【DMM.R18】魔王の始め方 part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1301-HgL3)2017/12/03(日) 20:01:36.99ID:DQaYxLJq0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512219971/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f73-dpSP)2017/12/04(月) 15:54:37.20ID:N9xM+YGu0
戦闘で経験値がはいらないせいで
ガチャで新キャラ引いても、育成クエをやらなきゃいけない+イベントは周回っていうのが合わなさ過ぎる
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d32d-2ePD)2017/12/04(月) 15:59:43.47ID:bnMMXXk50
>>636
このゲームだけではなくて明らかに体力少ない→改善
が繰り替えされる

これ、絶対わざとだよね……最初にマゾっぽい設定にして改善。
普通のバランスになったのにまるで神対応!
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf89-JjO2)2017/12/04(月) 16:01:16.53ID:zQtDcAY70
>>639
元ゲーが強化に100万とか余裕で消し飛ぶ作品だからこっちもそうなるできっと
てか前世では強化にかかる費用が高すぎて急遽ソウル獲得クエ実装されたぐらいだから
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-L6cJ)2017/12/04(月) 16:03:11.77ID:4CTB5zWb0
久しぶりに覗いたけどまだ2章から先なくて周回イベントだけなのか
こんなにコンテンツないゲー無でこの売り上げがマジならもうどんなゲームでもだしゃ儲かるな
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d32d-2ePD)2017/12/04(月) 16:03:54.92ID:bnMMXXk50
>>644
初クリアの度に石をくれるという運営の配慮なのであるw
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-gSMm)2017/12/04(月) 16:06:59.91ID:hsUJ/PHe0
>>647
ゲーム性じゃないんだよ売り上げは女の子のキャラデザで決まるんだって言ってんだろ、
何の為に最初のログインする所のバーナー?がおっぱい出してると思ってんだ
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b386-LXcE)2017/12/04(月) 16:16:10.85ID:dLaoXyg/0
一部曜日クエのQP調整の一部って嫌な予感しかしないな

本命:上級を25QPに。初級中級は据え置き。
対抗:初級を5QP、中級を10QPに。上級は据え置き。
大穴:上級中級を10QPに。初級は据え置き。
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf89-JjO2)2017/12/04(月) 16:22:59.94ID:zQtDcAY70
まーったなんかいじってんだろ
助っ人選択のレスポンス悪いしいきなりタイトルに飛ばされるし
昨日快適だったのは会社やすみで一切いじってなかったからだな
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f362-GQwd)2017/12/04(月) 16:34:13.09ID:ZfKi2JVx0
         .  .|  
  ( ´・_・`)    |  
  /⌒ヽ_.ィ、   \
  ( r.   )     \
  ヽノノー-l二フ     \
..  |__/_/          \  
  └ー'ー.         .  (´。ω゚`)>>662
                   ノ ┃  U::::::
               O_ Oノ\::
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9328-HgL3)2017/12/04(月) 16:35:48.17ID:YG97OwYa0
ちょくちょく上級回ってたが、緩和されると聞いて( ´_ゝ`)フーンって感じしかない
あぁ、俺このゲームに何も期待してないんだなってすごく自覚した
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f73-dpSP)2017/12/04(月) 16:42:05.97ID:N9xM+YGu0
そもそも魔王レベル上がると全快で上級2回できるのに今更変えるのはアホだと思う
最初に50くらいでスタートしてレベル2で1上がるで早めに60超えさせれば良かっただけだよなこれ
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-L6cJ)2017/12/04(月) 16:47:48.36ID:51ECq/W20
やはりイベント上級でオウルレベル上げてるのが正義だったか
あっここの一回限定とかのガチャはしれっと復活するのが日常だからそこんとこ覚えといて!
初回割引とかもいつの間にか復活したりするぞ
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f60-vpD/)2017/12/04(月) 17:19:28.83ID:X4/1OJJZ0
ライカンくんってスキル1も2も攻撃スキルしかないからこの辺りハズレないのか
明日のオートの改変が次第だが、補助要員と思ってたけど戦闘要員としても無駄なさそうやな
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f73-dpSP)2017/12/04(月) 17:56:33.86ID:N9xM+YGu0
フレの属性切り替えは半年以上ゲームが進まないと使い物にならないだろうしなぁ
一人を育てるだけでも大変だから8種をまんべんなく育てるとか
クリアでキャラにも経験値が入らなきゃ難しすぎる
0723名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa77-WpQb)2017/12/04(月) 18:11:23.42ID:wJBQmokUa
旧はまんまFGOパクってたからスキルなんて使わず左から順にカード選ぶだけだったぞ

残りカードも表示されてて原作者もFGOよりやりやすいとか言ってた気がするが
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2c-JjO2)2017/12/04(月) 18:17:00.13ID:YWooFo090
こういう形式でオートやるなら全部通常攻撃か行動を任意強制どっちかで決めておくとかしないとなあ
1人のキャラだけ見ても行動が定まらないってすごいわ
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf9b-bpph)2017/12/04(月) 18:33:09.64ID:Gth+x7Po0
あれは即死系魔法を使ってその敵を倒すと学習するから
初見、特にボスに無駄打ちザキをする
というかFC時代に行動を学習するってのはもう出来てるのにな
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f91-NRDO)2017/12/04(月) 18:38:29.56ID:Jp+2Pk+i0
別に難しくないがソシャゲは可能な限り手を抜いてコストを抑えて何ぼだからな
その程度のことすら家畜ごときには用意しなくても余裕やろってなめられてるだけやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況