【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512701391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ 6192-K5qj ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ >>1乙
しかし時間帯が時間帯過ぎて落ちそうだなw いちおつ
つか前スレ970で言及されてたコトに尽きるよな
俺はそれに加えて、画面切り替え時に何かにつけ表示される
Tipsとか機体説明の一枚画面の表示時間待ちが耐えられねぇぞ
アレ、毎回15秒くらい(エロシーンの時は1秒未満だけど)右下で歯車廻ってるんだが・・・
PCスペック次第で短縮されるもんなのかね? PCスペックは関係ない
むしろゲームする上で時間がかかるのが「苦痛」になってきた
Windowsやブラウザの更新についていけないスタッフがだらしない
ここ2〜3日重くなってきたし、楽しくない
ただ重ねゲーになってきたし、キャラの魅力もリカちゃん人形みたいで服変えるだけ
新規参入がつらいわ いくら既存ゲーマーが親切でも
鯖があちらの国みたいだから、時間かかるんじゃね?
俺も撤退するわ それを世間では飽きたって言うんだぜ?
無理せず止めれば良い だな
辞めたわ
レベル低いせいもあるけど、時間取られ過ぎたわ
キャラに変化がないからともいうが >>1ぅぉぉおーつ!みなぎってきましたよぉー!\(・ω・´ペ)乙 毎回のパッケージくらいは買うかーと思ってたけどクリスマスレイドがかったるくて踏みとどまってる >>21
辞めた宣言→また明日な!
みたいなネタはあるけど、いくら何でも辞めた宣言から2時間後に出てくるなよw レイド高レベルだと敵が回避しすぎで笑うw
雑魚が沈黙攻撃連打もそうだったけど簡単にクリアされたら悔しいの?ってイベント調整がチラホラ目立つなぁ・・・ 弾薬消費有りの掃討チケットの実装を切に願う
時間が掛かり過ぎてキツイわ
ゲリラ:10分×2×2=40分
イベ:2分×10=20分
通常:1分×10=10分
レイド:2分×10=20分
デスマ:1分×6+5分=11分
アリーナ:1分×5=5分
ここに残り弾薬消費があるから更に時間が掛かる
ゲリラとイベ、ノーマルステージだけでも何かしらの時間短縮欲しい バランス自体はそんなに悪くないと思うんだけどな
ワンパン出来なくても援護一人入れば倒せるぐらいだし
回避である程度バラけるから誰がMVP取るか確定ではない
ギルメンが回ってれば一応楽しめるんだが、いかんせん周ってないとどうしようもない 必中とか状態回復がおりゅおりゅ言われてない時点でかなりバランスいいと思うよ レイドアリエルが鬼回避してるの想像すると笑える
操縦技術パナイの >>28
だって初期キャラより弱いし…
状態異常が100%回復ならおりゅ?されている気がする。 レイドレベル60くらいからダメージ安定しなさすぎるわ
10万切ったと思ったら20万以上与えることもあるしストレスたまる デスマ21にしてもレイドのステータスにしても
実装する時期が早すぎるって気はする
運営が想定するユーザーの平均戦力が実際より高く見積もりすぎなのでは 2回リセットできるから50ぐらいでいいんじゃねーのと思う 巨大兵器戦横は440万ダメージ出してたのは何か編成が変わった結果なんだろうか?
3VS3も最強編成発掘されたの? スレ連合空いてるっぽい?けど入っても大丈夫?
ちなプレイヤーLvは低い・・・ レイドはガチャで必中キャラ引いてねって意図あるんだろうね
育成が楽で汎用的に今後も使えるキャラであるならそんなに文句も出ないんだろうけど
今後何に使えるかわからないキャラをイベのためだけに育成リソースを割いて育てさせられるのが苦痛だし
今まで育ててきた「こういう時のために使おう」ってキャラの攻撃がまるっきり当たらないのもまた苦痛
調整してる人はそういうユーザー心理をまったく分かってないと思うわ >>35
始めた時期でレベルが変わるので低くても問題ない
毎日弾薬800使うくらいアクティブなら歓迎だよ 必中いうてもスキルだけでそのスキルも実質9ターンのせいで1回か2回しか撃てなそうだし
クリスマスイライザ引いたからって劇的に与ダメ伸びるとは思えんのだがどうなんだろ >>37
さんきゅー、弾薬800は微妙やけど頑張ってみるわ Lv70以上でXイライザを前に出すと一撃で殺される
後ろに置いてスキル二回が精々 70超えたらペトラがバリア貼る前にクリで殺されるのが増えたから流石にリセットした
星6目指さない分のありえる捨てられるからもうゆっくりできる 強盾はいるかどうかでだいぶ変わるけどな、傭兵は火力要員借りたいし水着エリンだけだと辛い 命中バフでニコルをいれてみようかとしたところで思った
支援は回復以外ゴミすぎ
支援のバフ、デバフはもっと強くてもよくね レベルキャップと新エリアは来週解放ってババロアが言ってたはず クリスマスティナのスキル2は回避デバフって書かれてるが、これ命中デバフになってないか?
小悪魔セシルのデバフと明らかにアイコンが違うんだが
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org499511.png レベルキャップ開放してもやることが変わるわけじゃないしむしろ増えるし 来週キャップ解放なのか
育成切り上げて備蓄に入らないと駄目だなそれじゃ 金グレード解放されるのかね
紫の時点で徒労感が凄いが 2レベル分くらいしか変わらんしなグレードアップ
Qちゃん参入が本体でしょ ロード画面の説明だとグレードはパープルまでなんだよな
パープルの+だけ増えていくと材料大変そうだな
金は覚醒の予感もする 交換所の左と海の右側って前からこんなに広がってたっけ?
新しい施設とか来るのだろうか? 巨大戦ドラゴンでエマ、エリン、水着セシル、水着エミリー、シャオの構成で8M〜9M
水着レア使うと安定しないんだけど、ランキング上位は自動スキルにしないで
スキルの使用タイミングを調整してるんかな イベアリエルを☆6にするには、☆2、3全部、☆4勲章90個使えばええの? ゲリラ女のストーリーに出てきたQて未実装だったのか >>56
チャットを見る限りは上位陣も自動で処理しているみたいだぞ。
1位の異常なスコアは知らん。 巨大兵器にスキルのタイミングもクソもあるか?
イベントHELLのローズみたいのなら一気に纏めて使った方が良いから分かるけど 全体攻撃で複数人が同時にスキル貯まった場合は
リンダから使わせて次に防御デバフ持ち撃って、って手動でやったほうが伸びそうな気はする。 まあバフスキルやデバフスキルがもう少しで使えそうなときは少し待ってそっち使ってから他のスキル使った方がスコアは伸びるんじゃね
結局はクリティカルや命中のような運の要素の方が遥かにデカいけど この機にニコルも少し育ててみたが
小悪魔セシル イーグルアイLv51:+20.50% 命中率増加
ニコル 目標捕捉Lv49:+8.20% 命中率増加
は?うそやろ支援って何? >>63
ニコルは死んだ!バランス調整班が殺した! そもそもこの命中率ってなんなんかね
数値のが20%上昇するのか、それとも命中率そのものが20%伸びるのか
どっちがいいのか分からんけど モニカクリ率の人のデータや運営対応見るに普通にステ値×バフ値分増加かな
ただ命中と回避の数値でどう判定してるのか謎 >>49
一応、運営には報告しておいたよ
返信はまだ来てない >>49
これほんとだったら酷いミスだな育成リソースも貴重だってのに クリスマス引いてモニカ出たときバニーちゃん出なかったなそういえば
防御低過ぎのクリティカル特化か アリーナだとビビの全体でいつのまにか死んでるイメージ モニカはペトラが撃ち漏らしたデスマ道中の雑魚をワンパンする係に落ち着いたわ >>68
おーありがとね
俺も報告はしてあるけど今のところテンプレが返ってきただけ 防御値の計算もなんかよくわからんよね
ちょっとでも防御寄りになるとカスダメになるけど攻撃寄りになった瞬間1〜2発で死ぬ印象 デスマレアに攻撃編成で行ったらあっという間に全滅食らったけど
ローズ、リンダ、メア、ビビなんかで固めたら全員余裕で耐えきれた
クリティカルで倍率食らうって事なんだろうけど防御バフ大きいよね ふう、6時間ゲリラはやっぱしんどい
これなんとかならんのかね 巨大兵器とゲリラ、イベントレイドは「結果」導入、通常面、イベントマップは弾薬でチケットと同じ「掃討」可能に、
で大分変わると思うがなぁ
何をするにも時間がかかり過ぎ。 全体的にこなしてる感が強いんだよなぁ…
ゲームとして悪くはない…とは思うんだが… キャラシコゲーなのにカラバリしかふえてねーのがあれ エロソシャゲのくせにエロはシコれ無いし
サービス最初からスマホ版があったからそこそこ勢いがついただけにおもえてきた 突然不満が噴出してますが、、
イライザを引くときに副産物で出てきたエマやらユリアやらを編成にいれたらアリーナ2桁だわ。
イライザまじかわいい、みんな騙されたと思ってイライザ引いてください。 >>86
ランキングで上位に入ることによる自己満足しか楽しい(=気持ちよくなれる)部分が無いのよねえ >>80
意図的に1〜2回捨ててるけどほんと気楽で良いわ >>88
俺は単純にロボがチマチマ戦ってカットインでキャラ喋ってるのが楽しいわ
競い合いは疲れる ボタン一発で設定した通りに周回してトップに戻ってきてくれればいいんだが
自動でゲリラしてデスマッチしてアリーナして巨大兵器戦回ってきてお仕舞!みたいな ゲリラはwave10単位とかでチェックポイント設ければだいぶマシになるよな
wave17まで到達したら次回以降wave11から始められるみたいな >>90
わかるわ、仕事で疲れてる時とかループ画面ずーっと眺めてる レイチェル・・・24時近くにツィートできる生活送ってんだな・・・ スタートダッシュ100連で☆5 1つ
水着ケツで100連☆ 3つ
モニカ70連で☆5 1つ
ドッカン過ぎて二度と課金しねえと思いました。 小悪魔セシル70にして入れてるけどちょっと当たるかなー程度だなあ
劇的に全部当たるようになったみたいなのは無いよ >>99
ありがとう小悪魔セシルは大事に閉まっておくよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています