【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8ec8-xMbA)2017/12/29(金) 10:01:49.96ID:SKvLhIHp0
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※スレ立ての際は1行目に
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA

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0360名無しさん@ピンキー (ニククエ 7362-pjCE)2017/12/29(金) 13:05:32.76ID:ZzaeXAvX0NIKU
>>349
あのさぁ、ガチニートなの?
仕事から帰って来て色々家の事や明日の事やって飯食って風呂入る
で、寝る前に小一時間くらいやる
これが普通なのね?
連打とかツールとかじゃなくてAP回復量的に無理だろって言ってんだよ
0368名無しさん@ピンキー (ニククエ 8e25-RYVm)2017/12/29(金) 13:06:43.35ID:06A+LGob0NIKU
学園は
一度見たシナリオも何度も再生する(メインストーリーは自動スキップがついてる)
AP3消費3固定で連続で回すの前提なのに、毎回配置がリセットされる
消費3固定でレベルが上がれば上がるほどレベルアップ時の消化に異常に時間がかかる
スキルを上げるのに粒子が必要だが、AIも連動して勝手に動いてスキル発動しなくなる組み合わせ多数
自由にAI調整できるのが売りのはずなのに、傾向のパターンが複数抱き合わせ偏り過ぎで絶対に極振りできない組み合わせがある
結果画面をクリックで飛ばせなくてレスポンスが糞悪い


作ったやつガイジかな?
0376名無しさん@ピンキー (ニククエ 8e25-RYVm)2017/12/29(金) 13:08:05.04ID:06A+LGob0NIKU
>>349
別キャラ使って稼いでるからその時間は育成時間に含まないとかねーだろ
そいつの使うポレン稼いでるのも育成時間のうちに決まってんだろ
0385名無しさん@ピンキー (ニククエWW da3d-dpmb)2017/12/29(金) 13:10:07.23ID:HnDaFEcw0NIKU
>>329
なるほど、動かすだけで精一杯ということか…。

ブラウザゲーの開発・運営ってブラックそうだし、腕利きのプログラマーは集まらないだろうなぁ(個人の感想です)
0387名無しさん@ピンキー (ニククエ 7362-pjCE)2017/12/29(金) 13:10:30.01ID:ZzaeXAvX0NIKU
>>372
一日一回と二、三回じゃえらい違うし今してるのはそういう話じゃない
どんだけアスペだよお前
普通の社会人じゃ時間的に新規で始めた時に
このままイベントの難易度上がったらクリア出来る様になるまで育成するが厳しいって話してんだよ
0410名無しさん@ピンキー (ニククエ faab-n93d)2017/12/29(金) 13:14:16.30ID:Xl/tevqT0NIKU
>>246

本作のAUGUSTとDMM GAMESの関わりについて
本作においてAUGUSTは下記を担当いただいています。

世界観設定の構築
キャラクターデザイン制作
シナリオ制作
サウンド制作


DMM GAMESは下記を担当しています。

ゲームシステム開発
ゲームシステム運用
その他運用で発生する対応等
0411名無しさん@ピンキー (ニククエ 1b2c-9Jtx)2017/12/29(金) 13:14:39.49ID:e3n4dRLq0NIKU
傾向はもう選べていい
キャラ毎に共通の時点で、衣装違いで傾向分けたり出来ないから異常だよ
違う聖装にするたびに学園通うとか、気軽に使い分けもできやしねぇ
現状全体複数いりゃ解決してるけど、今後の自由度皆無じゃねぇか
0418名無しさん@ピンキー (ニククエ Sd3a-ksnQ)2017/12/29(金) 13:16:25.63ID:Rr53bGgydNIKU
まずは地下迷宮の傾向変化なくすだけでいい
新しく考えろとも新しい機能付けろとも言わない
ただあるものを消すだけでいいんださっさとやれ
0419名無しさん@ピンキー (ニククエWW cb96-rMD6)2017/12/29(金) 13:17:09.70ID:EdOoI8DK0NIKU
>>387
そこまで忙しいならこんなゲームやってる場合じゃないんじゃないかな

あと「家に帰って一時間」でAPやBP足りないなら「朝晩30分ずつ」に分割するとかにした方がお得だよ
0420名無しさん@ピンキー (ニククエ ce9a-Auke)2017/12/29(金) 13:17:11.01ID:cDdCOjp90NIKU
応急処置で性格変動5倍か10倍にすればかなり不満解消できるんだけどねぇ
数字いじるだけなら数分ってレベルで直せるだろうにそういう事すらやらないんよな
0425名無しさん@ピンキー (ニククエ cef8-SYER)2017/12/29(金) 13:18:14.10ID:4biZinPJ0NIKU
>>387
どんなソシャゲでもイベント全クリアするのに数週間から一ヶ月くらいの育成期間は必要だぞ
場合によっては数ヶ月かかる場合もある 現状はむしろ温すぎるんだぜ
0433名無しさん@ピンキー (ニククエ 8e25-RYVm)2017/12/29(金) 13:19:21.57ID:06A+LGob0NIKU
AIせめて清掃ごとに分かれてば戦闘に出すのは固定で、Nで粒子稼ぐとかできたのにな
というか粒子キャラごとに分けなくてよくね
0444名無しさん@ピンキー (ニククエ 7362-pjCE)2017/12/29(金) 13:21:43.92ID:ZzaeXAvX0NIKU
何度も言ってるけど、事前調査やきちんとした打ち合わせもせずにDMMに丸投げした八月も八月だから同情出来ん
むしろ企業としては二流以下だろ、新しく事業開拓しようってのに提携先に丸投げして責任放棄って普通じゃないわ
0454名無しさん@ピンキー (ニククエ 73ee-9B3r)2017/12/29(金) 13:25:38.92ID:+w7j8CKW0NIKU
どこに苦情言うのがこの糞運営にとって一番ダメージあるかで考えればいい
8月の仕事に不満はないけど組んでる相手がやらかしてるんだから
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