【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 爆炎陣ねらって薬漬けマラソンした時は一つだったわ
ちょっとがどのくらいか分からんが>>303が考えるディストピアにはならんかな?
コスパ考えたら明らか割りに合わないレベルだったし まあ、だからといって確率を上げる必要は無いな
相対的にキャラのパッシブの価値も下がるし 個々人で見え方違うし何ともなー
バランス面は語ってもまとまった意見になんかならんわな
いちいちもっさりしたUIと
開幕のバフ演出なんとかしてくれホントコレ何とかしてくれ(´・ω・`) >>306
手動でやってるなら良くそれだけ掘ろうというモチベが保てるなw >>310
廃人はどっかで頭のねじ外さないとやってられんからねw ちょと話の腰居りすぎたかな?HELLしかまともに景品つけなかったのは
hardは予行演習であくまで本番はHELLって位置付けだからじゃろ?
ベリハ周回して景品揃うならそれもう降臨と何が違うよ?趣味以外で好き好んでHELL回さんやろ
初期ユーザーはHELLを舐めてたから拒否反応で騒いでたけど
よくよく考えれば根っこからHELL前提のゲームメイクだったから当然なんだわ >>272
あー、そういうのあるかもね。ゴスリンカード自前したわ。今考えると頭おかしい。 札束バシーンしたいやつがハクスラやってんだから合う訳ねーんだよ
早く引退しろ 各属性☆6だけで組めるくらい増えたら札束バシーンで鍛冶サボってもかなり強いと思うんだけどねぇ この運営って元はスマホゲーやってたんだろ
張り付きゲーなんだし糞アリーナやらほっといて一般版含めたスマホ開始に全力した方がよかったのにな
まあ今更遅いけど >>169
ミシェルくん普通に女の子みたいな身長で可愛い
ヨシヨシしたい まあ鍛冶を続けやすい環境づくりくらいはして欲しいわな
メインクエストのループ出撃機能による半マクロ化
錬成可能数の表示
まとめて錬成
銅武器入手時に自動売却(素材数はカウントされる)
このくらいやって指と目の負担減らしてくれ >>319
ループ出撃はさすがに度が過ぎるだろw
ステージ進行型の全力(スタミナある限り一気に進む)とは違うし
別ゲー同時進行したいならタブじゃなくて窓2つ開けってなるしな 練成画面とクエスト選択画面で銀武器クリックしたらその武器にリンクするようにしてほしい 通常海域にアイギスやリブレスの委任出撃/チケットみたいなのを導入するとか
さらに掘りたい人やチケケチりたい人は張り付くし この程度できついとかどんだけ根性ねえんだよ
もっと鍛冶はきつくしてほしいわ
新参も苦労しろ 泥倍でリボルバー100本ぐらい作ったんだけど、
武攻EX1が2個
武功EX2が2個
武功EX3が1個
そろそろ心折れそうなんだが、皆もっとやってんの? 錬成とかするまでの操作が面倒すぎるのが個人的には不満かな
クリックして次の画面に移るまでのアクションが長くてもっさり感がすごい
みんなが言うとおり素材の総数や錬成可能数が欲しいね
>>323
クエを回ることがきついんじゃなくて、錬成するまでの画面移動とかクリックとかの手間を減らしたいってだけじゃないかと >>320
メインクエストは★3取ったら鍛冶以外で二度と行かないし大丈夫じゃない?
俺的にはその他みたいに委任で済ませられるのが理想かな
プレイ時間はイベントやレイド回すのに使いたいし >>324
これ見てると海賊って設定どこにいったんだと思うな・・・ 一応素材強奪してるだろ!
海軍のほうが妖精追い回したりエルフの里襲ったり海賊してるけど >>324
6章のアスクを100本作ったけど結局方術10%*3しか付かなかったよ
ぶっちゃけこいつEx全然付かないし設定間違ってないか疑惑すらあるわ
良い結果じゃないか胸を張れ、俺は諦めて短剣作っているわ 皆さんきゅう!
モチベあがってきたわ
@200本な?
ま、ま、まかせて・・・おけ・・・。。。 うちは期間限定短剣延々回してるけどまだ闇しか付いてないわ
武功V*3は出来たけどレイド短剣75%のあるしなぁ
今日残りはもう期限無い掃除機に切り替えようか・・・ 同じく短剣回してたけどこっちは陣なし
エンヴィーよりいいのできなかった
諦めて強化2個消す杖作りに移行中 錬成素材の在庫数がわかるようにはすぐにして欲しいな 自分は最近使ってなかった小さいホワイトボードに左手で正の字書いてるw 脳死でリボ作り続けた後ヘッジの素材いくつ用意すればいいのか分からず途方に暮れてる >>341
作ったリボの本数÷2で作ればゼピュ杖が過不足無いよ 脳死すぎてリボ何本作ったか分からなくなってな…
10本くらいづつちまちまやってみてるけどいつ終わるのだろうか 入った瞬間サァナが倒れて強制排出、でもレイドはまだ残ってやがる >>345
俺もおかしいから来てみた
普通に行く時もあるんだが、何が起こってるんだろうな そのせいでレイド大量に残ってるな
入り直してもまた追い出されてどうにもならねぇ 自分もそうなったから来てみたがやっぱりそうなってるか
なんだろう、数件で試してみたがRAGE状態のサァナの行動になると勝手に終わって叩き出される感じな気がする アプデとかあったわけじゃないのに何がどうなったらこんなん急になるんだよ…。 レイド壊れてるな、サァナが動くとサァナの死亡モーションと共にレイドが終わるw
んでレイドは残ってる tnkはさっきやった時は問題なかった
サァナだけなのかな? 助けるつもりで入ったらワイもワンパンマンになったでござる サァナが動く前にある程度ダメージ入れる人が集まらないと勝てないという斜め上のワンパン対策 ティンク部屋は進んでるし入っても問題なかった
サァナどうしたw ■修正内容
・オート時に睡眠状態のキャラクターが、リンク奥義の発動者に選択されてしまう不具合
(現象が発生した際に、該当の味方は行動不能となっておりました)
・味方が睡眠状態であるにもかかわらず、行動できてしまう不具合
なんでこれでレイドがおかしくなるんですかアクアちゃん! それでも救援入ったレイドがぽつぽつ勝利で終わり始めてるのに驚いた あぁ、俺だけじゃないのか
ワンパン野郎って思われてるんじゃないかとびくびくしてたわwwww >>370
レイジしてても行動する前に4kぐらいは削れるからな
5人集まればまあなんとかいけるだろ・・・ >・オート時に睡眠状態のキャラクターが、リンク奥義の発動者に選択されてしまう不具合
歌姫終わる前に治してくれよなぁw 救援に入ったけどリザルト画面が出ずにレイドトップに戻ったでござるの巻
RP飲まれたけど気のせいということにしておこう
限定と行動&ドロップは明日までか・・・ せめて2つは揃えておきたいけどスキル構成に迷う
攻攻HPの3セットでいいやろか・・・ レイジ中に行動渡すとだめっぽいな
一回目はなんとかならんでもないがブレイクフルボッコがないから二回目レイジでだめぽ 一発もらったらエンドって考えで、敏捷ダウンをいれたあとこちらの敏捷中アップをつかって
そこからダメージを重ねて、双子のリンクで敏捷ダウン大をいれてさらに継続
途中もう一度敏捷ダウン小をいれたら勝てた そろそろ終わってるなと履歴見たら半数近く負けてて素に戻ったわ
はーしょうもないことした なるほど1発もらったらゲームオーバーか・・・・・
ってあれ何のゲーム 履歴に輝く7連敗
まあ面白がってワンパンしてる俺も悪いんだが >>387
レイドのLOSE画面は普段負けることほぼないから貴重だよね(白目
まぁ面白がって殴るならついでに殴る前に救援ボタン押してあげるといいよ クローラの武器を掃除機に持ち替えただけでオートで30ターンから17ターンに短縮された
わけわかんねえ ハードとかなら救援入るのお勧めだなwww
鍛冶足りてる! すげーバグだなこれwwww
サアナに手番が回ると強制終了だ。 レイジさせるとダメっぽいから、途中参加だったら頑張ってブレイクまでもってけば意外といける 新規のサァナが並んで居るけどどうしようもない
早くティンクを出してくれ ティンコ出てたから入ってみたらサァナで追い出されたわ・・・
正に破滅だな・・・ 参戦二人で7割以上残ってるなら大丈夫やろ
破滅の日を(レイドトップに戻る)
ちょっと何が起きてるのかほんとわかんないっす ドロップ終わってないよね?昨日よりすっごいゴミ箱ですら出にくいんだけど 相変わらず砂利しか入ってないが数だけは落ちてる。
にしても、うねいからなんのアナウンスもないってことは、
スヤスヤおやすみ中か? ここは夜型運営だったはずだが。 サァナはいって少し殴ったところで負けてびっくりだったわ・・・
時間切れだったのかなあ〜やけにレイド入場人数多いの残ってるとおもったらバグってたのね 一度頑張ってダウンとれば次のレイジで落とされない確率がかなり高い気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています