【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>797
まあこの形式にした運営が悪い
本仕様にしたときになんで強制リセットかけないのか理解できなかった 例えアイーダが1位引きずりおろされても持ってない☆6に実装とかだと嬉しくないんだよなあ
ランキング関係なく順次実装して課金で見た目変更とかじゃだめなんかと どこぞの総選挙みたいに、連続1位やったらもう卒業とか、
あるいは1回お休みとかする? リセットしたらデフォルトのマリルになるだけじゃねーの
月替わりの初回ログイン時に「パートナーを設定して下さい!」とか出て
設定しないと先に進めない糞ゲーにする訳にもいかないし まあ、星5以下で表彰台に立てるのは、アイーダが最初で最後になる可能性は大いにあるね 人多かったら他も上がる可能性あるけど
かっそかそだからなあ
まあ、無理だな 最初から廃人仕様にしても人こないよなぁ
今のイベント見てるとそう思う 星5だし強いし可愛いしパンツ見えてるからな
そりゃアイーダ人気だわ ふいに飽きるな
スキン来てもアイーダ固定か未所持6じゃちょっとなあ
せめて各レア最上位になんかくれればまた違うんだろうが・・・ サービス開始から同じ事の繰り返しだからな、脳がとろけて来る頃よ
ここの運営無能だと思うわ 肝心のスキンもどうせ1000円で購入出来ちゃいますよ!(期限30日間)とかやってくるじゃろ 多分賞金首ランキングがすごく盛り上がるコンテンツだと思ってたんだと思う AKB方式にして盛り上がらなくさせたのは運営なんですけどねえ……
とっておきのプレゼントとかいう毒薬 アイオラは細かい事を気にせずに遊ぶゲームだぞ
もう3ヶ月近く経つんだからいい加減慣れろ パートナー固定になってしまう今のシステムの方が駄目過ぎる
編成に入れてれば5人並行して貢献を上げられる前の方が自由度があって良かった なんか知らんルディー持ちフレが増えてると思ったら野良フレ申請の奴押すほう間違えて
片っ端に申請してた申請中のは全部消したが恥ずかしい寝かけてまでやるもんじゃないわ 貢献度やらランキングはまだベータなんだから
要望あるなら運営に言えばいいのに(・ω・) アリーナ以外は正式実装じゃねーの?
ネトゲはサービス終了までベータとかそういう話か アリーナにしろ課金アイテムであるクリ使えるようにしといてβですはアホかと思う 課金されつつ4年以上βやってる某TPSの話しますか 有料ベータっていうのは馬鹿にされた表現なのに
もしかして運営が本当にそういうものがあると思ってたらどうしようw あ、なんかアリーナのベータとごっちゃになってた
賞金首のほうは正式か・・・
へんなこと言ってすまぬ やっぱすでにキてる人多かったか〜。
なんか犬も高難度も、どうでも良くなりつつある自分が否定できねー。
同じ人多いのねw プレイヤーが遊ぶんじゃなくて、この問題解いてみ?って運営が遊んでる
ここはアイオラ予備校です >>822
そういうのっていくらでもあるけど叩くのには不都合だからなかったことにされるんだよ なかったことにしてるんじゃなくてβに課金要素平然とぶっこむのがアホかよって話じゃね
ある程度納得はして課金するとはいえ仕様変えられて無意味になったりあり得るんだぞ?
正式実装されてるならその辺保障あるかもしれないがβじゃ泣き寝入りだろ
4年もβとかユーザー側が叩かないのが異常 マイナーキャラをパートナーにしたがマイナーキャラに限って前月のトップが引き続きトップ守ってるわ
別にイベントともレイドもこのままでいいから枠だけは永久にしてくれ
レンタル枠のためにクリ使う気にはさすがになれんわ DMM自体全部βみたいなもんだしお互い気にすんなよ
アイオラは特にハゲるぞ 素早い順から行動のありふれたターンバトルの方が
良かったんじゃないかと思ってる 高難易度のことならだいたいイベント詳細ページに必要な情報は書いてある >>831
取り巻きは半分くらいづつ削ったら相手にターン回る前に両方始末
速度バフデバフは控える
レイジドゥームは撃たれるな、封印しろ
瀕死で強化バフ使って暴れるからなるべくブレイクからリンク奥義1発で葬る 高難易度はお知らせから解説を読もうってテンプレに加えたほうがいい気がするんだ 復刻もあるよって添えて 前のイベでも思ったんだけど、
敏捷(デ)バフって高々12ターンなんだからうまく相手の手番では切れるように使え、というのが
公式のタイミングに気を付けろ、という言葉の意味だよな?
つうか使って手数増やさないと押し切れねえよ。 数式を解いてるみたいだろ
理不尽な攻撃を防ぐには決められた手順をするしかない
自由度がなく敷かれたレールを走らされるゲーム hell、よくわからん。あと少しで倒せるという段になって発狂modeみたいになってあっという間に全滅させられる。 >>838
火力が足りない
樽リンクで押し切るなりブレイク時にエリーリンク叩き込むなりしてブレイク後は敵にターンを回すな >>836
バフデバフがかかってないタイミングでボスにターン回るようにすれば安全に使えるね
ただセシリアシュトラーカトリーヌなんかの力でそれぞれの染めパの速度上げてやった方がターン数間違いなんかの事故も起きないし楽だと思う 高難易度は勉強の成果(鍛冶)を確認する期末テストである
ゲームだと思って遊んでると赤点だぞ 運営がこの手順どおりにやってねってのをやらされてるだけ
ゲー無ww >>836
それが出来れば一番いいね
ただ使ってみないと何ターン稼げるかわかんねーから初見だと難しいと思う 長かったわ、ルディーと貧乳狩りの二人積んでようやく終わった
そもそもレベル90いってたのがPTで三人しかいなかったからきついに決まってる
装備は厳選してないが強化はしてあった 装備や育成がある程度終わってる人向けのコンテンツという位置づけなんだろうし
高難度は難しくていいんじゃないかな?
それでも上位勢はタイムアタックして遊んでるわけだしw 押し切るだけの火力が無いうちは安定のディアノ×2
レイジ中はプジラータの玉潰しで何とか凌いでる まあ、俺も開始してまだ半月ちょっとだから整ってない部分はかなりある
サービス開始からやってる人に追いつくのはまだまだだわ
上位勢ってみんな二ヶ月とかやってる人ばっかりなんだろうな >>842
今回はだいぶそれ無視できると思うけどな まあオートやれてる人がいる以上は全無視でもいけるだろうな
理不尽攻撃の回避手段はありません、頑張って耐えてくださいってほうが糞ゲーだと思うわ 高難易度ずっとクリア頑張ってきたけど今回ので疲れて引退することにした
今回の楽という意見が多いみたいだけど毎度毎度神経すり減らしてやるのに疲れた >>850
今までよく頑張った
お疲れ様でした
また次の糞ゲーで会おう どういうわけかルディーでブレイク後に合わせてリンク奥義打っても通常ダメージと変わらんのよね
レイジ前にも後にも封印駆使してドゥーム打たせない、レイジ後は6ターン以内にゲージを6割未満にする
これを意識したら勝率が少し上がった感がする、けどまだ安定には遠いな なんかご褒美かしらないが、クソガチャで毒おばがきて
100円のほうでシュトラーがきた
今日は家から出ないほうがいいのかもしれない 別に無理して遊ぶゲームでもないし適当にやって無理なら辞めるのが良い
良くも悪くも平凡だからなアイオラは ルディーのリンク奥義って全体200パーとかじゃなかった?
ブレイクに合わせて撃つなら他の子の方がいいんじゃないかな >>855
んーそれは重々承知してるんだけどね
うちは火力ないからブレイクまでにあらかた威力高い単体のリンク奥義は使い切ってしまう
温存してブレイクまで持っていければいいのだけど、そうすると数人横になるケースが殆どなので。 >>848
文句言ってるのは他の手段考えるの嫌・手段あったとして実現するためのガチャもOP厳選も嫌だ嫌だな脳みそキッズだから言うだけ無駄だぞ もう無理ゲー
鍛冶屋前提の調整で俺じゃクリアできん様になってきた >>856
PT分からんからなんともいえないが、レイジ前は通常攻撃混ぜてレイジ中にスキル全開で火力カバーとかどう? 無理ゲじゃないけど、今回は敵の動きを読みづらい気はしてる >>831
こまめに敵味方各キャラクリックして、HPとステータスと残りT数を確認するクセをつけておくと、何か起きても把握しやすい。
これができる気長な人じゃないとなにこれクソゲ状態になってしまう。 最初から鍛冶屋ゲーだしそれはスレでは共通認識だったと思うが
まさか海賊ゲーだとでも思っていたのか!(それがどんなものかは知らん >>862
なんて言われても、よくわからないですよねー 海賊じゃないぞ鍛冶屋だぞってのはまあ最初から言われてましたね ティンときた子が居てもエロは多くて2個というのはエロゲーとしてどうかと思います 火力はプレイ時間の問題だけど
クリアに関しては適当に完凸エクラ借りれたらだいぶ楽だよ
回復パッシブが尋常じゃないから治癒だけでずっとHP全開になってる
オートとかやれるのもあれのおかげ、でも樽くらいは自前で欲しいね キャラ数多いからハーレムの数はリリース間も無いとは思えないくらいあるな ブレイクにリンク奥義当てるなら花嫁さんかエリーがいいぞ キュアノスさんマジ今回頼りになる
だが次の闇イベまで出番はない >>867
自前タルールはどの高難度でも使えるからマジ便利、フレから借りる枠他のキャラに使えるし オルゾーラいれるよりエクラのほうがよかったのかな
自分でやってて、奥義が殴りだし回復スキル少ないし結構使いにくかった エクラはリンク奥義で回復ダウンも消せるはずだし物攻デバフもあって使いやすいんじゃないかな
うちはなんとなくアヴィーだけど https://i.imgur.com/0M8uJCw.png
昨日の678から犬巫女抜いてアイーダ入れたけど、こっちの方が簡単ね
回復ダウンとかリジェネの前には無意味だった こっちのほうが簡単ねってその主力が寝てるじゃねーかw 防御こそが最大の火力であることが証明されてしまったな・・・・・・ ブレイクから復帰した後に必ずアイーダ狙ってきて毎回死に際に道連れにされるんですよw ファイターが挑発を打つ事で一発はレンジャーを守れる ドロップ率アップ前よりさらに落ちなくなってるような気がするわ
10回回って一本落ちるかどうかとかひでえわ 耐性装備って作れたら確保はしてるけどこれ絶対使わんだろうなって思うわ… 結局武功60%1本と武功30%+HP20%を2本作って終わり
HPつきは高難度に☆4投入するときの御守りだな アリーナ見てるとみんな加速専短剣エリスに持たしてる感じだな
ブロークンとか今回の限定短剣の素材で加速付くもんな 最近思ったけどうちの面子だとエリス同士の加速合戦で勝っても結局他が相手のエリス抜けなくてあんまり意味ねぇっていう コマ揃っていると一切ストレスが無くて今回の高難易度はいいわ
弱い早い疲れない 今のアリーナはエディーか、ばかたんのリンク奥義飛んできて死ぬだけという印象 賞金首まだ1位アイーダかよ3位まで課金キャラで独占してこのゲーム早く終わらせようぜw サラマンオートに関しては
敏捷高い奴を狙ってくる地味な攻撃はファイターに加速剣持たせればレンジャーくらいなら何とか追い越せる
ただ、問題になるのはHP一番少ない奴を狙ってくるっぽいクッソ痛い奴で、ダメカはがれてたり物攻UP消せてなかったりすると6000くらいくらうのが完全に運次第ってのがどうしても安定しない
だいたいこれでヒラが1枚死ぬ、まぁ、それでも残ってるのがエクラならとかルナならゴリ押せるんだけど。
シュタインは持たせるべきなのかどうか判断が難しい
小カットが保険たりえるのか、ってのが・・・
小カットの番になってたせいでダメ削りきれなくて死ぬってのがありそう >>890
加速合戦で勝ったらエリスに敏捷下げ入れればいいんじゃないの? 慣れたら回復もダメカすら必要なく倒せる良ボスですわ まともに食らったらファイター以外はだいたい死ぬから回復がいらないというw
まあ調整が極端だよね、もうちょっと自由に遊べるようマイルドにできんのかなと
お知らせ読めば普通に勝てちゃうけど面白みはまったくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています