【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513869035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高難易度なんてトライ&エラーだから試したほうが早いわな
カット2枚にするかHPをどれだけ積むか敏捷バッシブを入れるべきか等々はPTと相談だし 火力優先でマキシ持たせてたけどリボルバーに戻すか悩む
とりあえず一回戦って見てから考えるか(´・ω・`) (俺は別にヒーラー2枚も欲しいとは思わんかったけど)
まともな回復があの時ルナぐらいしかなかった。からの
HP7割盛ってもボスの弾奥義でじきに落とされてた、これがきつかった 敏捷デバフは確かに強いのだけど面倒な行動順調整をしないと
レイジ時にデバフ無効からまとめて3回行動されるのが辛いので
正直な所あまり好きで無かったりはする そらもうレイジ後まで温存しておいてやっちゃえリボキャよ
しかし以前より鍛冶は進んだからどうなるかわかんねぇな 自身の行動順が回ってくるまでウェイトゲージを蓄積し続けて
レイジ発動による自動行動では行動が初期化されない連続行動仕様と、
ブレイク時に殴るとレイジゲージが溜まる通常ボスのクソ仕様は変更にならんかなぁ… このズレた運営が勘違いして修正前の難易度を持ってこないことを祈るわ ブレイクに大ダメージ与えても一撃で落とさないとそこからレイジで熱いカウンター食らうとか言うクソシステムぼくはじめて経験しました(´・ω・`) 改めて風パ作ると、マジでよく前回倒せてたなって面子だわ いまだに修正されないってことは仕様なんだろうね
中途半端な火力が一番危険で、ある一定の火力を超えたらブレイクにリンク叩き込んだほうが早くなる 即レイジされても押し切れる高戦力orブレイク直撃で倒しきれる高火力でもないと
ブレイクに叩き込もう、ってヒントが完全に罠だからなアレ エクラの5凸は非常に硬くなるから非フレでも探して借りれば特に悩まず勝てると思う
即死しなけりゃなんとでもなるからな 敏捷バフないティンクのイグニフォースでもたまに連続行動されるけど
敏捷デバフかかってる状態でデバフ消し発動すると
今までの遅れを取り戻すかの様に連続行動するのバグ挙動っぽくない?
FFのATBゲージみたいなシステムと比べるとすごい違和感がある >>916
それ、普通にアリーナでもあるし洒落にならないよ アイーダとかアキスミとかの鈍足キャラが敏捷バフで連続行動になったりするのも同様のバグか仕様かは分からない挙動で
周回遅れの行動順がドバっとまとめてダマになって押しあがってきてるんだよね >>916
イグニフォースもHP50%のカウンター行動で行動順を消費しない行動。
いわゆる発狂状態で、ベースになるステータスが大幅上昇するのだけど
その敏捷の増加により手番までに必要な待機値も少なくなるので
貯まっていた待機値が2回分、あるいは3回分あればその回数だけ行動する たまにモンクが二連続で動いたりするしタイムテーブルはかなり補正が掛かっているんじゃないかな
敏捷バッシブさせ超盛りしておけば相手のレイジ後のステータスアップも関係ないぞ >>919
例えばデフォで待機値1000のやつが900/1000の時にパワーうpして
待機値300相当までに敏捷が上がったら900/300になって3回行動するってこと?
900/1000は9割貯まってる状態だから270/300になるべきでは……ひどくね? 高難易度のどれだったか忘れたけど 行動順がこちらx2→ボスの流れで
全体敏捷アップ→リンクでレイジ→ボスが3回行動ってされたことあるよ >>922
単に敏捷で負けているだけじゃない?
ティンクも高難易度も味方敏捷をしっかり上げておけば相手のレイジ後の敏捷デバフ解除や敏捷アップにも割り込めるよ
少なくとも俺はティンクが二連続で動くことが無い やっぱ敏捷パッシブ大正義やな
だからでち公加速陣アルバくれ >>925
うちは加速は付くけど武攻が付かないわ
200本で武攻EX1本てなんだよスピードフォルムかよ 終わりかけの二人のところに入ったら誰もうごいでないじゃないか
ワンパンの人もいろいろ知恵がひつようやね
陣なんて月一ペースだから狙って出るとは思えない 200本で武攻Ex1とかうそだろ承太郎!と言いたくなるレベルな気がw
火力は大して期待できないのだから、いっそ加速特化でいいんじゃね?
陣コネェ・・・ 陣はx3 石化耐性x4 加速x12ででち公狩りフィニッシュした
ポーション使用数はかなりやばいことになってたと思う一応証拠石化耐性は1個売却
http://i.gyazo.com/496faf6cbb71001e6d6ee1110e8a6079.png
最後の方は風パでセシリアが2発目クリ出すだけででち公10Tで倒せるようになったっす >>930
アリーナで隔離したい
そんな神器作ったら駄目だろ… 3加速陣羨ましい
実のとこ1本は出てるのであと1本くらい欲しいのだよ >>930
3加速陣か…アリーナ最強はおまいさんだ
風ウォリ☆6なんて出たら、もはや神の領域 歌姫はなんだかんだでサポさえ借りれればどうにかなると思う、ナンシーほどガッチガチに強制されてはいない
とりあえず、タルともう一枚ダメカ(エルミドラかシュタイン持ちタマネあたり)用意して
セシリア・ノンノ・ナイーマあたりで削り、今ならでち公でもいいのか
ヒラはエクラが良いのは確かだけど、別にエクラやリオじゃなくてもレネェとかミナリアとかで十分足りる。 >>941
たぶんカトリ同様に半生半霊みたいな状態でずっと船の掃除してたんやろな
どちらかと言うと俺らがあそこにいる経緯の方が謎ではある あ、今なら凸済みのクローラもそこそこ流通してるだろうからダメカ係としてアリやな 加速陣3大剣うらやま
>>924
ボスの行動直前に敏捷デバフ解除や敏捷バフカウンターもらうのがやばいって話で味方の敏捷は関係ないよ
エリスの敏捷デバフ中が効いてる間にティンクの行動直前でイグニ踏んだんだろうけど狙って出すのは無理だし
時間切れの自然解除じゃうまくいかなかったからサァナで試してみた
https://i.imgur.com/B1tu3rq.jpg
https://i.imgur.com/b3eOary.jpg
1. 双子のリンク奥義でサァナに敏捷大デバフをかける
2. ボスの行動直前にデバフ消しカウンターを食らう(今回はセシリアの攻撃後) 眠り姫復刻理由って ディアノの誕生日が1月5日だからそれにかこつけた・・・とかか? あれ、難易度が大分落ちてる?
それとも強くなっただけかな? 陣職人は何本作成よ
1000作っても出ねぇわマジ萎える >>947
たった今サァナにシュトラー入り火パで試してみた
敏捷デバフ小を掛けて敵の行動直前にレイジ化させてデバフを解除させたら敵シュトラー敵という順番になったね
何かしら悪さしているのかな、答えてくれるか分からないけど運営に聞いてみたら? >>948
ところで今日はラヴァーン様のお誕生日ですよ! 歌姫さん弱すぎてかわいそうになってきたんだが(´・ω・`) 歌姫は強制睡眠と無限回復のインパクトで阿鼻叫喚になってただけで、別に鬼火力あるってわけじゃないからな 強さはもともとこんなもんだよ
運が悪い人が全員寝てそのまま永眠するパターンを引いてしまう可能性があったってだけで フェス二回もはさんでるし自前でセシリアエクラありでフレもセシリアだと敵が動く前に
上下排除とか楽になった感はある戦力無いと変わらず大変だと思うが 弱体後でもこんなに弱かったか…?
装備移していないのに風染め50ターンで終わった エクラなしでやって睡眠ハメ食らってああこんなんだったなって思いだした もうちょい火力は強烈だった気がするんだよなぁ
睡眠からのマストフォールで半壊していた覚えがあるし。
まぁこちらも当時よりはレベルも装備もだいぶ上がっているので
気のせいだと言われれば、まぁそうなのかと思える範囲ではあるけど 以前はエクラが確立低いステップアップやセシリアも1%の時で凸も大体1だったからな
エクラ居ないと今でも面倒いし歌姫も途中で弱体化受けるとか色々あったな 初めてだったが2回目のレイジに入らずに倒せるのはだいぶ楽だなぁ
睡眠からのマストで壊滅しかけた&回復追いつかずノンノが事故死したが
しかし昔っからレイジ敏捷up上書き即行動ハメが好きなのね 「弱くなった?」って言ってる人はセシリア、エクラ無しの
ちゃんリオ構成で挑んでみればええんちゃう? ここまで雑魚だったっけ!? ベリハとほとんど変わんねーぞ!って思ったら
ベリハを2回やっていた・・・リトライ押しちゃうクセ治さないといけないな 攻撃力に関しては次の高難度(笑)の方が上だったな
対応ミスるとすぐエリスが死ぬ
いつもエリスが死ぬw 大体、前の時も全員寝たら起きるまで3順耐えるしかなかったんだから火力はお察しよ
高火力をイメージしてる人は前の時はレイジで防下げされたのを放置してたんじゃない? 何の気なしにタルバフ使ってるからあんま気にした事無いけど魔防上げスキルってあんまり無い? 今ならセシリア・ノンノじゃなくリーチェ・サァナ入れるのもなかなか面白い事になりそうだなと思った 余裕だなーベリハ並ー思ってたら、エクラ寝て危なかったw
トラウマ思い出したわ>< 敵が強いから金かけようとか思えないほど萎え要素が高いな ゲーム中のゴールドで大抵解決できるからリアルマネーかける必要はないぞw おつおつ
風はまたファイターを増やすのか・・・ローグください・・・ >>973
おつん
ママではなく、いぬ姉さんでしたか… >>973
乙
当時の先行に追い付いただけだろ
ヌルゲーだ強くしろとかまさか言い出すなよ うむ、案ずるより産むが易しだったなぁ
と、余裕こいててそのうちエクラが寝かされるとひーはーしそうというか全滅しそう 風育成期間なんて無かったから前回育てた闇を流用してエルミドラ樽双子カトノンノフレエクラでHELLったらオートで行けちゃって拍子抜けw エルフの姫ってノンノと被ってね?と思ったら別の国の姫様か このゲームって結構人間関係交錯してるよな
ラヴァーンの妹ってユーリの人形っぽいし 光☆6ウォリアーくれば少しは光属性の火力不足も補えるかな
正直今一番不遇な属性だよな 歌姫復刻に風ピックアップを合わせられない運営・・・
今なら対人方面でも需要あるのに・・・
ちゃんと計画的に運営してるかー??? でちのパパがファントム化しそうな予感はある
娘は大虐殺されたあげくエロい事されて、嫁も >>988
良い事いった、今夜から来るな。エクラというよりセシのために回すわww >>987
最強格のファイターが2人在籍してるんで攻撃防御ともに支援力はずば抜けてるんだけどねw オートで睡眠状態だとリンク奥義無駄に発動して消費すんのな…そこまで支障ないとはいえどうなの感が 星6モンクは絶対に追加しないという運営の強い意志を感じる 今のモンクなら1000%ダメージ+魔攻中デバフ100%+与えたダメージの1割分全体回復の
リンク奥義持たせるくらいじゃないと☆6の風格は出せない サァナでフェンさん使ってみたけど、通常削りはさておきリンク奥義がほんと残念なんだよな イベントクエストこそマルチ仕様にすればいいのになんでやらないんだろう https://imgur.com/a/YZrKF
こんな滅茶苦茶な編成でも勝てる高難度()
はぁつまんねぇ うを! やり直しかよ!
石くれるからまあいいけど、ちょっと驚いた。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。