【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514644032/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>464
もう化ける化けないの時期は過ぎちまってるんじゃねぇかな 今の状態から表彰台まで息を吹き返させられたらそいつは才能あるわ フットワークが重すぎる
フレキシブルな対応ができなかったようだね もっと流行ってるゲームを参考にしろ
アイギス、フラワーナイト、神姫、全部重ねる必要ないゲームなのに何で5凸とか馬鹿なことをしたのか 星3をお気に入りする機能をキャラ毎にバラ売りしたらいいと思う 元々色んな箇所が独自路線の所だし会社潰れるまで持論曲げない意志は感じる
それならそれでやりようがあっただろとは思うけど今更直しても何もかも遅い >>472
FGOとかパズドラをパク・・・参考にした方がいいんじゃないかな! 重ね仕様で対人有りってだけですでにボトルネック
グロスタ直販はトドメだけど単一要因ではない
重ね対人インフレゲー何て今更始めたい訳がない >>475
FGOとかキャラ人気だけで維持してる奴じゃないですかー さっさと側近出し切ってガチャに入ってる状態にしないと
ガチャ回らんし虹の需要も増えないぞ
素材に金だしてくださいなにとぞ〜とか言ってる場合ではない パクって一週間で封印された魔王様がいましたね・・・ >>472
必要の有無でいえばないでいいんだけど神姫って上を目指したらダブらせてダブらせてダブらせる必要あるような スマメの実績からして重ね対人インフレゲーでイニシアチブ取れると思ったのでしょ
よくある反発にもカウンタープランを用意したけどそれがワークしてないのが現実 アズレンをパクればいい
課金要素薄くてもちゃんと売り上げでてるやん お前らバシーンゲーしか作れないこの運営に無茶を言いすぎだろ 立て直すならまずおみくじと運の仕様を消去、あれは朝一からやる気を削ぐ アズレンパクるってことは特定の数キャラとそれ以外で装備枠の差を付けて周回性能でクソみたいな格差つければいいんだな その手の商法はDMMの集客力じゃ無理って塔が証明したでしょ そもそもDMMゲーなんてゲー無であることが求められる場合が多いですし アズレンは前提として、艦これの客層ありきじゃないのあれ 先制持ち入れて課金煽り出来るなんて勘違いしてるバカさに呆れはすれど
それで突然死しようが懐はなにも痛まんし
くたばるなら面白おかしく一花咲かせて逝って欲しい 結局似たようなSET売るだけで目立ったアップデートがほぼないんだよなあ
言った事もやらんし 隣の魔王はひたすら燃料投下しつづけて燃えてるけど
ガチャ更新しつづけてなんだかんだ軌道に乗ってるからな ヤバイのは、皆の不満や要望を叶えたら無課金天国になって課金プレイヤーが激減する事だわね。
運営がここから巻き返しが出来たなら、コンサルタント業務に転職したほうが稼げる。 インフレがダメとは言わんけど、急ぎすぎたよな
よほど金(円)が欲しかったと見える そりゃあ欲しいだろlowもxoも死にかけなのだから
これに稼いでもらわないと駄目だろうし デスマちゃんのツイートのおかげでずいぶん盛り上がってるなw
キルドヤは目立った炎上がなかったのもあってスレ伸びてないしたまにはこういうのもいいかもしれん 追加キャラに払うコストをケチって素材で金稼ごうとするから稼げないんだよ
配布クリじゃ追いつかないくらいキャラ追加してけば追いつかない分課金してクリ買うだろう
クリじゃなくても選べる☆5チケの価値も上がるし 最上位に側近がいるのに
下位のセンチュ確定とか虹勲章確定とかやってればそれは控えもする
はやくアグリーちゃんとドラス出して! イベントにパラダイムシフトが必要!
同じことの繰り返しじゃないか 重ねゲーなら客はじゃぶじゃぶする!っていうlowの悪い栄光引きずりすぎなのよねここ
そんな形態にするならなおのことlowの太客大切にしなけりゃいけなかったのに放置っていう あ、センチュでも側近でも最低1枚は手に入る方針は好きだよ
パラダイム配って五月雨控えた理由は知らんが アサーブでコスプレイベントやろうよ!!みんなでおしりでウィンナーをた パラダイムの時期は詫び300石もあって開幕570石だったからリセマラ環境整ってたな lowの時代はいわばグリモバの糞ゲが遊ばれてしまっていたのと同じで
競合相手が少なく客が馬鹿だっただけだからな
グリーは暴落したあと一応まともなスマホゲー出したりしてるがスマメ運営は高齢が多そうだしな・・・ 前から思ってたんだけど、デスマのフォロー基準は一体なんなのか
小池百合子もいれば、三木谷もいるかと思えば、与沢翼だの堀江だの紗倉まなだのって >>505
せっかくなのでブルーオーシャンつかったげて >>506
作中でネタとして扱えそうな人物なんじゃない? いくらソシャゲつってもゲーム屋のくせにこんなつまらんもんしか作れんとか
そら誰も課金せん罠 >>493
DMMゲームがここまで伸びたのはお船が無課金天国で
モバゲーとかから客奪いまくったからだぞ
人が増えれば勝手に重課金し始める変態が現れるのがこの業界 重課金者は無課金にドヤりたい気持ちで課金する人が多いだろうから
無課金というピラミッドの一番下の土台は必須だよね
このゲームは特に重ねが極悪なんだから一人の石油王さえ捕まえられたら安泰なんだけどなあ ゲームは面白いと思うんだけどな
少なくともDMM内では他とは勝負にならないと思う スマメゲーのテキストから漂う、どこか人を小馬鹿にした感
それを意識高い系を馬鹿にするテーマを用いて
全面的に押し出してきた感すらある 金箱を虹にしてクリスタル1個にされるとか、損した感がほんと半端ない ありゃ最初っから内部的には虹箱で演出入れてるだけだよ
気持ちはわかるが >>513
見せびらかす相手が少ないからな
鯖分けでユーザー分散してるんだから
それに、見せるものも軍団戦の順位と無限の右側ぐらいでしょ
そんなの大多数のユーザーは気にもしてないよ まぁキャラ揃ってたらおもろいよ
軍団戦で勝てない人が出てきたら他の人に勝てる編成のまま対処するのに試行錯誤したり キャラの元ネタである意識高い系単語を活かしきれてない気がするんだけど
キャラ単品の魅力より世界観構築がうまく行ってないんじゃないすかね
魔王様の印象的な台詞とかなるほどアグリーしかないで >>521
意識高い魔王軍が勇者を倒す方がよかったな 受けてる人に悪いがライターのノリは好きになれなかったわ
キャラは結構好きだよ >>530
論破されてガイジの振りし出すキッズか
しかも恐ろしくつまらないのが頭の悪さを証明しているなw やっぱりガイジとか使っちゃう人の頭の方がやばいんだなって >>431>>434>>437
池沼には荒らしの区別がつかないのか 5時間100レスも前の話を蒸し返すなんて意識高いな このぐらいの魔王が各鯖に100人200人居れば良かったんだけどな 5000以上が全鯖で200人いないんじゃないかってレベル 元はイベントのテキストが短い→こんなレベルすぐ書けるだろの話から始まったんだろ
ツイッターの運営垢にぶちまけりゃ良いんじゃね
今ならデスマが相手してくれるだろ 1日あれば余裕で出来そうな客の要望もガン無視して
露骨な課金煽りばっかしてんだからそら誰も課金せん罠
部隊切り替えるのにいちいち一画面挟むなよ
自分たちでプレイしててストレス感じねーのか?
ローワルキュとか言うやつも完全放置らしいし
臭い会社っていうのが透けて見えてるから誰も課金しないんだろうな 続けてみれば無課金でも緩く遊べるんだけど
無課金は早く去れと言わんばかりの要素が詰まってたからな
拒否反応起こして去った人は多いだろう Lowの人達こっちに殴り込みに来ないんだからみんな良い人だと思うんだけどね、そんな人達を切り捨ててるんだからもうね >>520
側近なしで重課金側近編成に勝つ試行錯誤が結構楽しい
トップ目指してるわけでもないのにブレイブチケット減りまくるし
折角勝てるようになっても新キャラ投入や虹ダンジョンのタイミングで負けるようになるけどw 軍団戦報酬に豪華賞品出た時に重課金者の本気が見られると思うと胸が熱い そんな不正があったランキングの報酬を即配ってランキングリセットするような運営はないやろーw >>546
そういう意味ではバランスいいよな、組み合わせ次第で上に勝てるってのは大事 そのバランス感覚をセンチュ降臨戦にも生かしてくれませんかねぇ…
せめて初回クリアまでの消費フォース抑えてクレメンス >>557
表記は同順位だけどランクのマーク違うから談合不可じゃねこれ 意識たけー
最終日のチケ破り合戦不毛すぎるからレート合わせたいけど難しいんだよな >>558
R版コミュニティの質問攻略の280番を見ればいいよ ちゃんと400貰えるとさ 豪華報酬本番でサイレント先着順にして来て片方引退までが様式美だな 今更だけど>>4のフォース量の奴進化後のはないんだな
スタドヤに☆5フォースめっちゃ持って枯れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています