【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 38
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>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベル上限上げてみんなグロスタ耐えられる→グロスタ売る→レベル上限あげ(ry 武器掘ってもいけるのはAAAまで
AAAからは凸必須 回収や搾取は良いんだけど
装備ソートの、あの意味のなさっぷりをどうにかして欲しい キャラも装備もソートとフィルタは改善して欲しいとこだよな 初っ端のグロスタによって可能性の幅はほぼ一本道にまで狭まったな
いろんなスキル用意してもとりあえず開幕スキルどーん!のゲームっていう
仮にグロスタ対策の新陣形出てもそれに対応した新グロスタ出すだけだろ 装備ソートとか編成画面とかのUI関係は最初期から言われてるけど
ディレクターズノートで触れてないんだよな
ブレイブの回復時間表示みたいな細かいのやらメモリリークには触れてるのに
UI関係全く触れてないから、直す気ないのかと思ってしまう ガチャ産★5ほとんどなし1日30分ぐらいの適当プレイ無課金AAAで
上に50人ぐらいしかいないからまともにやってる奴の総人口300人ぐらいしきない
激過疎ブラゲだからそら必死にもなる罠 エンゲガチャ40連収穫なし
大当たり率もそれ以外のアイテムも絞り過ぎなんだよなぁ・・・
これで2500円のセット購入欲を煽ってるつもりなのか? 本気育成しないと使い物にならないゴミ2追加だったのがなあ エンゲガチャはソウル☆4以上、勲章は大勲章のみでよかったと思う
確率に対してガチャ用アイテムが渋すぎる 某ゲームの倉庫をいつまでも改善しなかったスマメに期待してはいけない エンゲの排出率はこれでいいけど副産物がゴミすぎてひたすらやる気下げられるのはな
そろうまでひたすらマズいイベント続けるようじゃこの先はないな >>647
マジかよそりゃ出ねえわw
俺はなぜ10パーだと勘違いしてたんだ 今回は400フォース使って10連回して出てくるのは
素材上級1回行った方がマシってレベルの副産物だからな
今までは美味いところ回収するまでは素材行くよりイベ回した方が美味かったのに一気にマズくなったな LoW1500日はプレイしてるスマメヘビーユーザーの俺でも二週間でこの閉塞感はいただけない
Reガルシンはよ 素材自体はいいんだけどな
課金周りもまあ言うほど悪くはないはずではある
100円で結構いいもの買えたりもするし、5000円とかもクリがつくことが考えればそんな悪くはない
ただ印象が悪すぎる なんもかんもグロスタみたいなぶっこわれを早々に出したのが悪い マネタイズに失敗したキルドヤがこの先生きのこるには
すまん、ちょっと思いつかない
色々大幅に緩和したところでプレイヤーが戻ったり新規増えたりするかと言うと 昨日も書いたけど5.5%のガチャで5回当りを引く期待値は91回程度だぞ
90回で1体しか出なかったから俺は投げたがな 装備のランク全撤廃して通常ステージ拾い有りでワンチャンありそう
と、思ったけど凸済みグロスタでぐちゃぐちゃになるだろうな・・・ エンゲ渋いとは思うが18日までってことみたいだからまあ
今週なにやるんだろ 鯖統合すれば軍団戦は上位が競って盛り上がっているように見えるかもしれない 軍団戦5000以上の報酬がかなり良くならないとAAA止めばかりで
これ以上育成する必要もないし誰も上目指さないよなあ 上位数人くらいしか争ってないよな
だいたいが最終日に4500行けばいいや勢 キャラゲーに走るしかない
せめてイベントをXOぐらいにしろよと
余りにも手を抜きすぎだし 争いたくても争えないからな
チケ使ってもレートマイナスまである つーか、「グロスタが〜を」壊れたスピーカーの様に連呼してる無課金君に聞くけどよ
軍団戦で頑張れば無課金つーか、グロスタ無しでもAAA余裕だし
実際は面倒だから課金者でもAA止まりが増加してる現状で、AAA以降に上がるメリットって何よ?
AAA以降は意識高い課金軍団ばかりだから、S以降(50位以上くらい?)は課金してても面倒だし
グロスタ殺しの陣形とかキャラ来ても、無課金がS以降の上位に食い込めるわけねーよ
軍団なんて適当にAAでながしてる奴が急増してるんだから、他のコンテンツどうにかしないとマジで終わるって
・・・それが早期に無理そうだから、駄目そうなムードになってるけど 結局2ターン目にスキル撃つための装備って反抗士気でもいいんだっけ? グロスタの一番の問題はゲーム寿命をすごい速度で縮めたことだからどうでもいいことで長文垂れ流さなくていいよ
ぶっちゃけ軍団戦に関してはグロスタなんて問題の一つに過ぎない グロスタでこんなんだったら残りの側近の性能がなぁ…真っ当になるんだろうか >>880
クリ鯖だと日曜日になった時点で4500到達したら50人以内に入ってるんだぜ
そこから5000までいこうとすると相手は廃課金ばかりでグロスタいても勝率悪いし
逆にAA〜AAAだとグロスタ凸してるやつそこまで多くないし
装備ちゃんとしてれば勝率そこまで悪くないだろ
ただ、無課金で勝率9割近くたもってないと面倒とかいうのは知らん・・無課金で上位目指すのは多少の手間はあるべきだし 軍団戦は1T目耐えるHPと2T目にスキルで殺しきる火力が有るか無いかでしかない グロスタはバランスを一気に崩した戦犯だろ
グロスタのせいで人が離れたのは間違いない グロスタ実装にGO出した無能社長は責任取って辞任すべき 印象の問題が一番でかい
明らかなぶっこわれを15000円で売ると「ここは課金しないと人権ないんだな」って思われる
ましてサービス始まったばかりだからな まぁグロスタ二枚売ったのは失策だけど
あれあってもなくても軍団戦で上位目指そうってやつはそんないなかっただろうな 軍団戦のせいで生き急がなきゃいけない気がして
覚悟完了勢とまったり勢以外の中間層が消えていく >>892
貰えるのクリスタルだけだしな
課金者が強いのは当たり前なんだけど
現状4500の壁のせいで課金してても課金してなくても
極一部の人以外4500を上がり下がりして停滞感がひどいのがいかんと思う
順位で200人までランク分け制度作ってるのに全く機能してないのはあれだ ガチャ石割ってでもスタミナ回復するというのは結構ハードル高いんよね
設計時点で織り込んで採掘量多くしていたとしても
で割らない人は全くと言ってもいいほど身動きできず自力つくまでのその間ずっと、軍団は戦火に… 普通ならスタドヤを側近の基準として調整するだろうにグロスタをあの性能にしたのほんとなんでなんだろうな >>896
最初期の売上芳しくない+軍団戦始まるからそこで毟り取れるようなキャラ
強迫的な売り方はいつものスマメだけどグロスタは加減間違えすぎた 開幕歩兵陣形に攻撃&攻撃50%減少のアジェンダでどうか ノイズにしかならないゴミみたいな新キャラだけはやめて欲しいね 初撃無効だけでいいよ
対人コンテンツとかプレイヤー有利じゃないと人離れるだけ AA辺りまでは有利にしといてやるよ有難く思え
でもそれ以上はなんか悔しいから不利にしとくわ このまま突っ走って欲しい
どうせいまさら何かしたってこのゲームが見直されるわけじゃないからな もう素直にバランス調整ミスを認めてグロスタを下方修正したらいいんじゃないかな。
持ってる人にはグロスタ1枚につきセンチュリオン確定チケ&虹6個ぐらい補填しておけばそんなに文句出ないだろ。 スマメがそんな面倒な対応すると思ってるのか
グロスタを過去にしておわり ノイズでいいと思うよAでくすぶる魔王が燻製になるまで グロスタ150にするだけで解決
ガチ兄貴なら開幕150積むだろうし、マネタイズ無課金ゴミカス乞食がいなくなって平和 グロスタ対策って軍団戦1ターン目両陣営スキル発動しないでよくね? なんかもう飽きちゃったな
効率や優良編成とか模索してワーワーしてた頃が一番楽しかった
今はもうただただ作業の繰り返し
特に軍団戦で勝つ為に編成で色々考える楽しみがグロスタの登場で一気に消滅した
この時点でもう対戦げーとしてほぼ終了してる 対戦げーを安定させるには、ある程度煩雑化させなきゃいかんからなー。単純げーだとカードパワーで圧殺させるだけになる。まぁ、それこそが評議会のいう正しいソシャゲーのPVPなんだが >>916
完凸☆5や凸3,4センチュが蔓延る上位はグロスタだけでは決め手に欠け、
効率よく装備を揃えたうえで優良編成を模索しないと勝てないという
ひどいレベルでバランスが取れているから
あなたの望む色々考える楽しみは残されているよ ここはやはり防御アップのムーフェンスをだな・・・
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■■■ >>920
陣形の配置もだけど攻撃補正がHP補正に変わるだけで大抵のグロスタは潰せるかな ものっすごい今更だけど、ブレストの「今だ! 出すんだ!」ってどっかで聞いたことあると思ったら、
「今だ出すんだブレストファイアー」だったんだな まあ新しい陣形を早めに投入するのが一番真っ当な方法よね
問題は既存の味方からの支援も受けにくくなることだが、新キャラ実装すれば解決するし タンク回復ゲーになってブレイブ回復以上の対戦時間になるやつやってほしい 早期集金しようとしてやりすぎた様をあらわした
キャラを魔王軍にいれよう タフだけもっと上位を開放したら解決しそうな気がするけど
火力今のままでもレベル上限も変えずにってなるとこれしか思いつかないや >>918
それは考えるてるんじゃなくて札束で殴り合ってるだけ 凸でコスト軽減とか言う話し?を必要士気低下にしよう
それでグロスタ以外も開幕火力にしようぜ (´・ω・`)新陣形?いいけど同時にその陣形即殺するスキル持ってるキャラも実装されない? たぶんグロスタ以外の1ターン目スキルぶっぱキャラを投入してくるんじゃないか
そして既存のメンツでもグロスタ+その新キャラのダブルぶっぱが実現してしまうため
荒廃が加速するとこまで読めた ちなみに920の陣形の全員を範囲に収める有能は既に存在してるんだよ グロスタが出るまでは今冬最高とか唯一の生き残りとか絶賛されててスレもいい雰囲気だったのになぁ
どうしてこうなった >>928
スタートラインに立つ要求金額が高いだけで、札束で殴りあってるのとは違くない? ここで後詰めという概念をだな …戦力の逐次追加とか言わない >>934
(´・ω・`)硬貨靴下に入れて殴りあってるって言えばいいの? >>934
センチュリや☆5完凸軍団作るのにいくらかかるのか知らんけど札が束になるレベルではあるだろ
札束は100万からしか認めんと言うのなら知らん 札束で殴りあう→札束を消費して戦うって認識だけど、現状だと投資した資産で戦えてるんじゃないの?
目減りしない資産でも札束で殴りあうって言うならごめんね
対人要素のある日本のソシャゲはほぼこれで改めて言う程の事だとは思わないけど 無課金で勝てなきゃつまらないってんじゃDMMのはどのゲームだってつまらないだろうよ >>934
そりゃ束は必要だけど言いたいのはそういうことではないと思うけど
カードゲームでもカードを全種もってるから勝てるかと言われたらそうではなくて
そこからデッキを考えて組まないと勝てないだろ?
更に言うとどのデッキにも勝てる汎用デッキなんてものは現状無くて
相手のデッキを見ながらデッキを変えていく必要があるんだけど
もちろん課金しない人との差はあるよ
手元にあるカードに差があればそれだけ選択の幅も狭まるから >>941
ごめん934の人
934じゃなくて937だったわ 勝てないから詰まらないってんじゃなくてやることない(やっても虚しい)から詰まらないって感じでしょ
妙に期待しちゃったんだろうな、最初から割り切ってりゃそこまで落胆もなかったろうに >>939
この前の上位の人
ほんまもんのガチ勢やないですかー
今ポイント伸ばせてるの1位と4位の人くらいやで・・・ なんか飽きてしまった(´・ω・`)
ものすごく飽きたわけではなくて少し食傷気味なだけなんだけど
ローディングが遅いせいで起動する気がなくなる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。