【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘見てないから状況はよくわからんけど、ヴィクトリア持ってるやつとアリーナで戦うと負けるんだが >>327
計算してみたんだが
交換所で290枚
実績で5×14=90枚 合計380枚
スカウト40枚
☆2で40枚
☆3で90枚
☆4で160枚
☆5で250枚 必要メダル数580枚
☆6にするのに必要な共有メダル200枚
つまり☆2を40、☆3を90、☆4を70枚なのでは?
初心者向けってことだったから、一部実績は達成できないという見通しでの書き込みだったのかもしれんけど。 最後の☆5から120連☆5無しでやる気減退
3vs3だとある程度☆5の頭数いないと話にならん みんな星5大量にあるわけじゃないし、低レアでも強化とレベル次第でしょ ビビの寝室見てみた
こりゃ他の連中もお察し()かなぁ・・・ あの誤差程度のランキング報酬を見た上で、まだ上位を目指したいと思うのなら、☆5が出るまで…いや、☆6になるまで課金し続ければいい
微課金無課金はそこそこの位置につけたらあとはもう3vs3は放置でいいでしょ 別に上位を目指してたわけじゃないけどモチベがなあ
とりあえず☆4含め強化はしていくけど頭打ち感が半端ない
引き弱はつらいよ >>459
( ´ノω`)コッソリ5×14=70枚
>>464
エロは立ち絵との画力差でどちら様ですか?がおおいけどセーフなやつも何人かいるとおもう
エリンは立ち絵再現率高くて違和感ないあとはカレンも ヴィクトリアも足が4本になるのに目を瞑れば結構セーフだと思う >>404
日本版でティナを名乗っている娘が本家ではチョン・イヨンになっているね。
…明らかに朝鮮人顔なのでむしろイヨンを名乗ったほうが自然だと思うけどなぁ。
嫌韓配慮だろうか? >>471
韓国ゲーでも戦争ゲーもんで日本大陸が世界地図から消えてるゲーみたいな嫌日のチョンゲーとかも平気であるから
嫌韓ゲーが日本にあっても別におかしくはない。 >>467
あらやだわあ恥ずかしい。ありがとう……ありがとう。 いつぞやのサントリーの炎上騒ぎを思い出した
まぁ思う所ある人も居るだろうがこんなのいちいち目くじら立てるのもめんどくさいな >>471
そういう部分もあると思うけど一番大きいのは発音しづらくて馴染まないことだと思う。 >>475
それはあるよね。ゲーム・アニメ・エロゲのキャラでも外人は大抵英語圏たまに中国圏、
アラブ系・ロシア系・アフリカ系とかなかなか数少ないからなあ… アリーナ勝てねえ
200位以上に上がれねえ
編成適当だとそろそろキツいレベルなのかな、この辺
控え紫1だと足りないのか、それともスキル鍛えてないのが響いてるのか スキル上げないとカスダメしかでないから
いない方がマシだったりするぞ >>450
ああそうか
低ランクのアイテムが必要になる場合は周回で拾うより交換所で
補充しておいたほうが効率が良さそうですね
ありがとう >>461
単純に4%が120回連続で出ない確率は0.7%ほど
ちなみに10連で☆5を3枚引く確率は0.6%くらいだから
そのくらいの運のいい人よりはまあいるレベル 半端キャラは敵のゲージを溜めるだけの裏切り者だから外した方がマシだな 3vs3のランキング眺めてたけど、やっぱりラスト10分ぐらいにランキング変動するね
3wave目は隠れているけど防衛の構成見て対応できる攻撃有利な感じかな 防衛でランキングでよく見る格上からの勝負に勝ってて
ニヤニヤ見たら組み合わせが良くて58ターン粘っただけだった ヒーラー含む少数対ヒーラー含む少数の58ターン勝負にもつれ込んでいることが結構多い。 ヴィクトリアはアリーナで何故かつよい
妙に回避したり理屈はわからんがしつこい そう?
柔らかくてHP減りやすいからお姉ちゃんに狙われてすぐ死んでるイメージ 何気にリプレイ見てたら3部隊目二人まで追い込んで楽勝ムードだったのに残ったゴリラとアリエルに3部隊持ってかれて逆転負けしててお茶吹いた ゴリアめっちゃ強いよなアリーナでは
硬いし削っても回復するし火力も結構あるしスタンまで付いてるっていうほんまやばいやつ >>490
☆5の奴がガチャでまたゴリアでてついに☆6になったけど・・・
☆5から6になっただけで総合力が1.5万近く増えたw
やばい、ゴリアステータスの伸びヤバイ!☆5だと強さ実感薄かったが、☆6にしたらほんと強いな…ほんと硬い 3vs3一旦停止して作り直せよ
不具合発生してるやつなんで放置してるのやら すぐなおせないのはまだわかるけどアナウンスもないからな
カモっぽいのがバリアに守られて100位台とかキープしてんの軽くイラつくわ プレイヤーでも順位変動バリア発動してるっぽいやつはいるな 65万くらいで二桁のPCいたけどあれが噂のバリアーかな?
圧縮した65万ってわけでもなかったから、その順位に居られるとも思えないし 訓練チケットってクリック押しっぱなしでまとめて消費できたのね・・・
ずっとクリック連打してたわw 自分もPCだと気づかなくてスマホアプリ版入れて初めて気づいたよ
ふと気づいたらEXPゲージがぐんぐん伸びてたんで何かと思ったw その押しっぱで投入されるペースが速すぎるから遅く修正されなかったっけ?
だからみんな押しっぱなししてるものだと思ってた >>501
すぐ連打モードになっちゃって、「1回だけ使う」のが難しかったね
今は1拍間があるから簡単 MNローズってもしかして
☆2が40
☆3が90
☆4が90で☆6に出来る? ローズ悩むなー
メイ星6にしてるし
有用なのは間違いないんだろうけど星4が貴重すぎてぶっこむのがためらわれる 開幕スキルチャージもだが防御アップの有用性を買って星6確定にした
Hメイと併用で縦横回復陣組めるしそもそもバフは腐らんから
なお来るべきクリスマス強キャラの予感 昨日1日の弾薬を4メダル堀にあてたけどドロップ0だし ☆4メダルがもう少し回収しやすければMNローズ☆6にしたいんだが…現状☆6Hメイと☆5Fローズでも大丈夫かなって思う部分もあり結局動けず
あと水着ローズを3vs3のために育てちゃったから、また育て治すのがめんどくさい… 星4、140以上突っ込んだ俺。
メダル余るローズが出来上がり。
夜中寝ぼけてて手持ち全部突っ込んじゃったのだ ☆4メダル落ちなすぎて笑う
100週はしてるけど多分1個も落ちてないわw ☆5は出ないけど☆4は貯まるくらいには出る印象
ぼろぼろ落ちるわけではないが 少なくとも昨日の昼前に所持数確認してから一個も落ちてないんだがw
その前にもしかすると落ちてた可能性はあるけど 数十週して一回落ちるか落ちないかの☆5メダルより
イベキャラ用に☆4狙ったほうがいいかなぁ ☆5絞るのはまあわからんでもないけど、☆4はもうちょい緩和してほしいところ
ただでさえレベルキャップのせいで新規に厳しいのに
現状☆5いない新規はイベすらハードくらいで止まるんだぜ(先月の俺) 事前☆5と戦友☆6でイベントくらいは突破できるよね ところで、課金MNキャラの性能が全く話題になってないけど、ユリア強い?
水着ユリアがくそ強いから期待してるんだけど…一点狙いは怖すぎる 基本的にすり抜け放題のガチャだからピックアップ狙いは相当の覚悟が必要 持ってるけど引いてすぐ使えるゲームじゃないからわからん >>522
持ってるけどアリーナ向けの能力かなと思う
前に出してる支援に挑発かけて回復を封じる感じ アップグレードのために素材を集める→司令官レベルが上がる→もっと素材が必要になる→最初に戻る
はやくカンストさせなきゃ…… カイザーデーモンで高得点叩き出してる人はどんな編成してんの?やっぱ防御ダウン必須? >>520
大丈夫、ベータから続けてて強☆5揃えててもイベ周回安定しないから 安定しないのはないとかいう暇があったらどうやって安定してるか言ったほうが早いと思うの 一回だけスキルはずしまくってローズに回復耐久されてターンオーバーでまけた >>532
レベルあげる、育成する、機体をランクアップさせる、メダル使ってレアレベルアップ、それらのために燃料課金する、
キャラが弱いならガチゃして強いキャラでるまで課金する・・・・
こんなんで返答はいいか?てか、本当の意味で安定させるなら強キャラは☆6に仕上げて揃えようぜといいたい。 逆に今回の難易度でどうして安定しないのかいった方がいいと思う
ベータから初めて星5揃えて安定しないってどうやったら出来るか知りたいくらいだよ ☆5揃えて Lv70まで上げて 機体のランクアップとスキルの強化も全て終わらせておけば周回安定するな あ、一つ忘れてた、スキルアップ。
3VS3とかでも話題に出てたが、下手に弱いキャラいれたところで、敵にゲージを献上するだけの裏切り者に成り下がるから
入れないほうがまし。入れたければまず育成各種させる方が先。これに尽きるよ。
あと、>>531の言いたいことは安定しないことはないというよりも、今回は外伝がない分難易度は低いよってことがいいたいだけかと。
HELLは前のイベントと大差なく、前編のHELL(前の外伝並)より難易度が下がってる。 既に格差相当開いてそう
ランク59未満は紫+1までだし、それくらいだとイベント辛そうだよねー
ステ足りないと露骨に攻撃当たらなくなるし
60以上の人で苦戦してるって人は恐らく居ない掃討チケ使ってさくっとレベル上げしろが最適か? >>539
☆5Lv60だと真ん中が耐えられないからそこから崩壊していく >>540
そこまで来て具体的なアドバイス貰えそうね
真ん中の盾とヒーラー何使ってんだろう? イベントは一回り成長が遅れてる層でも楽なぐらいでいいんだよな
HELLとかスタートからずっとやってる層しか無理だし
新規も考慮せんと先細りしていくぞ
ちなみにこれは期限があるイベントだからであって常駐コンテンツならその限りではない >>540
真ん中に星5のDEFでいけるっしょ自分はLv61マリアで耐えているし
それしていてダメなら回復が弱いとかか HELLは10ターンが鬼門
クリアだけなら★6ビビかゴリラを先頭においとけばなんとかなる >>540>>542
どういうキャラ構成でどういう配置をしてるかの情報もあるときっとアドバイスの情報も増えると思う。
ちなみに、試しにFローズorドレスローズ☆5Lv60(紫2)を真ん中の2の配置にしてみたら、スタン食らっても、
スタン回復+回復スキルが間に合う感じだった。
敵の配置が横攻撃と相性が悪いので、攻撃型は縦攻撃がいい感じだった。
2戦目の敵に縦攻撃する人もいるし、真ん中5あたりにMNエミリーor水着エミリーおいたらいい感じだった。
3戦目も敵が全体攻撃する攻撃型かなりいるから、上から切り崩したいのでそれにも通用する。
(☆6シャオ・ゴリラ・ペトラ構成だとアドバイスにならんので試しに3vs3用サブ要員で試してみた) >>544
水着☆5Lv60エリンで落ちるんだよね
回復は前列置くと封印されるから運次第だし後列だと間に合わない
ミッドナイトローズ入れれば間に合いそうな気がしてるけど
まだ手に入れてないんだよね 耐えられてもローズがうざすぎてターンオーバーしてたりするからな
かといって火力重視にするとクリティカル喰らいまくってLOSEしてるときがある ヘルなんて全部攻撃型を適当に2列に並べただけでも周回できるぞ。
縦攻撃が出来る奴多いと捗るぞ。 質問:挑発って攻撃対象を無理やり自分にする以外にも
回復スキルとHP30%発動を使えないようにするって認識であってる? >>548
ああスマン>>530基準で答えてしまっていた
試したけど確かに水着エリンでは安定きつかったな
ちょっと色々試してみるかな 23569にHメイ、シャオ、BSティナ、MNエミリー、Fハンナの順に配置してある程度周回できてる
毎回☆3とれるわけじゃないし、稀に負けるけど 単純に殲滅力が足りてないんじゃないかなぁ?あいつら妙に硬いし
>>554
うちと構成似てるな
2シャオ3ビビ5Hメイ6水エミリー9BSティナ
バフ込防御1350くらいのシャオが危なげなく働きまくるぞ 安定すると言うやつほど編成晒さない謎
ほんとは安定してないかヴァルキュリアまみれとかそこらへんか 見た目が気に入って育てたけど
このゲーム育成キャラ間違えると取り戻すのにえらい時間かかるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています