【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0a5b-YrVP)2017/12/28(木) 03:07:14.31ID:1sH8lIbQ0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
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0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f6ee-IIdD)2018/01/02(火) 18:15:35.09ID:g7hIMykL0
数値的に消費量が増えるのわかってるのにイベドロップのチケ減らしたりするとこが感じ悪い
色々配ったりしてありがたいんだけどそういう細かいマイナスの積み重ねが帳消しにしてるんだよなあ・・・
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f6ee-IIdD)2018/01/02(火) 18:20:52.39ID:g7hIMykL0
弾薬的に旨みがあれば「2018!うおー回せー!」って反応になってるはずなんだけど
「別にどこ回しても旨くねえし・・・時間ばっかりかかってなんだこれ」
って思ってるから皆冷ややかな反応してるってことに運営は気づいて
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d75e-Auke)2018/01/02(火) 18:32:16.56ID:ma+yJ+yU0
時間なかったり寝ようとしてた人が知らずにうっかり受け取ったらどうするんだよ
こんな消費にクソ時間かかる弾薬を自分が受け取ったらどう思うか考えなかったのかね
0649名無しさん@ピンキー (HappyNewYear! KK86-02Vs)2018/01/02(火) 19:00:45.24ID:2iiwqliCKNEWYEAR
>>629
逆に言えば敵ゲージ稼がない
…とは言えマリアやハロエリン、ビビみたいにスタンやらの異常持ってれば良い話な気も
まだ敢えて狙うほどの使い道はわからんね
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36ee-FiVz)2018/01/02(火) 19:12:30.21ID:ITOxYmBz0
早く残0にして自然回復機能させないと損!って気持ちはわかるけど
タダでもらったものにまでそんなにキリキリ怒ってると精神的にも肉体的にも損だぜ
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9b6f-MsH8)2018/01/02(火) 19:32:18.24ID:ybEqoI4O0
>>653
今更マップ6を周回してる自分もいるよ
青無かった
卒業してやっと紫になったよ
0658名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Sa12-Xh7j)2018/01/02(火) 20:01:20.58ID:+GNEel9Sa
さすがに2018箱配るのは無理だし、2018にかけてる以上はしゃーないわって言っても分からんのだろうな

なんかアリーナとか相手が高レベルだとペトラが微妙になってくるのな、バフないし、ミス多いしで
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735c-FiVz)2018/01/02(火) 20:02:38.34ID:5afl63VU0
>>647
本国でならフレームアームズガールとコラボしてたと思う(たぶん
あっちではコラボしてても日本ではしないとか珍しくも無いからこっちにくるかは分からないけどね
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-MiNv)2018/01/02(火) 20:24:44.96ID:lic8yA3A0
文句言われてるうちはギリギリ大丈夫だと思う
自分も含めてタダじゃなくてお金払ってる課金がほとんど
某動画サイトみたいにクレームも無くなって退会が起きてから
対応しても元の状態には戻らない戻せない
あっちは責任者代わったけど
運営さんはβテストからの付き合いだからガンバって欲しいです
0669名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sad2-Auke)2018/01/02(火) 20:29:10.85ID:pmdS8wRRa
ペトラは即死させるか、沈黙スタンが入るかしないとなー。
こちらの人数が多くて相手がペトラ一人で無敵入ったりすると
下手すればそこから全滅することすらありえる。
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ced8-xMbA)2018/01/02(火) 20:33:00.49ID:i/56m+eQ0
なあ無印キャラがだんだん☆5になってきて
例えばドレスレア☆4と無印☆5とかになってきた場合
バフデバフ効果とか考えなければ☆の大きい方を育てたほうが良い?
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ced8-xMbA)2018/01/02(火) 21:03:24.79ID:i/56m+eQ0
>671
ペトラはタイミングによりけり
無敵+攻撃アップ1ターンをうまく封じればあんまり他のキャラと変わらない
ペトラより怖いのは封印スタンしてくるキャラ
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-MiNv)2018/01/02(火) 21:09:14.62ID:lic8yA3A0
状態異常使いのお姉ちゃんと、一人残ったリンダの回復のしぶとさ
ビビの硬さと全体挑発、ペトラの爆発力、ナタリーは特効向き
ほんとバランス取れてるなぁ
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a56-YrVP)2018/01/02(火) 21:53:55.26ID:40sQoqaN0
相手のゴリアはスタンさせてくるし自己再生でめんどくさくしてくる
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 332b-Auke)2018/01/02(火) 21:59:56.88ID:hTBdM6Pa0
ゴリアは単発攻撃なんで回避高いレイドが続いたせいかちょっと評価落ちちゃった感じかな
んでも当たれば相変わらずのATK並みの攻撃力
ニナは横列におかしい全体攻撃バフで今デーモン必須じゃね
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735c-FiVz)2018/01/02(火) 22:09:02.70ID:5afl63VU0
俺の中での序列()内は悪いところ
一位 マリア 火力に貢献できて生存力も高いが味方をサポートするスキルが無い。(なんか攻撃が(スキルも)やたらと外れる時がある)
二位 ビビ 確率によって戦果が前後するものの味方をサポートするスキルが有る。(挑発でタゲとりすぎるとあっさり死ぬ時がある。あと、貧乳。)
三位 ユージン 生存力がやたらと高いが味方をサポートするスキルが無く、火力も無い。ただし、相手のゲージをろくに増やさないのは利点。(エロい格好してるからちんちんがイライラする)

そのた ハロエリ スキルの回転率が良いものの、確率的にスタンが入らない試合が出てくるのでその時は相手のゲージを増やすだけの戦犯になり下がる。敵のハロエリのスタンはよく入る気がする。ストレスの元。
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afc-RYVm)2018/01/02(火) 22:11:39.43ID:NSpeWZlU0
ニナはデーモン上位は居ないとお話にならない(傭兵可)
けど本来は○○向けといった特化型じゃなくて汎用型だと思うんだよね
だから防御デバフパ、逃げ切り耐久パみたいなコンセプトPT以外ならどこにでもスタメンいけるんじゃないかな

ニナよりギリで後出しのヴェレンが自己35%バフなのに全体34%バフとかあたまおかしい
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36c3-vGnI)2018/01/02(火) 22:25:20.58ID:Jm8OFoGa0
ゴリアはアリーナだと運に左右されるけどスタン決めまくってくれたらめっちゃ強い感じはする
ただもういない相手に空振りすること多いからクエストオートだと微妙感ある
0714名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-vcO0)2018/01/02(火) 23:39:15.97ID:gL99umIZa
一発最強キャラは誰だろ。ヴェレンってクリティカル入ったらヒーラー、アタッカーくらいなら一発で落ちる?
イライザは☆6で一発なんよな。
ナタリーは連撃の2発がクリティカルなら落とせるか、、でも可能性低め。
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 334f-+DKL)2018/01/02(火) 23:48:00.18ID:gjbkl4/j0
>>714
お怒りペトラ
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a01-MiNv)2018/01/03(水) 02:17:22.88ID:w8ldZqql0
>>704
メイジーンニナQシャオ
全員寝室に足繁く通う
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0734-FiVz)2018/01/03(水) 09:39:00.48ID:h2bB/L5Y0
入れ替えても結局周回する回数は変わらないんじゃないか
CPUも不足気味だし回復型マップの周回が減る分別設計図の周回が増やせる
掃討チケの回収分だけで設計図が余りまくるって言うなら別だけど
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afc-RYVm)2018/01/03(水) 10:18:39.95ID:uFOUDajP0
周回は金でメダル回収掃討チケ+交換所紫だと偏るね
私も回復だけは交換所で買ってない
金優先して周回してない結果なわけだし、そこは仕方ないかなとは思ってる
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b2c-7ecw)2018/01/03(水) 11:42:34.92ID:5ssQK/NQ0
回復には沈黙かければあっさり倒せるからそこまでバランスはそこまで悪くない
沈黙付与できるキャラ持ってないなら火力でゴリ押すしかないが
0732名無しさん@ピンキー (HappyNewYear! 9afc-RYVm)2018/01/03(水) 12:00:15.47ID:uFOUDajP0NEWYEAR
ゲーム内のチャットだと長文無理だしスレ連合用なんだけどちょっと書かせてね

前提
連合バフLv1あたり+2% Lv10で20%(未確認)
攻撃等ゲージを貯める行為+%

これが間違ってると意味がないのでご了承ください
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afc-RYVm)2018/01/03(水) 12:01:27.17ID:uFOUDajP0
ゲージを貯める行動1回=1000ゲージ=攻撃、被弾、敵2体撃墜 
敵1体撃墜は別途追加計算扱い

8000 16% 8120 7回
撃墜有 8% 7560+540 7回

7000 18% 7080 6回
撃墜有 8% 6480+540 6回

6000 20% 6000 5回
撃墜有10% 5500+550 5回

5000 20% 4800 5回
撃墜有12% 4480+560 4回

4000 20% 3600 4回 
撃墜有16% 3480+580 3回

3000 20% 2400 3回
撃墜有20% 2400+600 2回

5000以下は最低1匹倒さないとゲージを貯める行動回数が減らない
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afc-RYVm)2018/01/03(水) 12:03:47.65ID:uFOUDajP0
また連合バフには開幕時にペトラの弾幕と似たような形でゲージ増加がある
この増加量はゲージ最大値+%みたいなので最初の1発を打てるまでの行動回数

8000 8% 640+7560 7回
    16% 1280+6960 6回
撃墜有 4% 320+7280+520 7回
12% 960+6720+560 6回
20% 1600+6000+600 5回

7000 8% 560+6480 6回
18% 1260+5900 5回
撃墜有 4% 280+6240+520 6回
12% 840+5600+560 5回

6000 10% 600+5500 5回
20% 1200+4800 4回
撃墜有 6% 360+5300+530 5回
16% 960+4640+580 4回

5000 12% 600+4480 4回
撃墜有 6% 300+4240+530 4回
18% 900+3540+590 3回

4000 16% 640+3480 3回
撃墜有 8% 320+3240+540 3回

3000 20% 600+2400 2回
撃墜有 10% 300+2200+550 2回

開幕にはMNローズが絡んでくる場合の計算は割愛
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0734-FiVz)2018/01/03(水) 12:07:09.65ID:h2bB/L5Y0
3vs3で相手の3編成目まで崩してても相手に回復キャラを倒してくれる火力がないと負けになるんだよね
判定は残ったキャラ数で決めたほうが良くないか?
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