【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 39 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 13d9-f/mA)2017/12/07(木) 20:53:00.39ID:V2siQzdW0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512532667/
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 53ca-B4cD)2017/12/10(日) 04:46:52.12ID:cNq1H/pT0
毎月シーズンの1位から5位までを集めて、月の最終シーズンだけ隔離
じゃなかった。最強決定戦みたいな感じで鯖混ぜて対抗戦やったら上位陣の本気が見れるんじゃね
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-+aO5)2017/12/10(日) 04:52:17.10ID:aw2b+tO90
>>753
HPと攻撃の合計値だとクリスタ5400で、他の星5より合計値結構低いぞ?
ちなみにフラットは攻撃2647HP2893、ゼロベは攻撃2924HP2632な

用途が副長でHP盛るにしても、4割補正に、軍団戦補正でさらに下がるから、大金かける割にそこまで変わらん
そりゃあ安かったり、ガチャでPUされてるならバフ要員の副長という選択肢もあったかもしれんが
軍団戦で上位ですらクリスタほぼ見かけないことからも答えでてるだろ
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-oF0E)2017/12/10(日) 04:52:54.48ID:NgVrh7ba0
>>753
通常グロスタのHPが3417で攻撃力2000以上犠牲にして得たのが700ぽっちっていうのがね
小隊HP30%のでいうならパラシフがHP3755で差はわずか400

まぁ、そんなのそろえれるのは上位くらいだろうけどね! クリスタは金さえ積めば誰でも確実にかんとつできるし(50000万也)
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-oF0E)2017/12/10(日) 04:53:35.52ID:NgVrh7ba0
25000でよかったわ
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 512c-HquM)2017/12/10(日) 05:18:34.04ID:UXUgUPJo0
>>758
5000円のセットは一回限定で1万円セットが無限なんすよ……
どうすかお兄さん、今ならクリスタル600に虹勲章12個、フォース30におみくじまで100回引けちゃう
あのかわいいお姉さん指名すれば毎回もらえますよ
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93f6-rxUg)2017/12/10(日) 07:50:57.09ID:sdkkncHj0
これまで最強を更新して金を稼いでたスマメに
細かいキャラステの設定ができるはずないだろw

今更普通のゲームに戻そうとしてもスタッフの能力が追いついてない
0772名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cf-LVSJ)2017/12/10(日) 08:58:36.55ID:SWXf3gnl0
軍団で5000目指すには開幕グロスタ32レベルに耐えるHPが必須なのかな
補正後HP3400有れば戦えそうだけど、育成というかガチャ運がきつい
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-rDls)2017/12/10(日) 09:07:01.21ID:2pmL5h9x0
こういうのも何だけどグロスタ以降はマジで課金されてないっぽいね
軍団戦前シーズンからイベキャラと星4しか育ててないのに50位くらいに居座ってる
周りの課金者が課金&育成してない証拠やわ
ガチ上位しか買い続けて無さそう
AAA〜AAランクを維持できればいいやって人で溢れてると思う
強キャラでの課金煽りは軍団戦がメインなんだろうけどちと失敗ぎみね
グロスタ早すぎたんだ
みんな目が肥えてしまった
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-PuSU)2017/12/10(日) 09:14:17.44ID:WaK42HRR0
グロスタ買ってる時点でその他も強化されてるしクリ100%の全体4000耐えられるのはそれこそ重課金だけだ
今後限界突破10とかまで開放されるとか1ターン目ダメージ減少持ちとか来ない限り上行きたいなら先手とってグロスタスキル発動させる以外ない
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-PuSU)2017/12/10(日) 09:22:17.77ID:WaK42HRR0
次課金されるとしたら先手で攻撃減少全体かけるか範囲内の敵打ち漏らさず殺しきれる奴のどっちかだろうな
無敵バリアとかはお互い使って千日手になるのが目に見えてるしグロスタ出すのが早すぎたんや
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab23-gcK6)2017/12/10(日) 09:23:35.68ID:OMxlMMJ/0
クリティカルなかったことにすればいいんじゃねえかな
でもそれは無理だから防具装備インフレさせるしかないよね?はよステージ開放してな?
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbbc-Dniy)2017/12/10(日) 09:28:54.78ID:LeI3arp70
ペンタカンツなら無駄にあるんだ・・・
けどいまいち使い道がないというか

防衛側だと反抗士気120で相手グロスタにカウンター取れたりするのかな
まぁ防衛で勝てても自分が勝てなきゃ意味がないんだが
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-qmOZ)2017/12/10(日) 10:07:05.20ID:IL+DA+tm0
対グロスタ
中央ライン3人とも揃って耐えないと敗北

対非グロスタ
最初のぶつかり合いで両翼が補整で負けて吹っ飛んで敗北

これ両立するのきついわ
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 319b-0ctB)2017/12/10(日) 10:12:36.76ID:d6iYNSUx0
シャドウバースの疾走ってあれ強すぎだろ
あれファンファーレ、プレイヤーに攻撃力分のダメージを与えるみたいなもんだろ?
である程度敵ライフ減らしたら相手は疾走済みのキャラを処理しなきゃならん
=実質守護持ち
低コス中心だから事故もないしゲームとして破綻してるよね
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-LVSJ)2017/12/10(日) 10:29:44.71ID:VG0v55Wm0
書いてる人いたけどダメージなしの士気減少スキルもやばい
相手のみ所持・自分未所持だと
1T目 相手士気下げ→自分グロスタ不発→相手グロスタ発動
2T目 自分バフ・デバフ・回復発動→相手士気下げ→自分攻撃スキル全不発→相手攻撃スキル発動
になって、一切攻撃スキル撃てなくなる
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-+aO5)2017/12/10(日) 11:29:01.83ID:aw2b+tO90
>>774
グロスタが早すぎたっつーより、AA以上あがるメリット薄いし、皆軍団戦に飽きてるだけやろ
現状だと、グロスタみたいな軍団戦とか用のチートキャラ増やしても劇的に売り上げかわらんとおもう
レイドボスとかは安直すぎるけど、事前でやってたレースに順ずる他に何かコンテンツもっと増やさんとジリ貧

まぁ、無能のスマメにはクリスタが性能塵すぎて売れなかったから、クリobsnの性能盛って売るとかそんな対応しかやらんと思うが・・
実装直後からクリスタ騒がれてたのに、ステちょこっと盛ったり、バフデバフ追加するとかもせんかったしなぁ・・
もうスマメはいっぱいいっぱいなんじゃねーのかな・・
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a9be-gcK6)2017/12/10(日) 14:07:33.30ID:20FnKbyJ0
むしろこのただのド突き合いだけでよく持ったわ
隊長2開放するまでに8割の奴がやめるようなゲーム性で生き残れると思ってるのが凄いわ
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-LVSJ)2017/12/10(日) 14:09:28.02ID:WRIXynXk0
いい加減ウンザリする質問だけど消費とレアドロ率の関係は検証不足で確証ないからなぁ
個人の体感で言い合いになってもウザいしそういうのは自分で調べろとしか
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132b-qmOZ)2017/12/10(日) 14:11:11.54ID:tJaNdAG50
以前公式コミュに100周ずつの検証データあがってたよ
金箱率には明確な違いが出ていたけど、中身やオプションの質にはとくに影響なしって印象だった
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-LVSJ)2017/12/10(日) 14:40:01.48ID:WRIXynXk0
グロスタを基準としてインフレ→無能、学習能力なし
グロスタを反省して例外として扱ってインフレ阻止→まだ見込みある、今までよかマシ
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 715b-ylxw)2017/12/10(日) 14:44:48.06ID:tSjJTc090
もう1回グロスタでしょ
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d995-mr+X)2017/12/10(日) 15:19:37.30ID:2pQii2Ef0
初っ端のグロスタによって可能性の幅はほぼ一本道にまで狭まったな
いろんなスキル用意してもとりあえず開幕スキルどーん!のゲームっていう
仮にグロスタ対策の新陣形出てもそれに対応した新グロスタ出すだけだろ
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-LVSJ)2017/12/10(日) 15:21:50.34ID:VG0v55Wm0
装備ソートとか編成画面とかのUI関係は最初期から言われてるけど
ディレクターズノートで触れてないんだよな
ブレイブの回復時間表示みたいな細かいのやらメモリリークには触れてるのに
UI関係全く触れてないから、直す気ないのかと思ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況