【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514270966/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる
●ログボってないの?
・ありません。期間限定のイベントログボならある場合があります
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。側近・センチュリオン無凸より、☆4フル凸のほうが強い
●進化、限界突破ができないんだけど?
・スタートダッシュミッションで開放
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個 (約160周 消費6400)
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個 (約100周 消費1000)
・必要経費 約330万 (黄金ダンジョン(夜)で稼ぐと上級約33周 消費1320)
・上記入手に必要なフォース 計 8,700程度(全回復チケ65枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・ゼルの上限は9,999
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50%
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』
進化と限凸の費用
https://i.imgur.com/hMZIuDm.jpg
メインストーリーのWAVE報酬
https://i.imgur.com/ptXyfLF.jpg
WAVE報酬6ヘル追加!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/Zqyc6E6.jpg
ストーリーマップ5 難易度ヘル
ヘル装備ドロップ検証データ(公式コミュより転載)
https://i.imgur.com/oeuzCwj.jpg 5 名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 972c-ijJr) sage 2017/11/20(月) 04:49:51.73 ID:nTqy7Xbh0HAPPY
抜けがあるか
保守ついでに
☆3 必要経験値=40700 必要G=1500×ソウル数
センチュリオンlv30 135ソウル
全部☆5ソウル+微調整でレベルアップ時
☆3 lv30 1個 1500G
☆4 lv30 2個 3000G
☆5 lv30 5個 25000G
セン lv30 9個 81000G
おまけ
センチュリオンを☆1ソウルでlv30 1,215,000G
どう考えても罠だから注意
536 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 17e4-QAv+) sage 2017/11/22(水) 21:00:00.06 ID:3guCmlkX0
追加及び修正した
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動) 前スレ凸段階による士気検証まとめ(前スレの>>770から>>800辺り)
800 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)2017/12/29(金) 23:32:05.30 ID:g9jdqC/z0NIKU
5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。
ということで次スレテンプレ
凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10 いちおつ
初日のマネタイズ以降☆5以上が出ない
何故かシナジーが相乗効果を発揮し2人から7人になっている
誰かあと1人でいいから頼むぞデスマぁ! ウホッゲイ春ガチャで謹賀新年からのバーターとゼロベース来たわ
ゼロベースが40になったから壁役をコスパから変えられるわ あれ、これ今気付いたんだけど
虹勲章って足りなくても課金じゃどうしようもないやつ?
無駄な凸してたら詰み? 虹今すぐ欲しければ課金
長い間待てるなら毎週金曜日のデイリー報酬待ち セット販売にひっついとるやろが
直売はたまに1個100円で売る セット一通り買い終わって適当に凸してたからもうないんや… 解放チケット使っても入手量安定しないのが需給逼迫の原因なんだよなぁ 延々と普通の勲章回してたら極稀に落ちるから…
待った方がいいとは思うが 最近始めた課金勢か?セット販売は毎週レベルでやるから安心しろ
このゲームの最重要アイテムだから金曜日の虹チケは絶対に見逃すな
後はイベントの報酬でちょいちょい配るくらい程度で皆虹なくて苦労してるから安心しろ 時間あるとき使おうと思ったまま虹解放チケ6枚くらい溜まってるや
初級回しのほうがええの? 上級をフォースチケットビリビリ破いて15分全力疾走しろ目標は1枚につき30周だ
全部隊ワンパンで倒せるように他の素材上級で確認しておけ 今回と前回のメダル産で24個と
イベとかでもかなり虹チケ配布してるし
課金で買わんでも今のところ虹には困ってないな 前衛完凸するまでは回復バフはそこそこで済まそうと思ってたらゲイガチャでホスピゼロボトルネックがモリモリ出て来て震える
センチュリオンなんて贅沢は言わんからフラットちゃんかエバンジェリストをたのむ いまだとイベの交換もあるが、その様子だと交換済みか 先週は金曜デイリーにくわえてイベント交換と無限92階報酬の虹チケもやったから虹勲章が余ってる
だから側近センチュリオン出てくれてもいいのよ 今のところホスピとエヴァが1人ずつだけで
200連も運の良し悪しで却って萎えるだけの結果になりそうね なんだかんだで運100つくらにゃ大吉が活かしきれない 今回はランクごとに綺麗に壁がある感じだな。
競ってるのは2位と3位ぐらいか。
前回のベスト3の内二人は今回チケット温存してる感じ。
まぁ、直前になって走り出す人もいるかもしれないが。 >>10
上昇量じゃなくて必要士気量減少じゃなかったっけ
1凸で-2、5凸で-10
こっちなら計算合うとか話してた気がする よっし5000行ったミッションコンプリート
前回より5000到達がやや遅くなり勝率も70%切りだから今回の改定は自分にはまったく恩恵なかったな
いつも接待してくれるありがたい人とかは前回5000丁度が6000越えしてるから相応の実力があれば天国だったんかな
さて無限やるか…(17F) なんだかんだで今回S自体は増えるだろうな
SS取るにはSでも多少勝たにゃならんか なんかもう一回エリア6のストーリー呼んでたらだいぶ理解出来るようになってた
これがマインドのブラッシュアップなの?俺もレガシーになれる? >>34
勝率100%でもチケ1枚でせいぜい100?くらいしか稼げないのにね・・・ >>36
その情報は古い
↓の書き込みから有志達が検証を行って、>>10の結論に達した
770 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)[sage] 投稿日:2017/12/29(金) 20:02:57.21 ID:g9jdqC/z0NIKU [1/4]
限界突破で隊長スキル発動までの時間を短縮できる件だけど要求士気が減少するのではなくターン経過時の士気上昇値が増加するのが正しそう。
例えば5凸で要求士気が-10されるなら要求士気120の5凸キャラが3ターン経過後にスキル発動することの説明がつかない。
ターン数や装備や士気上昇スキルなどを利用して検証している途中だけど
1凸で+1、2凸はキャラいないので不明、3凸で+3〜+4、4凸で+5〜+7、5凸で+10
だと思う。 装備掘ったりキャラ多少重ねた程度じゃランキングもレートも全く上がらないわw >>36
その後検証が進んだ
俺が検証したわけじゃないが士気上昇UPの副官付けたりライズ装備の値を変えて
それぞれの組み合わせで何ターンでスキル発動できるか実験してくれてる
>>10に書いた前スレのレス番号の間に同じ質問ぶつけてるんで詳しくはレス追ってくれ はーっ意識低すぎんだろ俺
見てきたら思いっきり検証進んでたのか>>41-43さんくす
あと検証班乙。装備組み直さなきゃな… ゼロべって毎ターンスキルに回復100%と考えると装備枠6つフルに使っても足りないんだよな
回復85%のせいで致命傷になるという状況はそこまで考えにくいが惜しい >>45
開幕グロスタに耐えれればいいだけだからゼロベ自身にHPUP付いてるので
副官の一人はエバンジェかスタドヤ(ハロドヤ)にすれば問題ないぞ
ホスピの方が深刻 反抗士気の上昇値がよくわからんなぁ
装備等補正0でも少なくともグロスタ被弾で+15はしてる ダメージ量で増えるから、15増えてるってことは65増えた後に50減って15残った感じやで
だから最大でMAXまで増えた後に50減って残士気70みたいになる 副長グロスタの初期士気40から−50くらってさらに最低15は残ったということは
反抗+40=65以上ってことなのかな
つまり反抗が25以上に? いくドヤくるドヤって最初の1回以外やる意味ある?
とくに副産物にうまそうなものも落ちないんだけど
3回制限にしてるってことは何か意味があるのか それは経験値量が多いから
無制限だとランク上げやすいからじゃないのかな >>52
ありがとう ちょっと軍団戦でどれぐらいならグロスタのスキル受けながら
2ターン目ゼロベスキル撃てるか調べて
なんとか回復量100パーと発動確定維持できたわ あー経験値か
まったく見てなかった
でも王子のレベル上げたら軍団戦で勝てるようになるわけでもないし、そこまでレベル気にしなくてもいいかな スタミナ盛れやチケ破りを考えたらなるべくランクは上げておきたい
張り付きニートならいらない 通勤時間含めた会社の拘束時間が13時間くらいあるからフォース260は欲しいけど
このゲームってそこまでレベル上がるのかしら? なるほどアグリー
12時間以内に帰れと諭してくれる優しい運営ですね(絶望顔) 仕様変わって今週はS入れると思ったら勝率50%未満の養分になっただけだわ 軍団戦は先週のが今んところ一番いいバランスだったな 先週4600が限界だったけど今は5000超えてるわ 今週の虹チケ2枚で副官の強化余地も殆ど使い切っちゃった…とたんにやる事もやる気も無くなるなw 5000目指してたけど6連続アジェグロで心がぽっきり折れた >>69
虹50個に虹チケ5枚だか6枚あるけどやろうか?w >>69
既にインフレか続編出すしかないような行き詰まりゲー並の空気漂ってるよな >>71
4500の壁突破して4600以上になってる編成の8割くらいは
アジェンダかグロスタどちらかいると思った方がいいぞ
3凸以上のセンチュが複数いれば側近いなくてもごり押せるからクリスタル貯めてガチャ頑張れ 実家帰ったら近所に鈍器できてて、妙にに攻め立てられている感 >>71
戦力可能センチュ一体のヒキ弱カスだけど
アジェグロの森の中を辛うじて5000オーバー行ったで
☆5メインでも槍ゼロ耐久ならなんとか通用する 槍ゼロ耐久やってみたいが火力担当キャラがいなくてつらい センチュ揃えるのは厳しそうだから槍ゼロ陣で試行錯誤してみるわ
不思議なことにゼロちゃんだけ完凸してるからちょうどいい ゼロちゃんはサイドに配置するんだぞ
敵の真ん中にダメージを集中させてそこから崩していくのが基本
ダメージ散らしちゃう編成にすると千日手の危険性があるし 見切りの一位一万越え二人で忖度しあうとは意識たけーなー…全員5000で止めてくれれば5000全員にクリ400とかになるんだけどなー 幼女だけ生き残るなら攻撃やめてふつうにお持ち帰りだよなぁ >>80
丁度5000で止めるの難しいからはみ出た誰かに釣られてデッドヒートが始まるんですねわかります >>82
仕様変わってから5000越えたら負けても5000で止められるんじゃないの?やったことないからわからんけど デイリーで強制5戦させられるから下手に早く上がると期間中に勝率50%割る可能性がある 結局抜け駆けする誰かがいるという疑心暗鬼に駆られて成立しないだろうしな 出し抜くとか意識高いこと…やらないはずがないじゃないすかぁ 編成画面プリスクしてペイント貼り付けて装備付け替えてるけどめんどい 虹色宝箱はさっさと最上位追加効果つけた装備をテーブルに追加するべき、全然揃わん >>84
割ってもAスタートがBスタートになるだけで実害なくね ドラスティックにクリスタルを開放して当てられなかったら辞めようと思ってるんだが
一向に来ない ドラスティック、スマメお得意のいつまでたってもやらせてくれない枠の可能性があるから
気を確かに持てよ クリスタル温存のためにガチャ回せないから戦力上がらないっていうね…… どうせ出ないし1つ2つ出てもどうしようもないと分かりつつも正月ジャストアイデア見せられたのでそこまでは温存する 槍だから五月雨式ホスィ…もっとも1枚だけでてもな、せめて2凸したい…つまり無理 一枚配布やめたのは致命的
1%を5凸とか石油王じゃないと無理だろ
無課金ならエロ目的でもないと副長スキルに期待しなかった場合ほぼ無価値だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています