな
とはいえ、aceの関係で課金額頭打ちするし、テコ入れが必要な感じもする >>439
つかMN前半も後半も☆5パでHELLギリギリなんだが☆4以下で行けるのん?
前半は精鋭傭兵、後半は自力だから同じギリギリとはいえ差はあるが
連合レベルの差もあるんかねウチ12だっけ?そんくらい 連合レベル13で攻撃バフ14%
攻撃特化してるTOP連合は連合レベル21で攻撃バフ23%
連合依存度だいぶ高いと思うこのゲーム エミリーイベントのコーヒー600ほど残ってるんだけど、エミリーいらないなら
☆4・5あたりの共有メダル交換して残りをユニットやCPUに割り当てるのが無難ですかね アイオラ「高難易度イベは廃課金ウケがいいので、早めにやった方がいいよ?」 お花は長い事やっててここ数か月でとうとう飽きてほぼ触ってないけど
いつの間にかそんなもん導入されてたのか
といっても命中デバフやら攻デバフ虹に混ぜた4穴ブッキー殺せるマップなんて未来永劫実装できねえだろうけど・・・ >>447
デバフは敵にアビリティ持たせて簡単に殺せるようになった
70%デバフパと無デバフパだと敵からの被ダメは30と100だが、敵に100%攻バフ持たせれば130と200になる
3倍以上の差が1.5倍差に縮む訳だ
敵側アビリティのバフ量増やすだけでどんどんデバフ効果を圧縮できる >>448
バリア持ち居ないと即死するだけのクソゲーかな
回避アビも強くなりすぎたから敵側に命中バフとか持ちだして殺しに来てるんだっけ
まぁ大分前からナメさんみてーな食らったら終わりの敵キャラは居るんだけども
まぁお花はもう気が向いた時にニコ生見るだけでいいなぁ・・・ >>444
デスマッチ報酬2倍のおかげでCPU余剰気味だから青エンジンおすすめ。
低ランク回る必要なくなって紫素材集めが効率化できる。 コーヒーで設計図交換するならゴールドの方が得なのか
まぁ交換所は紫で埋まってしまったから青が欲しいとかなら別か 連合のレベルってどこまで上がるんだ?
ここまでバフつくの見たこと無いわちょっとやり過ぎちゃうんかと >>452
高順位にいるやけに弱い人は運営バリアに守られている スレの連合って今空きある?
今の連合長やめたっぽいから移りたい 戦闘見てないから状況はよくわからんけど、ヴィクトリア持ってるやつとアリーナで戦うと負けるんだが >>327
計算してみたんだが
交換所で290枚
実績で5×14=90枚 合計380枚
スカウト40枚
☆2で40枚
☆3で90枚
☆4で160枚
☆5で250枚 必要メダル数580枚
☆6にするのに必要な共有メダル200枚
つまり☆2を40、☆3を90、☆4を70枚なのでは?
初心者向けってことだったから、一部実績は達成できないという見通しでの書き込みだったのかもしれんけど。 最後の☆5から120連☆5無しでやる気減退
3vs3だとある程度☆5の頭数いないと話にならん みんな星5大量にあるわけじゃないし、低レアでも強化とレベル次第でしょ ビビの寝室見てみた
こりゃ他の連中もお察し()かなぁ・・・ あの誤差程度のランキング報酬を見た上で、まだ上位を目指したいと思うのなら、☆5が出るまで…いや、☆6になるまで課金し続ければいい
微課金無課金はそこそこの位置につけたらあとはもう3vs3は放置でいいでしょ 別に上位を目指してたわけじゃないけどモチベがなあ
とりあえず☆4含め強化はしていくけど頭打ち感が半端ない
引き弱はつらいよ >>459
( ´ノω`)コッソリ5×14=70枚
>>464
エロは立ち絵との画力差でどちら様ですか?がおおいけどセーフなやつも何人かいるとおもう
エリンは立ち絵再現率高くて違和感ないあとはカレンも ヴィクトリアも足が4本になるのに目を瞑れば結構セーフだと思う >>404
日本版でティナを名乗っている娘が本家ではチョン・イヨンになっているね。
…明らかに朝鮮人顔なのでむしろイヨンを名乗ったほうが自然だと思うけどなぁ。
嫌韓配慮だろうか? >>471
韓国ゲーでも戦争ゲーもんで日本大陸が世界地図から消えてるゲーみたいな嫌日のチョンゲーとかも平気であるから
嫌韓ゲーが日本にあっても別におかしくはない。 >>467
あらやだわあ恥ずかしい。ありがとう……ありがとう。 いつぞやのサントリーの炎上騒ぎを思い出した
まぁ思う所ある人も居るだろうがこんなのいちいち目くじら立てるのもめんどくさいな >>471
そういう部分もあると思うけど一番大きいのは発音しづらくて馴染まないことだと思う。 >>475
それはあるよね。ゲーム・アニメ・エロゲのキャラでも外人は大抵英語圏たまに中国圏、
アラブ系・ロシア系・アフリカ系とかなかなか数少ないからなあ… アリーナ勝てねえ
200位以上に上がれねえ
編成適当だとそろそろキツいレベルなのかな、この辺
控え紫1だと足りないのか、それともスキル鍛えてないのが響いてるのか スキル上げないとカスダメしかでないから
いない方がマシだったりするぞ >>450
ああそうか
低ランクのアイテムが必要になる場合は周回で拾うより交換所で
補充しておいたほうが効率が良さそうですね
ありがとう >>461
単純に4%が120回連続で出ない確率は0.7%ほど
ちなみに10連で☆5を3枚引く確率は0.6%くらいだから
そのくらいの運のいい人よりはまあいるレベル 半端キャラは敵のゲージを溜めるだけの裏切り者だから外した方がマシだな 3vs3のランキング眺めてたけど、やっぱりラスト10分ぐらいにランキング変動するね
3wave目は隠れているけど防衛の構成見て対応できる攻撃有利な感じかな 防衛でランキングでよく見る格上からの勝負に勝ってて
ニヤニヤ見たら組み合わせが良くて58ターン粘っただけだった ヒーラー含む少数対ヒーラー含む少数の58ターン勝負にもつれ込んでいることが結構多い。 ヴィクトリアはアリーナで何故かつよい
妙に回避したり理屈はわからんがしつこい そう?
柔らかくてHP減りやすいからお姉ちゃんに狙われてすぐ死んでるイメージ 何気にリプレイ見てたら3部隊目二人まで追い込んで楽勝ムードだったのに残ったゴリラとアリエルに3部隊持ってかれて逆転負けしててお茶吹いた ゴリアめっちゃ強いよなアリーナでは
硬いし削っても回復するし火力も結構あるしスタンまで付いてるっていうほんまやばいやつ >>490
☆5の奴がガチャでまたゴリアでてついに☆6になったけど・・・
☆5から6になっただけで総合力が1.5万近く増えたw
やばい、ゴリアステータスの伸びヤバイ!☆5だと強さ実感薄かったが、☆6にしたらほんと強いな…ほんと硬い 3vs3一旦停止して作り直せよ
不具合発生してるやつなんで放置してるのやら すぐなおせないのはまだわかるけどアナウンスもないからな
カモっぽいのがバリアに守られて100位台とかキープしてんの軽くイラつくわ プレイヤーでも順位変動バリア発動してるっぽいやつはいるな 65万くらいで二桁のPCいたけどあれが噂のバリアーかな?
圧縮した65万ってわけでもなかったから、その順位に居られるとも思えないし 訓練チケットってクリック押しっぱなしでまとめて消費できたのね・・・
ずっとクリック連打してたわw 自分もPCだと気づかなくてスマホアプリ版入れて初めて気づいたよ
ふと気づいたらEXPゲージがぐんぐん伸びてたんで何かと思ったw その押しっぱで投入されるペースが速すぎるから遅く修正されなかったっけ?
だからみんな押しっぱなししてるものだと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています