【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 数値的に消費量が増えるのわかってるのにイベドロップのチケ減らしたりするとこが感じ悪い
色々配ったりしてありがたいんだけどそういう細かいマイナスの積み重ねが帳消しにしてるんだよなあ・・・ 意味不明な企画の動画より新キャラのゲージ確認動画あげてほしいよな
聞いてるかババロア 弾薬的に旨みがあれば「2018!うおー回せー!」って反応になってるはずなんだけど
「別にどこ回しても旨くねえし・・・時間ばっかりかかってなんだこれ」
って思ってるから皆冷ややかな反応してるってことに運営は気づいて 2018は好きな時に好きなだけオート放置できる権 ぐらいに思ってる 元々9000超えてたから貰った瞬間溢れたのは秘密だ 時間なかったり寝ようとしてた人が知らずにうっかり受け取ったらどうするんだよ
こんな消費にクソ時間かかる弾薬を自分が受け取ったらどう思うか考えなかったのかね ループ放置しときゃいいだけなのに時間かかるもクソもないよな
まだまだCPU足りねーしありがたかったわ >>629
逆に言えば敵ゲージ稼がない
…とは言えマリアやハロエリン、ビビみたいにスタンやらの異常持ってれば良い話な気も
まだ敢えて狙うほどの使い道はわからんね 乱数を得られるかどうかで結果が変わり過ぎてランキング安定しない辛い この弾薬にすら文句を言う奴が居るとはな
クレーマー気質とは厄介だな 早く残0にして自然回復機能させないと損!って気持ちはわかるけど
タダでもらったものにまでそんなにキリキリ怒ってると精神的にも肉体的にも損だぜ >>653
今更マップ6を周回してる自分もいるよ
青無かった
卒業してやっと紫になったよ 設計図は3種類同時に入手できるところを用意してくれませんかねえ >>652
弾薬箱ってのがあるんだからそれでストックさせてほしかった
そもそも弾薬チャージ短縮期間にオーバーフローさせるとか鬼すぎ さすがに2018箱配るのは無理だし、2018にかけてる以上はしゃーないわって言っても分からんのだろうな
なんかアリーナとか相手が高レベルだとペトラが微妙になってくるのな、バフないし、ミス多いしで >>647
本国でならフレームアームズガールとコラボしてたと思う(たぶん
あっちではコラボしてても日本ではしないとか珍しくも無いからこっちにくるかは分からないけどね ペトラはゲージをプレゼントしてくれるボーナスキャラ >>659
全年齢だと来るかもしれんがR18のみだからな
アイギス見てもたぶん無理なんだろなとは思う ペトラがボーナスキャラとかどんだけ戦闘力高いんです?
相手が横に3列並んでいたらまだまだイケるはず 命中回避が生きてくるのってLv70付近の意識高い勢だけじゃないの・・・ 文句言われてるうちはギリギリ大丈夫だと思う
自分も含めてタダじゃなくてお金払ってる課金がほとんど
某動画サイトみたいにクレームも無くなって退会が起きてから
対応しても元の状態には戻らない戻せない
あっちは責任者代わったけど
運営さんはβテストからの付き合いだからガンバって欲しいです コラボはR18がなあ
エロありのロボだとマヴラブとか・・・ ペトラは運ゲーになるな
無敵スキル発動したら横1列飛ぶ恐れがある
発動前に倒せれば余裕なんだけどな ペトラは即死させるか、沈黙スタンが入るかしないとなー。
こちらの人数が多くて相手がペトラ一人で無敵入ったりすると
下手すればそこから全滅することすらありえる。 なあ無印キャラがだんだん☆5になってきて
例えばドレスレア☆4と無印☆5とかになってきた場合
バフデバフ効果とか考えなければ☆の大きい方を育てたほうが良い? ペトラ十分強いよ
無敵発動中に回復が噛み合うと割と壊れキャラ化する ペトラは強いけど最初の方でブッ壊れ言われてた時の強キャラ感は今はないかな >>659
まさかコラボさえも輸入品?マブラブとコラボしてよな 回避上げの命中下げbsリリーが喜ばれる話かと思ったら
ババロアに消されるんだったな ヤバイなbba キャラが育ってくるとペトラよりお姉ちゃんやハロエリンみたいなスキル連発キャラの方が使いやすい感じる >>658
まあ事前にコードの中身教えてくれると、なお良かったな >>663
無敵発動してスキル命中させれば100%近い攻バフでブッ飛ばせるからな
弱いは有り得ない >671
ペトラはタイミングによりけり
無敵+攻撃アップ1ターンをうまく封じればあんまり他のキャラと変わらない
ペトラより怖いのは封印スタンしてくるキャラ シャオ、BSティナ、ニナは沈黙&バフ持ちでめちゃ相性いい。これでアリーナ防御編成をバンバン沈めたアルね。 状態異常使いのお姉ちゃんと、一人残ったリンダの回復のしぶとさ
ビビの硬さと全体挑発、ペトラの爆発力、ナタリーは特効向き
ほんとバランス取れてるなぁ ペトラはゲームを快適にするために必要なんだ
後かわいい マリアは評価落ちたね。
先頭しか叩けない事とミスが多すぎゴリラすぎ。 どっちかというと臭そうなのはお姉ちゃんなんだよなぁ 動画を観たのですが、やはり干支ニナは3vs3の壁突破向けでしょうか
巨大兵器戦とか他ではどんな感じです?持ってる方教えて下さい >>684
イベント周回からアリーナ・巨大にみんなの関心が移っちゃったからじゃないの マリアは対人最強みたいなこと言ってた人いたからアリーナ優秀なのかと思ったけど違うのか
相手にマリアいると結構嫌だけど ゴリアの強さは永続バフによる所が大きかったってのもある 相手のゴリアはスタンさせてくるし自己再生でめんどくさくしてくる ゴリアは硬いのぶつけないとすぐ溶かされるからしんどい
一番相手にいると嫌なのはシャオだけど >691
それは考えたがうまくはまらない事が多いw
発動前におーばーきるされることも ゴリアは単発攻撃なんで回避高いレイドが続いたせいかちょっと評価落ちちゃった感じかな
んでも当たれば相変わらずのATK並みの攻撃力
ニナは横列におかしい全体攻撃バフで今デーモン必須じゃね 相手のゴリは確実にスタンさせてくるのに
なぜうちのゴリはスタンさせないのか 俺の中での序列()内は悪いところ
一位 マリア 火力に貢献できて生存力も高いが味方をサポートするスキルが無い。(なんか攻撃が(スキルも)やたらと外れる時がある)
二位 ビビ 確率によって戦果が前後するものの味方をサポートするスキルが有る。(挑発でタゲとりすぎるとあっさり死ぬ時がある。あと、貧乳。)
三位 ユージン 生存力がやたらと高いが味方をサポートするスキルが無く、火力も無い。ただし、相手のゲージをろくに増やさないのは利点。(エロい格好してるからちんちんがイライラする)
そのた ハロエリ スキルの回転率が良いものの、確率的にスタンが入らない試合が出てくるのでその時は相手のゲージを増やすだけの戦犯になり下がる。敵のハロエリのスタンはよく入る気がする。ストレスの元。 ニナはデーモン上位は居ないとお話にならない(傭兵可)
けど本来は○○向けといった特化型じゃなくて汎用型だと思うんだよね
だから防御デバフパ、逃げ切り耐久パみたいなコンセプトPT以外ならどこにでもスタメンいけるんじゃないかな
ニナよりギリで後出しのヴェレンが自己35%バフなのに全体34%バフとかあたまおかしい ☆6干支ニナのおかげでデーモンの順位が跳ね上がったわ ニナは範囲沈黙攻撃もあって明らかにヤバい
弾薬ゲリラで沈黙にも助けられたわ ありがとうございます攻バフ持ちでは最高の性能なんですね
残念ですが傭兵で我慢しましょう(>_<) ゴリアはアリーナだと運に左右されるけどスタン決めまくってくれたらめっちゃ強い感じはする
ただもういない相手に空振りすること多いからクエストオートだと微妙感ある お、おう・・・
そっち知らないけど、人権キャラ当たったのか?
良かったな ハマるとゴリアは無双するぞ
特に味方が何機か落ちて攻撃が集中しだしてからが強い 一発最強キャラは誰だろ。ヴェレンってクリティカル入ったらヒーラー、アタッカーくらいなら一発で落ちる?
イライザは☆6で一発なんよな。
ナタリーは連撃の2発がクリティカルなら落とせるか、、でも可能性低め。 ヴィレン、8小隊並みに強いな ナタリーが霞む まぁ、ナタリーの売りは盾の後ろに飛んでいけるところなんだろうけど レイチェル借りて使ってみたけど、ゴリアより頑丈で使える感じ
まー、☆6で金色になっていたけど… 5000円確定でこの性能ってのが良いよな 寝室も可愛かったし
だが石課金して回すガチャ、てめえはダメだ >>704
メイジーンニナQシャオ
全員寝室に足繁く通う メダルだけ取っておこうと○-15エリア回収してると攻撃型設計図が溜まらなくてつらい >>720
これ
エリアごとに泥図面入れ替えてほしいよな・・・
一番消費激しいのに全然貯まらなくて禿げあがるどころじゃない 入れ替えても結局周回する回数は変わらないんじゃないか
CPUも不足気味だし回復型マップの周回が減る分別設計図の周回が増やせる
掃討チケの回収分だけで設計図が余りまくるって言うなら別だけど 弾2018とか笑うわ
たまにはこういうぶっとんでるのもいいもんだな 周回は金でメダル回収掃討チケ+交換所紫だと偏るね
私も回復だけは交換所で買ってない
金優先して周回してない結果なわけだし、そこは仕方ないかなとは思ってる 3vs3で5ランク格上から挑まれてたけど、はね
返してた。
結構、スッキリするね! 3vs3で考えに考え抜いた配置、編成を
3つ格下のwave1シャオに3タテ食らって敗北した時のがっかり感 そのリプレイを見てニヤッとするのが醍醐味だからな! あのババロアより年上のお姉ちゃんスキル回転率おかしい 回復だけ残って倒しきってくれずにターン負けすること結構あるんだよね
このゲームの回復キャラ硬すぎてバランスおかしいと思う 回復には沈黙かければあっさり倒せるからそこまでバランスはそこまで悪くない
沈黙付与できるキャラ持ってないなら火力でゴリ押すしかないが ゲーム内のチャットだと長文無理だしスレ連合用なんだけどちょっと書かせてね
前提
連合バフLv1あたり+2% Lv10で20%(未確認)
攻撃等ゲージを貯める行為+%
これが間違ってると意味がないのでご了承ください ゲージを貯める行動1回=1000ゲージ=攻撃、被弾、敵2体撃墜
敵1体撃墜は別途追加計算扱い
8000 16% 8120 7回
撃墜有 8% 7560+540 7回
7000 18% 7080 6回
撃墜有 8% 6480+540 6回
6000 20% 6000 5回
撃墜有10% 5500+550 5回
5000 20% 4800 5回
撃墜有12% 4480+560 4回
4000 20% 3600 4回
撃墜有16% 3480+580 3回
3000 20% 2400 3回
撃墜有20% 2400+600 2回
5000以下は最低1匹倒さないとゲージを貯める行動回数が減らない >>732
長いから読んでないけど
連合攻バフは俺の連合Lv7で20%だぞ また連合バフには開幕時にペトラの弾幕と似たような形でゲージ増加がある
この増加量はゲージ最大値+%みたいなので最初の1発を打てるまでの行動回数
8000 8% 640+7560 7回
16% 1280+6960 6回
撃墜有 4% 320+7280+520 7回
12% 960+6720+560 6回
20% 1600+6000+600 5回
7000 8% 560+6480 6回
18% 1260+5900 5回
撃墜有 4% 280+6240+520 6回
12% 840+5600+560 5回
6000 10% 600+5500 5回
20% 1200+4800 4回
撃墜有 6% 360+5300+530 5回
16% 960+4640+580 4回
5000 12% 600+4480 4回
撃墜有 6% 300+4240+530 4回
18% 900+3540+590 3回
4000 16% 640+3480 3回
撃墜有 8% 320+3240+540 3回
3000 20% 600+2400 2回
撃墜有 10% 300+2200+550 2回
開幕にはMNローズが絡んでくる場合の計算は割愛 3vs3で相手の3編成目まで崩してても相手に回復キャラを倒してくれる火力がないと負けになるんだよね
判定は残ったキャラ数で決めたほうが良くないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています