【DMM.R18】魔王の始め方 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514727497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>260
それだとクリ耐性高いキャラにクリ耐性メモリアで人権にならないか?
>>240
洗礼2一割2怒り1健やか1英雄1
無課金でそれとかマジかよ 下手すると通常攻撃より下がりそうだけど、流石に下限あるよな >>265
ダメージ軽減だったのか
流石にクリダメが通常ダメより減るような事は無いと思うから、追加ダメージ分の所を軽減してるんじゃ? まっとうに考えればクリティカルの加算分ダメージ作るときにこの軽減割合をかけると思うので
通常攻撃は必ず超えるんじゃない? >>266
別段敵なら最悪クリ率0で素で強い的出せばいいだけだから問題ないんじゃね なるほど、急所耐性ってクリ確率と減算して確率を決めるものだと思ってたけど、クリティカルが起こった時に割合でダメカットだったのね。
ということは自前で26%クリ確率と凸黒アールヴバフ1回で100%クリ確定なのか。 アナスタシア防御19987 急所耐性14%
レベッカ 防御20774 急所耐性53%
WAVEが違うけど、ネイチャーパンチ貰って
アナが13000くらい、レベが7500くらいだった
あれ?これ何かマズくない? 急所耐性盛れるメモリアは堕ちたる英雄と衣服を食べるスライムと(申し訳程度だが)1割か
凸堕英雄で35%だから、レベッカにつければクリはかなり無力化することになるな つまり、今回レベッカ+フレベッカで超級が安定周回できる可能性
ラミアとかの犬の初回殴りが怖いとこだけど、どうなんだろう クリ発生したときにだけダメ軽減だと100%カットにしたら通常ヒットだとダメージ食らうけどクリティカルヒットだとノーダメとかおかしなことにならないか?
まあこのゲーム自体おかしいから何があってもおかしくないけどさ 犬がなかなか出ない
とりあえずさっきのレベッカのWAVEと同じ所でアナのダメージ10000くらいを確認
これだと追加分しか減ってない感じ? >>278
wavによってケルの強さが違うからだと思う まぁ普通に考えてクリティカル出した方がダメージが低くなるとかおかしいから下限設定するわな
普通なら 2WAVE目でレベが7500,9000
アナが10000
ちょっと範囲が広いんですがどうなってるんですかねぇ
あと、犬出なさ杉内 >>279
1wavケル、ハーピーブースト1
ドラゴン70 防御20538 急所耐性12% 被ダメ12577 ハピーブースト無し4600&9160&9380&9508
アスモ70 防御16125 急所耐性13% 被ダメ17000
こんな感じです 堕ちたる英雄は完凸してるけどレベッカいないからドラゴンにでも装備させてみるか レヴィとシルフLv80だけで超級余裕だったぞ 犬3回でてきたパターンも割とどうとでもなった レヴィアタンが強いからな、ダメージ元の犬をスキルで殺せるのが強い まあ手動なら何連れてったって余裕よ
問題はオートで安定させられるかどうか 落ちたる英雄完凸しても耐性30%が35%になるだけか >>284
ドラゴン70 防御20538 急所耐性12% 被ダメ5315&12577&12965&11976&13007 ハピーブースト無し4600&9160&9380&9508
落ちた英雄あり
ドラゴン70 防御20538 急所耐性43% 被ダメハピーブースト無し7635&8240&7558
ハーピー有が取れなかったが参考程度に WAVEが同じなら、大体ベースが10000ちょいくらいで急所耐性は追加ダメージ分に掛かってる感じ? 超級実装初期は3ケルとかザラだったのに最近はほとんど見かけない
極端に犬率さげられた気がするのは俺だけか 行動キャンセル割と頻繁に起こるけどマジでどうにかならんかなこれ こっちは一度もなったことがないので何らかの条件があるんじゃないか?
ゴブリン運営には特定出来なそう 英雄役だけ時々行動キャンセルされるわ
アルラウネのプラントガードをドラゴンLv80(防22308)に掛けてわざ強化の効果調べてみたけど
Lv2 ⇒ +11489(51.5%UP)
Lv3 ⇒ +11823(53.0%UP)
Lv4 ⇒ +12292(55.1%UP)
Lv5 ⇒ +12782(57.3%UP)
固定値で上昇するかと思ったら、レベル上がるほど上昇幅も多くなってた
高Lvわざ強化はソウル大量に使うけど、その分メリットも大きいのかもしれない わざ使用時にキャンセル発生してるくさい
通常攻撃・魔核発動時はキャンセルしたとこ見た記憶ない 超級で技使いまくりだけど一度もキャンセル発生したことないなぁ
キャンセル発生するキャラが固定とかまたは特定の順番だと発生とかあるのかねぇ 技使用3ターンで回れるようになってからは全然見なくなった印象
ケルは行動させてないからそれかも でかいダメージ食らったり、自キャラが瀕死になったら発生すんのかね?
大体上手く回ってるときは発生しなくて、ヤバイ時に限って発生しやがるから 起きないときはずーっと起きないんだけど、一回起きると連続して行動出来なかったりする
通常攻撃か魔核解放は撃てるんだけど 100万超えるミッションってフレのキャラが出してもいいんですかね? レヴィアの技2で犬のクリパンチもカスダメなるからとりあえず技2あげた スペルメは効果とターン伸びてるのもあるしわざも伸びて凄いのありそうだねえ レヴィアたんは今回の速度メモリアでケル以上の足持たせておくのが鉄板かね レヴィア、いいな〜
Lv.80になるのもいつになることやら・・
自分の持ってるキャラ構成でいくと頭剥げそう・・・
フレも弱いし、超級は無理だわ・・ このスレの大魔王は
アスモハーピーサタンで超級3T周回してるからな >>308
フレが弱いならここで晒せば穴を捧げろっていいながら魔王が寄り添って来るぞ 俺は3Tといえど手動は耐えられないからドラゴンドラゴンケルベロスほかでオートだわ すいませんもう1つ質問
森のハンター?をドラゴンで100万こえたんですがダメでした
なんでだろう? ちんたらオートより一周一分かからないほうが数キャラのレベリングでも1日で終わるし楽だという考え方もある >>312
干支獣じゃないリンクスに100万当てたんじゃねーの 大魔王じゃなくても70タツキ+70ライカン+フレサタで3T楽勝だったり
ベルフェに拘ってるからやってないけどー ベルはコンセプトが怠惰だから、スピードについてはしょうがないけど鈍重キャラは
タフなのが鉄板だろうに。せめてダラダラの回復量上げるなり、ターン数伸ばすなり
PT共有にしてくれりゃ、安定するんだけどね >>314
そーです でも戦闘中のメニューみるとあれも
干支魔獣って書いてあるんですけどダメって事? スキルキャンセルは複数起きたけど起きるキャラが固定されてる気もする
英雄英雄やろうとしてディニエルでキャンセル多発したからライカンにしたらおきなくなった
アルラウネでも起きるってことは「森」なのかな?
だいたいコブリンや猫に攻撃の後にキャンセルだからこいつら関係とプログラムが悪さしてんじゃ? スタメン3枠目のフレアナスで技選択したターンに出てたから
森だけって事は無いと思う >>307
完凸怠惰持たせてるけどいい感じよー
ケルより先にバリア張れるんで安定する 技キャンが起きるタイミングは基本的にコブリンと猫より遅く、ラミアや犬より早いキャラの「英雄」で起きてはいた こっちは技2で起きてたからスペメモや技2が必須条件じゃなさそうだな 敵味方のバフデバフを変動させる技を選択したキャラが行動する前に
つよいパンチを使われるかつよいパンチを自分が食らうとキャンセルとかかね >>324
思ったよりきついなw
まぁ去年より漏れ時間短くなってるしいいか レベッカの防御と素早さダウンいるんかな
超大なら敵死ぬだろ ダメだ違うっぽいこれキャンセル食らうキャラにまで条件あるとしたら分からんね >>329
それで倒しきれないレベルの敵が来たら攻撃力もとんでもないだろうからすげぇ大事だと思う >>329
ファフッさんも魔核ゲージダウンが付いてるで
撃ち漏らした後のフォロースルーも完璧って寸法よ ハーピィのネイチャーはLv1で35%、Lv8で約45%
イベントメモリア光物の誘惑は4凸で30%
英雄バフは0凸で90%
英雄ツヨスギィ! ダメ上限も減衰もない今の仕様だとただひたすらバフを限界まで重ねるゲームになる うちのハーピィはLV90ネイチャーLV7で約53.7%アップなんだけど。
進化の具合でかな。 進化で上がるのか、すまんかった俺のハーピィLv72だわ
60%越えワンチャンあるか、もうスキルレベル上げ素材ないけどw 1W目でケル出ると英雄英雄月紅刃で仕留めきれないんだけどわざLv上げか英雄重ね必須? >>340
わざLvは上げないと
それか片方黒アールヴに変える >>329
エンシェントドラゴンさんが来るから震えて待て なるほどなぁ
わざLvは今3だけど素材足りないしメモリアも重ねるほど無いから英雄竜の舞月紅刃にしてみるわありがとう 最大進化ハーピィネイチャーLv8は56.7%でした。 22088193
いきなりで申し訳ないんだがフレンド募集したい
イベント超級向けの戦力をお前らと分け合いたいの… すこやか7枚あるのに英雄は1しかない、あるだけましだけど…
それよりなによりヤバいのは、干支で水増しとはいえ★5使い魔12人いて未だに霊が★4すらいない…
https://i.imgur.com/nQTizPL.jpg
偏りマジひどすぎない https://i.imgur.com/3QKsmX3.jpg
貼り忘れ…
このイベント中にハピとクソモ90は目指すのでよろしくお願いしますorz >>352
おれはその下位互換だな
健やか事前2の石で出た1
星5使い魔はリセマラで出した2と確定の2を除いたら2回しか出てない
自虐風自慢してんじゃねぇぞ(腹パン >>351
送らせてもらいました。まだ犬しかまともに育ってないけど、よろしくです フレンドいっぱいウレシイ…ウレシイ…
よろしくお願いするっす
>>355
クソモ70でいいのん?
サタンは怠惰でもつけときゃいいの? >>358
クソモはパッシブ付けばどうでもいいサタンは今イベだと怠惰2凸以上が望ましい >>351
竜とかハピとか使わないでベルフェを愛でてネッ >>360
さんくすとりあえずクソモ70目指すわ
>>361
英雄だと速度でケルに負けるけどいいの?
アスモの英雄ってクリティカル狙い? 何言ってんだ俺は
アスモとアナス間違えた
響きが似てるんだよ畜生が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています