【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514618389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>917
そもそもこのシステムで攻撃側が負ける方がおかしい レンジャー連中倒しきって安心してたら後回しにしてた毒おばとかタマネのリンク奥義で半壊とか稀によくある 俺はアリーナしっかり作り込んでほしいわ
対等な条件で決まらないランキングなんてなんの価値もない 4倍期間だとモチベだだ下がるなあ
HELLはtんk用水パ+借り樽で放置クリアできて草 フェザーは武功50%、武功40% & HP20%、HP60%の3本作ってクリア 前も貼ったけど
https://i.imgur.com/odRanCE.png
3人に1枚ずつ分散させて持たないとスロット潰して持つ価値無いよ
加速陣だけは別格だけど >>925
まーね、でも極論言えばそうでしょ
戦闘前の情報にしろ戦闘中の操作にしろ都合の悪い相手を回避できるシステムにしろ
何から何まで攻撃側に主導権がある現状のシステムで同ランクの同じ相手に3連続で負けた時点で
そもそもそれは最初から挑む相手の選択を間違ってるだけだし
個人的にアリーナは張り付かなくていいのは評価するけど対人としてはクッソ最悪だ、単純につまらん まあそんなプレイヤー数多くもないのにマッチングして対人とか無茶だししゃーないんでないの アリーナは、対戦相手の編成が見れなくなるだけでいいかなって思う。 アリーナは上位なのにわざと弱い防衛にしてる人に勝っても上位には
なれないように対策してイス取りじゃなくポイント制にしてほしい >>934
3人編成とか弱い編成で負けると一回前の編成に強制的に戻されるぞ。 >>934
仮にポイント制にしても
わざと弱い防衛にしてる人に勝てばポイント得られるんだし
その変更に何の意味も無いですな
勝っても上位になれないような対策とは何を指すのでしょうか 正式では時間単位でなんかPt的なもんが貰えるようになるんでしょう
なら弱い編成とかおいしくいただけいいんじゃないかな。まあそんな編成もいなくなりそうだが >>936
だからわざと弱い防衛にして荒らす人に対する対策とポイント制を同時にしてほしいと言ってるでしょ
弱い防衛に勝っても得られるポイントは低くする一定戦力以下の防衛は上位の選択画面にださず
対戦できなくするとかは他にも対策はいくらでもあるでしょ 弱い防衛にするのは荒らしたいのではなく大勢から勝負を挑まれてミッションを早く進めたいだけだぞ
βでは一度1位になったら勝つことや順位維持にメリットがなくなるから仕方ない事
維持報酬が本実装されたらいなくなるだろうから安心しな お前等猫パンとか気にする?水属性キャラのレベル限界なった上、凸素材無いから育ってない奴等で殴ってんだけど。たまに二人でなぐり殺してカスみたいなポイントで三位報酬とか貰えるから悪目立ちしてないかなって。 手動でも上位に勝つのしんどいから適当に順位下がってるほうが楽 >>940
2〜3桁で増えなくなった人見ると「殴ってくれた方が助かるのになー」程度には思うけど
救援には大して火力期待していないので好きにしてくれといった感じやな >>939
正にこれだわ
荒らしだと思われてたら申し訳無いが
実は俺も防衛わざと弱くしてバトル数稼いでる
忙しくて挑めないでも挑まれてカウント進むし重宝してる
>>940
初心者とかも居るしスコアで目くじら立てたりしないよ
殴ってくれたら早く倒せるのになーとは思う アリーナは結局メダル目当てになるんじゃないかなぁ
BPの仕様的にクリ割って札束殴り合いになるだけだし
ここの運営そういうユーザーにガツガツさせるのは避けるから
賞金首の感じだと疑似PVPみたいな競争要素になる維持報酬はしょぼくしそうだよ ランクインしたのに報酬が順位の武器一本と素材一個とか普通にあるし
自分がそこに入るよりさっさと終わらせたいってほうが先に来るなぁ ・ランク毎でランダムマッチング
・勝利数に応じてランクを変更
・戦闘は1日3回まで
・基本はオート対オート。クリ割ればマニュアルで戦える
アリーナなんてこれで十分だろ
というか、アリーナじゃなくて、イベントのバリエーション増やすとか、
まずは他のコンテンツに力入れてほしいわ >>947
いやもう大体そんな感じでいいよ
けどそれすらしなそう 結果ボタンでスキップできるメガキスのアリーナですら面倒になってやり忘れる事もあるしな
一日三回で済むのはありがたい 俺もアリーナ防衛は 漢キャラだけだぞ どんどん挑んて欲しいわ
たいてい1000位以下まで落ちてるから毎日100位台まで戻してる
20000位まであるはずなのに1000位以下はNPCがまだたくさんいるぞ
アリーナやってるユーザー数は2000人以下じゃないのかな・・・ そもそもこのゲームのアクティブアカウント数がですね…… これでギルドやクランみたいなシステムがあったら村社会になってるなw 戦闘やUIやキャラは好きだけど
ありとあらゆる場面で貼り付き仕様なのはそりゃアクティブ減るよなと スマホ版も時間置かず導入とかだったらまだ良かったのにね スマホ版あっても張り付けるわけじゃないからなあ…
仕事の合間にトイレに駆け込んで鍛冶周回とかやりたくねぇ 開発陣は頑張ったけどPやらの上層部がダメだったっていう典型ゲー デイリー消化は楽だし、クリスタルも結構撒いてるから、
実際のとこは張り付く必要なんてないと思うけどね…
無課金なのにクリガチャ回しまくってるとかなら知らんけど 武攻5060武器とか作る時間無視して張り付く必要がないなんて言えるんならそうなんだろうな >>955
いやそこまでやれとは言ってないんですが……
昼休みとか行き帰りの電車の中でAPRP消化くらいはできるかなぁと思って アリーナが問題なのは運営が桜も入れないで1000位以内もNPCばっかりのカスカスで人が居ないのがバレバレな事だろ >>958
そりゃ、アリーナを無視すれば武攻30%程度のイベ武器がありゃ十分だからな
鍛冶がメインコンテンツというネタをマジでやってる人は大変に感じるだろう
イベキャラも1枚あればハーレム見れるし、エロブラゲーとしては成立してる
まあ、金だけつぎ込んで最強になりたい人には向かないゲームであることは確かだけど >>959
新規で始めてそのペースで進めると軌道に乗るまでくっそ時間掛かるんでないかなあ…
武器は作るの楽なリボでも1日1丁か2丁出来れば御の字
SGも週1で回せるかどうかくらいでキャラ強化もろくに進まない
降臨イベでごりごり稼げるような戦力になっちゃえば割と気軽なんだけどねぇ
そこまで続かない人多そう >>959
ああ、トイレ駆け込みはネタ半分だから置いといてくれw >>962>>964
まぁ時間はどうしても必要になっちゃうから
続かないというか他の張り付きが必要ないゲームに流れちゃうだろうねぇ
課金アイテムで一定時間ドロ率2倍とか売っちゃえばまだましかもだけどw
あとネタに反応しておはずかしい…… >>961
武攻30%のイベ武器を作るためにイベ周回できるようになるためには
武攻30%くらいのリボキャが2本くらい欲しいところなんだけど
・・・俺なんか変なこと言ってる? オート周回ならともかく手動ならそんなにいらんと思うけど
今回のは特に敏捷さえ対処しちゃえばクソ雑魚ってパターンだし >>966
ん?始めた瞬間に全イベクリアできないと張り付きゲーなの? 文句出てるうちが華
愚痴もなく黙って去られるようになったら終わり >>968
いや、イベ武器があれば張り付いて鍛治しなくてもいいだろって言ってる人がいるからさ
イベで30%作れるほど周回できる人なら普通そこそこの武器すでに持ってるよね?って思って
というか、イベで30%作るまで周回するのってそれ自体が張り付きのような気も・・・
かなり運良いか数百戦周回しないと降臨イベで30%は作れないと思う 特にそういう話は無かったからそのままでいいんじゃないかな >>950
正直アリーナは1000人いるかも怪しいレベルだと思う
俺も毎日NPC蹴散らしながら100位くらいまで戻してるけどいまだにNPCいなくならないよね アリーナはコインショップ追加されるまでもう好事家しかやらないと思う >>973
たておつ
まあ人居ないのもあるけど残ってるNPCたまに笑えるくらい強いのいるから手を出したくない
NPCエリスだったかにアイーダワンパンされて真顔になったわ >>978
NPCは、組み合わせが恐ろしくアリーナ向きになってる、
恐いのがちょくちょくいる印象ある メリット無いとはいえやるからには勝ちたいだろうし、下のほうだと編成甘い他PC狙ったほうが楽そうなんよね
NPCを駆逐しようと意識する人が増えないとなかなか減らないんでないかな 自分が普通に倒せるから気にしてなかったけど、強いNPCが下の方を占めちゃったせいでまったり勢がまったく上に上がれない状況になってたりするんだろうか その前にモンクって役立つの?
冗談は置いといて、一応回復UPのEX3つ付いてるセスタスは
作ってあるぞ。いつか使われるであろう日を夢見て。 バッシブ目的か高難易度の遅延戦術目的以外での出番が無いからな
回復拳に回復うp積んで全体中回復が果たして玉削りよりも有能かというとかなりあやすぃ 無いよりマシだけどよっぽどガン詰みしない限り焼け石に水
代わりに武功付けたところで役に立つかと言われたら微妙なところだし 完凸プジラータがパッシプ目当てで採用されることはあっても
モンクだから採用されることはないだろうしな HP闇陣4詰みまで行けば闇パで採用あるかもしれんけど、アリーナ用だよなぁ 完凸ジェーンさんが回復大スキル使って2,000ちょいくらい回復する
けど使い勝手は恐ろしく良くない プルーナに回復EX詰めば水プリ不在でも緊急時には回復できる
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました ジェーンさんも本体は闇パーティーの加速装置だからなあ ドゥームゲージ減らすのはモンクだからってならないかな?
セスタス装備したプジが実質サラマンの行動を2回潰せるから今回のヘルで重宝しているのだが
ボニートガントレットの上位版みたいなのがきて回復モンクも日の目を見て欲しいとは思うけど サァナ戦ソロとかやらないといけないような状況だったときはフェンさんが輝いてた >>992
しかし加速とはいえパッシブ陣が一つだけだからねー
今もう一回試したけど自前の回復大で2,500前後・ボニートガントのスキルで1,700前後だった
レベル75回復1,997だからまだ伸びしろはあるけど 仮に回復拳上位きても素で持ってる回復スキルが死にスキルなのは変わらんのがね…回復小とかマジでどうしろと
ジェーンみたいに回復大でやっとまともに使えるレベルだし そのうちソロ専用クエができるからw
それまでモンクは封印 アイオラの話題の何割かはモンクで出来ている
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