【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
なるほど、でち公つくりすぎて75の奴と50のやつがあるから
両方あわせておくかな 各ステータスExI程度は上がるので前線に出すつもりなら100凸まで行っといた方が安心
http://iolite.wikiru.jp/index.php?plugin=attach&refer=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4&openfile=%A5%AD%A5%C8%A5%EALv75-%B3%D0%C0%C31-100.jpg 限定短剣30本作って武功3が1個だけなんだけどこんなもんかな?
HPEX3は4つくらい出来た ちょっと運が悪いような気もするけどexV武攻の確率が分かんないのでなんとも言えない どんなに増えやすい敵でもレイジ直前なら処理がおかしくなるのかごっそり削れてくれる >>457
それは追加効果は処理順が後の方になるから
いったんゲージ上限に到達して切り捨て処理をした後で
追加効果の減少処理をしているんじゃないかな >>455
限定だからと昨日一日頑張ってもっと作ったと思うけど2個だけだった
ほかも手薄なんで今日は他のを作ってる
回復薬だいぶ使ってる レイジは踏んじゃうとtnkにしろサァナにしろ時間とられるから嫌い
ルディーをせっかく引いたから高難易度を光で挑もうと思ってるけど雑魚っぷりがすごいw レイジ終わったところでおいしいとこ取りの人は多いようやね >>460
回復役としては杖頼みだから高難度キツそう 俺も初回面子に入れるけどw
同時に倒せっつーのがなークソな予感しかしないんだよな アイーダさん見たことないすごい数字叩き出すんですけど賞金首の効果かな?
武器は変えてないのに みんなのアイーダが強くなれば
ますますTNKが早死にするな レイドの種類が増えるほどティンクのHPが邪魔になるしずっと強化でいいんじゃないですかねぇ
次のレイドで銃が来たらマジでずっと残り続けるぞ まさか対人でも強くなってたりしてるん?
そういう糞of糞な調整やるならもう面倒なんでやめるが 賞金首ブーストが強すぎてキャラ使用率更に上がって上位メンツが固定されるパターンか 使用率とパートナーはもう関わりないぞ
戦闘で使ってるからパートナーにするってヤツはいるだろうが ブラウザリロードしてもう一回確かめてみたけどアイーダの火力変わってないな うわっ
リボルバーキャノンで烈風陣出た
今年はじめてや んん?気のせいだったのかな?
ちゃんと見ていたわけじゃないから自信は無い 試験的にオンメンテでわずかな時間の間賞金首効果反映してみたとか否定できないのでうーん・・・・
とりあえずtnkを2回リンクで殴ってみて16時前後は火力前と一緒だったね うちのアイーダさん奥義で3万ALLくらいしか見たことなかったのに6万超えてましたもん メインクエの素材用の武器って一回に3個以上ドロップするのみたことないんだけど
落ちない仕様なのかね twitterで集計がそろそろ終わるって言ってるから強化はまだだと思う
防御デバフ入ってたとかクリティカル出たとか
よくあるブレイクしてるけどしてないように見えるバグとかじゃない?
自分もtnkで確認してみたけど昨日と変わって無かったよ アイオラは何が起きてもおかしくないのでこれ以上不毛な争いは辞めよう
運営がオンメンテで確認にした後戻した可能性だってあるんだ 自分も異常なダメージを見たような気がしたのはティンクなのだけど
自発800越えているんで流石にコアブレイク時のダメージも見飽きてるような状態ではある。
というかプジのダメージもおかしかった気がするので賞金首関連というわけではなくて
何か別のものを弄ったタイミングだったのかも知れんし、気のせいだったのかもしれん。 あーオンメンテで何かが悪さしてダメ値が一時的におかしくなったのかもねぇ
昨日もレイド弄ってないはずなのにサァナバグ出てたしね 484に補足しておくと自分が見たのもコアブレイク時で
プジのリンク奥義がクリティカルで1HIT2万ちょい出てたような気がする
通常モード時のリンク奥義で1HIT2790なんで
コアブレイクの補正を考えても通常の倍程度出ていたことになるのかな?
479氏もそんな感じの数字だったようだし、やっぱり何か弄っていたタイミングだったのかもね
そして再度試してみようと救援用の火力パで自発ティンク放り込んだら全滅したw ミシェル嬢がシュトラーやエリスに勝ってるのは可愛さだけだと思ったがそうでもないな
すぐ終わる戦闘でもオートで初手バフのそいつらと違って即殴りかかるから周回向きね 今、限定短剣つくったからアイーダ引く前にレイドで入れてたミシェル君入れてますわ
覚醒(おしおき)80回くらいしたらちょっと強くなるのかな ウィンツが今月1位じゃなくて良かったなww
サポまで効果発動でダブルウィンツとかとかただの罰ゲームじゃねえか あかんやろ
アイーダとち狂った強さになるじゃねぇかよw ステータス20%増えて最終ダメージも20%増えるとかウォーズマンかよ 次の1位にスキン実装だって
アイーダ上位にいるやつはフレ切り対象な ハードサラマン攻撃うp75%40ターンとかしてくるな ランキングパッシブすっげーなぁ
ドロップ率UPも付けるんならこれガチャの☆6キャラとかに1位取らせちゃアカン奴やん
多くの人が持ってるようなキャラじゃないとどんどん格差広がるようなアレ 最初の方におみくじで敏捷アップさせたら7000ほど食らって死んだよ >>501
サポートで借りるだけよ
それより、アリーナ除外の記載が見当たらないんだけど
これもしかしてヤバイ?後で試してみるか・・・ スキン追加は想定外である
>>501
ダキさんならみんな嫌でも掴まされてるからいけるな! >>506
1戦毎に一々属性タブ変更してそのキャラ探すとかフレ増えてきたらやってられんで
メインクエストなんて低消費低ドロップ率だから回転率が全てなのに まぁリトライを選択した時にサポートも保存されたままってんなら面倒なのは最初だけなんで何とかなる
っていうかリトライ選択したのにサポートは選びなおしっておかしいよなぁ? >>508
いっそパートナーアイーダ組合結成
サポートも降臨用属性以外全部アイーダにしよう おっしゃヘルおわた 大体ハードと同じ?
戦闘開始時に雑魚が回復ダウン サラマン(レイジ容量6)が物攻大アップなど
レイジになるとサラマンは物攻うp物防うp敏捷ダウンを自己付与 以降ドゥームを2ずつためる技を使用する
レイジドゥームは撃たれなかったからどうなるか不明 お供が残ってるとレイジの敏捷ダウンに反応するかもわからんかった
あと最初にお供にタルとかで麻痺いれると二回回復ダウンされるんで入れないほうがよさげ アイーダならほぼ全員持っているし泥増加も問題ないな! ええ…、只管ドロップ掘るゲームでドロップアップは付けちゃいかんだろ…。 1位約6.9mpt、クリ100で300ptなのでクリ2.3mで1位とれる
恒常のクリ8750を9800dmmptで買えるから約258万円で1位は買えるな アイーダ強化スゲーな、おい
まあ★5はとはいえ無料で取れるキャラだしいいだろ
ティンク狩りやドロ漁りが楽になっただけよ ていうかこれだとルディーが一位になったら困るから今日から俺もアイーダにするしかねーや ランク110だがいなんだなぁこれがw
アイーダはレアキャラ あの
混乱とかさせてないけど回復ダウン2回飛んできたんスけど
あの アイーダ1位で正直助かった
クソザコ鍛冶屋なんでこれからも1位がSGキャラだと助かるわ HELLのレイジドゥームだが高威力の全体っぽいがボスに攻撃アップ中掛かってる状態でダメカ大なら全員余裕で耐えられた これアヴィー居る?
回復なし死傷者ゼロで60ターンぐらいだったぞ 2〜6位が☆6なんだしクソザコはとっととみんなアイーダに集まれ
それ以外のSGキャラは無理だ >>521
ダメカ大はがしにくるからタル2枚前提かな、それやるなら
ルディ2枚だとドゥーム前にブレイクさせられる
ああ・・・次はSGイベキャラで攻略だ 回復はいらないな
回復ダウンのデバフが残ってる際になにか特殊な行動とかがない限りは >>521
どんな感じになるのかと魔が差して敏デバフ入れてみたけど
敏捷大UP付与されて黒色火薬だかで左右が中央の紫玉強化して
超速でドゥームスキル連打されるぞw
ちなみに3回で一番早かったのは38ターンだったわ。
30あたりまでは減りそうかな? 最初はそのランクでSG産出できるキャラ持ってないとかないだろって思ったけど冷静に思い返してみたらつい最近までナイーマ持ってなかったの思い出したわ これ、アイーダ自前とサポでドロアップ重複してるのかな… うちの初期実装勢の★5だと双子が一番少ないなぁ。
次に少ないのがノンノだったわ 高難度ヘルは樽馬両方入れときゃ安定だなさすがの防御力 なんかバフの次連続行動されて
単体13000くらい食らったわ・・・ 非レイジ時は敏捷高いやつが狙われるのかな
エリーばかり殴られてたが、ルディが敏捷うpしたらルディが狙われてるように見える これダブル5凸ぎゅんぎゅんがパッシブ相乗に20%まで貰って異常な事になってるな やっぱり馬の出番あったわ、リンクでレイジの防バフはがせるのでかいわ アイーダなんて3体うっぱらってる、置いときゃ良かった… オマケ程度の能力上昇にしときゃ良かったのにな
水パぶっ壊れ そろそろ開幕パッシブの表示もon/offできるようにしてもいいんちゃうかな
ちょっと邪魔やな 強化かなり強いな水染めティンクオートで54分30秒残して終わった
中途半端な自分のキャラでこれなんだからヤバイ鍛治師なら3〜4分で終りそう >>541
特に装備も弄ってないtnk用の水パ+エクラで初見オートで60T切ったわ
敏捷大ダウンなんて甘いことした所為で相手何もしない間にレイジ終わるしな https://i.gyazo.com/25322c44cb8b9cb51648ee3c858094b6.jpg
フレのおかげで割とあっさり勝てた!
リヤナンシー初日みたいな絶望感は無かった
でもヌルゲーマーだからこれくらいで丁度いいや! イヴォンヌの角あれヘルムなのかよ!
ヴァイキングヘルムなのかよ・・・! ルディが居たら楽だし居なくてもなんとかなるボスだね
カットなしでドゥームスキル受けると即死するから敏捷ダウンが付いた6ターンが勝負の分かれ目 レイジタイミング考えなくていいからめっちゃ気楽だわ、他のボスも見習え 目に見えて武器ドロップが増えた・・・気がする
補正の 力って 凄い イリーナさんしかいないけど 勝手に敏捷ダウンしてくれるからほんとに気楽だな
ここでレイジはやばいってタイミングが一切ないのがなんかもう菩薩に見えてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています