【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おほーさんヤり損ねたなぁ
風弱いからめんどくさそうだけど やっとの思いで進化させてLv99まで上げた国士無双
くそよわ(´・ω・`) レッコラのSASみたいに奥義ゲージを200%までにして
200%までためると一段強い最終奥義が撃てるようになるとかしてきそうだな
その内300%になって究極奥義が撃てるように
500%で最終究極奥義、、、、どこまででも強く出来るねっ! 三千世界がガチャに紛れてた問題、その後どうですかね? >>581
俺も感じる 人増えたからチンパンも増えたんかなと思ってる
見ると大体低運だから やっぱ運重視募集は神なんやなって あれステータスとか見ようとするだけで勝手にたたんか? 増えたといえば武器(or防具)なしも増えた
Luck付きならまだ解らなくもないけど、低運ガチャキャラ同様いいRankして何考えてんのかと え、低運ガチャキャラは何が悪いんだよ?
運募集に入ってくるならともかく、ガチャキャラなんて運低くて当たり前だろ
いいランクならガチャキャラ運25にしとけと?
誰でもで募集しといて解散する馬鹿はいっぺん日本語勉強してきてほしい 低運もガチャキャラも気にしないが、
不利属性だったり、文字乙女のレベルが50未満だったり、
武器防具が無いか貧弱で攻防2,000切ってるとか、
極級や超上級では勘弁して欲しい(解散ポチー)
誰でもOKで確かに募集はしてるが、そんなのが入って来てもクリア出来なさそうな場合は迷わず解散
4死の原因になったり、攻撃力足りなさ過ぎてクリア不可になりそうだったら仕方ないはず
ヌルいステージなら別に構わん 不利が入ってきても誰でもで募集した手前解散するのもためらわれ
次々即抜けする有利運25を自動解散まで眺めてたことある 大概は初手で敵陣突っ込んで複数回のデスを量産していくからな >>594
だから効率的にやりたいなら運募集しろよ
こっちは運25も持ってんだから ガチャキャラで唯一無二な奥義持ちで他属性にも出張余裕なリーダが出来るキャラ
に使いたいと思うけど誰だよそれってw
百鬼さんのHPが高ければ良いのだけど脆すぎる
つか猫だけで運上げようとすると20数枚必要でそれまでため込むのも何だよなぁ
使うときは一気に使いたいし使った後に変わりのきく降臨とか来たら悲しいし
ラストエリクサー 糞みたいなステでメインサブともに範囲無し奥義でくる馬鹿死んでくれ
道中ですら雑魚一掃できねえしボスでなんかいない方がターンも?も無駄にしないだけマシ >>590
他人のターン中3秒に1回間隔でずっと親指立ててるような奴が居る
そういう奴のこと ほんとウゼー 百鬼は初期は強かったけど最近はキャラも増えてきて染めることが出来るようになったから有用性は下がったな
2属性ボスが出てくるとかになればまた復活できるけど 百鬼は味方が意識しすぎて動きが鈍ると、逆にいない方がって思うようになってる
>>601
なんかスマホで定期的にタップしないといけない環境があるって聞いたよ 百鬼夜行は”非”有利色を一掃しつつダメも期待できる役割って認識だわ
強くてオンリーワンではあるけれど、問答無用感では色変えには遠く及ばないもんな 落花流水ドロップしねぇwww
25周だぞ
1枚で良いのに
かゆい
うまい 「この一撃で、絶対息の根を止めてやる!」 → 防御力アップ
わろた スマホで定期的にタップしないといけないてそれ画面の消灯かスリープ設定短すぎなだけちゃうのん ここの開発なら、10秒ごとに画面タップしないとトップ画面に戻るって言われても
納得するだけの実績がある いろんなキャラ借りてプレイしてるがキャラ差すげーな
さらっと10倍とか書いてあってなんかダメージ計算違うのかと思ったら額面どおりのダメージでてびびるわ 初期フェスキャラで唯一10倍じゃない三千世界なんとかして 個人的には気に入ってるゲームだから課金してもいいかな?とは思ってはいるけど
現状のランキングの低さと、高運収集キャラの方が需要がある、って事実が
財布の紐を固くする。
マジで何故ガチャ集金のソシャゲなのに運なんてステ組み込んだんだ? 課金で招き猫10ついてくるから、割とガチャキャラ25の人ふえたぞ 需要も糞も運上げてないなら運重視に入ってくるなってだけだろ
わざわざランキングとか言っちゃうしお察し まぁ協力で4悪鬼とかだと運あるし強いんだけど
無個性すぎてなんだかなぁ感はわからなくもない バグというか怪しいがノーコンの任務報酬の猫
受け取ると所持上限に達していたので受け取れませんって出て受け取りから消える
確認すると1増えてるから多分メッセージの表示ミスだと思うが >>618
プレゼントの許可証で頻繁に起きる現象だけど、それ以外のアイテムが見つけやすくなるから逆に便利だぞw キャラドロップ渋いよな
降臨の極級で11連続ドロップなしだったけど、さっきの12回目でようやく出たわ
まあ、少し前がぼこじゃか出てたから、波ってだけだと思うが
正月やXmasの2倍デーに慣らされてた感
マルチが9割切断だから運25が果てしなく遠い キャラ渋いとか言ってるのはソロかマルチかと難易度書けよ マルチで運100〜75でやりましょう
回線不良の方は諦めて佐倉に文句言いましょう 今メンテだったのか
知らずに突っ込んだらタイトルにグロスタがいてビックリしたわ メンテ中でもタイトルまで結構な量読み込むのをやめて
即座にメンテ中の画面が出るようにしてくれよな キルドヤのスレでボロクソにいわれててさらに草追加ですわ
でも言い返せないという 向こうもボロクソだから安心していいぞ
コラボ中少しばかりお世話になるからよろしくな 雪ん子が極楽ガチャに入ってるな、今となってはどうでも良いが
極楽さん欲しいけど肉林がいるから要注意や >>633
ポケモンみたいなもんだ
四天王倒すならレベルを上げて物理で殴れば良い
レート戦やるなら考えないと勝てないとこも増えてくる 雑魚固すぎてわろた
雑魚戦突破したら色変えで2ターンくらいで終わるのは相変わらず 雑魚固いから下手に先行とか起承で運重視にすると一瞬で消し飛ぶことあるな 無償石でも虹確定はいいな
確定で出るならちょっと石足りなかったら追加しようとかいう気にもなる ランク40商品 有石6 l無石4 l各切磋1 l極結晶10 撫3 ;500DMM
ランク50商品 有石12 無石5 l各切磋1 極結晶10 撫5 ;900DMM
ランク70商品 有石30 無石10 各切磋1 極結晶10 撫7 ;2100DMM
ランク90商品 有石60 無石15 各切磋1 極結晶10 撫10 レアチケ1 猫1 3900DMM
ランク100商品 ;有石80 無石20 各切磋1 極結晶10 撫15 レアチケ1 各イデ1 猫3 4900DMM
正直ランク100越えてるようなのは撫で薬は放置でそのうち解除できるからあんまり増やされてもお得感ないんだよなぁ
極結晶もほぼ使わないしイディオニウム1とかギャグだろ
そこはレアチケと猫をもうちょっと 言霊1,000個超えたけど、ガチャ回すの面倒
どうしよ... 強キャラ多いせいで水属性ボスレイプしまくってる雷に更に強キャラ追加とか何考えてんだ
せっかく新しい雷降臨実装したんだから風のガチャキャラはもっと性能盛っておけよ
まぁ新雷降臨はオホーさんよりボスも雑魚も硬いのにキャラ性能は産廃だからアレだが 正味レアガチャのほうを☆5確定で引きてえ
花鳥と是空もってねーんだ
猫つき3000円でもいいから 10連で確定☆5じゃないと引かんゾ
つかさっき超極にサブ颯爽居たけど出れんのちゃうんか 新降臨、滅茶苦茶難しいじゃねーか!
道中雑魚でHP2万越えが複数出て来て一撃3千〜8千与えて来て、ボスも割と容赦なくダメージでかい
ガチャの強キャラ育てなきゃまともに相手出来ないぞ...
HP回復奥義持ち入れるのか? いやでも不利属性だし
粉ミジンコに攻略教えてくれ
マルチは(切断されるから)なしで >>652
色即是空、なければ清廉と変幻自在入れろ
緑のガチャ強キャラも居れば
陰陽五行、花鳥風月、臨命終時辺り強い
雑魚はなるべく遠距離から整地しつつ念で削り、倒しきれないのだけ殴れ
ボスは発狂する前になるべく整地しておき、15連鎖→次ターンで変幻使って15連鎖くらいできれば理想的 マルチだと運重視が逆に罠っぽいんだよな
運25だと大体先行か起承に変幻とかになるけど
うたれ弱すぎて雑魚がHPを盾に進撃してくるとそのまま削られて失敗パターンが多い
一人いれば十分だけど今回は6マス全体の陰陽をメインにしてると中々強い まあマルチなら自分以外の動きによるから何使っててもあんま関係ないけどな
運25は脳死色変えゲーばっかしてたチンパンも多いから、運100あってボスに行く前に4落ちとか
意外と誰でもとか強者求むの方が動ける奴いて攻防1000の光陰ちゃん混じっててもサクっとクリアすることもある 今回の降臨は開口一番でいいんじゃないかって気がしてきた
耐久寄りのステに攻撃ダウン付き、配布キャラとコラボ参入組にもやってもらいたい意図あるだろうし
ところでアビリティ強化キャンペーンやってるけどキャラ強化も上げてないか?表記ないけど 起承転結は剣だしスキルが十字だから殲滅力低くて押し込まれるんだよなぁ コラボ組はわざわざ轟撃なんてやらないから
>>656
おそらくなってるけど別に不便じゃないしわざわざ言わなくてもいいかなって メイン漫画家オンリーはたるい
しかし全員ガチャキャラ総合運20程度ではクソドロすぎる
間をとって 自分ガチャキャラで運重視募集 にすることにした
コラボ組は意識高く1-1やって退避するから問題無い 初めてすぐエンドコンテンツやって文句言うとか意識低いやつおらんでしょ?
>>661
それ運乞食に見られんか?
まあホストだし誰も文句言わんだろうが内心でな ガチャキャラで運低くて糞泥になるけど
ノーコンなんてミッション消化のためだけにやってるから別にいいかなって >>662
僕はホスト様至上主義だから 自分で建てる時も気にしない
効率と安定性を両立して回したい
とりあえず極級を7周しかしてないから今度超上級も回ってみようと思うけど 運乞食どころかスタミナ一人で払ってるからお大尽やで >>652だけど、色々助言くれてありがとう
回復やっぱ要るんやね
そして防御高めでも意味薄くHP勝負だから起承転結は悪手なのか
上級だから汎用風主体で逝ったが、落下並難易度で特別編成必要と再認識
……緑の手持ち少ねえ!w イディオム大仏4マスで10万飛ぶやんけ草
雷パどこまで強化すんねん イベントの娘が4枚目がとんとドロップしない
☆4を☆6にするには4枚必要でいいんだよね?
救援に運の高いキャラを入れているがもう全然でなくてお手上げ
ところで救援はレアリティの低いキャラのほうが運が高い傾向があるけどなんでなん イベントの娘がどれのことかさっぱり
救援というのは援軍でいいのか?単独任務の
それなら 援軍の運は0扱いだよ 自前のパーティ4体分の運しか意味ないよ
強力任務なら各プレイヤーの先頭キャラの運の合計 星4なら進化しても星5で
星5を進化じゃないと星6にはならないな
主語が無さ過ぎてわかんねw しっかし他のDMMソシャゲにも言える事だけど
コラボする割にはコラボ先のユーザーにコレを機にプレイ続けてもらおう
っていう気遣いや心意気が微塵も感じられないのがすごいな キルドヤスレ見るとわかるけど
コラボで触れた人ほとんど良い印象持たずに終えてるっぽいねw そんなどうでもいいことより粉骨砕身ちゃんが可愛すぎてナデタクナール >>672
続けようとは思わないけど
バトルは割と斬新ではあったよ
シキシキシキゼクゥ... 10連☆5確定で
かつ中身にそこそこ当たりが入ってないと引く気しないネ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています