【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 熟語ガールだけにニックネームを
淫語の四字熟語のアナグラムにしている人が多いとおもったけどそうでもないな >>814
ありがd
>>815
まあ他ゲー共通ニックネームだし むしろラッキー付いてる初心者さんと一緒の降臨で
微妙なコンボ数や、コンボ終点が隣接してないでの弱点連携する人と
コレで勝てるのか?ってドキドキしながらやるのが楽しめる。
ミスっても自分の所為じゃないし、そもそもホストじゃないから文句言える立場でもないし、
素材でねぇ落ちねぇと思ってやるより気が楽で全然楽しい。 俺くらいのマゾになると
初心者歓迎のノーコン部屋建てるからな 手のなるほうへは麻痺キャラを強制的に連鎖攻撃に巻き込むことできないのかよ
つかえねえ >>819
パーティ編成画面から装備のアイコンクリック→はずす 麻痺キャラ連鎖に巻き込むのって現状何しようが不可能だろ >>821
ありがとう
やっぱり一度編成させないとダメなのね・・・
クリック回数多すぎる これってステージ開始した時点でボスのドロップ内容も確定してるのかな 電撃の極は雑魚に押されること多いからサブ破竹ありかなと思ったけどそうするとボスがちょっとつらくなるか サブはメンバー次第だけど始まるまでわからないからなあ はちくちゃん面白いよな
サブ開示ま〜だかかりそうですかねぇ〜? >>824
左上ってスキルじゃないと倒せないよな
大変だこりゃ >>831
この場合なら回転刃で死ぬ
あと双剣でも死ぬ 言葉の生み出されたときが生命の始まりとしたら
ガールどころか何百歳ってババアじゃん いや古参はレベルが高いから回っているエリアの
雑魚の体力も5万くらいあるんじゃないか
回転刃だけだと25ターンはかかるだろ 素材クエとか3ステージにしてくれないかなあ
道中なんの意味も無いし >画竜点睛や百鬼夜行を狙うといい
というアドバイスに従って挑んでみたが全く通用せんかった…勝つ勝たない以前に蹂躙されたわ、進化とかさせないと問題外っぽいねorz
で、育てようとすると育成材料クエの消費が余りにも大き過ぎて1回しか行けなくて草…最大が少なすぎやしませんかねぇ… 言霊が5個配られただけだったよ プチコラボと銘打ってたし エロおまけはいつ追加されるんだろ
レッコラ終わる前に新規書下ろしで2〜3人追加して少しでもこっちに取り込もうって努力を見せてほしい
無駄な努力になるだろうがw 既存キャラのエロ2つめを追加してほしい
いくら気に入ったキャラいても実質1シーンじゃ少なすぎるわ そういやアナル掘れる娘っておるんか?
道具使う時はあるみたいだが… 豪放磊落ちゃん
竜頭蛇尾ちゃん
不倶戴天ちゃん
はよ実装して 逢瀬の言霊すっかり忘れてて回収してるけどめんどくさいな
なにがって戻るボタン消失するから毎回撫々→逢瀬選ばないといけないのと
なにも獲得できない無駄な戦闘を挟むこと…眠くなってしま...
http://i.imgur.com/ah3azDp.png 自業自得はよ
そしてサービス終了して笑わせてくれw 不言実行ちゃんて言葉にはしないがやることなのに
必殺技は口だけでやらない人のセリフだよね 色即是空なんて空(実態がないこと)を「そら」って言っちゃってるぞ
あげくプロフィールでは空を目指し、日々飛行機を作る研究を重ねているとか書かれちゃってる わざとやってすべってるパティーン
流石に意味は知ってるやろなぁ
・・・やろなぁ? 最初のマスで音が鳴るから音を頼りに数数えると1マス足りない罠 >>785
進化素材の優雅な腰布が全然手に入らないんですが当たりなんかな 枠が足りなくなるから複赤でやってそれぞれ違う娘を育てているけど
それが当たり前だよな ガチャ回すくらいなら枠増やす事に言霊使ったほうがいいぞ 枠系最初にちょこっと増やして以来いっさい増やしてない
アビ枠少ないけど一番強いのを付け替えてるから10個ちょいあれば足りるし 最初期はキャラ枠がめっちゃキツかったよな、アプデでマシになったけど
切磋を何度かまとめて回れる程度の空きがないと不便
UIがモッサリすぎるから 雷轟ちゃん何で弓なのにスキル攻撃が4マスボスに4箇所ヒットするんだ バグか仕様か分からんけど
仕様だったらもう近接の価値0じゃん
相変わらずエアプ運営だな パネルと同じ色の子が状態異常でもないのにたまに一部しか付いてきてくれないことあるんだけど
なにか条件があるのかな 1枚歩くごとに1人着いてくるから
最低でも7枚歩かないと全員にはならない 同色キャラを引率しきるだけのパネル踏めてないとかじゃない?
連鎖の開始点からキャラが移動するたびに次のキャラが沸いてあとに続く仕様だから
仮に8キャラ居ても5連鎖とかだと自分を除いた5人までしか引率できないぞ 確か百鬼夜行だけは1マスで8人全員呼べるんじゃなかったか
もう最近色変えが主流で見ないからうろ覚えだけど マスにキャラが集合しているとき移動しなければ
マス上の全員で攻撃できるはずなのにできないのはなぜなん >>873
まずお前は最初の質問についてハッキリさせろ 初心者はテンプレ読んでもいまいちさっぱりだからな
お勧めアビリティとかその辺もせめて書いておけば…
とは言え、切磋琢磨行くだけで即体力切れるしどうしようもないけどな 次スレあるならおすすめ優先襲撃でも書いとく?
スタミナはストミ半減期に一日中オートで回すんやで(ニッコリ アビリティがそもそもパッとしないんだよなあ装備品だし
ところで2マス範囲の双剣雑魚ひどくないすか運営さん槍使いとかにしなよ
ストーリーから降臨まで雑魚一緒だしその辺もなんとかしてほしいところ >>880
あれたまに1ダメでタイムオーバー起こすんだがどうにかならんのか? >>881
自分の火力低すぎて敵の防御力を抜けてないだけ
有利属性とか連鎖とかで倍率上げて殴るもしくは双剣とかで数稼いでHP削る
始めたばっかで火力ないなら数稼いで削る方がいい
あと奥義は通るから全体攻撃系の奥義で最後2マップとかは消し飛ばせる 3週間ナデナデするだけの地獄
レッコラのレオリアに見た目そっくりな文字乙女連れてきたら人増えるやろか >>877
そろそろテンプレ修正案とか募ったほうがいいのかな? 一日一回ログインして失地回復か未亡人を引いてがっかりしながらログアウトするゲーム キルドヤ人気あんのか?
ミッション終わってもうやる気出ないけどな
こっちの方が面白いと思うなんてあり得ないと思ってたが
そういう意味ではコラボの意味あったかな 久々に協力やったら全然落ちなかったわ
他人がたまに落ちてたけど しかし運25持ってて超極級にも来てるっつーのに整地もロクにできないの多すぎないか
4〜5連鎖の殴りやカスダメのスキル当てるのに夢中になって、有利パネル以外を消さずにいるから
底の方にゴミと有利パネルが溜まって、ボスにも挟まれて身動き取れなくなったりして2落ち
有利パネルは場になきゃ上からしか供給されないって考えりゃ分かるだろうに
色変え連射の脳死プレーしかしてないといざ色変え使えない状況だと役立たずだわ まあ 画龍さんなら4死は無いだろうから
寛容な心で許してあげれば あ メンテ前だからか11時〜2時で降臨あるのか
この時間も常設にして♥ そりゃパズルの上手い下手より
運が無きゃ人権無しを通してきた結果だよね
奥義レベルに運それと時間縛り
このゲームの三大害悪 >>889
このゲームの初心者の壁って「大きいものに釣られる癖」なんだよね。
×多い色を消すゲーム → ○少ない色を消すゲーム
初めはこれだけで上手くなる。
整地も同じで、大きく動こうとするから難しい。
それだとパネルも頭もグシャアになる。つまり、小さく動く。
「あれ?1マス歩くだけであそこ連携作れるよね?
なんだ、全部歩く事ないのか」って気付ければ
あとは2マス3マスと頭が勝手に上手くなる。 なので、実は上手な人ほど歩かない。
遠くの多い色を見て、ちょこっと歩いて、次の人にパス。
ダメそうならごっそり消す。大体これ。
初めは自分の周りのパネルばかり見てしまうけど、3マスもあれば充分。
ここら辺は高難度のザコ戦の話だけどね。
ボス戦はもっと簡単で
「パーティと同じ色の床は強いから溜めてみる。溜め方? よけてりゃ増える。」
これだけ。
突っ込み過ぎとか周りの奥義なんかは経験で分かるから
コミュや名前で罵ってもなぁと思うけど
こういう大に釣られる癖とかは高ランクでもなかなか気付けない所なのよね。 いまっさら気づいたけど
色変えの奥義ワンクリックすればボスの足元パネルがクリアに見えるのね
ダメージ奥義だとダメだ ボスの足元パネルはパネルをなぞり始めるなぞれるパネル光ってる状態だとちょっとだけ見易い
あと罠の階段も テンプレの
・進化後の文字乙女は進化前の文字乙女を素材合成しても奥義レベルは上がりません
違うな、進化後でも奥義レベルちゃんと上がる、たぶん合成数によって確率は上がる、少女とドラゴンのスキル上げ方式みたいな
一度で2レベルアップもある 順番が前のフレが百鬼夜行を発動して移動しなかったんだが
俺に動けと言っているの?
俺なんにもできないんだが 楽勝すぎてちょっと面白いことしたくなったんじゃないか >>899
動こうと思ったら痺れてたから、せめてマスを消費しないようにパスしたんじゃない? 消費しないわけではないか
2マス消費を1マスに抑えるために、だ
なぜそう思のかって、何度かやらかしましてね… 奥義はしびれていても使えるんじゃない
百鬼夜行は他人の行動の直前に使いたくても
他プレーヤーとのコミュが取れないから
使いにくいよな >>905
奥義は使えるのに移動が1マスなことに気づいた困ったって話 歩くまでが奥義でしょ
家に帰るまでが遠足と同じでさ たまにその場面で効果のないリーダーの奥義使ってからサブの奥義使う奴いるけどどうやれば押し間違いするの? 間違う前から間違いと分かってて間違う奴なんかいないのに何言ってんの? 羅刹の奥義威力アップを忘れて先に是空してヴァーならたまにあった 破竹ちゃんの奥義2ターン継続だけど
ステージまたぐと効果続かないの悲しい 因果なんかは単にボケてたわ恥ずかしいって時もあるけどね
まぁピンチはピンチで面白いし、予測で感慨撃つ人とか結構好きよ
ただ柔らかいマウスは移動中ミスしてからやめた >>2のてんぷらで修正
こんなんでどう
×削除 △要修正 〇残す
×・降臨の時限は3時間です。任務→予告では1時間となってますが嘘です
→予告の表示が正しくなったので削除
〇・単独任務でパーティの運を100にしていてもボスからのドロップは3つとは限りません。ヘルプが嘘です
〇・協力任務でリーダーの運を25にしていても運ボーナスのドロップは確定しません。ヘルプが嘘です
×・進化後の文字乙女は進化前の文字乙女を素材合成しても奥義レベルは上がりません
→アプデで上がるようになったので削除
〇・次のランクまでの経験値の確認は任務完了後のリザルト画面で確かめてください。そこでしか見られません
△・素材アイテムの黄色い靴はイベント任務『淘汰される不正解』(二者択一)で取得できます。そこでしか取得できません
→ 雑魚敵の俊足兵・雷が落とすのでストミ等でも可 ドロップ率どこでも渋
×・文字乙女の売却画面で所持数の表示がないのは仕様です
→この情報要る??
〇・パズル画面で右側のキャラ顔を長押しするとステータス、スキルなどの詳細が見れる
△・協力任務での獲得支援ポイントはホストだろうがゲストだろうが獲得条件は謎
→他の参加者一人につき5P、4人プレイで15P。らしい(前スレ>>16参照)
〇 ・フォロアーは200人行ってしまったらそれ以上増えない。削除方法がないのですでにいるフォロアーの中から戦友(相互フォロー)を探すしかない
あとワッチョイ弾減ったから増やしといてみたいな話があった
仕組みしらんけど
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を三行にしとけばいいのけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。