【DMM.R18】ソウル戦記 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
ソウル戦記 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512722250/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見えそうで見えないモデリング、モーション、カメラにこだわりを感じる
https://i.imgur.com/2lAWkWm.png 【メンテナンス告知】
1月25日10:30からメンテナンスを行います。
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【改善と不具合修正】
1.「挑戦」と「合戦」の総合力アドバイスを改善
【キャンペーン開催】
1.新キャラSSR 森彩華がDMMポイントガチャにて登場!
2.DMMポイントガチャに6黒雲の目覚めを追加!
3.涅槃ガチャ10連ガチャ20%割引
4.好感度上昇時の大成功、超成功確率UP やっとチャレンジの総合力表記サギ直るんだ
全く当てにならなかったもんね 前のから大体1ヶ月経ったからそろそろイベント来るかと思ったがそんな事はなかった 実態に合わせた数値にするのなら
戦霊マスは相対的に総合力が高くなるのかね 新キャラは蘭丸っぽいな
兄貴の方やったらウケよさそうやったんに 日時 2018年1月25日 午前 01:00 〜 2018年1月25日 午前 09:00
影響範囲 ・DMM GAMES各サービスの閲覧
・DMM GAMES内のポイント消費
・ゲームプレイ
・DMM GAMES 遊び放題
・DMM GAME PLAYERを利用するPCゲームの起動
・DMM完全退会
明日は本体のメンテもあるから午前中やりたい人は注意だな 公式コミュから
バ盾バ盾
>>340は嘘
そもそもまだメンテ中の時間 なんだとイケメンして損した
なんでこんな酷い事するんだブサメンめ 好きなエロ本絵師だから引きたいんだが大体1個引くのにどれくらい金かかる? >>328
可愛いじゃん、詳細お聞きしてよろしくて? ガチャから戦霊が出る確率がまず不明だから
いくら注ぎ込んだら出るのかも計算しようがないな >>348
確定枠除外で1.5%で100連が77.771%、
確定枠10連(戦霊枠23.22%からの1.5%の割合計算から6.45%)で48.662%
運要素ではあるが3万あればいけそうだな
ありがとう >>351
ネタバレ
第一段階は棒でチムコ弄りつつのお何、
第二段階は片腕掴まれつつの荒廃 無限城の謎のショップって
出現率下がったような気がするけど
気のせいだろうか 新キャラ絵のクオリティは高いんだが
なんかRっぽい雰囲気だな、蘭丸だし RかSRでも良かったよな
SSRばかり追加されても
どーせ手にはいらんのだし もう既にRよりSSRの数のほうが多いしな
あと石ガチャにSRを追加しない理由が分からない、明智とかステップガチャが終了したら入手手段がなくなるし 単純に人手が足りないんじゃないかな
少数の人数でやってる感じがする なんかイベントやってくれよ
前回の焼き直しみたいなやつでもいいから 最初の超長期メンテのおかげでこのゲーム自体が見切りつけられて
その場しのぎの適当な窓際運営を付けられたんだろうな
ただランキング見ても結構結果出せてるし、時期的にもちゃんとした運営チームに切り替えられるのを祈ろう まだ運営が変わるとか夢見てるやつが居るのか
ここの中華ゲーは運営も自前でやってんの
DMMが運営することはないから安心しろ 森彩華☆5にするのに65,000円もかかっちまった……
もう今月は課金しねえ 無限城の猫ショップの体力ドリンク
同じ値段で個数2個買える時があるのな SDのクオリティが高いだけに勿体無いな
開発の人数極端に少ないんだろうか?今はユニオンの制作で手一杯なんだろう 昨日19位だったのに今日11位になってるじゃん
スレは過疎りぎみだがプレイ人口はそこそこいるのかね 地道に積み上げていくしかやることがないから
普段から話すようなネタなんてありません こんだけ定期的に石ガチャ引けて月に一回はSSRが出るのに引く人は引くんだな >>364
約七万で☆5とかどんだけ運いいんだよ
井伊ちゃん九万で一枚もでなかったんやで
まぁガチャの種類が違うからしゃーないけど
うらやましすぎるわ
そんなわいに誰か328の詳細教えてくれない?
可愛いから気になるわ >>373
サンキューイケメン!
このスレのイケメンはみんなマジやさしい
帰宅したら見に行ってみます、本当に
ありがとう 関月がきたけど☆3のままで戦力になるのかな
条件を設定したステータスの値が分かれば便利なのに SSR☆3はステだけならSR☆5と同等かちょい上くらいじゃなかったかな
ただ第4スキルが使えないのがかなり痛い
シナジーが見込めない分、実質的な戦力としては育てたSRに劣る SSR☆3は前衛にすれば割と耐えてくれるからこの前のイベキャラSSR☆3をそうしてる >>379
☆3なら無理して使う必要ないが関月はスキルと必殺技が発動してる状態でガードすると
無限城最上層の強敵相手でも殆どダメージを受けないほど異常に硬い
ただ敵の攻撃を自分に集める効果でもあればなぁ… SSR星3真田は星6伊達と同じぐらいだな
好感度やランクアップの差が結構あるし育ってないならSRのほうが優秀なんじゃね
ただ6から欠片要求量鬼だし素直にssr育ててかぶるの待つ方がいい気がする ちなみに星3関月レベル61好感度100
ランクは黄色なりたてでhp40041攻撃6670防御5116 時の印がhp2771防御960含まれた値
装備は星2まで覚醒でレベルは30前後
武器は当然無覚醒 >>384
☆6伊達舞を前衛に置いてるけど
Lv66 段位 橙1
武器 ☆2 Lv60、防具 ☆2 Lv50〜55
証 ☆2 Lv20、書 ☆2 Lv5
印象抜きで
生命力 30258
攻撃力 9383
防御力 3928
素の防御が同程度になるならガード効果の分硬くなるね
攻撃力がガタ落ちするのは気になるけど 関月という安心して任せられる前衛が加わることによって
本田を後衛に置けること、小夜子と合わせて盾2になるから日々の隠しチェイン達成が非常に楽になること
この二つが大きいから俺は星低くても入れてるな
舞は達成で欠片も貰えるし悪くないんだけど、趙雲と炎上が被るのが気になって抜けたわ いうても状況によりけりだけどな
10ターン制限あるとこだと火力の低いディフェンダー入れてると相当鍛えてないときついし 飽きてきたわ
ストーリー20章が解放できる
レベル70まで惰性でやって終わりかな 昨日気付いたんだけど、ストーリー10回掃討だと霊能剤20個貰えんだね
始めて3ヶ月、今までどんだけ損してたんだよ・・・ 全キャラ満遍なく育成してるとかならともかく
霊能剤は後々余り出すから安心しろ 最初のイベを1キャラ1装備にして2回に分けてやればよかったのになw ガッツリやろうとするから飽きる
毎日デイリーコンプとかとうの昔にやめた
無限城も1Fだけやって終わり 最初中国語書射照野過渡思田毛度、夜露死苦出理解出来田 消費者庁は26日、人気のオンラインゲーム「ザ キング オブ ファイターズ'98」で、
景品表示法違反(有利誤認)にあたる表示があったとして、
運営する中国企業「アワ・パーム・カンパニー・リミテッド」に対し、
再発防止を求める措置命令を出した。同法違反による中国企業への処分は初めて。
ここは大丈夫だな! 個々の確率を足していくと戦霊だけで20%あるんですが
とてもそうは見えません DMMガチャキャラのガーネット落ちが遅すぎる
初回の割引価格で1.5%引けるとはとても思えんし、引けたとしても☆3じゃなあって感じ
DMMガチャは初回10連だけSSR確定にして凸狙う人は追加課金してねってやったほうが儲かるんじゃないのか 廃課金がメインターゲットなんだろうし出るまで回す層がいる限り今のやり方が正解(運営的には
ユーザー数が少ない場合微課金向けに調整したら沈む 緑薬500くらい押しっぱなしにしても一回も発生しないとか
大成功・超成功率アップっつーか期間外は一切大成功しないのかこのゲーム それがこのゲームの仕様だったりする
レベル大成功と好感度大成功はメンテの度に入れ替わるのでその時まで待つのが得策 >>410
チェインあり
イベなさすぎて流石に飽きてきたぞ イベより先にスキップ実装してくれ
このままイベントされてもめんどくさいだけだし 今週イベント告知が無ければ
韓国や中国は旧正月に入るからしばらくは何も無いかもしれんね 大成功キャンペーン中は体感2倍以上の経験値になるから急ぎじゃなけりゃ普段は貯めといた方が得ね 霊薬は余るから気にする必要はないけど
キャンペーン中にレベルアップ直前まで経験値を上げてるな
霊薬に比べて飯の大成功率の発生の低さときたら 1個ずつあげるとまとめてあげるより成功率高い
気がする 飯は違うランクをまとめてやると最後にやったランクの飯しか判定されないっぽいな
同ランク60.60.60で90くらい大成功出るけど60.60違うランク60だと30位しか出ないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています