【DMM.R18】魔王の始め方 part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512219971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻略では兎も角
周回だと敵の動きが入ると一気に時間効率が下がるからな まー高耐久のボスエネミー的なのと殴り合うなら、攻撃&防御の高さが利いて来るとは思うし
どの道、属性相性ゲーなんだから他属性と比較したってしゃーないっちゃしゃーないんだが
差を考えなきゃならんのは、同属性の人らよな
HP31,909、MP220、攻撃19,109、防御18,351、素早さ*983、Cri率19%、Cri倍率1.5、Cri耐性10%、デバフ耐性19%、バステ耐性13% 森☆5ラミア
HP26,203、MP254、攻撃18,595、防御19,145、素早さ1103、Cri率19%、Cri倍率1.5、Cri耐性10%、デバフ耐性19%、バステ耐性13% 森☆5ハーピィ キャラ設定からして攻撃力特化なストーリーだし納得の火力スタシア 今回のイベントの何が酷いかって
敵が全員スキル使うからテンポ最悪っていうやつ ボーンペインってなんやねん
なんであんなにクリ率たかいんだよ イベは3体骨だからテンポ悪い
もっとこう遅いゾンビを混ぜるとか 状態異常ゲーになってアスモ活躍しねぇかな
間違いなく今以上のクソゲーになるが 2体ずつなら英雄→攻撃攻撃 でサクサクいけるんだけどなー
3体だと全体無いときついなー ハムゲーやらせている癖にオート周回機能がない
テンポ最悪だ 素で遅いやつは新キャラに過去にされやすそうだし
つけるメモリアも素早さ上昇系に縛られる悲しみ 健やか重ねて育ってないとアスモも状態異常で行動不能とかなるよな 別に早さが足りないのはいんだ
問題は1.5倍受ける紙耐性とスキルのつかえなさだ 20数万のうち半数は前世の死体とリセマラクローン
オワニコならNGされてるだろうな QPバグ修正が入ってないな
サイレンとで来るかもしれんが知らないってことはないよな >>929
状態異常ゲーになったら、1個だけ解除のアスモよりも
状態異常耐性が100%を超えるセレスの出番 まんまFGOのパクリってのもなんだかなぁと思ってたけど
今のこの仕様ならパクったままで良かったかもです >>937
後、復アカな
てかリセマラしたことを自慢げに話してた本スレの奴らには笑ったわ このクソゲー作ってるディレクターにイベ完走するまで自力でやらせたらいい
キャラ付与じゃなく1から自力でやって骨300個集めてこさせろ
それで改善点挙げられないようなら無能中の無能 休止期間経た上で今のUIとバランスだし改善なんて期待するだけ無駄だぞ 作業量としてはともかくゲーム的な楽しみは一切ないね
オートで必要な回数回すだけ >>946
周回がダルいくらいかな
ハピなきゃ周回に時間かかるし
メンバーによってはAIがバカすぎて全滅したりと 5chからの引用って書いて公式コミュに↓を投稿したら即効サイト管理者に投稿を削除されたわ、
全然意見反映されないけどいちお運営は目を通してんだな、
IE
インターネットオプション→詳細設定→GPUレンダリング〜にチェック後ブラウザ再起動
Chrome
設定→詳細設定→ハードウェアアクセラレーション〜をオン後にブラウザ再起動
火狐
オプション→設定→一般→ハードウェアアクセラレーション〜にチェック後ブラウザ再起動
とりあえずchromeで動作がもっさりという人は
chrome://gpu/
これをアドレスバーに入れて
設定確認すればええ
有効にしてるのにGraphics Feature Statusの所に
Software only. Hardware acceleration disabledが表記があるなら そもそも使えてないって事や このクッソつまらんゲームのような何かの周回は
ほかのゲームの5倍は精神的ストレスを感じる 2週間あるのに骨300きついならネトゲー自体合わないのでは? 正直イベントのノルマとしてはかなりぬるいレベルだと思うんだけど
めんどくさいのはわかるけどノルマとしてはきつくない >>957
他サイトからのコピペがいけなかったのかな?俺もよくわからん >>946
同じことを繰り返しやらせるなら楽な方がいいでしょ >>952
5chとかとういうのがNGワードになってんじゃね 俺は星5持ってたから星5仲間つれてクリアーできたが
星5持ってない奴からしたら仲間申請で選別されたりときついんじゃね?予想だけど
ただまぁこれにしても中級回れって話だが GPU使うようにしたかっくかくになった
一部環境だとこうなるから削除したのかな
そのままだとスムーズに動くけど倍速効いてない・・・ 楽かどうかで言ったらかなり楽だが
ダルいとか面倒臭いとかの話であってキツさの問題じゃない >>962
ブラウザが重いから他に良いブラウザありませんか?って質問に返して上げたんだけど
俺が投稿して5分位で質問者にお礼されてさらに5分後位に削除されたから
投稿自体は出来ていて俺の投降を見た運営が削除した事になるんだよね >>965
オツモモモー!
アスモを引く権利をやろう 公式コミュで「推奨環境でも動かねーからこれ試してみろ」って書いたらそれは消されるんじゃないかな… 周回とか普通につまらんからな報酬がしょぼかったら絶対にやってない罠 >>965
おつ
周回強要はここに限らないけど、ソシャゲ界隈全体での悪習だと思うわ >>965
乙モモモ
オトギは初回イベで脱落したからあっちよりかはまだましかな
面白いかどうかはさておき 薄い内容をハムらせることで誤魔化さないとすぐにコンテンツ食い潰されちゃうから >>952
OFFにして使えないようにするほうが高速の場合もあるからなんとも 周回させるならせめて楽に周回できるようにオート機能を充実させてよ 明日修正くるぞ
満足いくものになるかは別として、修正するって言ってるものはさすがに来るまで待てよ HP数百万クラスが来たらクソモモ魔核ぶっぱで活躍するかもしれない てか板みてんならクソモモモや今のホネデネェスも煽ってたんかやっぱ 俺が欲しいのは
QP値がなくなるまでオートで周回ができる機能だから不満を言わせてもらうぞ エロゲに求めすぎるものアレだけど、何もないのに状態異常回復はなぁ >>987
キルドヤは神
他のゲームも見習ってどうぞ キルドヤはもうちょっと軽ければなあと思う
やってはいるけど ただギルドヤは楽すぎてハゴタエガないんだよなぁ
星5てにはいってもセンチュリオン配ったりさしてるから嬉しさそんなないし キルドヤは例のLoW運営だから重ねゲーなのはわかるが…
面白いのかな? キルドヤってβの頃めっちゃ軽かったけど今重いのかい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 3時間 7分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。