【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆5でそんなに武攻出てるのは引き良くてうらやましいけど、レイドだからさくさく回ってればメインクエ鍛治よりは武器作りやすいと思う
あと、サァナ武器って全体的になんかティン子の時よりEx出やすくない? (行動半減)カエシテ
レイドはサァナがさっぱりドロップしなくて困る ティアナはもっとドロップしたんだけど
MVP取ってないせいでもありそうだけど ジョアンナいれてみたけど、即ワンパンされてたから役に立たなかった
勝ったけど、樽に集中攻撃してくれたおかげだったと思う >>678
もうそれが一番賢い気がしてきた
自分なりの最適解は見つけたものの
間に合わず初日は2しか倒せんかった 今回、サポはなに置いとくのがいいの?
エリーとキュアノスとタルあたり? ソードフィッシュ海賊団のひまわり学級化が止まらない 結局ソサは封印係なんだからダメは減るけどアキスミ入れるほうが枚数増えてええんじゃろか セオリー通りでもセオリー外でも倒せる珍しくまともなボスだと思うわ うちのソサというか花嫁さんは法術加速ブーケでDDやってたわ 間違えて水パで突っ込んだが何の問題もなかった。さすがトップ3抱える強属性 >>679
>>670の話だよね?サァナが装備できない両手剣で100%以上と
言ってるから表示だけ他キャラの装備と混じるバグの方ではないかと サァナ両手剣ってレイド武器ってことでは
表示バグならタルフレがよくらぶちゃっかー×3とか使える変な子になってる 花嫁のhellだけは死ねと思ったが他は大丈夫だわ
今回はお供が固くないのがいい そういやルディー必須じゃないってわかったから心置きなくぎゅん嬢を本指名できるぜ! オートまた不安定になったな
覚醒71なのにあと29体なのにぃぃぃ これlv70程度の無凸ルディー借りれば十分だね
武器無しマンだと流石にわからんけど
PTは樽、馬、エリー、ジョアンナ、イベント光銃の子でLV75-80
覚醒は樽だけ☆1で他は☆3
武器は樽にtnk剣、馬に掃除機で後のメンツはとにかく攻撃力高ければ何でも
最初樽は攻撃UP、馬はカット貼って雑魚から処分して、馬は挑発して最初だけジョアンナ守る
敏捷系は基本使わない、状態異常とルディーはレイジまで温存、エリーのバフはダウン寸前まで温存
エリー以外のリンクは適当に使う
ボスのゲージ技はレイジ直後かその次くらいで使うタイミングだと思うので絶対ルディー封印かける
それ以外で溜まっちゃったら状態異常かけて祈る
HP十分持つ上にレイジのゲージ技一発食らったらほぼ詰みなんでヒーラーはマジいらない >>691
確かにレイド武器の方だわ、100はありえないって思い込んでたから
あの表示バグで両手剣の効果が混じったと思ってしまった、すまん バフ増えた水でぶん殴ればいぬみこもすぐ終わらせられそう 単体攻撃がすごくて回復が間に合わないようにして
確実に一人以上減らすって言う糞ゲーだな、これ 難易度自体はそこまで高くないけど此処のせーのジャンプしなきゃ絶対一人は殺すみたいな最近のスタンスは何なんだろうな 高難度はわりと最初からそう
そのうち抜け道が見つかっていろいろできるようになるけど なんか、ルディー借りるよりアイーダ入れてシュトラー借りる方が安定するような? ルディー使う場合レイジ後はすぐ封印したほうがいいんかね?
ゲージ30%削り先のほうが即ドゥーム防げてターン稼げそうだが 俺の海賊団火力が途中で寝転がって仕事しない中
風の高難易度以外ほぼ全てのイベントで皆勤のディアノさんが毎回毎回一人で敵を掃除していく……
ディアノさんほんとマジイケメン 2000人しかやってないゲームにマジになってどうするの?^^; 678やってみたが、なんも考えなくて良いのは楽だが…ある程度は火力無いと終盤すげえ事になるな
4連続でどつかれてダメカはがされて一人づつ減っていく中でルカさんがサシで競り勝ってくれたわwww うまく雑魚同時始末して、敏捷バフデバフ使ってないのに、レイジする前の攻撃で1発で8000とか食らってタルールも死ぬわ
3回連続で好悪同してくるし
意味わからん >>708
即封印でいいと思うよ
通常とは違って特殊行動を取る(自身に攻撃+バフ消去?) ヘルオートに挑戦してるけどファイター4プリ2でも勝率50%
ルナがすぐ落ちて落ちてキツイ >>714
ああ、まあそれで安定といえば安定なんだが
先に60%までゲージ削っちゃえば普通の攻撃x3の後ドゥームになるからさ
そこそこ痛いとはいえ死ぬような攻撃ではないし火力不安な人は少しでもターン稼げるほうがいいか?と思って なんかボスが瀕死になったら雷管セットしまくって滅茶苦茶にされたんだけど・・・
余裕モードから一気に5人殺された
何だよこれ・・・ ブレイクからのリンク奥義1発で倒しきれないようならレイジ前にゲージ削り使って減らしとくと楽よ レイジ状態じゃない状態で敏デバフ掛けると酷い目に遭ったような覚えが 今回の目標は物攻ダウン抵抗6だけど厳しそうな予感しかしないぜ… 犬の合間に流した感じ
敏捷バフ。デバフで割り込んでくる条件は
玉が満タンだと思う(多分
攻撃下げて玉技パなさした後に間違いを無くすと何も考えなくても行けた(と思う 物攻ダウン耐性をエルミドラとかと組み合わせたら、
耐性100%に出来たりするのかな タイトルが「時限の爆薬」だし
なにげに雷管セットはターン数と関係あったりしてな ブレイク終了後、次のレイジまでは絶対使ってくるんじゃねえの?
使われなかった事ないけど 玉がたまってない状態でかつゲージ60%以上だと敏捷中バフかけてきて一気に玉MAXまで持ってくんだぜ
即封印で安定だな VHでいろいろ試してサァナいれたりしてたら慣れてきてなって言う感じで
そしたら勝利画面でめっちゃ箱並んでHELLやっとったわ
あんまりかわらんのやね かれこれ1週間くらい自発でサァナちゃんが落ちないんじゃが枯渇してしまったんかのぅ・・・ >>728
さっきも落ちてたんで嫌われてるだけじゃね?w ぶりぶりかわいい顔がならびますが
今も10個くらい売っちゃった あまり考えずに勝てちゃったのでどういうギミックがあるのかまだよく分からない 犬巫女、昨日の朝まで水パで20Tだったのになんか勝てなくなってる。なんだこれ・・・・ アイーダなり水パに入ってる奴が賞金首効果で能力上がって
行動順に影響が出て組み合わせ次第で今まで通りとはいかなくなかったからだろ サラマンさんはブレイク後の行動が強化されるから火力が貧弱だとウォーリア―でレイジゲージ削るのは罠だぞ
ウォリのスキル使わずに一回目のドゥームは封印とかでやり過ごしてそのまま削って行けば一回目のブレイクでそのまま倒せる >>733
アイーダ、シュトラーの敏捷アップで犬の敏捷が跳ね上がったんじゃね?
この二人はHP高くないから全体連打されるようになったら逆に勝てなくなりそうw 勝てなくなった理由分かった。なぜかリンクとスキルがOFFになってた。
昨日ブレーカー落ちたとき、ブラウザに記憶してあったcookieの一部が飛んだのかも さっきのは何かの間違いで勝てたようで猛攻撃食らって全滅続きです タブを開きなおすだけでたまにスキルだけOFFになってることがあるわ
気づきにくい BGMがレイド入った瞬間止まるのはなんなの
設定で触り直せば聞こえ始めるんだが
おま環かな 初期からあるバグ
レイドっていうかあらゆる戦闘で起こる サァナがぎゃあぎゃあうるさいし突然大音響が有るから無音でしかやってないわ >>741
これがそうなのか…聞き始めたの最近だから結びつかなかったよ
敵のムハァァみたいな声とかうるさくって ログイン後の初回再生のみSEが重なって爆音になるのはサービス開始から未だに治ってないな
推奨環境のChromeでもね うちでは爆音バグとかは一切起きてないけど逆に毎回絶対に起こるBGM消失バグが全く起こらない人もいるみたいで音量関係は闇鍋っぽい なんか最近これユーザーフレンドリーなゲームな気がしてきた
課金する必要なんて無いしレイドやり放題だし運営は言うこと聞くし
下手な部分って運営が損してる課金回りでこっちには関係ないしな 課金どころかクリガチャも不要だから今5万近く石溜まってる さすがに一日中出来る環境にない奴以外は
課金しないかぎりクリスタルがたまるって事はないんじゃないかな
全部SGガチャで済ますってかなりの労力だぞ 単純に倍でいいからゴルクエ上位とSGにキャラ降りてきたら神すぎるとは思う ゴールドの使い道無いしゲームの目標も無くなってきたわ
SGにキャラ増えるのかくらい教えてくれ というか、カノン・ヴィヴィ・クローラ・メラースと一線級で使えるキャラ多いし、
現時点のクリガチャの存在意義だからな
SGに落ちるとしても1年後くらいじゃないのかね 推奨レベル90ってところに平均80未満でいったから
そりゃ勝てないなぁと自分で納得した
光なんて全然育ててないから今必死こいてるわw なお課金☆5で一番順位が高いのはアヴィー
見た目に全振りしただけはありますね! これ、イベントを完全にスルーって決めちゃうと絶対にガチャやるメリット無くなる攻め方だな イベント配布も完凸の必要なんかなく1枚くらいなら簡単に取れるから
SGと配布キャラのハーレムだけ楽しむって割り切ったらすごい楽なゲームだ
数も多いしな ボスの手番毎にバフかけて攻撃してくるって馬鹿ゲーすぎるわ
レイジも全然消えないしやってられん、もうやめた ボスに手番を渡す方がダメなんだろ
レイジ後に手番を回してもいいようにルディで封印かけて、それ以外は敏捷バフデバフで何もさせないのが一番だぞ まだあと一週間以上あるんだし、サァナの寝床でも見ながら
じっくり攻略したらええと思うで
高難易度以外にやれることいろいろあるっしょ 挑発つけてても無視してプリとローグだけ狙ってくるし、よくクリアしたなこれ
まあ、とりあえず犬しばいて稼ぐことにしようかな ボスの手番でバフってそれ敏捷デバフとか敏捷バフ使ってるんじゃないか 単体攻撃は挑発つけたらちゃんと挑発したキャラ狙ってきたけどな プリが狙われるってのなら初手の回復ダウンのことじゃないの
それは挑発に吸われないのが仕様
あと非レイジ時の単体は敏捷高いやつに多分飛びやすい >>764
その場合、ずっと無制限にボスはそれができるってことならますます糞要素じゃないかと思うんだけど
プレイヤー側はほぼ戦闘終了までもう一度使うチャンスがないようなものだし 一応、ファイターに加速剣持たせればレンジャーくらいなら追い抜いてくれるけど、ローグの敏捷を超えるのはなかなか難しい
プリ狙いもも回復特盛モンク置けば吸ってくれると思うけど、そこまでしなくてもスキルかわんこ杖で治せばいい いや、そもそも敏捷上げ下げ系のスキルを使わなかったらいいだけでは 今回の高難易度に限ってはシーフ連れて行かんほうがいいぞ
というか運営がお知らせにやたらと詳しい解説いれてるからまずはそれを読んでからPTメン選べ むしろ問題なのは序盤じゃなくて後半3連続4連続で殴ってくる糞ギミックなんだけど
なんで前回といい、あともう少しってところで一気にクソゲー化させて
中堅ユーザーの心を折って引退させようとするのかよくわからない 火力が足りないとウォリでゲージ一気に削ろう!ってアドバイスが完全に罠なんだよな
普通に戦ってゲージ削っていってブレイクさせたタイミングからだと安全に一撃で倒せるけど速めにブレイクさせちゃって行動順回すとどんどんやばくなっていくという なるほど。こりゃやる気失せるな〜
1ターンごとに物攻アップに球全開って何考えてんだかw
封印しよう!どころの話じゃねーだろうにな
さて、どうしようか? 全くアイデアが浮かばないがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています