【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45
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次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレ凸段階による士気検証まとめ(前スレの>>770から>>800辺り)
800 : 名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)2017/12/29(金) 23:32:05.30 ID:g9jdqC/z0NIKU
5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。
ということで次スレテンプレ
凸段階によって士気の上昇に毎ターンボーナスが入る(レアリティによって差はない)
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+6
5凸士気上昇+10 いちおつ
初日のマネタイズ以降☆5以上が出ない
何故かシナジーが相乗効果を発揮し2人から7人になっている
誰かあと1人でいいから頼むぞデスマぁ! ウホッゲイ春ガチャで謹賀新年からのバーターとゼロベース来たわ
ゼロベースが40になったから壁役をコスパから変えられるわ あれ、これ今気付いたんだけど
虹勲章って足りなくても課金じゃどうしようもないやつ?
無駄な凸してたら詰み? 虹今すぐ欲しければ課金
長い間待てるなら毎週金曜日のデイリー報酬待ち セット販売にひっついとるやろが
直売はたまに1個100円で売る セット一通り買い終わって適当に凸してたからもうないんや… 解放チケット使っても入手量安定しないのが需給逼迫の原因なんだよなぁ 延々と普通の勲章回してたら極稀に落ちるから…
待った方がいいとは思うが 最近始めた課金勢か?セット販売は毎週レベルでやるから安心しろ
このゲームの最重要アイテムだから金曜日の虹チケは絶対に見逃すな
後はイベントの報酬でちょいちょい配るくらい程度で皆虹なくて苦労してるから安心しろ 時間あるとき使おうと思ったまま虹解放チケ6枚くらい溜まってるや
初級回しのほうがええの? 上級をフォースチケットビリビリ破いて15分全力疾走しろ目標は1枚につき30周だ
全部隊ワンパンで倒せるように他の素材上級で確認しておけ 今回と前回のメダル産で24個と
イベとかでもかなり虹チケ配布してるし
課金で買わんでも今のところ虹には困ってないな 前衛完凸するまでは回復バフはそこそこで済まそうと思ってたらゲイガチャでホスピゼロボトルネックがモリモリ出て来て震える
センチュリオンなんて贅沢は言わんからフラットちゃんかエバンジェリストをたのむ いまだとイベの交換もあるが、その様子だと交換済みか 先週は金曜デイリーにくわえてイベント交換と無限92階報酬の虹チケもやったから虹勲章が余ってる
だから側近センチュリオン出てくれてもいいのよ 今のところホスピとエヴァが1人ずつだけで
200連も運の良し悪しで却って萎えるだけの結果になりそうね なんだかんだで運100つくらにゃ大吉が活かしきれない 今回はランクごとに綺麗に壁がある感じだな。
競ってるのは2位と3位ぐらいか。
前回のベスト3の内二人は今回チケット温存してる感じ。
まぁ、直前になって走り出す人もいるかもしれないが。 >>10
上昇量じゃなくて必要士気量減少じゃなかったっけ
1凸で-2、5凸で-10
こっちなら計算合うとか話してた気がする よっし5000行ったミッションコンプリート
前回より5000到達がやや遅くなり勝率も70%切りだから今回の改定は自分にはまったく恩恵なかったな
いつも接待してくれるありがたい人とかは前回5000丁度が6000越えしてるから相応の実力があれば天国だったんかな
さて無限やるか…(17F) なんだかんだで今回S自体は増えるだろうな
SS取るにはSでも多少勝たにゃならんか なんかもう一回エリア6のストーリー呼んでたらだいぶ理解出来るようになってた
これがマインドのブラッシュアップなの?俺もレガシーになれる? >>34
勝率100%でもチケ1枚でせいぜい100?くらいしか稼げないのにね・・・ >>36
その情報は古い
↓の書き込みから有志達が検証を行って、>>10の結論に達した
770 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)[sage] 投稿日:2017/12/29(金) 20:02:57.21 ID:g9jdqC/z0NIKU [1/4]
限界突破で隊長スキル発動までの時間を短縮できる件だけど要求士気が減少するのではなくターン経過時の士気上昇値が増加するのが正しそう。
例えば5凸で要求士気が-10されるなら要求士気120の5凸キャラが3ターン経過後にスキル発動することの説明がつかない。
ターン数や装備や士気上昇スキルなどを利用して検証している途中だけど
1凸で+1、2凸はキャラいないので不明、3凸で+3〜+4、4凸で+5〜+7、5凸で+10
だと思う。 装備掘ったりキャラ多少重ねた程度じゃランキングもレートも全く上がらないわw >>36
その後検証が進んだ
俺が検証したわけじゃないが士気上昇UPの副官付けたりライズ装備の値を変えて
それぞれの組み合わせで何ターンでスキル発動できるか実験してくれてる
>>10に書いた前スレのレス番号の間に同じ質問ぶつけてるんで詳しくはレス追ってくれ はーっ意識低すぎんだろ俺
見てきたら思いっきり検証進んでたのか>>41-43さんくす
あと検証班乙。装備組み直さなきゃな… ゼロべって毎ターンスキルに回復100%と考えると装備枠6つフルに使っても足りないんだよな
回復85%のせいで致命傷になるという状況はそこまで考えにくいが惜しい >>45
開幕グロスタに耐えれればいいだけだからゼロベ自身にHPUP付いてるので
副官の一人はエバンジェかスタドヤ(ハロドヤ)にすれば問題ないぞ
ホスピの方が深刻 反抗士気の上昇値がよくわからんなぁ
装備等補正0でも少なくともグロスタ被弾で+15はしてる ダメージ量で増えるから、15増えてるってことは65増えた後に50減って15残った感じやで
だから最大でMAXまで増えた後に50減って残士気70みたいになる 副長グロスタの初期士気40から−50くらってさらに最低15は残ったということは
反抗+40=65以上ってことなのかな
つまり反抗が25以上に? いくドヤくるドヤって最初の1回以外やる意味ある?
とくに副産物にうまそうなものも落ちないんだけど
3回制限にしてるってことは何か意味があるのか それは経験値量が多いから
無制限だとランク上げやすいからじゃないのかな >>52
ありがとう ちょっと軍団戦でどれぐらいならグロスタのスキル受けながら
2ターン目ゼロベスキル撃てるか調べて
なんとか回復量100パーと発動確定維持できたわ あー経験値か
まったく見てなかった
でも王子のレベル上げたら軍団戦で勝てるようになるわけでもないし、そこまでレベル気にしなくてもいいかな スタミナ盛れやチケ破りを考えたらなるべくランクは上げておきたい
張り付きニートならいらない 通勤時間含めた会社の拘束時間が13時間くらいあるからフォース260は欲しいけど
このゲームってそこまでレベル上がるのかしら? なるほどアグリー
12時間以内に帰れと諭してくれる優しい運営ですね(絶望顔) 仕様変わって今週はS入れると思ったら勝率50%未満の養分になっただけだわ 軍団戦は先週のが今んところ一番いいバランスだったな 先週4600が限界だったけど今は5000超えてるわ 今週の虹チケ2枚で副官の強化余地も殆ど使い切っちゃった…とたんにやる事もやる気も無くなるなw 5000目指してたけど6連続アジェグロで心がぽっきり折れた >>69
虹50個に虹チケ5枚だか6枚あるけどやろうか?w >>69
既にインフレか続編出すしかないような行き詰まりゲー並の空気漂ってるよな >>71
4500の壁突破して4600以上になってる編成の8割くらいは
アジェンダかグロスタどちらかいると思った方がいいぞ
3凸以上のセンチュが複数いれば側近いなくてもごり押せるからクリスタル貯めてガチャ頑張れ 実家帰ったら近所に鈍器できてて、妙にに攻め立てられている感 >>71
戦力可能センチュ一体のヒキ弱カスだけど
アジェグロの森の中を辛うじて5000オーバー行ったで
☆5メインでも槍ゼロ耐久ならなんとか通用する 槍ゼロ耐久やってみたいが火力担当キャラがいなくてつらい センチュ揃えるのは厳しそうだから槍ゼロ陣で試行錯誤してみるわ
不思議なことにゼロちゃんだけ完凸してるからちょうどいい ゼロちゃんはサイドに配置するんだぞ
敵の真ん中にダメージを集中させてそこから崩していくのが基本
ダメージ散らしちゃう編成にすると千日手の危険性があるし 見切りの一位一万越え二人で忖度しあうとは意識たけーなー…全員5000で止めてくれれば5000全員にクリ400とかになるんだけどなー 幼女だけ生き残るなら攻撃やめてふつうにお持ち帰りだよなぁ >>80
丁度5000で止めるの難しいからはみ出た誰かに釣られてデッドヒートが始まるんですねわかります >>82
仕様変わってから5000越えたら負けても5000で止められるんじゃないの?やったことないからわからんけど デイリーで強制5戦させられるから下手に早く上がると期間中に勝率50%割る可能性がある 結局抜け駆けする誰かがいるという疑心暗鬼に駆られて成立しないだろうしな 出し抜くとか意識高いこと…やらないはずがないじゃないすかぁ 編成画面プリスクしてペイント貼り付けて装備付け替えてるけどめんどい 虹色宝箱はさっさと最上位追加効果つけた装備をテーブルに追加するべき、全然揃わん >>84
割ってもAスタートがBスタートになるだけで実害なくね ドラスティックにクリスタルを開放して当てられなかったら辞めようと思ってるんだが
一向に来ない ドラスティック、スマメお得意のいつまでたってもやらせてくれない枠の可能性があるから
気を確かに持てよ クリスタル温存のためにガチャ回せないから戦力上がらないっていうね…… どうせ出ないし1つ2つ出てもどうしようもないと分かりつつも正月ジャストアイデア見せられたのでそこまでは温存する 槍だから五月雨式ホスィ…もっとも1枚だけでてもな、せめて2凸したい…つまり無理 一枚配布やめたのは致命的
1%を5凸とか石油王じゃないと無理だろ
無課金ならエロ目的でもないと副長スキルに期待しなかった場合ほぼ無価値だし 無課金がエロ目的を達成できるってのがまずエロゲとして崩壊してるから
パラシフ配ったのが最初の致命的なミス エロ目的でプレイしてるやつなんておらんやろ
ユニット性能が全てよ エロはしょぼいが、エピソードは割と面白いので相殺。
エロゲとしてどうなのっていう課題は残るが。 >>99
1万のは無制限で買えるから石油なんて要らんぞ やっと軍団戦の上位に勝てるようになったと思ったら
新しく強い奴が出てくる…
中身は本当にプライヤーなのかな? 今年最後のムダ知識
ゆくドヤくるドヤの3ステージ全てをスキルカット一撃で倒すと
テーマソングの1番が始まる直前に終わる 年末とはいえSクラスに11人しかいないのかそんなところに自分が入れるわけなかった なんだかんだで基本鯖は人いるから無課金DQNでもAAAまで上がれてうまあじ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています