【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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馬鹿だろおまえ
そこまで言うなら辞めりゃいいのに ●イディオムガール続けたいという意識高い人向けベーシック・ストラテジー
一定数歩けばスキルが発動するのはわかると思うが、踏んだパネルと同じ色のキャラも攻撃にコミットされる
つまり、パーティーの色をボスに有利なものに統一して、その色のパネルを多く繋げていくのが基本となる
特に協力任務ではメインとサブがいるので、4人×2の8人攻撃が出来ると出来ないとで大きな差が生まれる
複数・全体攻撃可能キャラは道中で有利で、ボスは判定が4マスなため範囲スキルなら最大4回ヒットさせることが可能
15連鎖のイディオムチェインはスキルの最終ダメージが2倍になるので、14連鎖を2回するよりアドバンテージがある
ただ、15連鎖繋げるまであと何手かかるのか、ボスのHPや味方奥義チャージなどコストパフォーマンスを考慮してジャッジ
やってはいけないのが、みんなで繋げている有利な色のパネルを消費してボスから離れていく通称「逆走」 五月雨式押しなのかグロスタ押しなのかいまいちわけわかめ
そしてやっとドッカンテーブルを抜け出して大和撫子ゲット
高い女だった かわいいから許す グロスタが正妻みたいなポジだけど
大和撫子と並べるには五月雨式の方が映えたんじゃなかろうか
漢字四文字でもあるし ギルドヤってギルド屋じゃないんだね
戦闘がよくわからんちん 士気が自動的にたまってって溜まり切ったら奥義打つ
それぐらいしか無いぞwww あとは属性の有利不利がこのゲーム並みにでかい
ドヤ顔した勇者をキルする魔王軍なのでキルドヤ だったはず
俺は前からどっちもやってる 1Tの流れはすごく単純で
ドヤブレイク
味方スキル 敵スキル ←ダメがないもの
味方スキル 敵スキル ←ダメがあるもの
味方通常攻撃 敵通常攻撃 で、以後繰り返しよ キルドヤだったのか
ギルドバトルゲーかと思って敬遠してたわ 虹レアの極楽浄土が来た
けどこのゲームって基本星6の最高レベル
でもボスを余裕で倒せるわけでは無いし
ありがたみがあんまり無いよね
HP高いボスだとポコポコ殴ってるだけで長期戦なのでつまらない
星6のキャラのみのパーティなら
ボスをオートで壊せるぐらいに強化してほしい
雪ん子弱体化も痛かった 脳死お手軽バスィーンゲーがしたいなら別ゲーやってろよ 協力任務は皆オートで眺めているだけなんだろ
スキルが使えるようになると青いオーラがでるときとそうでないときがあるんだが
あれってなに 雪はそもそも今のが正常で前のはバグな挙動してただけじゃなかったか PTのトータルHPの割合固定ダメージだったのが
雪ん子一人のHPの割合固定ダメージに弱体されたべ
まぁ挙動もおかしかったような気もするけど、すでに良く覚えてないw 初期の表記:パーティ全体の最大HP1/2固定ダメージ
初期の実装:自身の最大HP1/2固定ダメージ
変更前の表記:パーティ全体の最大HP1/2固定ダメージ
変更前の実装:パーティ全体の最大HP1/2固定ダメージ
現在の表記:自身の最大HP1/2固定ダメージ
現在の実装:自身の最大HP1/2固定ダメージ
表記ミスなら最初の修正で表記の方を修正するだろう まあ☆6の誰より高ダメージたたき出せたから
弱体化はしゃーない まぁ雪んこ並べてボスでぶっぱすれば有利不利無視で瞬殺できてたし弱体化はまぁわかる
でも弱体化したならガチャに戻すな 2回連続で行動順が最後のキャラの初期位置がカマの攻撃範囲内にされるのは何なの レッコラから移住してきたのだけど、どのキャラが当りとかってある?
後アビリティって解り辛いけどぶっちゃけこれ装備だよね? >>773
降臨や襲撃で運を25にできるキャラ一択(数人いるけどw)
とりあえず画竜点睛や百鬼夜行を狙うといい
ガチャキャラは基本全部ハズレ
運を上げるのが非常に手間なため、サブとしてしか使えない(数万円の課金でメインはれる奴はいる)
サブとしてマシなのだと花鳥風月・永劫回帰、一列強制色変え&突き飛ばしで15連鎖以上を狙いやすい
次点で百鬼夜行、踏む色と無関係に全員ゾロゾロついてくるので火力がスゴイ
他の色変換キャラも次点かな
あとは概ね趣味の範囲、強い弱いはあれど色変えや百鬼には遠く及ばない >>773
> レッコラから移住してきたのだけど、どのキャラが当りとかってある?
キャラの強弱はあるし、ガチャ☆5は基本的に強いが、ガチャキャラはドロップ率のみに影響するステータスの運を25にするのが難しいので
当たりキャラを最高まで育てても運重視の募集には入れない
降臨で手に入れられる☆5を育てれば、現状どの募集にも入れるし、ソロプレーも運上げてドロップ率上げた方が効率がいい
> 後アビリティって解り辛いけどぶっちゃけこれ装備だよね?
そう 訂正
?:とりあえず画竜点睛や百鬼夜行を狙うといい
○:とりあえず画竜点睛や悪鬼羅刹を狙うといい 戦友を選んだ時に5pとありますけど
これはゲームをクリアしやすくするため
ポイントの消費をして戦友の手助けを得られるシステムですよね
どこからこのポイントは引かれているんですか ■ガチャ☆5当たりキャラまとめ
HPに不安があるものは運25にしても高難易度でメインにしづらいため注意
奥義チャージは150以上だと3Waveボス開幕で溜まってないことも割とある
火 唯我独尊 フロア全範囲(63)に攻撃10倍ダメ/150 十字ナナメ吹き飛ばし/6 HPやや不安 フェス限定
天真爛漫 四角範囲/110 ひし形範囲ダメージの15%HP回復/7 HPが高い
雷 戌神干支 7個色変え/130 4体射撃/6 攻撃が高い 正月限定
極楽浄土 7個色変え/160 四角範囲/6 色変えで範囲スキルは貴重
永劫回帰 1列上書き/140 全体/7 HPが高い スキル必要数に注意
感慨無量 2T連鎖倍率2.5倍バフ/110 4体射撃/7 HPが高い スキル必要数に注意
泰山北斗 フロア全範囲(63)に攻撃10倍ダメ/150 全体/6 フェス限定
流星光底 パーティ全体の雷キャラ攻撃3倍ダメ/140 十字ナナメ範囲/5 HP不安
風 花鳥風月 1列上書き/150 ひし形範囲ダメージの10%HP回復/6 HPが高い
森羅万象 フロア全範囲(63)に攻撃10倍ダメ/150 全体/6 HPが高い フェス限定
百鬼夜行 全員連携バフ/160 縦横1列吹き飛ばし/6 攻撃が高い HP不安
水 色即是空 全体HP40%回復/80 横3列/6 スキルはボスの左右だと4ヒットだが上下だと2ヒット
水天一碧 ひし形上書き/130 4体射撃/6 HP不安 攻撃が低い
輪廻転生 フロア全範囲(63)に攻撃10倍ダメ/150 スキル範囲に難あり フェス限定 風 生存力&火力の陰陽五行 サブ用でコスパのいい変幻自在
火 いちごちゃん(かわいい) いちごちゃんのSD怖いよ、若干前のめりだし花嫁衣装で血塗られた刃物持ってるみたいでさ
瀕死になった時の表情と合わさると恐ろしさ倍増・・・
かわいさなら光陰ちゃんの右に出る者はいない(異論は認める) >>782
絶対に許早苗
あと風ならご臨終ちゃんも強いわ >>774>>775>>780
お答えありがとうございます、ガチャは罠だったのか…!!
とりあえず運25を作るという事で頑張ってきます!! 今のガチャの極楽浄土は結構な当たりじゃね
範囲スキルに色変え奥義は運さえ猫でどうにかなればずっとメイン張れそうな気がするんだけど 浄土さんは割とぶっこわれてる
スキル使ったときの声がかわいくなくてすきくないけど
最近の水は犬と浄土さんで脳死ワンパンしてる 初めて敵双剣から一撃で1万越えのダメージ喰らったわ
1wave目だったから良かったけどつらいっす >>777
援軍呼んだりマルチするとポイントがたまり
ゴミしか出ない友情ポイントガチャが引ける やったぜ 諸行無常ちゃんかわいすぎる
文武両道と才色兼備って意味が同じなのにキャラは似ていないよね 文武両道に美しいの意味は無くないか
轟雷弓は画龍弓と比べて攻撃力40ぐらい高いけど
HPが700ぐらい低いからなんとも微妙だな
防具セットはまだ作ってないけどどうなんだろうか お知らせに書いてあったと思うよ
覚醒は1で+60だったはず キルドヤやってみたら選択で好きなキャラ貰えるのあったけどああいうのやんないのかね、他ゲーにもあるっしょ >>798
ほんまやありがと 落花セットより弱くなりそね
防御アビだけ作れたから進化後で試してみたけど+1で100伸びるよ
武器はHP攻撃+50ずつで サポートは他の奴と同じなら+50じゃないかね >>800
ありゃ、そうだったかごめん
というか防御ってそんなに伸びるのか 10連したら銀から澪ちゃん登場で虹になって、これは確定以外も☆5来るのか!?
と思ったら確定以外☆3で絶望したけど確定が極楽ちゃんで勝利 >>799
あれ、対して役に立たないから
センチュリオン以下が一枚選べたところで何の戦力にもならないという
悲しい現実。 えろ券と思えば最短有能だけど凸しないと軍団戦で負けるね 向こうの『運』は不毛なPvPで問われるエンドコだから無課金勢は気にしなくていいのが救い
こっちの『運』は最低限の人権だから恐ろしい 久しぶりに戦友覗いたらフォロワーが30人近くフォローした人が50人近く二桁日以上ログインしてなかったわ
もうダメ猫 >>804
隊長としてなら無凸センチュ<☆4DQNでも
副長としてなら無凸☆5>☆4DQNだべ
>>807
おう、すまんな あーペンでねぇサッサと出せよ糞ゲーが
もう魂使って回復しまくり
出たら進化させて引退だわボケ キルドヤのキャラ重ねるのは強さにも影響してるから、
高難易度ミッションだとCPU戦でもクリア出来なくなる
無凸じゃドラスティックのガチャ回すのきつい 残りHP6万くらいの落下さんが自分で仕掛けたビリビリに突っ込んでいって
4万×2ダメ喰らって自害されたw 熟語ガールだけにニックネームを
淫語の四字熟語のアナグラムにしている人が多いとおもったけどそうでもないな >>814
ありがd
>>815
まあ他ゲー共通ニックネームだし むしろラッキー付いてる初心者さんと一緒の降臨で
微妙なコンボ数や、コンボ終点が隣接してないでの弱点連携する人と
コレで勝てるのか?ってドキドキしながらやるのが楽しめる。
ミスっても自分の所為じゃないし、そもそもホストじゃないから文句言える立場でもないし、
素材でねぇ落ちねぇと思ってやるより気が楽で全然楽しい。 俺くらいのマゾになると
初心者歓迎のノーコン部屋建てるからな 手のなるほうへは麻痺キャラを強制的に連鎖攻撃に巻き込むことできないのかよ
つかえねえ >>819
パーティ編成画面から装備のアイコンクリック→はずす 麻痺キャラ連鎖に巻き込むのって現状何しようが不可能だろ >>821
ありがとう
やっぱり一度編成させないとダメなのね・・・
クリック回数多すぎる これってステージ開始した時点でボスのドロップ内容も確定してるのかな 電撃の極は雑魚に押されること多いからサブ破竹ありかなと思ったけどそうするとボスがちょっとつらくなるか サブはメンバー次第だけど始まるまでわからないからなあ はちくちゃん面白いよな
サブ開示ま〜だかかりそうですかねぇ〜? >>824
左上ってスキルじゃないと倒せないよな
大変だこりゃ >>831
この場合なら回転刃で死ぬ
あと双剣でも死ぬ 言葉の生み出されたときが生命の始まりとしたら
ガールどころか何百歳ってババアじゃん いや古参はレベルが高いから回っているエリアの
雑魚の体力も5万くらいあるんじゃないか
回転刃だけだと25ターンはかかるだろ 素材クエとか3ステージにしてくれないかなあ
道中なんの意味も無いし >画竜点睛や百鬼夜行を狙うといい
というアドバイスに従って挑んでみたが全く通用せんかった…勝つ勝たない以前に蹂躙されたわ、進化とかさせないと問題外っぽいねorz
で、育てようとすると育成材料クエの消費が余りにも大き過ぎて1回しか行けなくて草…最大が少なすぎやしませんかねぇ… 言霊が5個配られただけだったよ プチコラボと銘打ってたし エロおまけはいつ追加されるんだろ
レッコラ終わる前に新規書下ろしで2〜3人追加して少しでもこっちに取り込もうって努力を見せてほしい
無駄な努力になるだろうがw 既存キャラのエロ2つめを追加してほしい
いくら気に入ったキャラいても実質1シーンじゃ少なすぎるわ そういやアナル掘れる娘っておるんか?
道具使う時はあるみたいだが… 豪放磊落ちゃん
竜頭蛇尾ちゃん
不倶戴天ちゃん
はよ実装して 逢瀬の言霊すっかり忘れてて回収してるけどめんどくさいな
なにがって戻るボタン消失するから毎回撫々→逢瀬選ばないといけないのと
なにも獲得できない無駄な戦闘を挟むこと…眠くなってしま...
http://i.imgur.com/ah3azDp.png 自業自得はよ
そしてサービス終了して笑わせてくれw 不言実行ちゃんて言葉にはしないがやることなのに
必殺技は口だけでやらない人のセリフだよね 色即是空なんて空(実態がないこと)を「そら」って言っちゃってるぞ
あげくプロフィールでは空を目指し、日々飛行機を作る研究を重ねているとか書かれちゃってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています