【DMM.R18】魔王の始め方 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
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ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
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【DMM.R18】魔王の始め方 part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514727497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>205
ベルフェちゃん要求経験値の割に性能がアレだから育て甲斐皆無で気が狂いそう >>208
ベルフェちゃんを見習ってダラダラしよう 微妙な絵って言ってるんだから悪いって意味に決まってるだろう
続けるって言っても張り付くようなゲームでもないし体力消化して終わり
体力回復も遅いしな
課金しないで出来るからやってるような感じだわ 上級クラスはオートでさっさと終わるし超級も戦術を選んで数回やれば8時間放置可能
バラマキの多さで持ってる節はあるけど個人的にはまあ楽しめてるかな >>0211
これだけやってる訳じゃないんだが…
同時に他のもやってるので
逆にこれだけやってる暇人おりゅ? 結構星5も当たったし、現状は楽しめてるかなぁ
ここの運営はよくインフレするらしいから、インフレして続けれなくなるまでに他の良さげなDMMゲー出ればいいなぁ >体力消化して終わり
>体力回復も遅いしな
多分コレが原因だろうなーって 他人の趣味嗜好なんて興味ないが続けるかどうかすら自分で決められないのか ブラゲはながらプレイに適してるから暇つぶしでプレイしているのなら、その根本的原因を解決した方が早い よかろう
ならプレイ頻度と好感度設定をあいミス並みしてあげればいいんだな(錯乱 これは石を回復に使う判断ができるか出来ないかで強化できるかが変わるからなー >>220
・ゲームではなく修行
・お正月三が日でもメリークリスマス
・レベルアップしてしまったと悲鳴が上がる学園生活
……冗談でもこれらを取り入れようなんていうべきではない(戒め 正月でもメリークリスマス?
なーに、俺がやってDTCGは正月なのに水着プロモやってるからヘーキヘーキ(白目) あいミスは3日で不登校になってしまった
素材はクオリティ高いのにホントもったいない 「致命的な不具合が出たので年末から1月10日まで正月休暇取りますね(意訳)」
そうしてクリスマスイベントのまま放置した、開始一ヶ月経ってないスタートダッシュ中のゲームだよ… スタートダッシュ……ダッシュとは一体……
>>221
それな
自然回復待ちとか生っちょろい事言ってないで、割るべき時に石をガンガン割っていかないとだ 今PT ドラゴンとケルベロスとアスモ サブフレ、ベルフェでやってるんだけどレベッカとハーピとラミア持ってるんだけどこの中の誰首にすべき?やっぱりベルフェちゃんかね?
レベッカ強いんかこれ 起動速いからログインゲーにしようと思ってたけど、ベルフェに魅せられてメインゲーになりつつあるわw 公式コミュが販促ばっかで草も生えない
エリート魔王が選別されつつある >>227
QP上限撤廃されたし、24h放置できるようになるまで周回するんだよ! 強化しても使うクエないーとか言われてたから、今回みたいな超級やダメージミッション出たんだよな
超級クリアできないとか100万越えれないとかって人も結構居るみたいだしねぇ レベッカは英雄無しじゃ別に強くないでしょ
英雄が石ガチャからやけに出にくいのも合わせるとそういうこと(課金煽り
英雄が1回目の重ねだけやけに%の伸びがいいのも課金煽り ラミアとハーピーは速度関係でハーピーの方が良いのん? >>235
どういう目的かによるんじゃね
バフ係なら速度が重要だし、全体もあるから手動ならハーピーのが強いと思う
ただ全体ステは低めっぽいからオートならラミアのがいいんじゃね?
あと個人的にはエロはハーピーのが良かった 能力的にはあえてラミアを使うメリットがほとんどないからハーピィのがお勧め 強い★5使い魔より英雄のほうが価値あるってくらいには有能だし出にくいな そんな出にくいか?と思ってガチャで出た☆5メモリア確認してみた
洗礼2一割2怒り3すこ呪6英雄4
まあ偏ってるのは確かか 公式コミュに運営からのお知らせが更新しないのはお知らせを残すと詫びを配らなけれがいけなくなるからなんだろうな うちには使い魔☆5が来ない代わりに英雄が6枚ある
メモリア☆5で一番出ないのは邪悪なる洗礼だと思うの 星5使い魔と比べたらメモリアは出まくるから結構集まるだろ
英雄4枚、神の怒り要らないのに6枚くらいあるわ… >>236
全体ステもハーピィの方が勝ってるんだなこれが メモリアは何か偏るね
英雄祭りを引いて完凸なのに黒精鋭は1枚だけだったりもする 使い魔演出から虹玉になって英雄が出たときはなんか複雑な気分になった >>244
まじかよ、ラミアエアプばれたじゃねーか
あ、エロに関しては前世で見たのでエアプじゃないです 黒精鋭は4凸してもまだ在庫あるわ
英雄出ないんでください なんかやたらハピラミケルセットばっか出てきてうめぇな全Wこれにしろ >>244
言う程でも無い
HP31,909、MP220、攻撃19,109、防御18,351、素早さ*983、Cri率19%、Cri倍率1.5、Cri耐性10%、デバフ耐性19%、バステ耐性13% 森☆5ラミア
HP26,203、MP254、攻撃18,595、防御19,145、素早さ1103、Cri率19%、Cri倍率1.5、Cri耐性10%、デバフ耐性19%、バステ耐性13% 森☆5ハーピィ あ、↑はガチャ画面の奴なんで
現時点での実測は少しズレると思うけど 出やすい出にくいじゃなく垢ごとの偏りが激しいってだけ メモリアはガチャ連続で引くと同じ奴に偏る気がする
多分気のせいだろうけどさ 全体攻撃時のクリティカル確率の判定ってどうなってるんだろうね?
3体全員共にクリティカル出るか出ないかの2パターンしか見たことないけど、敵毎に個別で急所耐性参照してないのかな?
てかそもそも敵に急所耐性あるのかこれ? いまのところ所耐性なしな気がする
各使い魔の急所確率参照するだけで後は発生なら相手全員に、なしなら全員になし >>254
体感だと無いように感じるが、全体攻撃もタゲってる相手の耐性参照するとかは
手抜き実装当たり前のこの開発だとあるかもしれん
>>255
自軍でも機能してなかったらそれはそれで大問題だな
てか確かめるのがめんどくさすぎる レベッカが低レベルなのに、やけにネイチャーパンチ耐えると思ったら、急所耐性のお陰か クリ耐性ってクリ回避じゃなくてダメージ下げてるのね クリ耐性がダメ下げならクリ耐性がすごい高いキャラ出ると通常攻撃よりクリした方がダメージ下がるわけか どうだろう?
耐えてる理由が、クリ出てないからなのか出てるけど耐えてるのかはわからん ユニコーン魔核3なのにライカンは在庫の山
露骨に操作しすぎだろバレバレだぞ ヘルプによれば
>急所耐性:急所攻撃を受けた際にダメージを軽減させる割合の値
とあるから、軽減で耐えてるんだな >>260
それだとクリ耐性高いキャラにクリ耐性メモリアで人権にならないか?
>>240
洗礼2一割2怒り1健やか1英雄1
無課金でそれとかマジかよ 下手すると通常攻撃より下がりそうだけど、流石に下限あるよな >>265
ダメージ軽減だったのか
流石にクリダメが通常ダメより減るような事は無いと思うから、追加ダメージ分の所を軽減してるんじゃ? まっとうに考えればクリティカルの加算分ダメージ作るときにこの軽減割合をかけると思うので
通常攻撃は必ず超えるんじゃない? >>266
別段敵なら最悪クリ率0で素で強い的出せばいいだけだから問題ないんじゃね なるほど、急所耐性ってクリ確率と減算して確率を決めるものだと思ってたけど、クリティカルが起こった時に割合でダメカットだったのね。
ということは自前で26%クリ確率と凸黒アールヴバフ1回で100%クリ確定なのか。 アナスタシア防御19987 急所耐性14%
レベッカ 防御20774 急所耐性53%
WAVEが違うけど、ネイチャーパンチ貰って
アナが13000くらい、レベが7500くらいだった
あれ?これ何かマズくない? 急所耐性盛れるメモリアは堕ちたる英雄と衣服を食べるスライムと(申し訳程度だが)1割か
凸堕英雄で35%だから、レベッカにつければクリはかなり無力化することになるな つまり、今回レベッカ+フレベッカで超級が安定周回できる可能性
ラミアとかの犬の初回殴りが怖いとこだけど、どうなんだろう クリ発生したときにだけダメ軽減だと100%カットにしたら通常ヒットだとダメージ食らうけどクリティカルヒットだとノーダメとかおかしなことにならないか?
まあこのゲーム自体おかしいから何があってもおかしくないけどさ 犬がなかなか出ない
とりあえずさっきのレベッカのWAVEと同じ所でアナのダメージ10000くらいを確認
これだと追加分しか減ってない感じ? >>278
wavによってケルの強さが違うからだと思う まぁ普通に考えてクリティカル出した方がダメージが低くなるとかおかしいから下限設定するわな
普通なら 2WAVE目でレベが7500,9000
アナが10000
ちょっと範囲が広いんですがどうなってるんですかねぇ
あと、犬出なさ杉内 >>279
1wavケル、ハーピーブースト1
ドラゴン70 防御20538 急所耐性12% 被ダメ12577 ハピーブースト無し4600&9160&9380&9508
アスモ70 防御16125 急所耐性13% 被ダメ17000
こんな感じです 堕ちたる英雄は完凸してるけどレベッカいないからドラゴンにでも装備させてみるか レヴィとシルフLv80だけで超級余裕だったぞ 犬3回でてきたパターンも割とどうとでもなった レヴィアタンが強いからな、ダメージ元の犬をスキルで殺せるのが強い まあ手動なら何連れてったって余裕よ
問題はオートで安定させられるかどうか 落ちたる英雄完凸しても耐性30%が35%になるだけか >>284
ドラゴン70 防御20538 急所耐性12% 被ダメ5315&12577&12965&11976&13007 ハピーブースト無し4600&9160&9380&9508
落ちた英雄あり
ドラゴン70 防御20538 急所耐性43% 被ダメハピーブースト無し7635&8240&7558
ハーピー有が取れなかったが参考程度に WAVEが同じなら、大体ベースが10000ちょいくらいで急所耐性は追加ダメージ分に掛かってる感じ? 超級実装初期は3ケルとかザラだったのに最近はほとんど見かけない
極端に犬率さげられた気がするのは俺だけか 行動キャンセル割と頻繁に起こるけどマジでどうにかならんかなこれ こっちは一度もなったことがないので何らかの条件があるんじゃないか?
ゴブリン運営には特定出来なそう 英雄役だけ時々行動キャンセルされるわ
アルラウネのプラントガードをドラゴンLv80(防22308)に掛けてわざ強化の効果調べてみたけど
Lv2 ⇒ +11489(51.5%UP)
Lv3 ⇒ +11823(53.0%UP)
Lv4 ⇒ +12292(55.1%UP)
Lv5 ⇒ +12782(57.3%UP)
固定値で上昇するかと思ったら、レベル上がるほど上昇幅も多くなってた
高Lvわざ強化はソウル大量に使うけど、その分メリットも大きいのかもしれない わざ使用時にキャンセル発生してるくさい
通常攻撃・魔核発動時はキャンセルしたとこ見た記憶ない 超級で技使いまくりだけど一度もキャンセル発生したことないなぁ
キャンセル発生するキャラが固定とかまたは特定の順番だと発生とかあるのかねぇ 技使用3ターンで回れるようになってからは全然見なくなった印象
ケルは行動させてないからそれかも でかいダメージ食らったり、自キャラが瀕死になったら発生すんのかね?
大体上手く回ってるときは発生しなくて、ヤバイ時に限って発生しやがるから 起きないときはずーっと起きないんだけど、一回起きると連続して行動出来なかったりする
通常攻撃か魔核解放は撃てるんだけど 100万超えるミッションってフレのキャラが出してもいいんですかね? レヴィアの技2で犬のクリパンチもカスダメなるからとりあえず技2あげた スペルメは効果とターン伸びてるのもあるしわざも伸びて凄いのありそうだねえ レヴィアたんは今回の速度メモリアでケル以上の足持たせておくのが鉄板かね レヴィア、いいな〜
Lv.80になるのもいつになることやら・・
自分の持ってるキャラ構成でいくと頭剥げそう・・・
フレも弱いし、超級は無理だわ・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています