【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃力も防御力も命中率も
あらゆる性能が激変するからね
☆5と☆6は別物よ ☆5だとそこに到達するまでに全滅かターンオーバーしそう そうか命中差があるのか、一度6にすると5に戻せないし試せないからな
金ゲリラのほうが難易度は低いけどwave31まであるし主に金色のくっそ硬い防御型のせいで☆5で火力ないとターン制限きついと思ってた
逆に☆6だと到達ターンめちゃくちゃ早くて差がすごい ターンオーバーしたら引き分けって事で無効試合にしたらいいと思う。
3vs3もレイドも。
そしたら引き分け狙いの姑息な編成をしなくなるでしょ。アリーナのプレイヤーも運営も。 ビビ以外で☆5一人つれてけば攻撃が当たらなくなるのみれるよ
スキルがとか構成がとか配置がとかまるで関係なく無力化するから 弾ゲリラのwave27はほぼ無理ゲー
回復一発で30万↑回復って舐めてるのか?
タフ、硬い、避けるとかありえんわ。 ターンオーバー潰したら火力だけが正義の大味な戦略になりそうだな
格上に挑まれたら絶対負ける仕様になって果たして今よりも楽しめるのかどうか >>864
ターンオーバー無効って現状ルールと同じじゃんw
それとも、使った弾薬・チケット返しちくり〜
つーコトなの? >>867
>>868
だな。
じゃあ引き分けたら双方にペナルティ。
格下に引き分けたらランクダウン。
格上に引き分けたらランキング差分の中間順位にランクアップ(段数やチケットは消費)
これでどうだろ。 処理の複雑さが増えるだけで余り楽しさは変わらなそうだからやらんだろな
防衛だしターンオーバーは真っ当だとは思うけど、順位が上になるほどガッチリ固められるともうどうにもならなくなるのはあるよね >>842
同じのしかでない
IDでテーブル決まってるわ >>869
それ現状よりかったるい仕様になるだけでただの改悪だと思うわ
格上格下ってシステムでどう判断するか問題になるし、
上位の連合が談合すれば簡単に他プレーヤーを排除できる仕組みになる スレ見てると俺の知らない世界の戦力な人多いなぁこれがやり込みの差か、、
まだやっとヴァルキリア3人揃えてナタリーの必殺技とおっぱいすげぇって感心してる程度の俺が入れそうにない ビクトーリアも永続バフ持ちなのか
ウチでまともなのペトラリンダBSティナくらいしかおらん しかし何でハロウィンエリンは何食わぬ顔で恒常排出になってるんだろうな・・・ 最初は季節物全部恒常にするつもりだったんじゃないの HP30%になったら発動系ってマジでゴミでしょう
50%に修正はよ 前に置いたハロメイが30%スキル発動で回復スキルが一手遅れて死ぬってことが結構ある ハロエリは防衛だとスタン入れまくって活躍してるのに、自分が使ってるとろくにスタン入らないのがむかつくんじゃが >864
そういうのを姑息とはいわない
だいたい編成がwave1・wave2まで見えてる時点で攻撃側有利
勝ちきれないのならそれは自分の実力不足と思え
ボクシングだってKOしないと挑戦者は勝てない 俺が考えた最強のアリーナはまず自分が防衛側に回ったときの事を考えような! HP30%以下で永続発動→発動しても終盤か死んでる
HP30%以下で発動しかも2ターン→恐るべきゴミスキル
戦闘開始時に永続バフ→神的に良いスキル
戦闘開始時に2~3ターン何とか→ウンチ >887
用途向けの設定なんだろうなそれ
HP30%以下で永続発動→強力な物が多いので巨大兵器などピーキーな状況
HP30%以下で発動しかも2ターン→PVPでピンチを凌ぐ用、あるいは使い捨て一発芸
戦闘開始時に永続バフ→そのキャラの売り特徴づけ、どのコンテンツでも有効
戦闘開始時に2~3ターン何とか→PVPで先手を取る用 DMMのお年玉配布が待ち遠しい
明日のログボと合わせて☆コイン2個とか
これは1キャラ☆5貰ったようなもんやろ >>883
優秀っぽくは見えない
通常ニコルは小悪魔セシルにパラダウン量で劣り
干支ニコルはBSリリーに劣ってるっぽく見える
支援機体なんだから攻撃型のキャラよりぶっ飛んだバフデバフ持っていないとねぇ カレンとニコルはガチャ星5で出るような能力にはとても見えないから
イベキャラがレナの線は無い気がしてきた メダル入手先とか見てなかったすまんこ
ニコルこれで星5かよ 干支ニコルはBSリリーと組ませると凄い厄介そうで欲しいな
今後来る回避バフ命中デバフと組み合わせで回避パ最強になりそうな気がしないでもない ゴールドには余裕あるけど
ゴールドキャッシュバックって4週連続ぐらいしてたっけ?
合計1600万ぐらい帰って来てるからなかったら意外と金欠だな
今後も毎週やるのかしら >>895
回避最強パはあるね。
ただ回避100%=現状の回避値×2になるだけで、全弾かわす訳じゃないから腐る可能性も? 今日のランキングは10位後半かこのへんが定位置になりそう
アイコン変わってるから運営さんはココ見てるのかなぁ
新規と休眠もココ見るだろうから爆死報告多すぎて引く
ちな自分200連して☆5が1だれかなぐさめて 200連って盛りすぎだろって突っ込むところだけど、このクソゲーって乱数の式がおかしいのかやたらと偏るからありえそう >>897
命中デバフと較べて回避バフはこう、魅力が薄いよな
命中デバフも開幕のみとかだとイマイチだけど >>899
むしろ偏らない乱数は欠陥品だからな
カルドセプトサーガ話 偏るにしても限度があるよ
始めた頃はまあまあだったがどんどん出なくなった
パックとかダイヤ買ってたのに課金するほど出なくなった感
引退はしないけどサブゲーにするわ塩ガチャの方がマシ 1%に導く式でも試行回数増やせば1%に近い数値になる式もあれば、全く収束しない式も有る
ゲームに使われる式の話は面白いのが多いから一度くらいはみてみるといいよ うちも最近☆5なかなか出ないし出ても被りばっかなんだよなあ
明日のスターコインもダメだったらモチベガタ落ちしそう >899
金は4%だろ?つーことは1/25で当たる確率は
10連=33.5%(1.5回に1度)
20連=55.8%(2.3回に1度)
30連=70.6%(3.4回に1度)
40連=80.5%(5.1回に1度)
50連=87.0%(7.7回に1度)
60連=91.4%(11.6回に1度)
70連=94.3%(17.4回に1度)
80連=96.2%(26.2回に1度)
90連=97.5%(39.4回に1度)
100連=98.3%(59.3回に1度)
200連=99.972%(3514回に1度)
300連=99.99952%(208272回に1度)
100連はまるのも60回に1回ぐらいのレアさだけど、それが2回続いて起きてることになるな… つい持ってるダイヤ全ツッパしてガチャしてしまった
初めて足アップ見たよ。
ヴェレン引けた。嬉しい。
でも育成素材何にもないよ。
好感度アイテムも一個もないしトレーニングチケットも一個もない
ナタリー引いたばかりで育成追いつかね。
嬉しい悲鳴。でもダイヤも無いしまったりやるしかないな >>904
こっちも最近新☆5引かないな
最後の新☆5はMNレアだわ 当たった報告が多かったら多かったで自慢乙になるだけなんだよなぁ
ネガネガな流れで新規が来ないのも困るから俺は確率通りに金来てるし、干支ニナも引いたと言っておくかな スターコインもらってもさすがに今はひけないわな
もうちょいしたらユージン ヴェレン ババア追加するだろうしそれからかな 確率通りに干支ニナ引いたんなら200連ってコトだからな
来月のAceランクやジャネット運試しがガチャ引く足かせになっているユーザープレイヤーも多いだろうし
スターコイン引くかどうかは現戦力しだいかな
弱いプレイヤーは、すぐ引いて★4でも戦力の足しにした方が良いだろうし 金はむしろ確率以上に俺は来てる、ただしピックアップは仕事しない
ちなみにスターコインは3の3で銀 スターコインで☆6になってるやつきたら☆5おいしい ネガキャンしてごめんね
でも雑談や意見もオレみたいな報告多い引けてる人は引けててオレみたいな爆死してアクティブ抜けるの増えてるのかな
みんなは気をつけてね 金はそれなりに来るんだけど頭数が欲しい有用なデバフ等を持ってるのが期間限定キャラだからそっちを狙うと中々きびしいね
上位ランカーは大変だろうね >>916
上位ランカーは別に大変ではないだろ
0.5%ならどのくらい廻せば入手できるかどうかは経験的に判ってるだろうし
出なければ出るまで引くだけだし
3vs3実装されたから、他のランカーの手持ちも明白だし
入手者が少ないキャラは無理して手に入れずともランキング維持には問題ないだろうしな >>917
かかるお金が大変だねってお話ですよ
月にかける金額を決めてる者とは価値観が違うから大変じゃないのかもしれないけどね
200連じゃ干支ニナの当選確率63%ぐらいだし出るまで引いたらねぇ 干支ニナ1人でそうかわるわけでもないけどねぇ…
揃えてるような人はホント一握りだけよ 少なくともデーモンでは必須だな
無いとコマンド2すら厳しいんじゃないか
傭兵借りればいいだけだけどさ デーモンで干支ニナ借りたら累計ダメ少し減った
BSアリエルと比べたら流石にそうですよねBSアリエル位そろそろ自前で用意しろって話ですよね 巨大用のキャラ結構揃ってるけどあんまダメ出ないわ、デーモンだと300万もいかん
配置が結構重要なのか、他と同じようにランキングのリプレイ見させて欲しい >>922
配置でも結構変わるけど、上位は配置してるユニットを全員☆6にしてる ニナ借りたらデーモン100万くらいのびた
自前で用意できるから他は何入れ替えるかな
シャオ抜いて横持ちかヴェレンで真ん中狙ってみるか あとはクリティカルの良乱数ひくまでダイヤをパリンパリンするんやで >>922
連合の過去ログ読めば配置のアドバイスくらいはあるのでは? >>918
別に大変じゃねえよ
上位ランカーはいつでも死ねるように準備してっから
思考停止して注ぎ込むだけつぎ込んでどうしようもなくなったら痛みもなくオサラバよ イライザはスキルがもうちょっと良かったらガチャったんだけどな・・・ このゲームでは珍しくレベルの高そうな寝室絵が出たもんだからみんな動揺しているだけさ 未練がましく10連引いたらティナが出たわ
誰やこいつ 干支のキャラどっからきたのか調べたら去年の1月(アリエル)4月(他全部)5月(エナ)だった
やっぱかき集めた感じ、てか羊おるやんっておもったら未登場キャラ >927
このキラメキは…クリスマスです
サンタが股にやってきたね 水着復刻来ないとドラゴン追いつけないんだが
復刻前に型落ちの方が先になるんかな ババアとか最近ちょっと寝室レベル上がってるよね
まあ元々高レアのは別に悪くなかったけど 大当たりじゃねぇか!
消えろぶっとばされんうちにな! >>922
事前組無課金でガチャ運がそれほどいいわけでもない自分がデーモンはコマンド2
レベルと階級は当然として、配置だってもちろん重要
一応ランキング形式なんだからリプレイは通らないだろう
このスレでも1から10まで教える人いないし スターで初星5!被りだけどメダル欲しかったからむしろ良し スターはユージンとかのピックアップ終わるまで待つかな
常設枠に入るだろうしスターにも入るだろう リリー&ニコルで回避ウゥゥイイイイ!! って思ったけど
火力不足でババーに一人一人消されるような気がする ユージン☆5でも硬い方やないかね
これ☆6にしったらカッチコッチになりそうね 早く寝なきゃ
スターは育成の余裕ないのでしばらく取っておく。
次の更新来たらにしよう うはっ!スターからのリンダ!
遂にヴァルキュリア隊揃った^^ スター我慢出来ず
銀。わかってたよ(´;ω;`)。寝る >>952
それは嬉しいよね。
素直におめでとう。
(゚ω゚) 俺はヴィレンとユージン欲しいからそれ待つかな
どうせ銀だろうけど スター1枚でヴァルで唯一持ってなかったシャオがでた!
すごく欲しかったけどこれピンポイントで狙うのは無理だろうと課金躊躇ってたところに、、 ビビ来たー
ユージンと組み合わせたらそこそこ使えるかね?
マリアはいない ビビがそこそこだったらまともな盾なんて存在しないぞ >>956
エマは最強ヒーラー候補かな
堅いし攻撃力あるしデバフあるしで
50%回復がと思うが回転早く他からの攻撃バフも乗っかるんで高lvなら回復量一万楽に超えて十分な回復力になる >>959
いや上の方でチラッとそんなレスみたからね
まあ自分の状況だと間違いなく戦力だけど
今は防御1カウンター2で組んでたけど、通常とイベントだと防御2カウンター1の方が良くなるかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。