【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part61
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>825
そのへんも職格差だからしゃーない
物理職であるだけ唯一の魔職で完全に孤立しているソーサラーよりはるかにマシではある
ソーサラーは職にテコ入れするより他に魔職を追加して孤立を解消しないとダメだと思う 今更過ぎるんだけど救援要請って何度もやる意味あります?
時間経つと救援リストから消えるのかなーと勝手に思ってて一応CT毎に出してはいるんだけど… アリーナのAAAとかよく勝てるな
今やってみたら敵が装備か覚醒かなんかでパッシブでアップしまくりで
敏捷アップを使ってないのにずっと敵のターンでなにもできなかったわ
しかもこっちのほうが有利属性なのにHPの8割一撃でもっていった 他の属性染めなのにエリスだけ入れていて本当にすまない 相手によっては初手で速度バフやられると
フルオートで全滅するからな エリスではなくシュトラー入ってるパーティ見るとドキドキする エリスの加速からレンジャー軍団にハチの巣にされたことあるわ >>836
まるっきりオレの編制ですまない!
たぶん同じことをしている団長は他にもいるはずだがw 20位以上強すぎて上に上がれないって愚痴ってる人いたから弱めの編成にして席あけてあげられるようにしてるわ(´・ω・`) 挑発ファイター2人でダメージ交互に引き受ける人もいるね
うまくまわってるとすげーめんどくさい 負けても特にペナルティないから、防衛パーティは適当だわ
対戦してもらったほうが得だしね どうせ上位維持する意味がないしミッションクリアのためにどんどん狙ってくれたほうが美味しいか アリーナといえばアンナの奥義の挙動とかって仕様なんだよな? ティンクで双子のデバフ大入れた後
イグニフォース→ティンク4回行動→約20ターン後またイグニフォース
っていう鬼畜コンボくらったでござる
アリーナ防衛に水ローグ出張させたから双子入れたけどティンクの難易度めっちゃ上がった 復刻の変更点気になりましたがもしかしてドロップ狙うならHELLを毎日3回クリアしてかないとそれぞれ完凸できないという流れでよろしいでしょうか? >>846
加速ガン積み短剣装備させたから水ローグの殴りが猫パンチになってね
だから替えてみたの ファイター3人でダメカと挑発の連動は確かに面倒くさいねー
でもこっちにルナ様がいると、単にやたら時間かかるというだけで
ファイター以外を最初に倒せれば、攻略はかなり余裕だと思うぞ そんなPTとやって
こっちのアタッカー運悪く沈んで残ったのヒーラーとファイターで糞時間かかってたら
急に戦闘終わって負けになった >>850
つまり 最悪どれも入手できない可能性があるわけですか・・・
高難度との触れ込みみたいですし新規勢の自分は見なかったことにしたほうがいいかもしれませんね
そもそも地元戻らないとなのでプレイできない日がありますが アリーナはヒーラーファイターいれるくらいなら火力入れていいんじゃない
ファイターの攻撃じゃこっちが全員レンジャーでも削りきられることなんてないよ >>852
課金勢ならレベルさえあれば行けると思うけど新規ちゃんには厳しいかなぁ
優秀なキャラではあるのだけど、バグ修正以降は必須レベルというほどでもないので
とりあえず挑戦してみて無理そうなら諦めた方が良いかもめ 加速陣の出現率が低すぎる・・・
いくら作っても出やしねぇ クリアミッションのカウントが190になったけど陣は0だな… 風本1000つくらい、でち周りしても1つしかでない
2つ風陣&加速30 もしくは3つ風陣 の 高速でち作りたいんだが;; >>857
同じぐらいやってるけど風陣1つもでない。
つらい。 夢見てないで 短剣作りに浮気しちゃおうかと悩んでるけど
「逃げたら負け」「諦めたらそこで終了ですよ」とか脳内がうるさい
作っても結局高速でちなんて結局使わんかもしれんのにw サァナが3つ自分にデバフ大いれてたんだけど条件ってなんだろう? >>861
3チャージによる大バフ+敏バフからのドゥームスキルが
何らかの原因で不発になると自爆する隠し要素
具体的には
大バフになった状態で紫玉が削られてドゥームスキルを発動できない
チャージ完了状態でブレイクして、バフが残ったまま通常行動を迎える
の2通りなのかな? 消えるかどうかわからない攻デバフで運ゲーするよりセスタス持たせたフェンで転ばせる方が楽だし確実というカトレアいじめやで >>863
そうなんですね。フェンいれてやってみます! サァナは玉表示バグって無印から急に全開大暴れする時有るし仕込み以前の問題 ギア上げ途中の攻バフでも残ってるんじゃないの
あのバフ残ったまま2回目のレイジ行くとそのまま破まで進んでドゥーム全開になるよ 攻バフが条件だからジーナとフェンとキャンディ入れて運ゲ挑めばソロもいける 書いた後に思い出したけど通常モードだとそのまま殴られたような覚えがあるので
大バフ付けてブレイクした後、そのバフを残したまま再度レイジ状態にならんとダメだったかも?
チャージ中のバフだとそのまま強化プロセスが継続されるので>869になる フレの☆6覚醒数がいきなりすごいことになってた
火ガチャ終わる前に回したのね 火ガチャっていうから10連とかやってたのに光と闇しかでてこなかったわ 念願のエクラちゃんでたんだけど下のおけけ生えてるんだな・・・
こんなのお気に入りじゃい(^ω^) この手のゲームって上位の素材アイテムを下位のアイテムに交換したくなるよね でちでち言ってるやつはフレの力だけでクリア出来る程度なんだけど
今日から始まる復刻イベはスルー安定? 復刻イベで作れる武器が優秀な能力で総合力ランキング狙う場合でも優秀 キャラも普通に使える子なのでやれるなら覚醒マックス目指した方がいいよ
ただ戦力がまだ弱い人にはかなり辛い復刻になるのでアドバイスをガンガン聞いてくのが良いとおもいます 挑発付きだから挑発持ってないファイターが使いやすくなるぜ
タルとか毒オバが盾になってくれるようになる 回数制限ないうちにヘル掃除機回りまくって加速掃除機作れた人に嫉妬してる 眠り姫以降はパズル要素強いから☆5以下、もしかしたらフレンド以外全員☆4でも行けるかもしれんが
眠り姫は強いキャラを用意してレベルをがっつり上げて強い武器を持たせて殴りつけるぐらいしかアドバイス出来ない ベリハで武器集め周回とかやってられないからほんと高難易度は時限の方が良かった(´・ω・`) 阿鼻叫喚か…wiki見たけどやれなさそうだわwww
キャラも覚醒も武器もレベルも何も足りてねぇ
またイベ末期に1回クリアの為に相談させてもらいますわ 物は試しだ。別に死ぬわけじゃねーんだから一回突っ込んでみ。
だいたい、高難度イベのhell1回目は負け具合を見るもんだ。 確かSG産だけでクリアしてなかったっけか?
フレエクラさえいれば安定したと思うが コラルステッキ持ったエクラ が王様 いなきゃエクラフレ作り
タルール と ディアノかタマネかエルミドラかクローラ のファイター2枚
セシリア・ノンノ のアタッカー
最後に、魅惑リーチェ・攻撃ジャンボ・攻撃アイーダ・ローグにチヨかシュトラーあたり
大体こんな感じやったかな 今日の復刻はフレエクラさえいれば手動でいける
なお自前エクラさえいればフレエクラと合わせて泥仕合からの完全オートいける そいえばいなかったかw(赤面) まあ今回は候補に入ると思うん
でち も一応候補に入るのかな 育ってないジャンボ・リーチェ・アイーダよりは15凸でちのがいいのかな 前にどうやって楽してクリアしたか覚えてない
こういう時の為に動画撮っておくもんだな
後の2つは撮ってあるんだが うちは初回クリア時にはチヨ入れてたけどいてもいなくても大勢に影響ないことがわかったのですぐ外された
ファイターもタマネからエルミドラに変更
エルミドラ、セシリア、ノンノ、リーチェ、ちゃんリオにエクラ借りる編制で安定してたな エクラエクラ言われてるけど
俺からすればちゃんリオ居ない方が詰んでたわ修正前バグなしは 自前エクラがいれば出番なくなるけどそうじゃない場合ちゃんリオ(完凸)は最重要キャラだと思う
とっちらかってるようであのスキル群がわりと歌姫にかみ合ってるんだよね ちゃんリオも持ってないんだよなぁ‥・不安になってきた
フレエクラだけじゃたりないのか 修正前はヒーラー二枚入れてないと流石に回復追いつかなかったからねえ 5以下かつSG産で考えるけど。
エルミドラ、ノンノ、リーチェはつかえる。タマネ入れるよりエルミドラだな。
チヨは敏捷デバフが期間限定武器でも使えるようになったから有能になるかも。
あとは睡眠ハメ食らわないようにフレエクラをひきあてるべし >>897
フレエクラ借りられるならそれだけでいけるよ
ただセシリアはともかくノンノあたりになるとHPキツいんで生命EX銃でHP上げといた方がいい 高難易度なんてトライ&エラーだから試したほうが早いわな
カット2枚にするかHPをどれだけ積むか敏捷バッシブを入れるべきか等々はPTと相談だし 火力優先でマキシ持たせてたけどリボルバーに戻すか悩む
とりあえず一回戦って見てから考えるか(´・ω・`) (俺は別にヒーラー2枚も欲しいとは思わんかったけど)
まともな回復があの時ルナぐらいしかなかった。からの
HP7割盛ってもボスの弾奥義でじきに落とされてた、これがきつかった 敏捷デバフは確かに強いのだけど面倒な行動順調整をしないと
レイジ時にデバフ無効からまとめて3回行動されるのが辛いので
正直な所あまり好きで無かったりはする そらもうレイジ後まで温存しておいてやっちゃえリボキャよ
しかし以前より鍛冶は進んだからどうなるかわかんねぇな 自身の行動順が回ってくるまでウェイトゲージを蓄積し続けて
レイジ発動による自動行動では行動が初期化されない連続行動仕様と、
ブレイク時に殴るとレイジゲージが溜まる通常ボスのクソ仕様は変更にならんかなぁ… このズレた運営が勘違いして修正前の難易度を持ってこないことを祈るわ ブレイクに大ダメージ与えても一撃で落とさないとそこからレイジで熱いカウンター食らうとか言うクソシステムぼくはじめて経験しました(´・ω・`) 改めて風パ作ると、マジでよく前回倒せてたなって面子だわ いまだに修正されないってことは仕様なんだろうね
中途半端な火力が一番危険で、ある一定の火力を超えたらブレイクにリンク叩き込んだほうが早くなる 即レイジされても押し切れる高戦力orブレイク直撃で倒しきれる高火力でもないと
ブレイクに叩き込もう、ってヒントが完全に罠だからなアレ エクラの5凸は非常に硬くなるから非フレでも探して借りれば特に悩まず勝てると思う
即死しなけりゃなんとでもなるからな 敏捷バフないティンクのイグニフォースでもたまに連続行動されるけど
敏捷デバフかかってる状態でデバフ消し発動すると
今までの遅れを取り戻すかの様に連続行動するのバグ挙動っぽくない?
FFのATBゲージみたいなシステムと比べるとすごい違和感がある >>916
それ、普通にアリーナでもあるし洒落にならないよ アイーダとかアキスミとかの鈍足キャラが敏捷バフで連続行動になったりするのも同様のバグか仕様かは分からない挙動で
周回遅れの行動順がドバっとまとめてダマになって押しあがってきてるんだよね >>916
イグニフォースもHP50%のカウンター行動で行動順を消費しない行動。
いわゆる発狂状態で、ベースになるステータスが大幅上昇するのだけど
その敏捷の増加により手番までに必要な待機値も少なくなるので
貯まっていた待機値が2回分、あるいは3回分あればその回数だけ行動する たまにモンクが二連続で動いたりするしタイムテーブルはかなり補正が掛かっているんじゃないかな
敏捷バッシブさせ超盛りしておけば相手のレイジ後のステータスアップも関係ないぞ >>919
例えばデフォで待機値1000のやつが900/1000の時にパワーうpして
待機値300相当までに敏捷が上がったら900/300になって3回行動するってこと?
900/1000は9割貯まってる状態だから270/300になるべきでは……ひどくね? 高難易度のどれだったか忘れたけど 行動順がこちらx2→ボスの流れで
全体敏捷アップ→リンクでレイジ→ボスが3回行動ってされたことあるよ >>922
単に敏捷で負けているだけじゃない?
ティンクも高難易度も味方敏捷をしっかり上げておけば相手のレイジ後の敏捷デバフ解除や敏捷アップにも割り込めるよ
少なくとも俺はティンクが二連続で動くことが無い やっぱ敏捷パッシブ大正義やな
だからでち公加速陣アルバくれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。