【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>387
レイドのLOSE画面は普段負けることほぼないから貴重だよね(白目
まぁ面白がって殴るならついでに殴る前に救援ボタン押してあげるといいよ クローラの武器を掃除機に持ち替えただけでオートで30ターンから17ターンに短縮された
わけわかんねえ ハードとかなら救援入るのお勧めだなwww
鍛冶足りてる! すげーバグだなこれwwww
サアナに手番が回ると強制終了だ。 レイジさせるとダメっぽいから、途中参加だったら頑張ってブレイクまでもってけば意外といける 新規のサァナが並んで居るけどどうしようもない
早くティンクを出してくれ ティンコ出てたから入ってみたらサァナで追い出されたわ・・・
正に破滅だな・・・ 参戦二人で7割以上残ってるなら大丈夫やろ
破滅の日を(レイドトップに戻る)
ちょっと何が起きてるのかほんとわかんないっす ドロップ終わってないよね?昨日よりすっごいゴミ箱ですら出にくいんだけど 相変わらず砂利しか入ってないが数だけは落ちてる。
にしても、うねいからなんのアナウンスもないってことは、
スヤスヤおやすみ中か? ここは夜型運営だったはずだが。 サァナはいって少し殴ったところで負けてびっくりだったわ・・・
時間切れだったのかなあ〜やけにレイド入場人数多いの残ってるとおもったらバグってたのね 一度頑張ってダウンとれば次のレイジで落とされない確率がかなり高い気がする こんな状況でも どうやったら攻略できるか真剣に考えるお前らすげーな 途中でティンク自発に乗り換えたけど
サァナ9連敗という記録を樹立 昨日だか一昨日だかは、救援入ったらサァナが床オナしっぱなしでゲージも珠も増えず
かといってブレイク中でもなく、○○時に〜って類いのスキル効果はなんも発動せず
なんてレイドを経験したな かつてない強敵だった
修正されたらしいしサァナに戻るわ しかし年明けからやらかしまくってるなあ…
大丈夫かマジで 明日から高難易度開始だからまた引退者誘発しそうではある ここまで着たからには墓まで見るつもりだし半年だろうが一年コースだろうが私は一向に構わん
のんびり先細っていこ クリックを連打しまくったら表示バグ起きるんかね
今年になってすでに自分も2回遭遇した 見てた感じ直前のオプションが上に出てるのかも 掃除機100本作って武功ExUが3本だけ…55%でフィニッシュか… 掃除機さんもう終わりか・・・
結局、最後まで加速出なかったな イベント終わってもミッションは即消えないようになったのか
地味だけど改善やわ 次の高難度が闇だから手持ちの光を強化しようと思ったんですがダメージが互いに倍加するだろうから光以外のほうがいいかもですかね・・・
銃のメンバー増えたから限定武器は2つに抑えて残りは星4銃の量産がいいだろうか >>422
俺も60本作って加速0、つかEx1が殆どでEx2なんて2つぐらいしかでなかった
薬殆ど使ったってのに、なんて日だ! 単発でひいたわ、いつも星3しかこなかったからありがたい
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1431403.jpg.html ☆5を羽50、できれば30で交換させてくれないかしら。でちママ欲しいよーーー わんこ今のところ19戦で25人拾ってるんだけど、難易度上げた分ドロップ率も上げてるって事なのかな? >>430
100凸するのに89戦必要だったから大して変わってねえと思いますよ >>429
50、30は甘い
人妻いっちばん出にくいと思うわ 1枚出てそれっきり
しかも散々課金した後腹いせに引いたクリガチャ 今回の短剣OP厳選ばかりに目が行ってしまってたけど
敏捷デバフがローグの速度と相まってかなり使えるね 作るの楽だし限定短剣は時間いっぱい走ってもいいと思う メイラース人妻子持ちなのに人気あるな
火に嬉しいローグだけど、それ以上にエロいからか 敏捷操作は強いけど明日からの高難易度だとちょっと使いづらそうなのが残念 取り巻き同時撃破を狙えみたいな事書いてるのが
若干の不安要素 完全に同時にお供倒さないと復活させるとかだったら難易度高いなぁ
高倍率の全体攻撃とかルディの奥義くらいだし ドゥーム封印しろとかいうあんまりな回避方法が書かれてるけどカッカラの技封印が輝くのかな
10にはしてあるけどOPしょっぱいわ… レイジ減少スキルが重要となると森のチャンピオンの出番だな! タルのカットで受けようとか書いてないあたり、受けたらやばいんだろうなとは思ってる
封印で不発にさせるかウォリアーでさっさとレイジ終わらせるか 撃たれるとリヤナンシーのアレみたいに暴れるっぽい書き方なんだよなー
カットで受けても次がすぐ来るんであれば厳しそうだ レイジ減少持ちウォリア5人くらい積んでいけばレイジさせることなく倒せるんじゃないかという机上の空論を思いついたが
リキャストがひでぇ 歌姫くらいだと風ウォリ3人でゴッソリいけたけど2回目のレイジきちゃうようなHPだとスキルまわしがきついね >>446
あれって減少スキルのダメージでもゲージ自体は増えるので
ゲージが増えやすい奴が相手だと逆に増えることもあるんやでw 覚醒75で全スキル解放になるやつを75でとめないで100まであげてやると何かあるの? >>450
76以降100まではステータスのみ上がる >>451
なるほど、でち公つくりすぎて75の奴と50のやつがあるから
両方あわせておくかな 各ステータスExI程度は上がるので前線に出すつもりなら100凸まで行っといた方が安心
http://iolite.wikiru.jp/index.php?plugin=attach&refer=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4&openfile=%A5%AD%A5%C8%A5%EALv75-%B3%D0%C0%C31-100.jpg 限定短剣30本作って武功3が1個だけなんだけどこんなもんかな?
HPEX3は4つくらい出来た ちょっと運が悪いような気もするけどexV武攻の確率が分かんないのでなんとも言えない どんなに増えやすい敵でもレイジ直前なら処理がおかしくなるのかごっそり削れてくれる >>457
それは追加効果は処理順が後の方になるから
いったんゲージ上限に到達して切り捨て処理をした後で
追加効果の減少処理をしているんじゃないかな >>455
限定だからと昨日一日頑張ってもっと作ったと思うけど2個だけだった
ほかも手薄なんで今日は他のを作ってる
回復薬だいぶ使ってる レイジは踏んじゃうとtnkにしろサァナにしろ時間とられるから嫌い
ルディーをせっかく引いたから高難易度を光で挑もうと思ってるけど雑魚っぷりがすごいw レイジ終わったところでおいしいとこ取りの人は多いようやね >>460
回復役としては杖頼みだから高難度キツそう 俺も初回面子に入れるけどw
同時に倒せっつーのがなークソな予感しかしないんだよな アイーダさん見たことないすごい数字叩き出すんですけど賞金首の効果かな?
武器は変えてないのに みんなのアイーダが強くなれば
ますますTNKが早死にするな レイドの種類が増えるほどティンクのHPが邪魔になるしずっと強化でいいんじゃないですかねぇ
次のレイドで銃が来たらマジでずっと残り続けるぞ まさか対人でも強くなってたりしてるん?
そういう糞of糞な調整やるならもう面倒なんでやめるが 賞金首ブーストが強すぎてキャラ使用率更に上がって上位メンツが固定されるパターンか 使用率とパートナーはもう関わりないぞ
戦闘で使ってるからパートナーにするってヤツはいるだろうが ブラウザリロードしてもう一回確かめてみたけどアイーダの火力変わってないな うわっ
リボルバーキャノンで烈風陣出た
今年はじめてや んん?気のせいだったのかな?
ちゃんと見ていたわけじゃないから自信は無い 試験的にオンメンテでわずかな時間の間賞金首効果反映してみたとか否定できないのでうーん・・・・
とりあえずtnkを2回リンクで殴ってみて16時前後は火力前と一緒だったね うちのアイーダさん奥義で3万ALLくらいしか見たことなかったのに6万超えてましたもん メインクエの素材用の武器って一回に3個以上ドロップするのみたことないんだけど
落ちない仕様なのかね twitterで集計がそろそろ終わるって言ってるから強化はまだだと思う
防御デバフ入ってたとかクリティカル出たとか
よくあるブレイクしてるけどしてないように見えるバグとかじゃない?
自分もtnkで確認してみたけど昨日と変わって無かったよ アイオラは何が起きてもおかしくないのでこれ以上不毛な争いは辞めよう
運営がオンメンテで確認にした後戻した可能性だってあるんだ 自分も異常なダメージを見たような気がしたのはティンクなのだけど
自発800越えているんで流石にコアブレイク時のダメージも見飽きてるような状態ではある。
というかプジのダメージもおかしかった気がするので賞金首関連というわけではなくて
何か別のものを弄ったタイミングだったのかも知れんし、気のせいだったのかもしれん。 あーオンメンテで何かが悪さしてダメ値が一時的におかしくなったのかもねぇ
昨日もレイド弄ってないはずなのにサァナバグ出てたしね 484に補足しておくと自分が見たのもコアブレイク時で
プジのリンク奥義がクリティカルで1HIT2万ちょい出てたような気がする
通常モード時のリンク奥義で1HIT2790なんで
コアブレイクの補正を考えても通常の倍程度出ていたことになるのかな?
479氏もそんな感じの数字だったようだし、やっぱり何か弄っていたタイミングだったのかもね
そして再度試してみようと救援用の火力パで自発ティンク放り込んだら全滅したw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています